« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »

2018年3月の27件の記事

~ ドキワクの予習と練習 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて過ごしやすい一日でした。明日も晴れているので安心しているのですが、気温が微妙なので心配にもなりますが、風邪もインフルエンザも流行っているので気を付けたいものです。

今日も出勤でいつも通り軽く勉強をして、昨日同様に記録達成出来た一日でした。来週からは無事に行く事で色々とあるのですが、練習方法が変わる可能性があるので、色々あるのですが、今悩みの中にあります。でも、調子が良い時こそが検定に向けてのチャンスではあるので、少し考えて行きたいと思っています。

そして、明日は元ジャニーズジュニア出身の子達がユニットを組んで全国を回っているのですが、明日はイオンモール福津に来るので、彼も心配だからついて行く。って言ってくれたので、一緒に遠距離になりますが行く事になりました。明日はブログの方が綴れないので、前倒しではあるのですが、綴っているのでご覧いただけると幸いです。

ある程度納得したところで勉強を終わらせて昼食にして、提出もしたのですが、模擬の試験の練習やってみよう。って事となり、2度チャレンジしたのですが、最高到達点には行かなかったので、色々とやりつつ行く事となりました。まぁ~話が戻ってしまいましたが、こんなカンジです。

明日のイベントで頭がいっぱいなので、言いようが無いのですが、とにかく1度逢ってみたかった子達なので、楽しみで一杯だし、嬉しさもあるので、思いっ切り楽しんで行けたら・・って事も思っています。色々とあるのですが、無事に全てが上手く行く事も考えてやっていけたら・・って事も考えているので、楽しんできます。でも、朝メチャ早起きなんだよなぁ~・・頑張らなくちゃ。って思っています。思いっ切り楽しんで感想等も伝えられたら・・って事も思っているので、自分の気持ちも伝えられる様に泣かないように伝えようと思っています。

テンションは上がってないので、冷静に行けるかな?って事も思うのですが、無事に逢って気持ちがスッキリ出来る事を考えて行きたいと思っているので、楽しみたいと思っています。明日は朝早起きですが、頑張ります。本日はこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 着実に迫る中の新記録発生 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気も良くてポカポカ陽気の一日ですが、日が暮れる頃には涼しくなっている春の陽気です。外に出ると花見をしている人が多いので、いよいよ春本番なのかな?って思ってしまいますが、来週末で見ごろも終わるみたいなので、少し寂しく感じています。

色々とあるのですが、何というか今日はタイピング練習で最高記録をたたき出してしましました。責任者のスタッフとジョブコーチも殆どが優秀なスコアになっているのですが、盛り上がってしまって大騒ぎとなりました。もっと打てると思っていたのですが、調子に乗るとロクな事が無いので、諦めて空腹にもなってたので、諦めての提出だったのですが、まさか大盛り上がりするとは思っていなくて逆に盛り上がりようで驚いてしまいました。

明日の事も色々とジョブコーチと打ち合わせをして、調子が良かったら模擬試験の練習をやってみましょう。って事で、色々とあるのですが、時間も土曜は短いので少ない時間にどれだけやっていけるか・・って事でやって行く事になり、明日改めて打ち合わせをして挑戦となりそうです。

帰りは真っ直ぐ家に帰って父が休んでたので、昼寝をする場所が無かったのですが、部屋で色々とやって行き、父が起きて来たので、直ぐにベットを貸して貰えるか聞いてみるとOKが出たので、直ぐに行きグッスリと昼寝をして、彼と全くコンタクトを取って無かったので、連絡してみると寝てた。とか、ワタシの地元に行ってもいいか?とか・・来る。準備する。って事で、待ってたのですが、連絡が無いので、電話をしてみると寝てた。って事で、来るのか来ないのか?って事を伝えると行く。って事で、待ってたのですが一向に連絡が無いので、メッセージで送ると博多駅に行き、真っ直ぐ各駅でそっちに行く。って事で、本音としては溜め息でした。仕方なく毎週見ている番組を途中から見ていたのですが、終わる頃に到着の連絡があったので、直ぐに迎えに行き無事に合流出来ました。

やっと逢えて直ぐにファミレスに入るのですが、ワタシは空腹すぎて注文もして彼も軽く食べて行けたので、お互い満足となり、日曜の事を打ち合わせをして無事に行く事も出来ました。色々とあったのですが、彼にも早起きしてくれないと困るので、その事をベースに色々と話をして会場には彼がナビをする。って事となって早めに出発をする事を前提にして行く事となりました。色々とある事ですが、無事にイベントに参加して大満足で帰宅出来る事を願っています。色々とあるのですが、無事に行く事でもあるので、何とかクリアして行く事にもなっているのですが、無事に行く事となるのですが、何とかやっていけたら・・って事を思っているし、今は興奮や不安等色々とある事で体調がもてるのか心配になるのですが、近くで会えたら・・って事も思っているので、何とかやって行きたいと思っています。頑張ろうっと。

でも、あと2日ですが、朝も早いし帰宅も遅いので、ブログの方は前倒しで綴っているので、話が前後すると思いますが、御了承ください。明日も勉強を少しやりますが、何とか模擬練習も上手く行けるレベルで行く事を願っています。この結果については改めてご報告。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 心も気温も温かいイベントへの思い 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で暖かく過ごしやすい一日でした。3月もあと残りわずかですが、桜も満開になっているので楽しみですが、来週末辺りから天気が下り坂になるので、入学式まで持ちこたえて欲しいと願っています。でも、桜も散って欲しくないなぁ~って事も思うのですが、色々と考えて3月も楽しめたら・・って事を思っています。

今日も事業所でタイピングをしていましたが、今までで一番絶好調だったみたいで、好成績が出るのですが、今日はジョブコーチは休みで明日見せる形になるのですが、責任者が居たので、提出しないといけないので提出してみると、好成績が出ている事と、今までで最高の高得点では・・って事もあってスゴイと言われてしまいました。自分でも信じられない事ではあるのですが、自分でも驚いている事もあるので、明日もっと高得点叩けるから頑張ってとも言われてたので、腱鞘炎と闘いながら色々とやって行こうと思っています。

提出が終わって彼と連絡が途絶えたので、一旦彼に電話すると寝てたみたいで待ち合わせを忘れてたみたいで、直ぐに準備をする。って事で待ち合わせ場所を決めて通話を切って直ぐに室内に戻りメイク直しをして時間も13時になったので退勤して郵便局に行き必要の物を買ってから待ち合わせの喫茶店に行きました。

先に席を確保後に注文に行き、待っているのですが、彼がバスで来る。ってメッセージが届いてたので、20分くらい待っての到着でした。直ぐに彼も注文に行き、色々と日曜のイベントの打ち合わせをしたりするのですが、色々と思い出していたり彼にもジャニーズだから・・って事は無い。って考えを伝えていました。今はジャニーズ辞めているのですが、辞めたから好きじゃなくなる。って事は無いので、これからも応援して行きますが、彼に理解を求めました。彼も納得してくれたので感謝しています。

何だかんだと時間も16時を過ぎて今日は早目に帰ろうか・・って事もあるのですが、明日は直ぐに帰って準備をして行く事で、土曜になって仕事帰りにチラッと行くから・・って事を伝えて店を出てお互いに帰る事となりますが、思ったよりもバスの到着が遅くて困りましたが、ゲームもやっているのですが、アイテムが出ないので寂しさを感じました。色々とあるのですが、無事にバスがやっと到着して、乗れそうだったので乗り込んで座っての帰宅となりました。

そして、色々とあるのですが、最寄り駅に到着してバタバタと降りてゲームも無事に行ったので帰宅して直ぐに荷物を降ろして父のベットでしばらく休む事にして、起きたのは18時過ぎでしたが、思ったよりも寝てたので良かったと思っていたのですが、直ぐに部屋に行き色々とやる事をやってたのですが、何というか無事に行く事でブログ作成に入るのですが、突然固まって復活出来ない・・って事でこの記事は2度目の書き直しになるのですが、最初は何を書いたのか覚えてないので、思い付きで書いています。すると、父が夕飯のお弁当を買いに行き、時間も遅くなるので、彼が寝ているだろう・・って事も思ってたので、電話で起こして昼夜逆転しないように予防策となりました。無事に起きたので、安心ですが話をしていると父が帰宅したので、直ぐに夕飯になったので通話を一旦切ってブログ作成の手も止めて行く事となり、美味しく食事を終わらせてクスリも飲んでバタバタと片付けて準備をしてやっとメイクも落として部屋に行き、彼にメッセージを送りブログ作成も再開して、通話をしつつブログ作成再開となり、今日を振り返っています。でも、色々あるので無事に日曜が迎えられる事を願いながらカウントダウンもあるけど、気合入れて日曜を待って居ようと思っています。明日も頑張ろうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 楽しみいっぱいで落ち着かない Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も日差しが心地良く気温も暖かくて過ごしやすい春の陽気でした。明日も天気が良く過ごしやすい日々ですが、この天気も当分続くというので桜も満開になったので、このまま入学式まで咲いていて欲しいなぁ~と思っています。

今日もタイピング練習をしてましたが、どうも左手が腱鞘炎になっているのですが、中盤にきて手が痛くなりマッサージする事もあるのですが、成績に響いているので何とかして行こうと思っていますが色々あるのですが、無事に行く事を考えてやって行けたらいいかな?って事で色々と考えているのですが、たった2時間の勉強ですが、11月から入所してからタイピングをして成績を伸ばしているのですが、この2週間くらいで左手が痛くなるのですが、彼がマッサージを教えてくれて日々マッサージをやりながら成績を伸ばしています。

今日も良い成績があるのですが、痛みはしばらく残っているので、苦戦しつつ昼食を食べて直ぐにメイク直しをして彼と色々とメッセージでやり取りをしているのですが、自分が繁華街に到着するまでに用事済ませておいて・・って事で、提出も終わってたので、直ぐに退勤しました。

