« ◎ 入院前の最後のデートと不安な夜 ◎ | トップページ | ~ 3月になり恐怖しか思えなかった日 ~ »

Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大荒れの予報でしたが、お昼までの間は雨も強く降ったり弱く降ったりするのですが、夕方から荒れる予報にもなるのですが、現在は無事に過ごしているので、安心しています。明日は嘘のように天気も回復するので、春も近づいているのかな?って思うし、2月も今日で終わりですが、楽しみで仕方がありません。

今日は、2月最後と言う事ですが、いつもと変わらず過ごせたのですが、色々と無事に行き事業所での勉強も山あり谷ありでしたが、まぁ~好成績を出せた事で少し自信にも感じました。そして、維持でもやろうと思ってたのですが、成績が悪いのが続いてたので、これ以上やっても無駄である。って事で色々ありますが、お昼にもなったし打ち切りして日報を書いてからお昼の時間にしました。

食後は、色々ですが同じ利用者さんと楽しく話をしつつ外の雨で不安になったのですが、今日スタッフが外に出たり入ったりを繰り返してたので、心配でしたが今のうち・・って事で、大急ぎで準備をして、帰宅する事となったのですが、いざ外に出ると雨も降って無くて傘要らずでバス停に行き、快速が来たので早く帰りたい気持ちもあったので、乗車して帰宅となりました。

帰宅すると両親が居たのですが、天候の事を心配してて今なら買い物行くなら・・って事を勧めたのですが、そしたら夕飯がお弁当になってしまいました。まぁ~いいでしょう。(笑)

それからは、大人しくお昼寝をしてグッスリ眠れたのですが、実はWi-Fiの充電が切れそうだった事で、昨日充電したのですが、電池切れだったので、帰宅して直ぐに充電をしてました。お昼寝も気持ち良かったのですが、寝すぎて夜の不安もあるのですが、これまで寝ている。って事は、相当緊張とか感じないけど、きっとしていたのだろうなぁ~って事で、疲れてのお昼寝でした。そして、夕方に起きて部屋に行き、携帯を見ると彼がまた事業所の給与が家賃で消えた。って事で、驚きでしたが、色々と悩みましたが、貸し借りは基本好きじゃないので、思った事をメッセージとして送るのですが、彼も昼寝をしているみたいで、返事が無いので、言いたい事を伝えてやって行こう。って事を思いました。

そして、少しだけタイピング練習をしていたのですが、彼から返事が来て今、話し合いながらブログを綴りつつ色々と対策を考えていました。無事に色々ですが、何とかやって行くしかないし、彼も残ったお金で何とかする。って事も言ってくれたので、気持ち穏やかに婚活の事も視野に入れて考えて行こうと思っています。

いつも貸してばかりなので、お金が無い事や生活費もままならない。って事もあるのですが、色々考えて3月は生活して行こうと思っています。でも、その前に手術がありますが、日々不安を抱えて彼にぶちまけているのですが、今現在は気分も落ち着いているので、4日入院、5日手術となっているので、不安ですが頑張ろうと思っています。土曜までがあっと言う間だと思うけど、色々と考えて行き何とかやって行こうと思っています。

でも、正直手術は怖いです。どうなるかも解らないのですが、無事に生還してまたブログが綴れる事を目標の一つとしてやって行きたいので、頑張って残りの日数を過ごします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 入院前の最後のデートと不安な夜 ◎ | トップページ | ~ 3月になり恐怖しか思えなかった日 ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ:

« ◎ 入院前の最後のデートと不安な夜 ◎ | トップページ | ~ 3月になり恐怖しか思えなかった日 ~ »