« ◎ 悩める一日を過ごした ◎ | トップページ | Δ あぁ~疲れて寒さに負ける Δ »

Φ 苦戦苦戦の悔しい日でした Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ってた割には気温が高くて暖かい一日でしたが、明日も天気も良いし、気温も高いので春らしい陽気になりそうです。でも、週明けから天気も下り坂になり雨が続く様なのですが、色々な地方で桜の開花のお知らせがあるので九州はまだその声も聞けない寂しいなぁ~と感じているのですが、街角では色々な花々が咲いているのを見かける事もあり、春なんだなぁ~ってしみじみ感じています。

今日も事業所に行き勉強したのですが、何というか成績が悪くてガッカリしていました。時間もいつもよりも短く短縮して急いでお弁当を食べて日報書いてバタバタと準備をして彼も無事に起きてくれたので、直ぐに連絡をして彼が待つ彼の地元へと行く事が出来ました。

無事合流して直ぐにスーパーに入りお目当ての商品を買って、彼の朝食兼お昼を買って直ぐに彼の自宅に行き、ゆっくりしてたのですが、無事に行った事で色々な動画を見たりしてましたが、ワタシが途中で寝てしまって自分でも疲れているのかな?って事も思うのですが、無事に行く事も大事なのでゆっくりしていました。すると彼がツアーDVDを付けてくれて見ながら色々と話していたのですが、翌日の話は明日改めて・・って事で、バスも時間が変わった事で、大慌てで準備をして大急ぎで出発となるのですが、無事に目標のバスに乗れて帰宅となりました。

ゲームをやりながらの帰宅でしたが、いい具合に行けたので良かったのですが、色々無事に自宅に行き、無事に行けた事で良かったと思うのですが、帰宅を待ってたみたいで部屋で色々とやっている間に準備が出来てて直ぐに夕飯となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、メイクを落として直ぐに充電の準備をしてPCを立ち上げて直ぐにブログ作成と彼が買い物から帰宅したみたいだったので、メッセージを送ると待ってたみたいで直ぐに通話となり、今は通話をしながらブログを綴っている事です。

今日一日を振り返っても色々とあった一日でしたが、退院して丁度1週間となるのですが、右の卵巣腫瘍を取って左も取ったのですが、右は傷周辺が痛まないのに左周辺に激痛が襲うのですが、母に相談すると痛み止めは頻繁に飲まない方がいい。って言われて相談にならなかったのですが、勇気を出して彼に言うと切った場所が近いので痛みが生じているのでは?って事で、痛み止めを勧めてくれるのですが、今日は痛みが強いので、帰宅して食後に母に改めて相談すると我慢出来ないのなら飲むしかない。って事で話が終わってしまったのですが、極力我慢をして危ない様だったら飲もうかな?って事を思いました。

彼曰く痛みがあるのは筋肉の部分で内部か外か・・って事なのですが、どっちにしても痛いので、色々と考えるのですが、落ち着いた格好で過ごして痛み軽減に励みたいと思っています。色々ありましたが、この1週間長い様で短かったので、来週は休日もあるので色々と楽しみもあると思うのですが、何とかやって行けたら・・って事も思うので、楽しんで明日もデートして行きたいと思っています。まぁ~手術の痕は生々しいですが、痛みもあるので気を付けて生活をしてやって行きたいとも思うので頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 悩める一日を過ごした ◎ | トップページ | Δ あぁ~疲れて寒さに負ける Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 苦戦苦戦の悔しい日でした Φ:

« ◎ 悩める一日を過ごした ◎ | トップページ | Δ あぁ~疲れて寒さに負ける Δ »