直ぐにタワレコに行かなくちゃだったので、大慌てでしたが、無事に行く事でスンナリと用事が終わって彼に連絡するとまだ時間が掛かるって事だったので同じ建物にいつも行くブランド店もあったので近いうちにリップを買わないといけないので、色々と色を見てました。担当してくれてるスタッフも居たのですが、少し話して予定を伝えて改めて来る。って事を伝えて彼も到着したので、下に降りて待つのですが、彼が降りる事を忘れて次の駅に行ってしまったので、待って15分くらいかな?待って到着となり、直ぐに打ち合わせで最近よく行くドーナツ店で混雑無くてスンナリ座れ彼がまとめて買って来る。って事で、待ちつつ色々と準備をしてて彼が来て直ぐにカフェオレ飲みながら色々と打ち合わせをしてました。結構、1時間くらい会議をして、月曜から会議してますが、お互い打ち合わせでも色々と話し合いでしたが、今日は本格的に打ち合わせに入り色々と行き方や交通費など色々とメモ帳に書きこんで行くのですが、色々ある事で彼もやっと形になってきたね。って事で、色々と打ち合わせをして行こう。って事で、お互い意見を出し合いながら行けたら・・って事を思って打ち合わせをしてました。

他の話もしてましたが、結局は17時まで滞在して行くのですが、無事に行った事もあって納得出来たので帰宅して夜の通話で話して行こう。って事で、遅くなるのから彼にバス停まで送って貰って彼と別れて直ぐにバスも来たので座れた事もあり帰宅となりました。

自宅に到着して、直ぐに予算組をするのですが、回線を変えたお陰で支払がわけがわからなくて問い合わせをして時間も掛かったのですが、終わって直ぐに計算をして色々とやって行く事となりました。無事に行ける事ではあるのですが、予算組も終えてベットを父が使ってたのですが、起きて来たので、直ぐに父のベットを取って気分が落ち着くのを横になって大人しくしてました。でも、直ぐに夕飯になってベットから降りて直ぐに行くのですが、直ぐに出来てたので家族が揃ったので、食事となり直ぐに食べ終わって薬を飲んで急いで部屋に行き、PCを立ち上げて彼からもメッセージが届いてたので、直ぐに返事を送ってブログを綴りながら通話となっています。でも、結局は打ち合わせとなり、色々と語り合っています。無事に行く事もあったけど、テーマは日曜に行くイベントの話題で盛り上がっているのですが、ワタシはあと少し先ですが、ドキドキしているのに彼は色々と盛り上がってて変な打ち合わせをしています。でも、きっと楽しい日となりそうなので、明日以降も色々とやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 1人悩み事相談室化する ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。桜も遂に満開になって今日も気温も暖かいし日差しも眩しくて晴れ渡った一日でした。明日も晴天で気温も高くて過ごしやすい日になるとの事で、薄着でも問題ない日となりそうです。ドンドン暖かくなってきて嬉しい限りです。

今日も事業所で勉強をしてましたが、左手が腱鞘炎になっているみたいで、苦戦しながらの練習をしています。でも、いい得点を取らないと模擬試験の練習が出来ないので、色々と苦戦しているのですが、バランスも悪いので検定には程遠いなぁ~と思っています。でも、日々頑張って無事に検定が受けられるように色々とやって行き何とかクリア出来る事を考えています。ジョブコーチと話し合いですね。

色々とやっていますが、自宅でのブログ作成時は腱鞘炎の症状が出ないのですが、どうしても事業所のノートPCでの練習なので、キーが硬い事もあり余計に腱鞘炎になりやすいとは思うのですが、色々と工夫も大事なので気を付けて行きたいと思っている今でもあります。

勉強も終わってからは、昼食食べて直ぐにメイク直しをして少し談笑してからの彼と喫茶店に向かう事で彼と色々とやり取りをしてバスが来ない・・って事で、色々ありますが先に店内に入って席を確保して注文に行き、席に戻ってゆっくりと飲みつつ緊急事態を知って5月にA.B.C-Zのアルバムが発売される。って事を知ってしまい、明日タワレコに行く事にしてたので、予約も兼ねてやって行こう。って事を思っているのですが、色々と考えている中で彼が到着して重大事件について色々と考えるのですが、彼とも色々と話し合いをして無事に行く事を話し合いとなり、日曜日の遠方へのイベントに参加する事もあり、その事でも話し合いをしてました。でも、ワタシが今日は通院なので、一緒にいられる時間が短いのですが、何とか夜の電話でまた話し合おう。って事で、時間も無いので直ぐに片付けて彼にバス停まで送って貰って直ぐにバスも来たので座る事は出来なかったのですが、気合で最寄り駅まで立っての帰宅となりました。

自宅に到着すると鍵が掛かっているし、中に入ると両親不在だったので驚きでしたが、何というか時間もあるので、少し予算組をやっていたのですが、納得行く状態では無く色々とあるので、今必死になっているのですが、時間にもなったので準備をして通院で出掛けてゲームもやりながらですが、楽しく出来たと思います。病院へも早く到着して受付後直ぐに診察に呼ばれて色々と話しますが、結局何も変わる事が無くクスリも変わらずですが、診察も終わってしまいました。

支払後は、薬局でクスリを貰って支払も終わらせてゲームをやりながらの帰宅でした。無事に自宅に到着してからは、両親も帰宅しており鍵も開いてたので、直ぐに入るのですが、色々と荷物を置いて直ぐにベットに行き、心地良くお昼寝が出来ました。でも、寝たのは18時前ですが、起きたのは19時半だったので、起きたけど両親が逆に寝ていたので、静かに部屋に行き、彼からメッセージが届いて色々とやり取りしていますが、彼もいい状態だったみたいで、無事に通話となりましたが、話声が聞こえたのか?両親が起きたみたいで急に夕飯・・って事を言われたのですが、準備が出来て無いみたいだったので、ブログ作成をしているのですが、書き終えてからリビングに行く事にしました。

色々あった一日でしたが、色んな事で調整をして行き上手く行くことがベストなので、色々と考えて行くにしました。明日もタイピングですが、自分でも色々と考えてやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ ワクワクの為の楽しいデート $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気も良くて暖かい一日でしたが、夕方頃からは気温も下がり始めて少し肌寒いのですが、4月並の陽気のようで過ごしやすい日々が続く日々となりそうです。

今日から業務が始まりますが、来月の日曜にインストアライブに行く事で頭がいっぱいで、集中していたつもりが成績が悪く終わってしまったのですが、お昼を食べてメイク直しをして直ぐに退勤したのですが、日報に成績が悪かった事を書いたのですが、帰る時にスタッフが本社に行く。って事で、一緒に出て途中まで同じなので、色々と話をしてたのですが、イベントに行く事で成績が悪かったのでは?って突っ込みが入りました。(笑)

お互い同じ場所で別れてワタシは彼が向かっているので、待ち合わせ場所に行って彼の到着を待つのですが、意外と早い到着で安心しました。そして、ドーナツ店に行き、食べたりしながら日曜の事で色々とあるのですが、打ち合わせをして会う前に行き方を近くにバス案内の施設があるので、聞いてたのでそれを素に行き方や乗る時間等を打ち合わせをして後は他の話で4時間ちょっと居座ってしまいました。打ち合わせも色々と盛り上がってたのですが、色々あるのですが、彼とお昼前くらいに乗れたら・・って事で打ち合わせをして、あとは色々とやって行こう。って事で、上手く回して行けそうでしたが、肝心な事を話し合う事が出来なくてチョット後々思いついていたので、後悔だったのですが、時間も遅くなった事で、店を出て真っ直ぐバス停に行き、彼が映画館で5月公開の作品のフライヤー見て来る。って言ってくれたので、バス停まで送って貰って別れてバスを待つのですが、ナカナカ来なくて退屈でした。やっと来て座って帰宅出来たし、ゲームも出来たので安心して地元まで乗って行きました。

最寄りに到着して、珍しく同じ駅で降りる人が多くてビックリでしたが、ゲームも楽しく出来たので色々と納得行くまでプレイして帰宅でしたが、自宅が開いて無くて持っている鍵で開けて入ると両親ともに居て驚きでした。取り敢えず中に入り荷物を降ろしWi-Fiを充電して直ぐに父のベットにダイブなのですが、カフェオレの飲みすぎで昼寝出来ず横になり色々と落ち着くまで待つ形にして約一時間半休んで起きてみると彼も同じくらいに帰宅してたみたいで、直ぐに返事を送って携帯も充電しつつPC立ち上げて彼も都合が良かったみたいで、今通話しながらブログを綴っています。

でも、日曜に遠方まで行くのですが、嬉しさと緊張とワクワクで1人で盛り上がっているのですが、問題は彼をどうするか?って事と、衣装の話などをして色々なのですが、無事に行く事で、色々とあるのですが今色々と揉めているけど、1人で見る事になりそうです。イベントが終わったら彼と合流・・って事になるようです。もう少し調べてやって行けたら・・って事で色々と今後も話し合いをして行こうって思っています。でも、日曜が楽しみだなぁ~って思いますが、彼とも色々と話し合って行けたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 疲れが取れない中での楽しい買い物 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。桜開花がいつの間にか宣言されて、やっと裏山の桜の木が花を咲かせました。気温も暑かったのですが、桜を見ながら春の香りを感じています。気付いたら3月も今週で最後ですが、色々考えているのですが、何かやってみたいと感じる事もあり、春と言えば・・って事も考えているのですが、出会いの季節でもあるので、もっと沢山の出会いが欲しいとも思った一日でもありました。

色々とあった一日でしたが、一度また明け方に起きたのですが色々とやる事をやって再び寝て無事に眠れたので安心でしたが、お昼前に起きて直ぐに携帯を立ち上げて充電をしながら食事をしてクスリを飲んでバタバタでしたが、彼も起きてたので少しやり取りをしていい時間にもなったので、何というか入浴をするので彼に伝えて直ぐに支度をして入浴をしたのですが、無事に入浴を楽しみ手術痕は柔らかく洗って残りは徹底的に洗いつつ行くのですが、いざ出て着替えも終わって彼にメッセージを送ったのですが、返事が無くて電話もしたのですが応答が無いので、何度もかけても連絡が取れないので、バス1本飛ばしてしまい次のバスで行く事にしてたのですが、彼が寝ている可能性があるので突入する事にして、出発する事が出来たのですが、バスが混雑してて参ったのですが、次の駅なので無事に到着出来ているのですが、買い物もあったのでスーパーで買い物をして行き、彼の家に行って到着したまでは良いのですが、いざボタンを押して玄関が開き彼が驚いた顔してやっちまった・・的な表情でひたすら謝っていました。

