« § 凄いユニット登場に心が躍った § | トップページ | Ψ 久し振りにイライラしたけど癒しもあった Ψ »

Π 心との悩みと再通院の日々 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は良くポカポカ陽気で気持ちの良い一日でした。明日は晴れの予報だったのに急に雨の予報に変わってしまい残念な日となりそうです。でも、晴れ間が続いてたのですが、桜が散り始めていてピンクの絨毯が出来ている今です。でも、毎朝桜を満喫していたので明日は雨でもっと散ると思うけど、気温も上がって行くと思うので、無事に春に直進して行けたら・・って事を願っています。

今日は婦人科の最後の通院でしたが、問題は無いのですが、色々と検査があり来週の午後にまた行く事になりました。明日はクスリも貰いに行かないといけないので薬価代が心配なのですが、母に協力してもらわないと・・って事を思っています。色々とありすぎて何となくバタバタした日でしたが、痛みが続く人は滅多に居ない。って診断ですが、時間が掛かるのかもね?って事で、月曜が受診なので無事に行けたら・・って事も思っています。

無事に終わってからは、支払をして時間も余裕があったので、母が買い物に行きたい。って事で、少し歩きましたが繁華街に行き、母は色々と買い物をしててワタシも買って貰うつもりで行ったけど、自分用の洋服が置いて無くて、下の階に子会社の洋服店があるので、そこで買ったのですが、何というか狙ってた金額と信じてたのに色々とあるのですが、会計で2枚買ったのに、1枚が予算オーバーでの金額で取り消しも出来ないので、買ってしまったのですが、予想外だった事でビックリでした。

買い物が終わって母が喉が乾いたって事で、喫茶店に入って行き、座席も確保して行くのですが、時間がお昼だったので、大勢のサラリーマンが居て買うまで並ぶ事となり、やっと買って母のところに持って行き色々と話ながらお昼の話をしたりするのですが、何というか無事に行く事もあって何とか飲み終えて直ぐに出ようか・・って事で、行くのですがバスがナカナカ来なくて苦戦してたのですが、やっと来たまでは良かったけど、座る場所を探すのが大変でした。昨日の夜に手術痕の痛みが激しくてクスリを飲んでた事もあるし、母も足が痛い・・って言ってたので、必死で探して無事座れたので助かりました。

最寄りに到着して、少しゲームをやっているのですが、適当にやって無事に自宅到着です。帰宅して直ぐにお昼を食べて直ぐに部屋に行き、PCを立ち上げてANTIMEのアルバムをインストールして同期もさせて安心出来たところで父のベットも空いてたので、朝覚醒しているので眠かった事もあり、お昼寝する事にしました。意外とグッスリ眠れて起きた時はスッキリでしたが、彼からメッセージが届いているのですが、直ぐに返事をして担当者に繋がらない。って事で、彼がカウンセリングがあるので、頃合いみて電話してみたら?って事で、やり取りしてて直ぐに彼は電話をしたのですが、代理のワタシが所属する事業所のスタッフが出て承知しました。って事だったようです。彼もA型に行くか切るか・・って決断が6日だったのに、急遽9日に変更になってて時間も13時~って事だったので、色々と伝えて彼も自分には何がいいのだろう。って事で少しやり取りしてましたが、A型に居ても未来は無いし、いつかは移行に行く日が来る。今がチャンス・・って事で励ましていました。彼も考える時間を与えないといけないので、そろそろカウンセリングの時間になってたので、見送って無事に帰ってくる事を願おう。って事を思っています。その時に色々と話し聞けたら・・って事も思っているので、無事に行けるといいかな?

そして、先日買ってイベントにまで参加したANTIMEのアルバムを聞きながらブログ作成となっています。やっぱりいいねぇ~今の心境なのですが、ある日突然のイベント情報で行く事になって行ったのですが、イベントが終わってからは、彼らは元々はジャニーズジュニアでしたが、退所して直ぐにプロダクションに入り直ぐにデビューとなったのですが、今は全国を周ってイベントをやっているのですが、以前より会いたかった子が居る事もあって無事に逢えて泣いてしまったけど、今まで色々なジュニアに興味を持ってたのですが、何となく興味が無くなり見てても以前の様な感情が沸かなくて色々と整理して行こうかも悩んでいるのですが、ファンクラブも高額なので色々と心配になるし、色々なファンクラブに入っているので、決めかねるのですが、シッカリと考えて入会するか決めて行こう。って事も思っています。


でも、実際に合った子は評判以上のいい子で、優しいしファンの事を考えてくれるし、会話も出来る。って事もあるので、初めて会ったけどいい子過ぎて更に好きになりました。だからジャニーズ活動も調整してやって行こうと思っています。無事に行く事を願って少しずつ活動して行き何とかやって行けたら・・って思うので、考える時間としようと思っています。長くなりましたが、今とても悩んでいる事なので、無事に行く事も考えてやって行こう。って事も思っているので、頑張って悩みます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 凄いユニット登場に心が躍った § | トップページ | Ψ 久し振りにイライラしたけど癒しもあった Ψ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 心との悩みと再通院の日々 Π:

« § 凄いユニット登場に心が躍った § | トップページ | Ψ 久し振りにイライラしたけど癒しもあった Ψ »