« = 雪の中の回線変更となりました = | トップページ | ξ 雪が舞う積もって大変な今日 ξ »

Δ 唯一の友達と良かった話 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報通りでした。雪が舞い風も冷たく冬といった一日でしたが、明日が寒さの本番で雪が市内でも積もるといった日々が今後も続くとなり、週の後半は晴れで気温も上がる予報だったのですが、夕方の天気で覆した予報となり、雪や雨など気温も下がって行く・・って事で色々ありますが、この寒波は長く続きそうです。早く寒さも落ち着いて欲しいと願うばかりです。

今日はこんな天気なのですが、手袋をしても寒さは続いているのですが、雪も朝はまだ降ってないので、安心でしたがいつも通りに準備をして事業所に出勤ですが、帰りは唯一信頼できる友達が居て時間があるならお茶しないか?って言ってみたのですが、直ぐにOKを貰って打ち合わせもして急いで日報を書いて片付けて退勤して合流して彼といつも一緒に行く喫茶店に案内をしながら色々と行くのですが、時間帯もあるのか混雑してて席も悩みましたが、友達がココいいよ。って事で確保後に注文に行き、ゆっくり飲みながら事業所で話が出来ない話をしてました。でも、色々とお互いに暴露系の話をするのですが、気付いたら15時半になっていて友達が遠方なので、直ぐに片付けて店を出てワタシも用事があったので、途中まで一緒に行き、友達を見送り携帯ショップに行き手続きの確認をして行くのですが、手続きが完了してた。って事で、支払に関しては当面は振込用紙が届くだろう・・って事で手続きが終わって大急ぎで店を出てゲームの準備をしてバス停まで行き、天候が悪いからだからなのかバスが空いてて座って帰宅する事が出来ました。

友達と一緒に居た時間も長かったので、色々と心配でしたが、帰宅して直ぐにお昼を食べてクスリも飲んで行くのですが、何というか彼からメッセージも届いてたので、片付け後に部屋に行き、携帯の充電とかバタバタしてたのですが、プロバイダーの回線を切らないといけないので、大急ぎで電話をしてプラン変更・・って事で、手続きをして明日も連絡しないといけない事となっているのですが、色々と忙しい一日にもなるのですが、明日は通院もあるので、明日は、A.B.C-Zのフラゲなのですが、雪が積もる位に天候が一番最悪な日の様なので、立ち寄る事は諦めよう・・って事を思いました。他にも予定があるのですが、フラゲを諦めて大人しく帰宅する事に決めました。何かあったら大変ですもんね。

でも、帰宅してやる事を済ませて無事に行ったまでは良かったのですが眠くてガッツリ眠ってしまい、起こされたのも19時半前でした。寝ぼけて起きて直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送り軽く通話をして夕飯になって食事してバタバタとクスリを飲んだり、布団を敷いたりいつものバタバタをしてたのですが、時間も遅くなるので、部屋に行き、彼に連絡をして直ぐに通話となり、同時にスタンバイをしてたので、無事に通話となりました。

でも、彼が今日お茶した友達と話してみてどうだった?って事で色々と興味を示してたのですが、包み隠さず伝えて納得してくれました。色々と理解してくれた事で、有難い彼です。でも、少し悪い事しちゃったかな?って思ったけど、入所してから話す人が居なくて寄ってくる人の相手をしているのですが、友達ではないので色々考えながら過ごしている事の3ヶ月ですが、いい友達が出来た事は嬉しいし、喫茶店を出てからも一度話したい。って思った。って事も言ってくれて、またお茶しよう。って事も言ってくれたので本当に良かったと思っています。

今日は色々ありましたが、楽しい一日が過ごせた事は良かったと思うし、友達も良かった。って言ってくれたので、本当に感謝です。またいつかお茶誘ってみよ。明日は大雪なので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 雪の中の回線変更となりました = | トップページ | ξ 雪が舞う積もって大変な今日 ξ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72854562

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 唯一の友達と良かった話 Δ:

« = 雪の中の回線変更となりました = | トップページ | ξ 雪が舞う積もって大変な今日 ξ »