中に入り、彼がお昼買っているのなら作ろう。って事で、焼きそばを作ってくれているのですが、毎度の如く美味しくて満足でした。食後は、直ぐに予定の洋服を買いに行くのですが、少し疲れた事で、歩く足も遅かったのですが、何とか目的地に到着して色々と洋服を見るのですが、サイズも無いしデザインも色々ですが順調に選んだり試着したりして選んで買う事となっていました。

でもいざ支払となり最終的な金額が出ると予算以内だったので、驚きもあったけど、安心もしました。満足して直ぐに帰宅でしたが、途中でコンビニで水分を買って帰宅なのですが、帰ってからは疲れが強くて直ぐに横になりつつ動画を見ていたのですが、来週の日曜にイベントで来る。って事で、彼が見付けてしまった事で、遠距離だった事もあり、お金の計算に色々と悩んでいました。その状態で帰宅の時間になり、お互いにバタバタしながら準備をして、大急ぎで出発して、無事バスの時間に間に合ってホットしました。混雑もあったのですが、無事に行けた事で良かったと思い、自宅へと遊びながら帰りました。

帰宅して直ぐに夕飯になって大急ぎで準備をして食後は、クスリも飲みバタバタと部屋に行き、彼も帰宅してたので準備をして直ぐに通話となるのですが、色々と話し合いの通話となっています。明日からまた6連勤ですが、何とか頑張って行き体を慣らして行こう。って事を思っています。疲れは取れてないのですが、色々とやって行けたら・・って事も思うので、睡眠の力を強くして行けたら・・って事も思うので頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 疲れたお勉強とお買い物 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は春の陽気につられる様に薄着でいたのですが、やっぱり昼過ぎからは寒かった・・まだストールやマフラーが必須ですね。明日も気温が上がる予報となっていますが、無事に過ごせる事を願っています。

土曜も事業所が開いているので、出勤なのですがお昼からなので、朝も早く起きてしまい、昨日見れなかった番組を見ながら朝食を食べるのですが、番組が終わってバタバタと支度をしてメイクもしてゆっくりではありましたが、出発する事としました。

少し待ちましたが、無事に目的のバスに乗って出勤ですが、1番乗りだったみたいでゆっくりと休憩をした後、ジョブコーチがギリギリ出勤してやっと作業が出来ました。好調ではあったのですが、納得行かないまま行く事で空腹でもあったので、時間も考えて1時間勉強をして食事をしてメイク直しをして日報の確認をして退勤として、少し急いでバス停に走り何とか博多駅行きのバスに乗る事となりました。

彼ともバス停で待ち合わせだったので、メッセージを送りながら何とか無事に終点博多駅に行き、直ぐに彼とも合流して無事に目的のブランド店に行って担当者は接客していたので、別の方にお願いをしたのですが、アイカラーについて色々と相談をして思いもつかない色に出会いアイカラーを2個買ってしまいました。金額は安いので安心でしたが、そのまま合わせて貰って店を出て真っ直ぐ喫茶店に行き、疲れてたので長居する事無く、早く彼の家に行きたくてずっとごねていました。

彼もやっとOKを出してくれたので、直ぐに飲んで片付けて出発したのですが、道のりが長くていつもの道なのですが、遠く感じていました。途中コンビニに寄って行くのですが、最小限の買い物をして行き彼の家に行って布団を干してたので、彼が部屋に入れて準備をしてくれたので、直ぐに暖かい布団に横になりお昼寝・・って思ってたのですが、出来なくてゴロゴロしてました。彼とも色々と話をしてましたが、何となく物足りなさもあったのですが、彼が好きなアニメを見ていたので、少し退屈でした。でも、何だかんだとしていて帰宅の時間になって大慌てで出て行きゲームもやりながらバス停に向かい余裕で間に合ったので助かりました。

やっとバスも来てバトルしていましたが、無事に最寄り駅に到着して、何とかゲームも落ち着かせて帰宅したのですが、時間が遅くなったので急いで行くのですが、無事帰宅して直ぐに行くのですが、無事帰宅して行き直ぐに夕飯になってて美味しかったので、納得でした。

食後は片付けをしてメイクも落として無事に部屋に行きゆっくりと準備をして彼が待ってたみたいだったので、大急ぎでメッセージを送り直ぐに通話となりました。そんなワタシはPCを立ち上げてブログ作成ですが、彼との話も本格的な事を話すのですが、色々と話してて行く事が出来たので、今は楽しみながら行く事となりました。

でも、今日は疲れた・・楽しかった分疲れました。明日は丸1日休日なので買い物に行き安い洋服を買いに行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ お食事デート楽しかった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から天気が良くて暖かく過ごしやすい一日でしたが、やっぱり夜は寒い・・桜の声も聞かないまま3月も終わりを告げようとしています。今年は桜が開花するのは遅いみたいなので、木を見ると思わず桜と勘違いしがちな梅の花です。早く満開の桜が見たいものです。

今日はいつも通り事業所でタイピングをやってて最高得点も出たのですが、納得行かない練習でした。色々と試しているのですが、上手く行かずに休憩も入れたのですが、何となく上手く行く事が無いままでした。でも、まぁ~高得点があるので自分の評価は悪いですが、周りの人は評価が高いので、明日も出勤ですが無事に思うようにやって行きたいと思っています。

いつもお昼に帰るので、今日は彼が繁華街に来る。って事で、打ち合わせをしながら先に用事を済ませておいで・・って事で、色々と用事を済ませて2件目の用事でいつも行くブランド店に行き、アイメイクを見ながら待ってたのですが、仲の良いスタッフだったので、今日の目的を伝えて以前から欲しかったキーチェーンを買う。って事で、見付けたので在庫で・・って事を伝えたのですが、どこのチェーン店も残り1個・・って事で、展示している商品で・・って事だったので、見栄えも悪く無いので買う事にしました。支払を終えて色々とやって行くのですが、何というか物足りなさを感じたけど、明日は彼の地元に行くので、色々と整理をして買い物をして行こうって事を思っています。

次はタワレコに行ったのですが、予約と発注をお願いしてきたのですが、無事に行ける事で何とか行くのですが、来週もタワレコに行きますが、無事発注した商品がある事を願っています。少し時間が掛かる。って事ですが、無事にGET出来たらと思っています。色々と用事を着実に行った後で少しお茶をしてワタシ自身が体調を悪くしたのですが、ゆっくりと準備をして夕方になったので、用事を済ませてから夕飯にしました。昨日からお好み焼食べたいよね?って彼と話していたので、繁華街にもチェーン店があるので、行こう。って事で、少し早いですが、夕飯にしました。お互い好きなサイズで注文して食事をして、無事に行った事で支払をしてファーストフード店に移動して色々と話ながら今日を振り返り楽しい時間を過ごしました。

時間も遅くなるので、帰宅の道となったのですが、バスも混雑はあったのですが、無事に買えれたので、良かったです。明日はお昼からの開始なので、少し長く過ごせそうなので、ゆっくり寝て起きて無事に行く事を考えています。作業を切よく終わらせてから彼の地元に移動なので、楽しい一日が過ごせるのかな?って事も思っています。色々とありますが、無事に行ったので、明日が本当に楽しみです。少しでも早く行きたいので、早目に終わらせて彼に逢いに行こう。って事も思っています。

帰宅後は、クスリを飲んで直ぐに部屋に行き色々と忘れ物があるのですが、ブログ更新後に取りに行き彼との通話の準備でもやって行けたら・・って事を思っています。21日からスタートした動画も楽しく見て爆笑をして行くのですが、彼にも感想を伝えているので、きっと見てくれるだろうな・・って事を思っています。明日はゆっくりだけど、また中途覚醒してしまうので、眠った感が無いのですが、ゆっくりグッスリ眠りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 精神的に疲れてダウンしそうになる ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は雨が降り午後からは雨が上がり曇り空で晴れる事が無かった一日でした。明日は久し振りに晴れ間がみえて気温も上がるので楽しみでなりません。気温も日に日に上がって行き桜が咲く・・って予報もあるので、やっと春が来そうな予感もしています。

今日はノリノリでいたのですが、ライバル登場で悔しかった一日でした。でも、スタッフに言ったら1個だけだからまだ上だから焦らなくていいよ。って事だったので、明日リベンジ果たそうと思っています。落ち着いた頃にお昼を食べて直ぐに帰宅の準備をして、今日も某携帯会社に連絡しないといけないので、寄り道も考えたのですが、真っ直ぐ帰る事にして帰宅準備もしつつギリギリの時間に帰宅となりました。

でも、いざバス停に到着してバスが来ないので、変だな・・って事を思っていたのですが、追跡を見ると遅延で5台くらいまとまって来る。って事だったのですが、30分遅れでいるのですが、結局ホントに30分待って乗って帰宅ですが、辛うじて座れた事は良かったと思っています。最寄りに着いてゲームもやりながらの帰宅でしたが、いい具合に行けたのでホクホクでした。

帰宅して両親が出掛ける。って事だったのですが、ワタシの帰宅を待っていたみたいで、帰宅して直ぐに出掛けて行ったのですが、ワタシはミッションをクリアしないといけない。って事で色々と準備をして整ったところで電話をして、昨日話した事が納得行かないので、説明等聞いて納得行くまで行く事となりました。

でも、中身は決裂に近い物もあったのですが、たらい回しなど色々とやり取りをして、14時くらいから始めて、納得しざるを得ない事で切ったのは18時過ぎでした。もう終わってグッタリになり、彼とも通話を少しして夜に持って行こう。って事で、1時間も経過しない間に通話を切っているのですが、空腹で負けたので動いて両親に空腹である事を伝えたのですが、父が直ぐに夕飯にしよう。って事で、食事となりました。

でも、沢山食べ過ぎて動けなくて1時間くらい動けない状態となりました。無事に動ける状態で色々と布団を敷いたりメイクを落としたり着替えたりしつつ色々と準備をしてたのですが、携帯を見ると登録動画が出てたので、見て大爆笑で見て直ぐにPCを立ち上げて彼にも終わった事を伝えて通話をしつつ彼も動画を見て終わってから色々と話し彼が今日ワタシが今所属している事業所のグループに入所する。って事で、彼が見学に行ったので、その事を中心に話をしています。色々とあるのですが、彼が入ってくれる気になっていったので嬉しいとも思っています。

