« $ 体調悪いのに爆弾落ちる嫌な一日 $ | トップページ | 〇 バレンタインの幸せ時間と鬱の原因 〇 »

Ψ 鬱落ちするほどの衝撃を浴びる Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりのお天気でしたが、気温も少し寒いくらいで、どちらかというと過ごしやすかった一日だったと思います。明日は気温も高くて天気も良いのでワクワクしてますが、次の日がガラリと変わって雨の一日となるようです。用事がある日なのに残念過ぎます。打ち合わせ大変だわ。

今日、昨日に引き続き鬱落ちしてしまいました。朝は元気だったんだけど、いざタイピング・・ってところで、ドンドン気分が落ちて来て練習もタイムに変化は無いのですが、成績が悪いし更新日なので、もっとバツが悪くて苦戦してしまい納得行く成績ではありませんでした。スタッフもバタバタしていた事もあり、時間まで頑張り提出もするのですが、ジョブコーチはこんなもんでしょ?って事で明日に期待。って事もあって色々と悩むのですが、お昼もいつもよりも早く食べて休憩してたけど、イライラしてきて仲良くしてくれてる方が居るのですが、一緒についてきてあげる。って事で、一緒に話ながら居たのですが、彼と今日はデートの日なので、急いで準備をしてたんだけど、彼が先に到着してしまい、大慌てで事業所を出て駆使しながら待ち合わせ場所に到着となり無事合流したのですが、彼の顔を見た途端泣きそうになり、腕をギュッと掴んだままドーナツ店に行きました。

座席を確保して注文ですが、彼がまとめて買ってくる。って事で、行ったので待っているワケですが、感情を抑えるのに必死でした。彼が来て色々と話をするのですが、昨日ワタシの両親が彼との結婚について色々と文句を言ってて、一緒になるのは許さない。とか、実家のやっている事に際し、子供に対する教育がなってない。とか、生活自体もメチャクチャすぎる。彼の生活を考え色々と頼ってくる事も変。恥としか思えない。等々言えない内容ばかりで彼の兄弟の事までも持ち出す始末で、仕事をしてない事もあり、親の教育がなってない等とも言い放ち彼に実際に逢って色々と対策会議のデートとなってしまいました。

彼も何も言えない。って事も言うのですが、父が挨拶に来いとまで言ってた。と伝えると彼は頻繁に自宅に来て色々と両親に対し両親が喜びそうな事を提供しているのですが、両親は他を見付けて彼とは友達として付き合え。と頻繁に言うのですが、色々とお世話になっているのに、恩すらも感じていない。って思いました。お互いに結婚の事や住む場所の事など色々と考えているのですが、両親の反対を押しのけられるほどの強さが無くて余計に悩んでいます。結果鬱が治ったと思ってたら再発したので、彼に甘える事になったのですが、彼も受け止めてくれるので本当に感謝しています。

色々とありますが、この件に関しては彼と色々と話し合って行くしかないし、ワタシも乗り越える事も必要ですが、明日立ち上がれるか心配ではあります。色々あるのですが、今後の課題として、彼とうまくやっていきお互いに安定したところで、行ける事を考えようと思っています。

そして、彼は通院があるので、店を出て見送りをして、直ぐにバス停に行くのですが、無事にバスが来て座っての帰宅が出来たので良かったのですが、自宅に到着をして母がリハビリ・・って言ってたので、確認をすると帰宅していて直ぐに携帯を充電しつつ父のベットに行き、眠りたくて鬱が酷いので、本当に寝たくてゴロゴロしてたのですが、結果軽い眠気はあったのですが、寝付く事が出来ませんでした。

色々と考えすぎて眠れないので悩んで一旦部屋に行き、ブログ更新をする事としたのですが、タイミング良く彼が帰宅したので、少しテンション上げたい。って事も思ったので、彼に通話出来るか聞いたのですが、OKが出たので今通話しながらの更新となりました。

しばらく話してまた横になろう。って事は思っているのですが、直ぐに夕飯にはなるでしょうが、自分の身は自分で守らなくちゃいけないので、無事に行ける事を考えて行けたら・・って事も思っています。明日には復活出来るといいかな?って事も思っているので、明日こそは立ち上がりたいと強く思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 体調悪いのに爆弾落ちる嫌な一日 $ | トップページ | 〇 バレンタインの幸せ時間と鬱の原因 〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 鬱落ちするほどの衝撃を浴びる Ψ:

« $ 体調悪いのに爆弾落ちる嫌な一日 $ | トップページ | 〇 バレンタインの幸せ時間と鬱の原因 〇 »