« Ψ 鬱落ちするほどの衝撃を浴びる Ψ | トップページ | ~ 楽しいデートで満足行けた幸せ ~ »

〇 バレンタインの幸せ時間と鬱の原因 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は嘘のように暖かくて心地良く過ごす事が出来ました。今日はバレンタインですが、プレゼント送りましたか?ワタシも彼が先に欲しいとのリクエストがあったので送ってたのですが、いつの間にか全部食べてました(笑)お替りとの声も聞きましたが、ムリは言わない・・って事で、逆にチョコパンを貰った次第です。そして、本日九州北部と北陸など春一番が吹いた・・って事もあり、いよいよコートもサヨナラなのかな?って事も感じた一日でもありました。

今日は、鬱も少し楽になって復活でしたが、勉強の方も上手く行き、少し納得は行って無いのですが、無事に高得点が出るまで体調も回復して帰りに彼に迎えに来て貰って彼の自宅に行き、クスリを飲んでからは、色々とこれまでの経緯を話し合いながら過ごしたのですが、彼が昼寝して元気になれ・・って事で、休ませて貰い起きたら夕方なので、彼に聞いたら2時間以上寝てた。って事で、驚いたのですが、丁度彼の携帯に電話が来て、挨拶に行くとか色々言ってたみたいでした。

でも、お互いに色々とお金も貯めて一日も早く出て行く・・って事で考えているのですが、ワタシにとってのストレスは両親なので、彼の事を悪く言っていたり、彼の実家の暮らしの事を悪く言ったりしているので、一緒に居たくない。って事とか色々なのですが、来月初旬に控えた手術に関しても、高額過ぎる・・と言って文句を言い金返せ等の嫌がらせを言ってくるので、その事とが重い鬱を引き起こしているのでは・・って事を思うのですが、彼の自宅に居る間は本当に本来の自分を出して行っているので、色々ですが無事に行く事を考えて行くのですが、独立するしかない。って事がメインとしてあり、今は引越しが多い時期なので案件は沢山あると思うのですが、一度見に行くしかないのかな?って事は思っているのですが、この話は夜改めて彼に相談して行く事しか無いので、色々考えますが、無事に行く事を願うしか無く色々と考えて行動して行きたいと思っています。

気付けば帰宅時間になってたので、お互いに話し合いも少ししてますが、明日改めて話し合いをしてみよう。って事を思っています。でも、一度不動産に行き現状を知った上でやっていけたら・・って事を思うので、自分なりに考えて行けたら・・って事も思っています。

色々とあるのですが、自宅に戻ると鬱になるので、何も無くても嫌な感情が出てくるので、ストレスになっているようにも感じます。いつ爆発するのか解らないのですが、色々と考えて行き、良い方向でやっていけたら・・って事も思うので、何とか頑張ってみよう・・って事は思っています。

夕飯も直ぐに出来たので、家族で食べましたが、無事食べて直ぐにクスリを飲んで部屋に戻るのですが、無事に行ったので良かったと思いますが、少し気分が下がっているので、明日の体調も心配にはなります。でも、色々とある中でクリアしないといけない事もあるので、余計に心配なのですが、彼と今後の事も含めて話し合いを繰り返し先ずは単純なところから始めて色々とやって行きたいと思っています。

でも、今後の事を考えて行くのですが、不安しか無く、自分の身の置き方も考えて行くしかないので、安全に行く事で早く独立したいと考えています。手術に関する不安もあるのですが、親は返せと言うくらいなので、正直困っているのですが、色々と考えて行き何とかやって行きたいと思っています。

今彼と話しているのですが、彼も協力はしてくれるので、色々とありますが無事に行ける事で、色々とあるのですが、無事に行く事であるのですが色々と考えて話し合いを続けてみようと思っています。

でも、鬱の原因が解った事で色々とありますが、明日は彼と一緒に居れるので、楽しみではあるし、起きて直ぐに出る事も考えて行く事で頑張りたいと思っています。色々とありますが、楽しいデートになるように楽しみたいと思っています。色々とありますが、主治医とも話し合って行き、回復に務めようと思っています。色々と書いてしまいましたが、今の気持ちを綴りたかったので、敢えて綴らせて頂きました。何とか頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 鬱落ちするほどの衝撃を浴びる Ψ | トップページ | ~ 楽しいデートで満足行けた幸せ ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72919124

この記事へのトラックバック一覧です: 〇 バレンタインの幸せ時間と鬱の原因 〇:

« Ψ 鬱落ちするほどの衝撃を浴びる Ψ | トップページ | ~ 楽しいデートで満足行けた幸せ ~ »