でも、今日は精神的に疲れました。こんな時間にブログを打って居る事も疲れの原因なのかな?って事も思ったのですが、無事に明日もタイピングを頑張って行きガンガン打って記録作れたら・・って事を思っています。ライバルも出来たので負けないでやって行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 腹痛に襲われた雨の春分 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も一日雨で面白くない一日でした。出掛けたいのに出かける事が出来ない・・って寂しい休日でした。でも、彼の自宅まで行き待ったり過ごせた事は良かったのかな?っていう春分の日でした。明日も朝から雨の予定ですが朝には止むかも?って予報なので、仕事帰りは出掛ける事が出来るのかな?って思っています。

色々とありますが、昨日は結局彼がワタシの地元に来て近所のファミレスに行って食事をして彼が要求する事で色々とあるのですが、分かってた事でもあるので、諦めて彼の要求を呑み翌日の休日はどうする?って事でもありました。起きたら連絡・・って事もあってメッセージを送っているのですが、返事が無いまま部屋で昨日の夜に某携帯会社に連絡をしているのですが、時間がギリギリだったので、翌日のご希望の時間に折り返し連絡する。って事だったので、時間になるので待つのですが、11時の指定でしたが、掛かって来たのは11時半でした。でも、内容が解る者から折り返すので待ってて欲しい。って事だったので、待つのですが、15分後くらいに折り返しが来たので、色々と伝えるのですが、先方のミスなのに言う事言う事反応が無く言う度にスミマセン。って事しか言わないので、色々と文句を言って直ぐに対応する事を伝えてましたが、出来ない。って事で、今修正出来るけど、来月にならないと反映されない。って事でした。でも、何とかならないか?って質問でも出来ない。って事で、話しは進まないので、ボルテージも上がっているので、色々と伝えるのですが、残念な結果となり、明日改めて電話をして希望通りになっているのか知りたいので、連絡をしてみようと思っています。

通話も1時間近く続いたのですが、また電話する。って事を伝えて電話を切りって、直ぐに彼に今日のスケジュールを聞く為電話するのですが、時間が悪かったので、ヘルパーさんが来ているそうで、スッカリ忘れていたのですが、終わってから少し打ち合わせをして、彼もいつ来るか?って事を言ってたので、今着替えているから終わったら直ぐに出る。って事を言ったので、無事に行く事を考えて色々とやっていって直ぐに自宅を出てバスも無事に乗れたのですが、珍しく混雑してて前に立って彼が待つ地元に行く事となりました。

待ち合わせ場所に到着をして、ホボ同時に到着して、彼が喫茶店に行きたい。って事だったので、お金も無いのですが、安い店もあったのでそこで少しお茶をして某携帯会社の事を言ったのですが、彼も納得行かないみたいだったので、色々と対策を話し合っていました。

時間も遅くなったので用事を済ませて彼の自宅に行くのですが、朝から腹痛が酷くて急いでコート等を脱いでバタバタとお手洗いに行き、戻ると彼がお昼ご飯を作ってくれてました。少し食べ過ぎたけど、美味しく食べる事が出来ました。食後は今日から本スタートの動画サイトでジャニーズジュニアの番組があるので、見てたのですが、好きなグループもあるので、無事にみる事が出来て満足でしたが、終わってからは少し横になってゴロゴロしてましたが、何というかいつの間にか眠ってたみたいで、彼が言うには1時間寝てたそうでした。起きた途端に腹痛に襲われて大急ぎでお手洗いに行き、微妙な状態でずっと過ごしてましたが、彼と色々と話し合いで試しに家に電話して迎えがOKか聞いてみたら?って事だったので、母に電話しても出ないので、直接家電にかけて父が出たのですが、腹痛でお迎えの出前を頼むと父は笑ってて行くから準備してろ。って事でした。感謝です。

無事に父が来て着替え等終わってたので、直ぐに自宅を出て父と合流して行くのですが、ゲームをプレイしながら行く事が出来ました。無事に到着して直ぐにゲームもいいアイテムがあったので、GETしつつ自宅に戻ると夕飯が出来てたみたいだったので、急いで準備をして食事となりました。食後は色々と準備をして彼からもメッセージが届いてたので、やり取りしつつ寝る準備も出来たので、彼から突然電話が来たので、バタバタしながら通話となり、PCも立ち上げて大急ぎでブログを綴っています。明日はまた仕事なので、雨も心配ですが、無事に楽しく過ごせたらいいかな?って事を思っているので、空に願いを込めて明日も頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 困った困った悩める一日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も雨の一日でした。気温も下がって寒いし、まだまだ春は来ないのねぇ~ってカンジです。明日は休日ですが、大雨の予報となっているので、外出が難しくなりそうです。折角の休みなのにデートもさせてくれないなんて・・と意地悪を言ってしまいそうです。気温も下がって行くので気を付けてお過ごしくださいね。

今日も事業所に行き、タイピングを頑張りましたが、更新日って事でテーマが変わるのですが、成績は何とか保てたかな?初日に関しては文句なしだったので、木曜はもっといい成績が出るように頑張りたいと思っています。

少し早くに切り上げてお昼にしたのですが、物足りなさを感じたのですが、ダイエット食なので軽くでいいのですが、今朝からお腹を下しておりどうしようの状態ともなってて困っているのですが、今日は掃除当番なので食後は掃除をして退勤する事にしました。スタッフに色々と教えて貰いながらやったので来月からは1人で出来るかな?ってところです。

掃除が終わって直ぐに席に行き、帰宅の準備をしながら色々と楽しく話をしていて退勤もギリギリとなってしまいました。でも、いざ退勤してもバスが来ない・・いつもの時間にバスが来ない・・30分待ってやっと来たので、先頭のバスに乗って辛うじて座れたので安心でしたが、何とか座って無事帰宅する事が出来ました。

帰宅してからは、色々でしたが、彼に連絡しても音信不通だったので、心配で電話をするのですが、寝ていて起こしてたのですが、話しながら寝ていたので自覚があるのか心配でした。言うだけの事は伝えて通話を切ってワタシは昼寝としてたのですが、腹痛で目が覚めてお手洗いに行くのですが、下しは続くので明日までになんとか出来たら・・と思うばかりです。まぁ~そこはいいのですが、彼からメッセージの返事が届いて準備中・・って事と、時間も15時過ぎているのですが、何というか色々と自分の用事を済ませて彼から博多駅に到着した。って事だったので、時間もギリギリって事も言ってたのですが、無事に行った事で安心しました。

安心したところで来月に向けての予算組をしてたのですが、いまいち何か足りない気がしていて不安にも思っていました。一応、仮を決めて行くのですが、また機会を見付けて予算組をして、週末には教材費も出るので色々と積み重ねていけたら・・って事を思っています。

色々とやる事をやってからは無事に行くのですが、何というか時間も夕方って事もあり、ブログの時間なのでPC立ち上げてブログを綴っているのですが、彼はカウンセリング中から急にメッセージが届いて今からそっちに行ってもいいですか?お金が無いです。って事で、こっちも無いので、困っているのですが、昨日渡したお金は使ってしまったみたいでした。今も色々とやり取りしていますが、一体どうしたらいいものか・・って事で、悩んでいます。

色々とありますが、困っている状態で色々あるので正直歓迎は出来ないし、こんなカンジでいいのかしら?って事も思っているので、色々と策を考えている今でもあります。色々と尽くしても自分がバカを見るので、これからどうやって生活していけばいいのだろう・・って事で悩んでいます。もう少し考えてどうするか決められたら・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。明日は降水確率100%なので、会えない可能性があるので、心配ですが無事に行く事を考えてやって行こう。って事も思っています。

さぁ~て、どうするかなぁ~?返事が来ないので、カウンセリングが終わって連絡が来ると思うので、色々とありますが、何とか頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 色々な病気と闘うけど負けない Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨でした。予報当たってしまった。明日も予報通り朝から雨のようです。行きたいところが沢山あるのに行けないかも?ってくらい雨が降るみたいで、少し悩むところです。

今日は事業所でいつものタイピングでしたが、土曜までの成績が悪かったので、今日はリベンジとばかりに好成績が出てジョブコーチも大喜びでした。まぁ~打った自分も驚いているのですがねぇ~(笑)

明日は課題の更新日なので緊張しているのですが、無事に高得点が出る事を祈りたいと思っています。でも、ワクワクと不安でいっぱいなのですが、明日は楽だと思える事を願っているので、頑張りたいと思っています。

時間になり、退勤しましたが、雨も強くてゲームどころじゃなくて色々ですが、無事にバスに乗って座って帰る事も出来たので、ホットしました。帰宅して直ぐに片付けて父のベットにダイブしてお昼寝となったのですが、意外とグッスリと眠れたので良かったのですが、母がリハビリから帰宅してて賑やかになっていましたが、再び寝るつもりが色々とやる事があるので、必死に色々やっていると彼から繁華街に出ないか?って事で、色々とストレスになる事があってそのストレスに向かって行く事で困っていましたが、通話で・・って事で、色々と話を聞いていると何というか行くしかない。って展開になり、諦めて行く事にしました。

夕飯も彼と食べる。って事で、色々でしたがお遣いも頼まれてたので、直ぐに行くのですが、メイク直しをして直ぐに出発して繁華街に到着してからは、彼との待ち合わせ場所を変更して銀行に寄って行く事となりました。待ち合わせ場所も彼が来やすいように変更して直ぐ到着の知らせをして無事に逢う事が出来ましたが、目的のお店・・ファーストフード店で軽く安い物を頼んで行くのですが、お互いジュースを飲みつつ商品を待って熱々の状態で食べて色々と話合いをして行くのですが、無事に行く事で彼が母のお遣いをしてくれて感謝でした。

商品が届いて直ぐに帰宅する事になったのですが、ワタシが体調を崩したので、困ってたのですが、帰るしかない。って事で、帰宅の準備をして帰宅となりました。バスも直ぐに来てくれて彼と別れて帰宅でしたが、最寄り駅に到着して真っ直ぐに帰宅しましたが、母のお遣いはポテトを買う事だったので、渡して直ぐに体調が悪いので軽く休ませて貰ったのですが、体調が治らないので、起きて母に聞いてみるとメニエール病って事だったので、クスリを貰って常備のクスリを一緒に飲み、入院時に貰った咳止めも最後となって心配になっているのですが、咳も減ってきているので安心して過ごしていきたい。って事は思っています。

色々とありましたが、今日は病気に悩まされる一日だったのですが、無事に一日が終わりそうなので、安心しています。体調はまだ完璧じゃないので、何とも言えないのですが、無事に行く事もあって色々と考えてやって行き明日に繋げていきたいと思っています。でも、ホント今日は病気に悩まされる日だったので、明日は元気で過ごせたら・・って事も思うので、気合で乗り切りたいと思っています。明日も更新日頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ あぁ~疲れて寒さに負ける Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中晴れ間が広がり暖かい一日だったけど、夕方から急に寒くなって風邪を引くのでは?ってくらい気温差が激しかったです。明日からは晴れ間が出るといいたいけど、数日雨が続き気温は安定ですが、肌寒くなるでしょう。休日も雨なので、引きこもりする事になりそうです。

今日はやっとの休みでしたが、明け方起きてまた寝て10時過ぎに起きて朝食も出来て無い状態でワタシが起きた事で、準備に入ってくれたので、安心でしたが手伝いもしながら朝食となって薬を飲んで彼に連絡をしてみたのですが、応答が無いので先に入浴を済ませて彼に連絡をしてみると無事に起きてくれたみたいで、買い物買って持ってきて。って事で、お迎えは無し。って事でした。正直驚きですが、一緒に帰るのが楽しみなのに頭が回らない。の一言で、買い物も訪問も全部ワタシです。もう言葉にならない。説得もしたのですが起きたばかりで頭が回らないから買ってきて。の一点張りだったので、諦めて通話を切って、直ぐに色々と準備をして時間も無い事もあったので出発して、少し急いでバス停に行き、無事にバスに間に合いました。

最寄り駅に到着して大人しく買い物をして思った以上に安く済ます事が出来て良かったと思うのですが、会計後彼の自宅に出発ですが、荷物が重くて大変でした。道のりも長くて彼の家についてバタッと行きました。しばらく落ち着いてから彼がお昼を作ってくれてありがたいのですが、また食べ過ぎてしまった感があり、反省といったところですが、彼がA.B.C-ZのDVDを見せてくれて色々と考えながら見てました。1本終わってどうなるかな?ってところで2本目まで見せてくれて本当に良かったです。でも、この2本で一日が終わってしまったので、申し訳ない気持ちもあって会話も無いままワタシは寒さもあって布団に潜ってゴロゴロしてました。夕飯は彼の地元のあるチェーン店のうどん店に行き軽く安い物を頼んで食事をする事にして、母に連絡して外食する。事を伝えて時間も遅くなるので、早目に行かないとバスが間に合わない。って事だったので、大急ぎで準備をして出発して楽しくうどん店まで行きました。でも、外が寒いので少し驚いていました。

無事に到着して混雑はしてましたが、辛うじて席も空いてたので、座って注文して直ぐに出て来たので、急いで食べて彼が直ぐに出ないとバス間に合わないかも・・って事で、バタバタと準備をして会計を済ませてゲームもやりながらでしたが、急いで追いかけて行く事や、長い道のりだったので、時間制限もある事もあり、お互いに急いでバス停に行く事で無事にバスに乗れて彼も到着を確認したところで別れて帰宅となりました。

無事に色々とある事で何というかゆっくり帰れたのですが、ゲームも楽しくしてたのですが、手術の影響で腹痛があるので気を付けながら帰宅となりました。しばらくは時間が掛かる事も承知で行ったけど、結構アイテムがどっさりだったので、大変だったのですが、嬉しい気持ちでした。やっと自宅に戻りゲームを終わらせて帰宅した事を彼に伝えて直ぐにクスリを飲んで色々と考えるのですが、彼も自宅に戻ったみたいで色々とバタついていたのですが、やっと準備が出来たので、通話OKにして通話をやりつつ無事に行く事が出来ました。

あっと言う間の2日間でしたが、今週は休日もあるのでゆっくり出来るので、2日間の勤務はキツイですが、何とか頑張って勉強をして行こうと思っています。明日は色々あるので雨はキツイですが、よく考えて行動出来たら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 苦戦苦戦の悔しい日でした Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ってた割には気温が高くて暖かい一日でしたが、明日も天気も良いし、気温も高いので春らしい陽気になりそうです。でも、週明けから天気も下り坂になり雨が続く様なのですが、色々な地方で桜の開花のお知らせがあるので九州はまだその声も聞けない寂しいなぁ~と感じているのですが、街角では色々な花々が咲いているのを見かける事もあり、春なんだなぁ~ってしみじみ感じています。

今日も事業所に行き勉強したのですが、何というか成績が悪くてガッカリしていました。時間もいつもよりも短く短縮して急いでお弁当を食べて日報書いてバタバタと準備をして彼も無事に起きてくれたので、直ぐに連絡をして彼が待つ彼の地元へと行く事が出来ました。

無事合流して直ぐにスーパーに入りお目当ての商品を買って、彼の朝食兼お昼を買って直ぐに彼の自宅に行き、ゆっくりしてたのですが、無事に行った事で色々な動画を見たりしてましたが、ワタシが途中で寝てしまって自分でも疲れているのかな?って事も思うのですが、無事に行く事も大事なのでゆっくりしていました。すると彼がツアーDVDを付けてくれて見ながら色々と話していたのですが、翌日の話は明日改めて・・って事で、バスも時間が変わった事で、大慌てで準備をして大急ぎで出発となるのですが、無事に目標のバスに乗れて帰宅となりました。

ゲームをやりながらの帰宅でしたが、いい具合に行けたので良かったのですが、色々無事に自宅に行き、無事に行けた事で良かったと思うのですが、帰宅を待ってたみたいで部屋で色々とやっている間に準備が出来てて直ぐに夕飯となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、メイクを落として直ぐに充電の準備をしてPCを立ち上げて直ぐにブログ作成と彼が買い物から帰宅したみたいだったので、メッセージを送ると待ってたみたいで直ぐに通話となり、今は通話をしながらブログを綴っている事です。

今日一日を振り返っても色々とあった一日でしたが、退院して丁度1週間となるのですが、右の卵巣腫瘍を取って左も取ったのですが、右は傷周辺が痛まないのに左周辺に激痛が襲うのですが、母に相談すると痛み止めは頻繁に飲まない方がいい。って言われて相談にならなかったのですが、勇気を出して彼に言うと切った場所が近いので痛みが生じているのでは?って事で、痛み止めを勧めてくれるのですが、今日は痛みが強いので、帰宅して食後に母に改めて相談すると我慢出来ないのなら飲むしかない。って事で話が終わってしまったのですが、極力我慢をして危ない様だったら飲もうかな?って事を思いました。

彼曰く痛みがあるのは筋肉の部分で内部か外か・・って事なのですが、どっちにしても痛いので、色々と考えるのですが、落ち着いた格好で過ごして痛み軽減に励みたいと思っています。色々ありましたが、この1週間長い様で短かったので、来週は休日もあるので色々と楽しみもあると思うのですが、何とかやって行けたら・・って事も思うので、楽しんで明日もデートして行きたいと思っています。まぁ~手術の痕は生々しいですが、痛みもあるので気を付けて生活をしてやって行きたいとも思うので頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 悩める一日を過ごした ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝まで雨が残り空も真っ暗な一日でした。曇り空っていうよりは、いつ雨が降ってもおかしくない。ってカンジです。明日は雨も上がって予報では晴天に恵まれる予報になっているので春を楽しむ一日となりそうです。

色々とありますが、昨日は彼の自宅でまったりと過ごし、遅くに帰宅となったのですが、夜は夕飯後にブログを綴りつつ会話をして更新後お互いが眠くなってた事もあって寝る事にしたのですが、相当眠かったのか直ぐにコテッと眠って朝を迎えて起こされる前に起きれたのも収穫とも思っております。

着替えて食事をし、洗顔してメイクして・・欠かしてはいけない日焼け止めも塗って彼が今日見学に行く。って事で、起こして欲しい。って言うので、起こしてたのですが、出掛ける時間になったので、出発したのですが、バスも程よく到着して出勤ですが、事業所に到着すると誰も居ないし、開いてもないのでビックリでしたが、やっとスタッフが来て開門ですが、結局ワタシだけが入って準備をしているとドット人が来るという何というか変なカンジでした。

バタバタと準備をしていつものラジオ体操が始まり一日がスタートとなりました。でも、今日は好成績が無くて悩める一日でもあったのですが、1週間のロスで腕も鈍り上手く行けなかった事で気分はガタ落ちでした。でも、最小限入力して提出をしつつお昼を食べているのですが、食後は直ぐに帰る事にして色々ですが、バスもいい具合に乗れたし座れたし落ち着いて帰宅したのですが、荷物を置いて携帯を充電しつつ直ぐに昼寝としたのですが、本来なら今日は彼が系列事業所の見学に行く日だったのですが、断って日程をずらしていたので、色々心配はあったのですが、訪問も22日なので1週間空きますが、帰宅してから色々とやり取りしているのですが、起きてメッセージが届いてたので、見て見るとA型に関しても色々ありますが、話合いを延期した。って事になったみたいで安心したのですが、時間も夕方になったので、まだ昼寝したいのですが、何というか寝すぎも良く無いので、寝る事を諦めて彼にメッセージを送って色々と話し合いですが、無事に行く事で何とか考えています。

何となくですが、色々と考える事で余計に自分自身に切迫する事もあるのですが、色々と考えて行く事で、何とかやって行くしか無く、彼も色々あるので彼の事を考えて色々とやって行く事にしました。彼も食費が無いというし、ワタシの財布から色々と無くなって行くのですが、空腹で・・って言われると何も言えないので、近所のファミレスに行きたい。って彼も言うので諦めて彼を招待する事にしました。

今は色々とありますが、本当に来るなら色々と準備もあるので心配ですが、無事に明日が見えてたら・・って事も思うので、苦肉の策ですが出来る範囲自分を犠牲にしてやって行こうと思っています。彼もこれから準備する。って事も言ってたので、待ちつつワタシも準備して行こう。って思っているので、乗り切ります。これからどうなるのか解らないのですが、明日も事業所に行くので、色々と心配ではありますが、声も元には戻って無いし、気になる事だらけですが、何とかやってみて明日も乗り切ろうと思っています。なんか順番バラバラな気がするのですが、まぁ~いいかぁ~って事で何とかやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ お勧めする事の難しさ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は今にも降りそうな曇り空でしたが、夕方以降から雨が降り出しているのですが、夜になり風も強くなっているので、色々と大変な夜になりそうです。明日は未明で雨は止むそうなので傘要らずの一日となりそうです。

