« δ 1週間切りました。緊張する毎日 δ | トップページ | Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ »

◎ 入院前の最後のデートと不安な夜 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天でポカポカ陽気でした。気温も高めで春を感じた一日でしたが、明日は午後から大雨でしかも夕方には大荒れになる予報なので、傘を持参しないといけないのですが、突風も強く吹く予報でもあるので、色々と心配になるのですが、無事に一日が終われば・・って事を思っています。全国的に大荒れのようなので、気を付けてお過ごしください。

今日、タイピングソフトの更新日で緊張しながら勉強ですが、もうボロボロでした。高得点は出ないし、色々なのですが何というか色々と考えながら頑張ってたのですが、最後の最後まで後悔の残るタイピングでした。明日は無事に慣れて行く事を願って今日を教訓としてやって行きたいので、明日も頑張ります。

仕事終わりは彼が病院なので、見送り兼ねてデートですが、彼に逢うのも一旦今日までとなりますが、週末は仕事が終わっていつもはデートですが、翌日が入院なので色々と準備もあるので、彼に逢えないので真っ直ぐに自宅に戻るので会えないので今日の別れは少しツライ物がありました。

でも、色々と話をして無事にゲームの事も話していていい収穫となりました。でも、今日はヤフオクドームでコンサートがあり、彼に逢いに行く間もバスが混雑していたのできっと帰りは無理だな・・って事も思っていたのですが、彼を見送ってからバス停に行くのですが、いつものバスが混雑しているので、いつもは定期なのですが、色々とお金を出して各駅で帰る事にして、バス停に行ったら1本行かれたので、次が長いと思っていたのですが、直ぐに来てくれて助かりましたが、車内でもゲームの限定アイテムもGETしていたので、ムリをしてやっている自分が逆に楽しく感じました。

色々とゲームに夢中でしたが、やっと地元に到着して、ゲームもやって無事帰宅ですが、彼と逢っている時に、母から電話があり、今から博多駅に行く。今年韓国旅行に行く。と言い放ちました。色々と驚きだったけど、自宅に戻って本当に両親不在で色々と準備をして父の布団に行き、昼寝をしようとしているのですが、寝れなくて以前行ってた事業所に連絡をして手術をする事を伝えて手話講座の申込みを受ける事も伝えたので、師匠でもあるスタッフが対応してくれたので、良い前向きな報告が出来て嬉しかったです。

それから改めて父のベットで横になるのですが、眠れないし気分が興奮してて余計に眠れないし、ボーッとしてたのですが、両親が帰宅してからは色々と話しを聞いて両親も落ち着きを取り戻したみたいで、ワタシも落ち着いたのでしょう気付いたら寝ていました。気付いたら、19時前で驚きでしたが、慌てて起きてメイクを落として、直ぐに部屋に戻り色々と彼に連絡をしてみたり、ブログを前倒しに書いているので、ご期待・・ってところですが、彼とも連絡を取り合って無事通話なのですが、ゆっくりする事は出来ない雰囲気の我が家ですが、彼も無事帰宅して、直ぐに通話となっているので、安心しています。

明日からは色々とありすぎて忙しくしていると思うのですが、無事に色々やって行くしかないので、気合入れてやって行こう。って事も思っているので、頑張ります。そして、素敵な退院となれる事も願いつつ、入院まで残り5日ですが、頑張って良い思い出作ってスッキリと手術に臨みたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 1週間切りました。緊張する毎日 δ | トップページ | Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 入院前の最後のデートと不安な夜 ◎:

« δ 1週間切りました。緊張する毎日 δ | トップページ | Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ »