« ☆ いよいよラストステージ泣かないぞ ☆ | トップページ | § 思い浮かぶ度仕事に手がつかなくなる § »

★ 幸せなひと時と明日への誓い ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は涼しい一日でした。晴れてはいるのですが、何となく寒いかなぁ~って一日でした。明日も天気は良い予報なので、春らしく暖かい日になって欲しいものです。

昨日は、1日に続きANTIMEのインストアライブに行ってきました。とにかく驚きの連発で多変でした。個人トークとのコーナーもあり、好きな子に何度も行ってチョット怒られたり、色々でしたが、楽しかったです。でも、最後に他のメンバーに〇〇くんのFANだよね?って言われて驚いてしまいましたが、うなづくとOKと返事が返ってきて・・他にも1部の時に、メインボーカルやってる子が2部も入るよね?と言われて「ガンガン飛ばして行こうぜ」と言われたり・・でも、思い出も出来たし、メンバー公認のFANにもなれた事が幸せでした。でも、唯一左手の指輪を突っ込み入れられてキチント伝える事が出来なくて少し後悔ですが、メンバーがSNSをやっているので、説明文を書いて先程UPしました。でも、躁に行く事無くて安心ですが、最後の福岡公演ですが、本当に楽しかった。色々と説得されたりとか思いを伝えて行く事とか色々と思いを伝えて安心でしたが、終わって見送って・・寂しかったけど、また会える日を願っていた時間でもありました。

バスの時間が無いので、大急ぎで会場を出て走ってバスに乗って大牟田駅まで行き、コンビニで水分買って急いで接続している特急に乗って博多に戻りましたが、車内で美味しくて安いお店を探してたのですが、いざ博多に着き探すのですが、何というか決めてた店が写真と違う内容のお店だったので、色々と動いていましたが、結局いつも行く醤油ラーメンのお店に行っていつもの醤油ラーメンを注文して届いてからは直ぐに食事ですが、お昼ご飯も軽くたこ焼きを食べてたので、空腹に満ちてました。

食後は少しゆっくりして翌日仕事なので、彼がバス停まで送ってくれて、直ぐに来たので別れて帰宅でした。色々あったけど充実出来た一日でした。

自宅に到着しても幸せな気持ちは増すばかりで大変でしたが、無事に行けた事は良かったと思っています。幸せに浸りつつメイクも落として夕飯後のクスリも飲んで、部屋に戻ると彼も時期帰宅・・って事で待ってたのですが、無事に行く事が出来たし、安心して通話する事となり、色々と今日を振り返って行けたのですが、色々ありますが、無事に行ける事を願っているけど、彼はまた近いうちにインストアライブやる筈だからその時は行くといいよ。って事を言ってくれました。でも、本当に幸せな時間でした。

でも、通話を切って直ぐに携帯を見たりしつつ色々でしたが、無事に一日が終わった事で、寝る前のクスリも飲んで布団に行き、寝るのですがまた中途覚醒してしまい、寝れなくて携帯を開けて色々とSNSを見てました。起きたのも3時過ぎだったので、色々やってはいたけど、布団に行っても寝付けないし・・きっとインストアライブの興奮で行くと思うのですが、無事に行ける事も考えて行き、軽く睡眠をとる事が出来て、起床時間前に起きてしまい母は起きてたので、挨拶をして直ぐに洗顔など色々やっていました。すると朝食が出来てたので、急いで行き食事をして行く事となって食後のクスリも飲んでメイクをして色々ですが、ゆっくりとした時間での出発でした。

バスもゆとりよく乗って事業所に行くのですが、朝のラジオ体操を行い勉強開始でしたが、成績は良いとも悪いとも言えないカンジでした。もっと上を目指したいのに行けなくて明日は更新日なので、緊張もしますが上手く打てるといいのかな?って事も思っています。

そして、お昼を食べて買い物をして帰宅となったのですが、何というか帰宅して直ぐに横になって少しお昼寝が出来たので良かったと思っています。これからは何しよ・・SNSでも見て色々とコメントして行こうかな?って思っています。色々あるけど、明日も良い日である事を願ってやって行こう。って思うので、楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ いよいよラストステージ泣かないぞ ☆ | トップページ | § 思い浮かぶ度仕事に手がつかなくなる § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 幸せなひと時と明日への誓い ★:

« ☆ いよいよラストステージ泣かないぞ ☆ | トップページ | § 思い浮かぶ度仕事に手がつかなくなる § »