« Λ 遂に決まってしまった恐怖の日 Λ | トップページ | Σ 体調不良の中の楽しい鑑賞会 Σ »

◎ 晴天の後は大雨という不思議な天気 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝はスゴク寒かったのですが、午後から暖かくなり、着ているコートやストールも暑く感じた一日でした。明日からは一気に天候も気温も変わり明日は雨が降って明後日からの連休は雪との予報となっています。この暖かさも今日だけ・・って思うと切ないなぁ~って感じます。インフルエンザも流行っているので、気温差に負けないようにやって行きましょう。

昨日は、手術の事が決定をしてから一夜が明けて、グッスリと眠れたのですが、朝起きて事業所に行くので、気温の事も考えて着替えをして意外と時間が掛かってしまい大急ぎで洗顔して朝食となりました。

急いで食べて大慌てでメイクをして、バスの時間も余り無かったので、大急ぎで準備をして出発となりましたが、少し早く歩いて信号もタイミング良く渡れたので、あとはバスの到着なのですが、追跡通りにバスは来たのですが、混雑が酷いので次のバスにして待ってました。すると立て続けにバスが到着して2台目に乗れたので、良かったのですが直ぐに最寄りに到着するので、直ぐに降りて事業所に出勤をして、いつもの朝となりました。

勉強の方はがた落ちで上手く行かなくて成績もイマイチでした。1日空けただけなのに指が思うように打てなくて逆に落ち込み、提出の際は成績は悪く無い。って評価でしたが、ミスタイプが大きい数値で出ていて色々と心配なのですが、明日は模擬の練習をする予定ですが、結局、いつものタイピングをやって成績次第でチャンスをする。って事に決めて了解ももらえたので、明日次第でやって行こう。って思っています。

色々ありますが、午後は彼と逢うのでメイク直しもシッカリとやって行くのですが、打ち合わせで地下鉄で行く。って事だったので、大急ぎで出発をして彼と待ちあわせるところまで行く事となりました。でも、ワタシの到着と彼の到着はホボ同時に近いものもあり、合流してからはドーナツ店に行き、カフェオレを飲みながら色々と話していました。

そして、色々と体調も安定をしてた事もあるのですが、長居をしてしまいましたが、お互いに予定もあるので、用事を済ませて直ぐに彼がバス停まで送ってくれて無事にバスも運良く快速が来たので、早く帰る事が出来たのですが、地元に到着してからは、ゲームをやってたけど、両親の車と逢い今から出掛けてくる。って事で、鍵を借りて自宅に戻り、両親の居ない間に用事を済ませようとバタバタしてました。

明日投函予定の物もあるのですが、書類を作って手筈整えていくのですが、時間が大幅に余って18時~毎週見ている番組があるけど、微妙な時間になったので色々と考えて行くのですが、ボーッとしながら時間を潰して時間も近くなったし、両親も帰宅したので、リビングでくつろいでやっと番組が始まったので、見る事となりました。

中身的には満足ですが、好きなグループが出番も無いし、一押しの好きなグループは満足だったので、自分的に良し。と思い、番組を見終えて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成に取り掛かるのですが、彼とも話がしたくてメッセージを送って軽く通話となり、夕飯にもなったので、通話を切って直ぐに食事となりました。

色々とあった一日でしたが、楽しく終わって良かったと思っています。明日は大雨だし、仕事だし、彼もどうするのか解らないのですが、無事に合流出来たら・・って事で、夕飯の後に打ち合わせする事にしてたので、考えてやって行こうと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 遂に決まってしまった恐怖の日 Λ | トップページ | Σ 体調不良の中の楽しい鑑賞会 Σ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72882320

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 晴天の後は大雨という不思議な天気 ◎:

« Λ 遂に決まってしまった恐怖の日 Λ | トップページ | Σ 体調不良の中の楽しい鑑賞会 Σ »