今日も事業所に行き頑張ったけど、ナカナカ上手く行かなくて残念な結果となりました。明日もあるかと思うと思いやられるのですが、あと2日もあり色々と悩む事で明日は上手く行けたら・・って事も思うので、頑張ろうと思っているのですが、1週間で腕が鈍るって事で自分的ショックになっているのですが、少しずつ思い出せるように必死になっています。でも、今日は最高得点の無い状態で落ち込んでいるのですが、明日はまた気持ちを入れ替えてタイピング練習を繰り返して行こうと思っています。

色々とあるのですが、明日は彼が新しい事業所に見学に行くのですが、ワタシの勤務が終わって合流ですが、色々と説明をして今居る所を退社してワタシと同じグループ会社に来て欲しいと思っています。明日の報告が無事に終わって19日にA型と話し合いがある。って事で、色々とありますが、無事に退社してワタシと同じグループ会社に入って落ち着いて欲しいと思っています。

色々とありますが、無事に行く事を願うがばかり会社自慢をしてしまうのですが、彼もその気にさせないといけない。って事もあるので、お互いに落ち着かないといけないので、決められた歳月で上手くやっていけたら・・って事も思っています。今年も始まったばかりなので、これからが勝負だと思うし、ワタシも負けられないので、頑張って行こうと思っています。

午後は彼の地元で買い物をする予定だったのですが、空が怪しいので外出は厳しい・・って事も思ったので、彼に伝えて迎えに来て貰い彼の家でお昼寝してました。起きてからは色々あったのですが、彼と居る時間が色々ある事で、どうなのかな?ってカンジにも思ったけど、色々と動画を見たりしつつやっていったのですが、色々と忙しくしてたので、帰宅も遅くなったのですが、20時に自宅に到着して夕飯を食べて直ぐに布団を敷いたり薬を飲んだりしてましたが、やっとの事でブログ作成にありつきました。

今は彼と通話をして事業所のシステムについて等話をしてたのですが、キャッチが入ったので、今のうちとばかりにブログを仕上げている今でもあります。

色々と今月はバタつく雰囲気もあるのですが、ワタシも含めて彼も安定したところで勉強出来たらいいのかな?って思うし、自分にあったカリキュラムでやっていけるので、明日の彼からの結果が楽しみでもあります。

明日は少し寒いみたいですが、何とか風邪を引かない様に頑張ってやっていけたら・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 落ち着かない気分のデートでした Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間があって気温も高いけど夜は冷っとする一日でした。明日も天気も気温も良いので、安心して過ごせるなぁ~って思った一日でした。でも週末は天気が悪いみたいなので、出掛ける予定でしたが彼の自宅でゴロゴロするしかないのかな?って事を感じています。

今日も事業所でいつものタイピング練習をしてたのですが、今日彼がワタシが通うグループ会社の面談があり朝から電話で起こしているのですが、結局予定の時間も起きないので、所々でかけているのですが起きない。諦めて練習をして休憩時間に連絡してみると無事起きてくれたので安心しました。色々と打ち合わせもあるのですが、一応決めて落ち着いたので、中に入り休憩も取って無事に続きをする事が出来ました。

でも、全体を通して成績は悪くて昨日よりは進歩はあったのですが、納得行かない練習でした。空腹にもなってたので、ホドホドに止めてお昼を食べてメイク直しをして彼も向かっている。って事もあったので、ゆっくり出発して無事に彼と合流出来たので、打ち合わせもあるので、ファーストフード店で軽く打ち合わせをして時間になったので、店を出て彼は事業所へワタシは母から頼まれた買い物に出掛けて思ってたよりも早く終わったので、どこか行こうか迷ってたのですが、喫茶店に行く事にして1人で彼の面談が終わるのを待っていました。

思ったよりも早くに終わって再び合流して色々と聞いたのですが、色々ある事もあって一旦入所するかは保留して帰って来たみたいでしたが、色々ある事で無事に済んだのは良かったし、今居る事業所は障害者に対する扱いがなってないし、中身もグチャグチャなので彼も迷っていたみたいだったので、19日に事業所に行き退社して直ぐに受給者証の準備をすると良いとアドバイスをする事で彼もシェルターのつもりでやってみようかな?って事もあったので、無事に行く事で色々ありますが、今月中に何かしら動きがあれば・・って事も思っているので、上手くやっていって欲しいと思っています。

でも、喫茶店が賑やかすぎて彼には落ち着かない。って事で、またファーストフード店に戻り夕方まで滞在をして夜も遅いですが、野球観戦のお客さんに混ざっての帰宅でした。無事に帰宅してからは、何とか薬も飲んで落ち着いた事で夕飯となり、その前にブログ作成・・って事で、綴っております。明日も彼が会いたい。って言うので、考えているのですが、まだ地上の生活に慣れてないので、考える事もあるのですが、色々と話ながら決めて行こう。って事も思っています。天気も良いので買い物も楽しいかも知れないなぁ~?って思っているので、要素を考え決めて行けたら・・って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 出発の手助けをする Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い春の陽気でした。天気も良く明日も天気が良いので、春の陽気を楽しんでいました。明日も無事に春を楽しめる事で明日も楽しみです。このブログは2度目ですが、終わる頃にフリーズして消えてしまいやり直しです。

何を書いたか覚えてないのですが、明日は彼にとって運命の日となるのですが、ワタシの通所しているグループ会社の面談に行くのですが、ワタシにも待ってて欲しいと言われているので、色々と考えるのですが色々と待つ事にしました。

ワタシの今日は退院して4日経過していますが、体調はいいのですが、手術の影響で気管支に傷がついているので、咳が止まらなくて苦しいばかりの毎日を過ごしているのですが、薬も飲んでいるのですが、効き目が短くて体は痛いし喉も痛いし・・苦戦の日々を過ごしています。

でも、状態もそうですが、1週間ベットで生活をしていたので、いざ退院して外に出ると体力の無さなのか歩くのもやっとだったり、フラフラだったりするのですが、上手く生活が出来ない。って事で、色々様々ですが一番は咳で体力を奪う事なので、手術の時に喉に管を通しているので、咳が出る。薬で何とか治るから・・って事もある事なので、日々ひたすら我慢となっているので、日々の体力の消耗で色々とあるのですが、正直ゆっくりしたい。って事もあるので色々ですが、彼の旅たちの為に待っててあげる事にしたのですが、今通話しながら話し合いいする事となりました。

今日は彼もワタシも通院日だったので、昼間お茶をする習慣がついているのですが、その中でも明日の打ち合わせをしていました。色々とある事ではあるのですが、無事に行く事で色々とあるのですが、時間になってしまったので、お互い行く事にしたのですが、バスもタイミング良く快速に乗れたので、安心して座って帰宅する事も出来ました。最寄りの近くの駅に停まるのですが、ゆっくり歩いて自宅に戻り、直ぐに寝込んで通院なので、準備をしてからのダイブでした。でも昼寝が出来なくて色々なのですが時間になったので起きてゲームをやりながらの行くので、準備をしてから直ぐに出発としました。

病院に到着して、待っている人が少なくて直ぐに呼ばれそうだったので、準備をしながら待っていて直ぐ呼ばれたので、診察ですが色々と入院時の事を話していたら、病院から連絡があって薬の事を聞かれたそうでした。そして、絶飲食の時にクスリを飲まないといけないのか?って事での問い合わせだったそうで、寝ている間にセルシンの強い薬を点滴に混ぜてたみたいでした。その中で色々と驚きでしたが、入院中に落ちそうになった事があり、寝てたら回復・・って事もあったので、セルシンの恐さを知りました。でも、鬱になる事無く退院出来た事は良かったと思っています。傷口も痛いのですが、日々完治に向かっているので、このペースで上手くやれたら・・って事も思っているので、明日も咳に負けない様に勉強を頑張ります。

明日の事もあるのですが、色々とあるので無事に行く事で明日も上手く治って楽しく過ごせたら・・って事を思っています。色々だけど時間も見ながら行くので、打ち合わせも続くけど決まらないまま今ココに居ます。色々と伝えたい事もあったのに、いきなり閉じてしまったので、最初からやり直しなので何を書いたらいいのか解らないのですが、明日はきちんと書けると思うので、御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 地上での生活に慣れる事とは ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良く気温も暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良くて過ごしやすい陽気との事なので、明日は気持ち良く過ごせそうです。

退院してから3日経過していますが、まだ生活に慣れなくて歩くのも遅いし、咳は止まらないし飲み物は喉に染みるし、様々な結果となっているのですが今の課題は痛みに耐えて生活に慣れて行く事だと思うし、退院後の初出勤でしたが、色々と考えて行く事で、忘れている部分がある気がしたりするのですが、色々とあるのですがまだ慣れない・・って事もあって不安でした。

早く起きたので、ゆっくり普段の生活を思い出して洗顔とか布団を片付けるとか色々といつもやる事を思い出しつつやってたのですが、朝食のトーストが苦しくて時間を要しているのですが、早目に起きた事により自分のペースで母に確認しながら準備をしてやっていました。準備も出来たので、バスの時間を見て少し早いかも?って思ったけど、歩くのが遅いので、少し早めに出てゆっくりフラツキ無しで行く事を目標にしてバス停に到着でしたが、追跡を見ると4停前だったので、当分時間が掛かるかな?って事を思うのですが、早く出過ぎたのかな?と思いつつバスの到着を待って行きました。

最寄り駅に到着して行くのですが、久し振りの出勤でしたが、とても新鮮で自分の席に行き、色々とやってたのですが、日報とか忘れそうになったり、思い出す為に色々とあるのですが、少しずつ思い出していつものタイピングをやる事となりましたが、成績は悪くて短文でしたが、何故か上手く行かなくて苦戦してましたが、あっと言う間に休憩時間になり、休むのですがいつもなら率先して行くのですが、咳の事もあるし声も掠れているので、ジョブコーチと色々と話していました。でも、10分がこんなにも長いとは思っていなかったのですが、色々と話をしている事で、やっと時間になりタイピングの続きとなったのですが、タイピングを続けて行き、何とかやって行く事が出来ました。

