« ~ 地上での生活に慣れる事とは ~ | トップページ | Ψ 落ち着かない気分のデートでした Ψ »

Σ 出発の手助けをする Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い春の陽気でした。天気も良く明日も天気が良いので、春の陽気を楽しんでいました。明日も無事に春を楽しめる事で明日も楽しみです。このブログは2度目ですが、終わる頃にフリーズして消えてしまいやり直しです。

何を書いたか覚えてないのですが、明日は彼にとって運命の日となるのですが、ワタシの通所しているグループ会社の面談に行くのですが、ワタシにも待ってて欲しいと言われているので、色々と考えるのですが色々と待つ事にしました。

ワタシの今日は退院して4日経過していますが、体調はいいのですが、手術の影響で気管支に傷がついているので、咳が止まらなくて苦しいばかりの毎日を過ごしているのですが、薬も飲んでいるのですが、効き目が短くて体は痛いし喉も痛いし・・苦戦の日々を過ごしています。

でも、状態もそうですが、1週間ベットで生活をしていたので、いざ退院して外に出ると体力の無さなのか歩くのもやっとだったり、フラフラだったりするのですが、上手く生活が出来ない。って事で、色々様々ですが一番は咳で体力を奪う事なので、手術の時に喉に管を通しているので、咳が出る。薬で何とか治るから・・って事もある事なので、日々ひたすら我慢となっているので、日々の体力の消耗で色々とあるのですが、正直ゆっくりしたい。って事もあるので色々ですが、彼の旅たちの為に待っててあげる事にしたのですが、今通話しながら話し合いいする事となりました。

今日は彼もワタシも通院日だったので、昼間お茶をする習慣がついているのですが、その中でも明日の打ち合わせをしていました。色々とある事ではあるのですが、無事に行く事で色々とあるのですが、時間になってしまったので、お互い行く事にしたのですが、バスもタイミング良く快速に乗れたので、安心して座って帰宅する事も出来ました。最寄りの近くの駅に停まるのですが、ゆっくり歩いて自宅に戻り、直ぐに寝込んで通院なので、準備をしてからのダイブでした。でも昼寝が出来なくて色々なのですが時間になったので起きてゲームをやりながらの行くので、準備をしてから直ぐに出発としました。

病院に到着して、待っている人が少なくて直ぐに呼ばれそうだったので、準備をしながら待っていて直ぐ呼ばれたので、診察ですが色々と入院時の事を話していたら、病院から連絡があって薬の事を聞かれたそうでした。そして、絶飲食の時にクスリを飲まないといけないのか?って事での問い合わせだったそうで、寝ている間にセルシンの強い薬を点滴に混ぜてたみたいでした。その中で色々と驚きでしたが、入院中に落ちそうになった事があり、寝てたら回復・・って事もあったので、セルシンの恐さを知りました。でも、鬱になる事無く退院出来た事は良かったと思っています。傷口も痛いのですが、日々完治に向かっているので、このペースで上手くやれたら・・って事も思っているので、明日も咳に負けない様に勉強を頑張ります。

明日の事もあるのですが、色々とあるので無事に行く事で明日も上手く治って楽しく過ごせたら・・って事を思っています。色々だけど時間も見ながら行くので、打ち合わせも続くけど決まらないまま今ココに居ます。色々と伝えたい事もあったのに、いきなり閉じてしまったので、最初からやり直しなので何を書いたらいいのか解らないのですが、明日はきちんと書けると思うので、御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 地上での生活に慣れる事とは ~ | トップページ | Ψ 落ち着かない気分のデートでした Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 出発の手助けをする Σ:

« ~ 地上での生活に慣れる事とは ~ | トップページ | Ψ 落ち着かない気分のデートでした Ψ »