« = 一人暮らしの暇な過ごし方 = | トップページ | Φ 1人生活最終日・・・本日両親帰国に向けて Φ »

Σ 一人暮らし最終日の楽しい思い出 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨で大変でした。ワタシの地元は海が近い事もあり、暴風もあって傘が飛ぶくらい大変な一日でした。夜は寒くて凍えていました。4月とは思えないくらいの状態で困っていました。明日も午前中に残るかも・・って予報ですが、出来れば晴れてて欲しいと願っています。

今日、両親不在で自由に過ごす事が出来ました。1人でファミレスで食事をして、ずっとSNSで話をしていたのですが、友達からメッセージが来て相談していたり、ワタシの悩みも相談していたりするので、充実出来た一日でした。

夜も彼と通話してましたが、お互いに眠くなっていて通話を短くして直ぐに寝る・・って事で、薬を飲んで直ぐに就寝でした。両親が不在ではあり、目覚ましも3個セットするのですが、何故か7時半に起きてしまい、色々と大変でした。眠気もあるので完全に起きる事が出来なくて苦戦でしたが、早く起きた分だけ時間もあるので、無事にゆっくり事業所に行く準備をしてたり、食事も軽く食べて薬も飲み、メイクをしてバスの運行状況も確認しながら行くのですが、バス停に行くまでが大変で、突風と格闘しながら無事にバス停に到着してて、バスも一部動いて無いので、来たバスに乗って出勤しました。

勉強も今日は課題の更新日でしたが、何とか出来た事もあって最高得点を出すくらいタイピングしやすい課題だった事で、余裕で叩いていました。でも、回数は少ないのですが、無事に行ったので、安心してお昼を食べて色々と話をするのですが、悩みをジョブコーチにしてみたり、仲良しの方と色々と話したりするので、解決でもあるのですが、色々言ってたのですが、少しだけスッキリしました。

そして、雨の凄い中の帰宅ですが、バスが行ってしまった時間だったのですが、偶然来てくれたので、乗って座っての帰宅も出来たのですが、荷物が多くてゲームはお休みでした。やっと最寄りに到着して突風の中帰宅して、少し休んでから夕方には通院があるので壊れてもいい傘で出掛けて行くのですが、病院に到着して、彼からメッセージが届いて夕飯付き合うよ。って事で、自宅待機してました。カウンセリングを彼はしてたのですが、時間を短縮して来てくれたのですが、一旦自宅に呼んで色々と行くか行かないか・・って話し合って彼は家に上がる事無く、直ぐにファミレスに行って直ぐに食事としましたが、ワタシが足りなくて悩んでたのですが、彼が食べていいよ。って言うので、軽く食べて時間も遅くなった事もあったので、バタバタと片付けて支払後、彼はバス停に・・ワタシは自宅へと帰宅となって、色々とやる事はあるのですが、ブログの事を思い出して今こうしてブログを綴っています。

色々とあるのですが、今日は慌ただしく終わった感のある一日でした。これから貯まったビデオでもみようかな?って事も思っているし、SNSでもやりながら楽しめたら・・って事は思っています。明日は一旦定期検診で遠方に行くので、心配なのですが、無事に行ける事を考えて行き、終わったら事業所に行かないといけないので、とりあえず行って軽く勉強をしてから適当な時間に帰宅で行きたいと考えています。明日は夜に両親が帰国するので、大騒ぎですが、いつもの日常に戻る事が嫌ですが、今日で1人生活最後なので楽しめる範囲楽しんで行けたら・・って事を思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 一人暮らしの暇な過ごし方 = | トップページ | Φ 1人生活最終日・・・本日両親帰国に向けて Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 一人暮らし最終日の楽しい思い出 Σ:

« = 一人暮らしの暇な過ごし方 = | トップページ | Φ 1人生活最終日・・・本日両親帰国に向けて Φ »