« Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ | トップページ | 〇 入院前で思う事不安と緊張和らげる 〇 »

~ 3月になり恐怖しか思えなかった日 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でちょっぴり寒い一日でした。明日は晴れの予報で気温も高めのようです。でも、この天気長続きせず土曜からしばらく数日雨が降る予報となっています。入院の日も雨なので、きっと心の雨かも知れません。(笑)

今日から3月となり、2月は駆け巡った1ヶ月でしたが、3月となり桜の話題も出る頃とは思うのですが、ワタシにとっては悩める3月となっています。

4日日曜に朝早くから入院をして、バタバタと技師が来たりするので、対応に追われるであろうと思うのですが、翌日の5日9時から手術なので、起きて直ぐに着替えて部屋を8時半には出発する。って事でした。もちろん食事はできないので、もどかしいのですが、3月に入る事は嬉しいのですが、何となく手術の事が気になって余計に怖い思いで居るので、言葉にできないくらい怖いです。

仕事帰りに彼と軽くお茶デートをしたのですが、彼も色々と協力してくれる。って事なので、心配ですが、色々と考えて行き無事に行けたら・・って事も思っています。でも、やっぱり怖いし、彼は当日に行きたい。って言うのですが、母が反対してて翌日短い時間ですが、来てくれる事になったので、嬉しいけどそれまでの数日が逢えないし、この不安を誰にぶつけたらいいのか・・って事で悩んでいます。

毎日親が居てくれるので安心なのですが、色々と考えていると親への負担も大きいのでは・・って事も思っているのですが、問題は手術当日の事が今のワタシには課題として大きくなっています。無事麻酔から目覚める事が出来るのか?別の病気になるのでは?って事、起きれなくなるとか、酷い病気になっていたら・・って事で、色々と考えてしまい、実際に過去の事件ですが、麻酔で脳の病気になった人も複数いる。って事を聞いた事があるのですが、一番の心配はそこなのです。

無事に目が覚めて欲しいものばかりですが、色々と考えて行く事で、弱気にもなっているのですが、もしもの事まで考えてしまうので、恐いとしか言えないし、色々考えて行く事について今日という日が恐く感じています。日曜の入院ですが、色々考えて行く事で、こんな体験をするとは思ってもみなかったので、今は不安しか無いし、病院も設備が整っている分、色々な事で対応してくれる事もあって安心だとは思うのですが、退院予定は10日土曜ですが、無事に帰宅してまた笑顔でブログを書いて勉強もして行って何とかやって行くしかないので、頑張りたいところですが、今は勉強より手術の事への恐怖しか無いので、今日も色んな事を考えながらやって行くのですが、何というかタイピングの成績にも問題があって高得点が全く取れないという事件が起きました。

色々ありますが、彼にもぶつけたけど、あの病院なら安全に対処出来る病院だから安心して頑張れ。というのですが、それは解っているのですが、明日も勉強について影響が出るだろうなぁ~って事も思うのですが、気合入れて明日も勉強頑張って土曜はお昼からの営業なので、色々ですが無事に行く事もあって色々やれたら・・って事も思っています。そして、コンサートの当落日でもあるので、緊張もしているのですが、無事に当たって欲しいと願っています。先ずは明日をクリアにして乗り切って行けたら・・って事が一番なので、少しだけ頑張ってやって行けたら・・って思うし、少しの時間だけでも手術の事は忘れて専念しようと今、思いました。今日は色々な事がありすぎて混乱ですが、今の時間を楽しもうって思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ | トップページ | 〇 入院前で思う事不安と緊張和らげる 〇 »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/73022018

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 3月になり恐怖しか思えなかった日 ~:

« Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ | トップページ | 〇 入院前で思う事不安と緊張和らげる 〇 »