お昼の時間も早々と空腹になってて切よく終わらせて食事ですが、不思議なメニューでした。でも一応食べたので片付けて彼からも連絡が来ているのですが、待ち合わせ場所を決めて直ぐに行く為、退勤して待ち合わせ場所に行き、30分くらい待ってたのですが、13時に事業所を出て行ったのですが、彼が到着したのは30分後くらいでした。やっと逢って色々と話をして彼の就活に関しても、色々と話し合う。って事で、ワタシが今通っている事業所は5か所あるのですが、彼の住む場所の地域で系列があるので、一定の賃金が出る。って事で、色々と話合いをして、彼も納得してくれたので、代表番号に連絡して見学日を決めて、14日になったので、上手く行く事を願い4時間くらい喫茶店に居たので、飽きて来て店を出る事にしてチラッといつも行くブランド店の福岡本店に行ったら、博多のスタッフが急な移動で来てたので、驚きました。色々と話をしていたのですが、気になる事もあるし、色々なのですが、欲しい商品を確認して彼も満足しただろ。って言うので、お互いに帰宅する事となりました。

無事に帰宅したのは良かったのですが、疲れとか体調不良で荷物を置いて直ぐに父のベットに行き、バタッと寝る事としました。直ぐには寝付けなくて苦しいだけだったのですが、クスリも飲んでたので、無事に寝付けて最初起こされたのですが、再度寝てしまい起きたのは20時過ぎで、父がお弁当を買いに行ってました。その間に準備をして大変でしたが、ゆっくり慣れるまで準備をしていると父が帰宅して無事に夕飯となりました。

食後は、片付けと布団敷き、そしてPCを立ち上げてからのブログ作成と彼との通話となりました。でも、久し振りに地上での生活は慣れなくて1週間でしたが、ベットの上での生活が心地良くて現実に戻る事が恐かったです。でも、今少しずつ慣らしているので、無事に行ける事も考えてやって行こうかな?って事も思っています。明日も地上で暮らせる為に頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 退院後の願いと明日に向かって ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気が良くて夜は涼しいのですが、過ごしやすい春の一日でした。明日はもっと気温が上がって暑い一日の予報となっています。でも、ポカポカ陽気になると気分も楽しくなりますね。

退院2日目となり、少しずつ慣れてきましたが、進歩は歩く事へのバランスの悪さが良くなった事です。でも、手術で口の中にチューブが入った事により傷がついていて咳が止まらない事だけは今も残るのですが、色々と喉に影響があり、飲み物は特にですが、沁みて苦しくなる事は残っています。色々ですが、無事に行けたし明日からは事業所勤務も復活なので、少しずつ慣らして行き、またいつもの時間が過ごせて行けたら・・って事を思っています。

今日は、体調が悪くて一旦8時半に起きたのですが、両親が寝てたので少しやる事をやってから再び寝てお昼過ぎに起きて朝食食べてトーストですが、食べるのが苦しくてゆっくり食べてから薬を飲んで、部屋から携帯を持ってきて、布団に戻り少し大人しく休んでたのですが、14時頃だったかなぁ~?彼から連絡が無いので、電話していたのですが、応答がナカナカ無くて時間を考えて3度目で起きたので、ワタシの地元に行く。って言ってくれたので、大急ぎで準備をして、彼からの連絡を待つ事にしました。

思ったよりも早くに連絡が来て乗った事を確認して大慌てで家を出たのですが、既に遅し彼が到着してしまって、少し走りながら彼と合流したけど、走るな。と怒られてしまいました。でも、走れた事の喜びがあり嬉しくて感激でした。

ファミレスに入り、色々とドリンクを飲みながら色々と話をしてワタシの咳の事も色々と話していたのですが、彼が直ぐに調べてくれたので、納得も行くのですが、長い時間一緒に居て色々と話をしていたのですが、ドリンクバーで水分は常に補給しているけど、咳が止まらなくて逆に疲れてしまいました。

色々あったのですが、気付いたら夕飯の時間になってオーダーをして食事となるのですが、食後は、彼の帰宅時間も気になるので、色々と帰宅時間を調べて大慌てで会計をして彼を途中まで見送ってお互い帰宅となりました。

帰宅してからは、ワタシは直ぐにクスリを飲んで、布団に横になりつつ体調の悪さを感じていたのですが、今日は早目に寝る事にして色々とやって行こう。って事を思っています。明日は少し早めに起こして貰う予定なので、色々と大変ですが頑張ろうと思っています。

明日も天気も気温も春めくので、楽しみにしているのですが、先ずは無事に事業所に行けるか問題があるので、気を張って行ける事を願い、明日以降の事で色々とやって行こう。って思っています。明日がクリア出来ればあとは順調に行けると思うので、色々ですが頑張ります。

3月半ばに入っているので、梅の知らせや桜の知らせも聞こえてくると思うのですが、無事に春を味わいポカポカな日が来る事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 無事生還のあとに待っていたものは ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。無事復活しましたぁ~色々とご迷惑をおかけしましたが、予定通りの退院で復活する事が出来ました。この1週間の天気の移り変わりが激しくて色々とあった1週間でした。外側のベットしていましたが、手術の終わった夜なので、雷の稲光が印象に残っています。

色々とありましたが、今回の入院は卵巣腫瘍を切除する為の入院で、手術をしないといけない。って事になってしまっていましたが、いざ当日になり、麻酔もストンと効いて覚えてないまま麻酔から覚めるまで朝早くの手術でしたが、起きたのは深夜だったのですが、今がいつなのか何時なのか解らなくてもがいているし左手には点滴が刺さっているし、朝を迎えるまで混乱してました。第一声は「今日はいつですか?」「今何時ですか?」って看護師に聞いた事でタイムラグが無かった事を覚えています。

でも、主治医が手術成功して、腫瘍も2個回収した。って事を聞いて安心しました。退院2日前では、診察で腫瘍や術式のやり方などの写真のコピーを頂いて次回の外来の予約を決めて異常が無かったら、この病気に関しては完結。って事になりました。正直ホットしました。

そんなカンジの日は色々とあるのですが、まぁ~こうして退院する事で1週間ぶりに自宅に戻るのですが、部屋が片付けられててパニックになってしまい色々と迷っていたのですが、退院して直ぐに行くのですが、彼とも会う事になっていたので、ガンガン電話して起こして時間を決めて軽く父のベットに行き、休んでいると眠ってしまい、彼からのラインの音を聞いて目が覚めて時計を見ると余裕が30分しか無くて大急ぎで、彼に返事を送り色々ですが、大急ぎで着替えてバスも定期的に来てたので、母に会社に行き彼と合流する。って事で、大急ぎで家を出て行く事になりましたが、ゆっくりしか歩けないので、ゆっくり歩いて行くのですが、無事目的のバスに乗れた事は良かったと思っています。

何とか会社まで辿り着き、少し面談をして1日分の給与ももらえる事になったのですが、月曜から復活する。って事を伝えて帰るのですが、ジョブコーチを始め、エレベーターの中だったので、他にも色んな人が来てたのですが声だけ聞こえてドアが閉まり、彼と合流する為に行くけど、お互いに入れ違いで直ぐに合流が出来なかったのですが、やっと合流して一旦いつも行くブランド店に行き、頼んでた商品を受け取り、メイクもして貰って行くのですが、色々とお世話になりつつやって行き、次は予約してたお寿司屋さんに行き、軽く食べて喫茶店に行くのですが、今日退院して直ぐに動いて疲れとか色々あったせいか、一気に疲れて体調が悪くて彼もきついなら帰ろう。って事を言ってくれたので、1時間くらいゆっくりしていましたが、ジュースも飲み干してしまったので、準備をして会計を済ませて、彼がバス停まで送ってくれたし、目的のバスも直ぐに来たので、直ぐに彼に見送られて帰宅となり、荷物を部屋に置いて直ぐに父のベットに行き、夕飯はファミレス。って事で、そのまま爆睡してました。

叩き起こされてからは、眠いのを抑えて着替えて直ぐに行く事が出来ましたが、歩行が不安定なので、心配もあったのですが、このフラツキも当面続くかな?って思いつつ食事に行き、家族揃っての久し振りの外食にもなるので、楽しめました。

食後会計を済ませて色々と変わり果てた部屋でスマホの位置や色々とやっていたのですが、置けそうな場所を確保するのに苦戦して、適当な場所に置いてPCを立ち上げブログのお時間プラス彼との久し振りの夜の会話となっています。色々でしたが、今日は価値のある一日でいしたが、明日は大人しく自宅で過ごして翌日の出勤へと持って行こう。って事を思っています。少しずつ慣れる事も大事なので、乗り切ってやって行きます。って、事で明日から本格始動です。無理なく頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 手術当日の緊張や不安を書いてみる =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。前倒しで綴らせて頂きます。本日、3月5日は朝から手術です。予定では90分で終わる事になっているのですが、このブログがUPされている頃はきっと麻酔から目が覚めている事と思います。

昨日のブログでも綴ったと思いますが、病名としては卵巣腫瘍で肥大しているので切除する手術です。今までに経験の無い事で緊張もしているし、不安も沢山あるし、無事に麻酔から目が覚めるかも心配で、恐怖となっています。

彼もお見舞いに来るそうですが、無事に逢える事も願っています。

手術当日となって下剤も効いているとは思うのですが、不安しかなく色々な事をするので、緊張もあるのですが、どういった手術になるのか?無事に出来るのか?色々と不安を抱えながら挑むのですが、入院当日に色んな人が出入りするので、もっと緊張すると思うのですが、正直嫌としか考えて無くてぶちまけたい気持ちもありますが、母が乳がんの手術をした時、色々と心配になってたけど、本人は強気で向かって行き、術後も何事も無くケロッとしていたので、ワタシもそうなりたいと思いつつ挑む日でもあります。

このブログがUPされている頃は、自分がどうなっているか解らないのですが、きっと麻酔の効きすぎで寝ている可能性もあったりするだろうし、逆に色々とある事で起きて傷の痛みを感じて大騒ぎしてたり・・色々ある事で、1人で大騒ぎして親に呆れられてたりするだろうと思っています。

