« § お勧めする事の難しさ § | トップページ | Φ 苦戦苦戦の悔しい日でした Φ »

◎ 悩める一日を過ごした ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝まで雨が残り空も真っ暗な一日でした。曇り空っていうよりは、いつ雨が降ってもおかしくない。ってカンジです。明日は雨も上がって予報では晴天に恵まれる予報になっているので春を楽しむ一日となりそうです。

色々とありますが、昨日は彼の自宅でまったりと過ごし、遅くに帰宅となったのですが、夜は夕飯後にブログを綴りつつ会話をして更新後お互いが眠くなってた事もあって寝る事にしたのですが、相当眠かったのか直ぐにコテッと眠って朝を迎えて起こされる前に起きれたのも収穫とも思っております。

着替えて食事をし、洗顔してメイクして・・欠かしてはいけない日焼け止めも塗って彼が今日見学に行く。って事で、起こして欲しい。って言うので、起こしてたのですが、出掛ける時間になったので、出発したのですが、バスも程よく到着して出勤ですが、事業所に到着すると誰も居ないし、開いてもないのでビックリでしたが、やっとスタッフが来て開門ですが、結局ワタシだけが入って準備をしているとドット人が来るという何というか変なカンジでした。

バタバタと準備をしていつものラジオ体操が始まり一日がスタートとなりました。でも、今日は好成績が無くて悩める一日でもあったのですが、1週間のロスで腕も鈍り上手く行けなかった事で気分はガタ落ちでした。でも、最小限入力して提出をしつつお昼を食べているのですが、食後は直ぐに帰る事にして色々ですが、バスもいい具合に乗れたし座れたし落ち着いて帰宅したのですが、荷物を置いて携帯を充電しつつ直ぐに昼寝としたのですが、本来なら今日は彼が系列事業所の見学に行く日だったのですが、断って日程をずらしていたので、色々心配はあったのですが、訪問も22日なので1週間空きますが、帰宅してから色々とやり取りしているのですが、起きてメッセージが届いてたので、見て見るとA型に関しても色々ありますが、話合いを延期した。って事になったみたいで安心したのですが、時間も夕方になったので、まだ昼寝したいのですが、何というか寝すぎも良く無いので、寝る事を諦めて彼にメッセージを送って色々と話し合いですが、無事に行く事で何とか考えています。

何となくですが、色々と考える事で余計に自分自身に切迫する事もあるのですが、色々と考えて行く事で、何とかやって行くしか無く、彼も色々あるので彼の事を考えて色々とやって行く事にしました。彼も食費が無いというし、ワタシの財布から色々と無くなって行くのですが、空腹で・・って言われると何も言えないので、近所のファミレスに行きたい。って彼も言うので諦めて彼を招待する事にしました。

今は色々とありますが、本当に来るなら色々と準備もあるので心配ですが、無事に明日が見えてたら・・って事も思うので、苦肉の策ですが出来る範囲自分を犠牲にしてやって行こうと思っています。彼もこれから準備する。って事も言ってたので、待ちつつワタシも準備して行こう。って思っているので、乗り切ります。これからどうなるのか解らないのですが、明日も事業所に行くので、色々と心配ではありますが、声も元には戻って無いし、気になる事だらけですが、何とかやってみて明日も乗り切ろうと思っています。なんか順番バラバラな気がするのですが、まぁ~いいかぁ~って事で何とかやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § お勧めする事の難しさ § | トップページ | Φ 苦戦苦戦の悔しい日でした Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 悩める一日を過ごした ◎:

« § お勧めする事の難しさ § | トップページ | Φ 苦戦苦戦の悔しい日でした Φ »