« δ 困った困った悩める一日 δ | トップページ | ★ 精神的に疲れてダウンしそうになる ★ »

¶ 腹痛に襲われた雨の春分 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も一日雨で面白くない一日でした。出掛けたいのに出かける事が出来ない・・って寂しい休日でした。でも、彼の自宅まで行き待ったり過ごせた事は良かったのかな?っていう春分の日でした。明日も朝から雨の予定ですが朝には止むかも?って予報なので、仕事帰りは出掛ける事が出来るのかな?って思っています。

色々とありますが、昨日は結局彼がワタシの地元に来て近所のファミレスに行って食事をして彼が要求する事で色々とあるのですが、分かってた事でもあるので、諦めて彼の要求を呑み翌日の休日はどうする?って事でもありました。起きたら連絡・・って事もあってメッセージを送っているのですが、返事が無いまま部屋で昨日の夜に某携帯会社に連絡をしているのですが、時間がギリギリだったので、翌日のご希望の時間に折り返し連絡する。って事だったので、時間になるので待つのですが、11時の指定でしたが、掛かって来たのは11時半でした。でも、内容が解る者から折り返すので待ってて欲しい。って事だったので、待つのですが、15分後くらいに折り返しが来たので、色々と伝えるのですが、先方のミスなのに言う事言う事反応が無く言う度にスミマセン。って事しか言わないので、色々と文句を言って直ぐに対応する事を伝えてましたが、出来ない。って事で、今修正出来るけど、来月にならないと反映されない。って事でした。でも、何とかならないか?って質問でも出来ない。って事で、話しは進まないので、ボルテージも上がっているので、色々と伝えるのですが、残念な結果となり、明日改めて電話をして希望通りになっているのか知りたいので、連絡をしてみようと思っています。

通話も1時間近く続いたのですが、また電話する。って事を伝えて電話を切りって、直ぐに彼に今日のスケジュールを聞く為電話するのですが、時間が悪かったので、ヘルパーさんが来ているそうで、スッカリ忘れていたのですが、終わってから少し打ち合わせをして、彼もいつ来るか?って事を言ってたので、今着替えているから終わったら直ぐに出る。って事を言ったので、無事に行く事を考えて色々とやっていって直ぐに自宅を出てバスも無事に乗れたのですが、珍しく混雑してて前に立って彼が待つ地元に行く事となりました。

待ち合わせ場所に到着をして、ホボ同時に到着して、彼が喫茶店に行きたい。って事だったので、お金も無いのですが、安い店もあったのでそこで少しお茶をして某携帯会社の事を言ったのですが、彼も納得行かないみたいだったので、色々と対策を話し合っていました。

時間も遅くなったので用事を済ませて彼の自宅に行くのですが、朝から腹痛が酷くて急いでコート等を脱いでバタバタとお手洗いに行き、戻ると彼がお昼ご飯を作ってくれてました。少し食べ過ぎたけど、美味しく食べる事が出来ました。食後は今日から本スタートの動画サイトでジャニーズジュニアの番組があるので、見てたのですが、好きなグループもあるので、無事にみる事が出来て満足でしたが、終わってからは少し横になってゴロゴロしてましたが、何というかいつの間にか眠ってたみたいで、彼が言うには1時間寝てたそうでした。起きた途端に腹痛に襲われて大急ぎでお手洗いに行き、微妙な状態でずっと過ごしてましたが、彼と色々と話し合いで試しに家に電話して迎えがOKか聞いてみたら?って事だったので、母に電話しても出ないので、直接家電にかけて父が出たのですが、腹痛でお迎えの出前を頼むと父は笑ってて行くから準備してろ。って事でした。感謝です。

無事に父が来て着替え等終わってたので、直ぐに自宅を出て父と合流して行くのですが、ゲームをプレイしながら行く事が出来ました。無事に到着して直ぐにゲームもいいアイテムがあったので、GETしつつ自宅に戻ると夕飯が出来てたみたいだったので、急いで準備をして食事となりました。食後は色々と準備をして彼からもメッセージが届いてたので、やり取りしつつ寝る準備も出来たので、彼から突然電話が来たので、バタバタしながら通話となり、PCも立ち上げて大急ぎでブログを綴っています。明日はまた仕事なので、雨も心配ですが、無事に楽しく過ごせたらいいかな?って事を思っているので、空に願いを込めて明日も頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 困った困った悩める一日 δ | トップページ | ★ 精神的に疲れてダウンしそうになる ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 腹痛に襲われた雨の春分 ¶:

« δ 困った困った悩める一日 δ | トップページ | ★ 精神的に疲れてダウンしそうになる ★ »