どんな当日になるのか心配なのですが、色々と考えて退院に向けて乗り切りたいを思っているし、直ぐに仕事にもなるのですが、退院予定が10日なので退院したら直ぐに事業所に挨拶に行かないといけないので、色々ですが土曜の退院予定なので、事業所に顔を出して出席を取って貰い、帰って大人しく休んで日曜はどうなるか解らないのですが、彼に逢いたいとも思っています。色々とありますが、詳しい事は退院出来たらご報告の形を取らせて頂きます。

1週間の入院頑張って来るので応援よろしくお願いします。そして、明日3月6日~3月9日までブログ史上初の休刊とさせて頂きますので、よろしくお願いします。どんな仕組みかが解らないので、更新出来ない可能性もあるので、休刊を取らせて頂きます。御迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 遂に来た入院当日いってきます ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。本日前倒しで綴らせて頂きます。というもの本日3月4日より卵巣腫瘍で入院・手術する事になり、以前より記載させて頂いていましたが、その日がやって参りました。

前日の夜に下剤を飲み、腹痛の中当日を迎え、起きて食事をした後直ぐに出発となります。3月に入り、いよいよ桜の話題が出るシーズンですが、無事に桜の花が見れるのか心配でなりません。

病院へは10時半までに入らないといけないので、大騒ぎになりそうですが、翌日の手術でも朝が早く病院のシステムで6時半に起床なので、困るのですが、無事に行ける事を願いたいと思っています。

今日は色々なドクターが来て担当医や担当看護師など色んな人が挨拶に来たり麻酔科の方からもワタシがヘルニアである事で、手術台に乗るにあたってどの体制が無難なのか・・って事で、打ち合わせも入るので、色々忙しく時間が過ぎて行くのかな?って事を思っています。

ブログに関しては色々と綴りたいのですが、何となく出来そうに無い事や、術後はリハビリもあるので、退院も10日の予定ですが、無事に行く事を願って行き、何とかやって行くしかないので、無事に良く事と元気な姿でまた10日にブログにて報告が出来ればと思っています。

色々とある本日ですが、元気に行って来ます。そして、また会える日を信じて挑んできて無事に行ける事を願いつつ先ずはこのブログをお届けいたしました。

是非応援を宜しくお願いします。いってきます。

2018/2/26現在

| | トラックバック (0)

= 遂に来た入院前の心境と決意 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日で綴るのは一旦最後となるのですが、明日からは早朝から入院なので前もって二日分綴っています。こうして書くのは最後となるかもです。明日入院をして翌日には手術が控えているので、天気も解らないままの1週間となるのですが、明日以降は暑くて退院予定の土曜は寒い日々となるそうです。

まぁ~いよいよ来てしまった3日ですが、お雛様を言うより祝うどころか翌日の入院の準備でバタついている一日です。殆どは母がやってくれててワタシは出勤してた事もあって、色々と準備をしてくれてました。事業所では、いつもより30分ズラして多めに勉強をしてたのですが、終わって挨拶と打ち合わせもあって色々とあるのですが、帰宅の準備をしているとジョブコーチが鬼のように色々とパンチ食らわせるので、ビックリでした。でも、もう帰宅する時は覚悟が必要なので、昨日はドキドキしてましたが、今日は逆に開き直ったカンジにも思える状態でした。

色々とあったけど、正直怖いし色々とあるけど、無事に手術も終わって欲しいし、術後も上手く行って欲しいと思っています。色々と怖い事の方が大きいのですが、来てしまった事には代えられないので、色々とあるけど落ち着いて手術が受ける事が出来たら・・って思うし、色々ですが、何とか無事生還して色々とやって行けたら・・って事も思うし、そう願いたいので頑張ろうと思っています。

今日は色々でしたが、無事に終わりそうなので、これからまだやる事が多くてバタバタしているのですが、無事に終わらせて明日に向けてやって行きたいので、気合入れて頑張ろうと思っています。

でも、まさかこんな経験するとは思ってもみなかったのですが、これも自分に課せられた試練と思い挑みたいと思っています。色々とありますが、無事にやって行って元気になれたらいいかな?色々ですが、頑張ってきます。無事に手術が終わる事を願っていて頂けると嬉しいです。

入院中は色々とあり何をやるのか決めてないのですが、リハビリも入るようなので、忙しい1週間となりそうです。では、行ってきます。10日退院予定なので、シッカリして予定を組みつつやって行けたら・・って事も思うので、頑張ります。本当にブログもお休みになりますが、御了承ください。5日までは綴っているので、良ければどうぞ~では気合入れて頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。またお会いしましょう。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 入院前で思う事不安と緊張和らげる 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は程よく気持ちの良い春の陽気でした。明日は残念ながら午後から雨と言う事で、色々と不安要素がありますが、無事に入院前の最後の日を迎えられたら・・って事を思っています。

色々とありましたが、いよいよ入院の日が近づいて参りました。あと2日です。緊張や不安が残った状態での日を過ごすのですが、何というか思わず人に当たりたくなる事があったり、イライラしています。でも、無事に行く事で気合で乗り切りたいと思っています。

今日は、成績も普通でしたが、課題が難しい事もあってとにかく必死に練習をして、限界に来たので、練習を止めて日報を書いて明日の業務で支障が出ないようにしようと思っています。そして、終われば翌日から入院なので、事業所には行けないのですが、一日も早く復活して行く事を願いたいと思っています。

色々だったのですが、何となく無事に行く事で、スッキリと出来たらいいよね?って事で終わりにしたいと思っています。

自分でも色々とありますが、明日は記録出して落ち着いた日々にして行き、安心して夜を迎え朝も迎えて行く事で気持ちも切り替えが出来るのかな?って事を思っています。色々ですが、無事に1週間耐え抜いて明るい顔で復活したいと願っているので、頑張りたいと思っています。

今日は彼と逢う予定は無かったのですが、彼がワタシの地元に行く。って言ってくれて、一緒に夕飯を食べる事になり、ジュース飲みつつ面会の事を話してスッキリですが、色々と話す事もあって結構遅くまで居る事となりました。でも、時間は酷で20時前だったので、お互い帰宅しよう。って事で、支払をしてお互いに帰宅ですが、彼も用事がある。って事もあったので、バスも直ぐに来てて安心して見送り帰宅ですが、帰って直ぐに毎週楽しみにしている番組があるので、母が見ても良い。って事を言ってくれたので、直ぐに準備をしてみる事が出来ました。もう素敵すぎてキュンキュンしてました。

無事に終わって直ぐにクスリを飲んで、布団を敷いてバタバタとメイクを落としているのですが、手抜きでのメイク落としでした。色々とやっていましたが、この時間となりブログ作成となっている今であります。

彼も帰宅したので、今通話していますが、入院するとどうなるか解らないのですが、通話とか出来たら・・って事も思うし、無事にいける事を願ってやってみたいと思っています。色々あるけど、心構えも必要なので、気合で明日から頑張りたいと思っています。

ブログ自体は手術当日の5日まで前倒しで綴っているので、御了承ください。明日はワタシにとってどんな一日になるか解らないのですが、明日は午後から出勤なのでシッカリと勉強をしてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 3月になり恐怖しか思えなかった日 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でちょっぴり寒い一日でした。明日は晴れの予報で気温も高めのようです。でも、この天気長続きせず土曜からしばらく数日雨が降る予報となっています。入院の日も雨なので、きっと心の雨かも知れません。(笑)

今日から3月となり、2月は駆け巡った1ヶ月でしたが、3月となり桜の話題も出る頃とは思うのですが、ワタシにとっては悩める3月となっています。

4日日曜に朝早くから入院をして、バタバタと技師が来たりするので、対応に追われるであろうと思うのですが、翌日の5日9時から手術なので、起きて直ぐに着替えて部屋を8時半には出発する。って事でした。もちろん食事はできないので、もどかしいのですが、3月に入る事は嬉しいのですが、何となく手術の事が気になって余計に怖い思いで居るので、言葉にできないくらい怖いです。

仕事帰りに彼と軽くお茶デートをしたのですが、彼も色々と協力してくれる。って事なので、心配ですが、色々と考えて行き無事に行けたら・・って事も思っています。でも、やっぱり怖いし、彼は当日に行きたい。って言うのですが、母が反対してて翌日短い時間ですが、来てくれる事になったので、嬉しいけどそれまでの数日が逢えないし、この不安を誰にぶつけたらいいのか・・って事で悩んでいます。

毎日親が居てくれるので安心なのですが、色々と考えていると親への負担も大きいのでは・・って事も思っているのですが、問題は手術当日の事が今のワタシには課題として大きくなっています。無事麻酔から目覚める事が出来るのか?別の病気になるのでは?って事、起きれなくなるとか、酷い病気になっていたら・・って事で、色々と考えてしまい、実際に過去の事件ですが、麻酔で脳の病気になった人も複数いる。って事を聞いた事があるのですが、一番の心配はそこなのです。

無事に目が覚めて欲しいものばかりですが、色々と考えて行く事で、弱気にもなっているのですが、もしもの事まで考えてしまうので、恐いとしか言えないし、色々考えて行く事について今日という日が恐く感じています。日曜の入院ですが、色々考えて行く事で、こんな体験をするとは思ってもみなかったので、今は不安しか無いし、病院も設備が整っている分、色々な事で対応してくれる事もあって安心だとは思うのですが、退院予定は10日土曜ですが、無事に帰宅してまた笑顔でブログを書いて勉強もして行って何とかやって行くしかないので、頑張りたいところですが、今は勉強より手術の事への恐怖しか無いので、今日も色んな事を考えながらやって行くのですが、何というかタイピングの成績にも問題があって高得点が全く取れないという事件が起きました。

色々ありますが、彼にもぶつけたけど、あの病院なら安全に対処出来る病院だから安心して頑張れ。というのですが、それは解っているのですが、明日も勉強について影響が出るだろうなぁ~って事も思うのですが、気合入れて明日も勉強頑張って土曜はお昼からの営業なので、色々ですが無事に行く事もあって色々やれたら・・って事も思っています。そして、コンサートの当落日でもあるので、緊張もしているのですが、無事に当たって欲しいと願っています。先ずは明日をクリアにして乗り切って行けたら・・って事が一番なので、少しだけ頑張ってやって行けたら・・って思うし、少しの時間だけでも手術の事は忘れて専念しようと今、思いました。今日は色々な事がありすぎて混乱ですが、今の時間を楽しもうって思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »