« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »

2018年2月の28件の記事

Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大荒れの予報でしたが、お昼までの間は雨も強く降ったり弱く降ったりするのですが、夕方から荒れる予報にもなるのですが、現在は無事に過ごしているので、安心しています。明日は嘘のように天気も回復するので、春も近づいているのかな?って思うし、2月も今日で終わりですが、楽しみで仕方がありません。

今日は、2月最後と言う事ですが、いつもと変わらず過ごせたのですが、色々と無事に行き事業所での勉強も山あり谷ありでしたが、まぁ~好成績を出せた事で少し自信にも感じました。そして、維持でもやろうと思ってたのですが、成績が悪いのが続いてたので、これ以上やっても無駄である。って事で色々ありますが、お昼にもなったし打ち切りして日報を書いてからお昼の時間にしました。

食後は、色々ですが同じ利用者さんと楽しく話をしつつ外の雨で不安になったのですが、今日スタッフが外に出たり入ったりを繰り返してたので、心配でしたが今のうち・・って事で、大急ぎで準備をして、帰宅する事となったのですが、いざ外に出ると雨も降って無くて傘要らずでバス停に行き、快速が来たので早く帰りたい気持ちもあったので、乗車して帰宅となりました。

帰宅すると両親が居たのですが、天候の事を心配してて今なら買い物行くなら・・って事を勧めたのですが、そしたら夕飯がお弁当になってしまいました。まぁ~いいでしょう。(笑)

それからは、大人しくお昼寝をしてグッスリ眠れたのですが、実はWi-Fiの充電が切れそうだった事で、昨日充電したのですが、電池切れだったので、帰宅して直ぐに充電をしてました。お昼寝も気持ち良かったのですが、寝すぎて夜の不安もあるのですが、これまで寝ている。って事は、相当緊張とか感じないけど、きっとしていたのだろうなぁ~って事で、疲れてのお昼寝でした。そして、夕方に起きて部屋に行き、携帯を見ると彼がまた事業所の給与が家賃で消えた。って事で、驚きでしたが、色々と悩みましたが、貸し借りは基本好きじゃないので、思った事をメッセージとして送るのですが、彼も昼寝をしているみたいで、返事が無いので、言いたい事を伝えてやって行こう。って事を思いました。

そして、少しだけタイピング練習をしていたのですが、彼から返事が来て今、話し合いながらブログを綴りつつ色々と対策を考えていました。無事に色々ですが、何とかやって行くしかないし、彼も残ったお金で何とかする。って事も言ってくれたので、気持ち穏やかに婚活の事も視野に入れて考えて行こうと思っています。

いつも貸してばかりなので、お金が無い事や生活費もままならない。って事もあるのですが、色々考えて3月は生活して行こうと思っています。でも、その前に手術がありますが、日々不安を抱えて彼にぶちまけているのですが、今現在は気分も落ち着いているので、4日入院、5日手術となっているので、不安ですが頑張ろうと思っています。土曜までがあっと言う間だと思うけど、色々と考えて行き何とかやって行こうと思っています。

でも、正直手術は怖いです。どうなるかも解らないのですが、無事に生還してまたブログが綴れる事を目標の一つとしてやって行きたいので、頑張って残りの日数を過ごします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 入院前の最後のデートと不安な夜 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天でポカポカ陽気でした。気温も高めで春を感じた一日でしたが、明日は午後から大雨でしかも夕方には大荒れになる予報なので、傘を持参しないといけないのですが、突風も強く吹く予報でもあるので、色々と心配になるのですが、無事に一日が終われば・・って事を思っています。全国的に大荒れのようなので、気を付けてお過ごしください。

今日、タイピングソフトの更新日で緊張しながら勉強ですが、もうボロボロでした。高得点は出ないし、色々なのですが何というか色々と考えながら頑張ってたのですが、最後の最後まで後悔の残るタイピングでした。明日は無事に慣れて行く事を願って今日を教訓としてやって行きたいので、明日も頑張ります。

仕事終わりは彼が病院なので、見送り兼ねてデートですが、彼に逢うのも一旦今日までとなりますが、週末は仕事が終わっていつもはデートですが、翌日が入院なので色々と準備もあるので、彼に逢えないので真っ直ぐに自宅に戻るので会えないので今日の別れは少しツライ物がありました。

でも、色々と話をして無事にゲームの事も話していていい収穫となりました。でも、今日はヤフオクドームでコンサートがあり、彼に逢いに行く間もバスが混雑していたのできっと帰りは無理だな・・って事も思っていたのですが、彼を見送ってからバス停に行くのですが、いつものバスが混雑しているので、いつもは定期なのですが、色々とお金を出して各駅で帰る事にして、バス停に行ったら1本行かれたので、次が長いと思っていたのですが、直ぐに来てくれて助かりましたが、車内でもゲームの限定アイテムもGETしていたので、ムリをしてやっている自分が逆に楽しく感じました。

色々とゲームに夢中でしたが、やっと地元に到着して、ゲームもやって無事帰宅ですが、彼と逢っている時に、母から電話があり、今から博多駅に行く。今年韓国旅行に行く。と言い放ちました。色々と驚きだったけど、自宅に戻って本当に両親不在で色々と準備をして父の布団に行き、昼寝をしようとしているのですが、寝れなくて以前行ってた事業所に連絡をして手術をする事を伝えて手話講座の申込みを受ける事も伝えたので、師匠でもあるスタッフが対応してくれたので、良い前向きな報告が出来て嬉しかったです。

それから改めて父のベットで横になるのですが、眠れないし気分が興奮してて余計に眠れないし、ボーッとしてたのですが、両親が帰宅してからは色々と話しを聞いて両親も落ち着きを取り戻したみたいで、ワタシも落ち着いたのでしょう気付いたら寝ていました。気付いたら、19時前で驚きでしたが、慌てて起きてメイクを落として、直ぐに部屋に戻り色々と彼に連絡をしてみたり、ブログを前倒しに書いているので、ご期待・・ってところですが、彼とも連絡を取り合って無事通話なのですが、ゆっくりする事は出来ない雰囲気の我が家ですが、彼も無事帰宅して、直ぐに通話となっているので、安心しています。

明日からは色々とありすぎて忙しくしていると思うのですが、無事に色々やって行くしかないので、気合入れてやって行こう。って事も思っているので、頑張ります。そして、素敵な退院となれる事も願いつつ、入院まで残り5日ですが、頑張って良い思い出作ってスッキリと手術に臨みたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 1週間切りました。緊張する毎日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温が高い割には少し肌寒い一日でした。でも天気は良くて安心したのですが、明日も天気は良い予報になっているので良かったと思っています。気温も高くて気持ち良い一日となりそうですが、よく考えると水曜が雨なので少し心寂しい気分です。

本日、勉強の方はイマイチだった状態で明日の更新日を迎えるのですが、タイピングがやりやすい内容である事を願っています。

今日の成績がボロボロだった事で本当に反省しか無いのですが、色々と考える事も多くて自分としては最低な結果でした。色々と考えるのですが、明日は更新日なので、上手く行く。って事を思っていたのですが、結果が悪いので、明日の更新も不安でなりません。

でも、切のよいところで止めて昼食としたのですが、ちょっと少なかった。そして、食後はメイク直しをして直ぐに退勤して近くのデパートで100円ショップで入院に必要な物を買って、次は下着を買いに洋服店に行き、真っ直ぐに帰宅となりました。

バスは若干混んでて座れないかも・・って思っていたのですが、ギリギリ座れて安心でしたが、無事に駅に到着し下車してからは、ゲームをやりつつの帰宅でした。自宅に到着してからは、色々でしたが直ぐに父のベットに行き、グッスリと2時間くらい睡眠をとり、今も眠いのですが、やらないといけないのでPCを立ち上げてブログの時間となりました。

今日は好きなジャニーズジュニアの子がドラマ意外で初でピンでのお仕事があったみたいで、本日放送なのでリアタイしたいので、今必死になっています。どんな雰囲気になるのか心配ですが、頑張っている姿を見て来週への宝物として見ていようと思っています。

明日は彼が通院で繁華街に来るって事なので、本当に最後のデートとなるので、寂しいですが、楽しい時間を過ごしていけたら・・って事も思うので、どうなるかは後程電話で話が出来たら・・って事も思うので、入院前ですが、いい思い出作りたいと思っています。

4日は入院、5日は朝から手術なので、不安いっぱいなのですが、無事に戻って来れる様に意識を持って行けたら・・って事も思っています。色々とあるのですが、無事に良く事も願いつつ頑張ります。1週間を切って自分自身も緊張しているので、週末まで持つかどうか?って事も思うのですが、精一杯乗り越えて入院へと至りたいと思っています。

でも、昨日彼から自家製のお餅を貰ってきていて、先程ゆで卵と一緒にお餅も食べたのですが、美味しくて少しの空腹が癒されました。明日はどんな一日になるか解らないのですが、一日一日を大事にして明日も過ごします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 入院前の最後のデート?不安と緊張 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、強く降る事は無くて午後は小雨程度の雨で傘も特に必要ない感じの一日でした。明日は打って変わって晴れで気温も高くて過ごしやすい春の陽気になりそうです。

今日は入院前最後のデートとなりましたが、楽しく充実出来て良かったと思っています。色々とありますが、楽しくビデオでも・・って思ってたのですが、喫茶店で待ち合わせをして、少し落ち着いてからスーパーでお昼の食材を買って彼の自宅に行き、直ぐに彼が調理してくれてたので、美味しく沢山食べてしまいました。

そして、少しビデオを見て、日頃の疲れか横になっていると気付いたら寝てしまったのですが、目が覚めて起きたのですが、彼曰く2時間くらい寝てたそうでした。昨日も寝てしまって今日も寝てしまって大事なデートなのに申し訳ないと感じたのですが、彼も勤務について疲れるだろ。って事で、最近はいつも以上に休ませてくれてます。本当に感謝です。

そして、彼の実家でお餅を作っているのですが、おすそ分けも頂き映画を観ながら芝居三昧で色々と話をしてました。映画も見終えて時間も19時半過ぎだったので、彼もゲームをやるなら早目に出ないと間に合わない。って事で、バタバタと準備をしてゲームの準備もやって大急ぎで出発してゲームで楽しみながら彼とも色々といつもみたいに話をして火曜日に繁華街経由で行くので、またデートしよう。って事で嬉しかったです。でも、これが最後のデートになるので、正直寂しい気持ちにもなるのですが、土曜は入院前日なので、仕事が終わって直ぐに帰宅となり色々と準備をして行くので、今週が最後の1週間となりそうです。日曜の早朝から入院なので、ブログに関しては、10年くらい続いているのですが、初のお休みを取る形になりそうです。

4日早朝入院・・翌日の5日に早朝から手術をするので、何とか5日までの分まで綴れそうなのですが、6日~9日まではお休みさせて頂きます。携帯でも綴れるのですが、Wi-Fiを使えるのかが問題なので心配なのですが、無事に良く事を考えて行き、生きて生還して戻ってきたいと思っています。予定では10日土曜に退院なので、上手く行けるかな?ってところなのですが、シッカリと元気に戻りたいので、乗り切ります。

色々なのですが、今日は色々と彼と話をして良かったと思うけど、正直寂しいもののあったので、今週が山なので、大変ですが何とかやって行き、無事に行ける事も願って彼もお見舞いに来てくれる。って言ってくれたので、安心していますが、完全に行ける事も考えてやって行きたいと思っています。

彼とも色々話し合いましたが、いい具合に行けたので、あとは信じるのみです。入院する病院は施設も充実してた事もありますが、設備も良いとの評判で良い病院とされているので、信じて入院して行こうと思っています。

手術するのは卵巣腫瘍ですが、温存してからの手術になるので不安満載ですが、何とか出来れば・・って事も思っているので、明日から一旦最後の仕事にもなりますが、無事に行ける事も願ってやっていければ・・って事も思っています。さぁ~明日からまた仕事だ。頑張らなくては・・って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ タイムリミットを感じた ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れて気温も高く気持ち良い一日でした。いよいよ春になるのかな?って思っていたのですが、明日は今日と打って変わって朝から雨の一日となります。最近、休日になると雨が降るので嫌なカンジなのですが、無事に行く事を考えて過ごしていきたいと思っています。

色々ですが、入院まで1週間となり、家の中も色々と目まぐるしく動いています。ワタシのお小遣いまでもが飛ぶ事になりそうなので、色々ありますが色々と用意が大変です。

今朝も覚醒してしばらく眠れず、色々とやっていて眠くなるのを待って1時間後くらいに眠れるようになったけど、グッスリは眠れず10時起床なのですが、9時過ぎに起きてしばらくゴロゴロしてたのですが、結局それも耐えられなくて母が朝食の準備をしてた事もあり、眠いけど気合で起きてテーブルの上に並んだ朝食を見て色々と手伝いをしつつ家族での朝食となりました。終わってからは少しゆっくりしていると時間がギリギリになってしまい、大慌てで着替えとメイクをしてバスの追跡を見ると時間が危ないので、大慌てで準備をして出発となりました。

そして、少し早めに歩きバス停まで行くのですが、乗れそうなバスが混雑だったので、パスして次のバスですが、これも混雑してたのですが、遅刻になるので気合で乗って気合で前に移動してやっと高速乗って降りて直ぐのバス停で降りる事が出来ました。

ゆっくり歩いて事業所に向かうのですが、一番乗りだったらしく誰も居ないし、事業所も閉まっていたので、スタッフが来るのを待つのですが、5分後くらいにスタッフが来たので、無事に中に入り、色々と準備をして直ぐに勉強開始となります。色々とあるのですが、順調に好成績を得て昼食を食べて再び納得行くまで行けたので、彼も待ち合わせ場所に到着している。って事だったので、切良く終わらせて日報書いて退勤としました。

そして、急いでバス停に行くと運良くバスが来てくれたので、乗れたし座れたし長旅なので安心して行く事となりました。今日の待ち合わせは博多駅なので、無事に行く事ですが到着して直ぐに降りて彼が待つ喫茶店に行き、合流して長居しないで買い物に行こう。って事で、買い物となりました。久し振りに行くブランド店でアイシャドーを試して買って直ぐにバスセンターに行き、彼の自宅近くの駅に到着をしてコンビニで軽く買い物して無事に彼の自宅に帰宅して彼が色々とビデオを見せてくれたので、少し落ち着いたしゆっくりは出来なかったので、明日は雨なので、ゴロゴロしていようと思っています。

ビデオが終わって時計を見ると帰宅する時間になりそうだったのですが、色々と買う物があったので、彼が今なら間に合う。って言う事で大急ぎで準備をして彼の家を出て無事にスーパーまで行く事となり彼も必死に歩いているので、ワタシも急ぐのですが、無事に行く事で買い物も出来て明日は何も買う事のない明日となりそうです。

明日は雨なので、母も朝から用事で不在なので1人で色々とやらないといけないので、大変ですが、無事に行く事で明日のデートも楽しめるし、入院も近いのでデートは一旦明日で最後となります。明日は思いっ切り甘えてみようと思っています。でも、彼の姿を見ないで入院、手術となる事がこんなにも寂しいとは思わなかったのですが、明日は沢山一緒に居て思いっ切り楽しんで行けたら・・って事も思っています。タイムリミットですが、一日一日を大事にして行き、明日もデート楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 入院と手術についてスッキリした =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は暖かくて過ごしやすい一日でした。明日はもっと暖かくて過ごしやすい一日となりそうですが、日曜は天気が雨で70%となっており少し涼しくなる予報となっているので、体調管理に気を付けないといけないので用心ですね・・

今日は大忙しでした。朝から勉強に行き、13時半までに病院に行かないといけないので、イレギュラー行動で20分早くお昼ご飯を食べて薬も飲んでバタバタとメイク直しをして時計とニラメッコしつつ大急ぎで事業所を出て病院へと出発しました。

少し距離があるので、バタバタと急いで行くのですが、無事に病院に辿り着き両親が待つ食堂へと行くのですが、探していると母が呼んでくれて無事合流となり、両親は食堂でお昼を食べてました。食後は、ゆっくりしてましたが、予約で13時半に診察なので、すぐに行くのですが、まだ主治医が来て無くて時間までお待ちください。って事だったので、お手洗いに行った時に呼ばれて手術の事で色々と質問があったり、質問を投げかけたりして同意書を書いて診察が終わって次に麻酔科ですが、他の予約の方が居るので終わり次第連絡があるので、待ってて欲しい。との事だったので、彼にメッセージを送りつつ帰りに少し逢う。って事で、色々とやっていたのですが、意外と早く呼ばれて受付の方の付き添いで案内されて行くのですが、案内された部屋のドアを開けると、準備がしてあり直ぐに問診と手術の説明がありました。色々と質問も投げたのですが、無事に行く事で納得も出来たし、手術への恐怖も和らいだ気がしました。そして、最後は麻酔科の看護師の男性が来て、色々と質問を投げられてたのですが、言える範囲伝えて行き対策等も提案して貰い全ての事が終わりました。

一旦婦人科に戻り、クスリを受け取り、会計ですが想像よりも安くて安心ですが、彼が繁華街の喫茶店に居る。って事だったので、近くまで父に送って貰って無事彼と合流して色々と今日の事を報告したり、お願いしたりしつつ無事に楽しい時間でした。

彼が18時~見たい番組がある事を教えて貰い、長いデートをする予定でしたが、何というか彼には申し訳ないと思いつつ番組に間に合う様に行くのですが、快速も来たので、安心して乗って座れた事も良かったので、良い帰宅でしたが、両親が不在だったので、鍵を開けて入り、彼に預ける事で色々あったのですが、無事に行く事も出来て色々と準備をしていると両親が帰宅して直ぐに手を止めて時間も掛かるのですが、無事に行く事で番組も見てスッキリと出来ましたが、空腹が耐えきれず番組が終わって直ぐに食事をして戻って来たら携帯の画質が真っ赤な夕焼けの様な色に変化をしてました。慌てて色々と設定を見るのですが、解決出来る事も無くて逆に不安でしたが、機種変の時期にも来ているので、予定では7月下旬って事になっているので、無事に行けるかな?ってカンジです。

彼とメッセージの交換をしつつメイクを落としたり、布団を敷いたりするのですが、肝心な水分忘れて大慌てだったり、彼からメッセージが届いているので、色々とやりながらやり取りするのですが、準備が出来た事で直ぐに通話&ブログ作成となりました。でも、時々携帯をいじって画面の明るさを修復していたのですが、直らなくて困ったカンジでしたが、何度もチャレンジして無事に元に近い色になったので、安心しています。

明日も勉強ですが、今日も絶好調だったので、その調子で色々とやって行けたら・・って事も思うし、色々なのですが、3月に入れば直ぐに仕事なので、色々とやる事も多いので、不安しか無いのですが、シッカリと明日彼の地元に行くので、買う物を買って行けたら・・って事を今話し合いをしています。無事に行ける事を願いつつ色々やって行こうと思っています。入院中のブログに関してですが、5日朝から手術なので、麻酔も6日までは効いていると思うので、ブログを綴れるか解らないのですが、何とか対策を考えてやって行こうと思っているので、決断は入院前夜の3日に決めようと思っています。結論が出るまで少しお待ちください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π あと1週間不安と怖く感じる明日の予定 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で少し肌寒い一日となりましたが、明日は晴天で気温も高い予報なので安心して過ごしていけると思っています。2月も下旬に近づき、梅もチラホラと咲いているので嬉しい限りだし、春も近づいているんだなぁ~って事も感じています。

今日、事業所で毎度の如くタイピングの練習をしてたのですが、絶好調で高得点連発でした。タイピングの速度も上がっているみたいで、問題を55秒で打ってしまった事もあって自分でも驚いています。でも、明日は勉強に身が入らないので、色々と考えるのですが、明日はお昼過ぎから麻酔科との打ち合わせがあるので、事業所からは近いのですが、早目に行こう。って事を思っているし、スタッフにも伝えてあるので、色々とありますが正直緊張している今でもあります。

3月に入れば直ぐに入院なので、出来る限りのブログの更新も出来たら・・って事も思っているので、色々ですが無事に終わってくれるのだけを願っているのですが、書けるだけ書いて俎板の鯉になって来ようと思っています。

でも、色々と手術について計画が進んでいるのですが、恐いとしか思えないし、緊張もあるし、日々恐怖なのですが、色々ある事で無事に行く事も考えて行き、明日はシッカリ話を聞いて手術に臨むしかない。って事も思うし、今も色々あるのですが、準備で色々とやる事があるので、忘れている物もあったりで、明日病院に行くまでに購入出来たら・・って事を思っています。

色々ですが、やる事が多くて心配でもあるのですが、母は間に合えばいい。というだけで、母は他人事のように色々というのですが、ワタシのメンタルの事では、全く関係なしで色々ある中で母は強気で居るし、ワタシは恐怖しかなくて色々と聞いているのですが、答えは入院したら解る。って言い放つので、余計に怖さが倍に膨らんでいます。

色々と病院のルールも守らないといけないし、日々の生活も変わるので、入院すると6時起床の22時消灯かな?無事に起きれるといいなぁ~って事も思うのですが、彼にも色々と迷惑を掛けているので、申し訳ない気持ちですが、明後日会うので受け取って行こうと思っています。

それにしても色々とあるのですが、準備もあるので苦戦しているし色々とある中で上手く準備が出来たら・・って事も思うのですが、母が今日は機嫌が悪いので、言い放つ言葉が倍にして返ってきそうで怖いのですが、週末準備をしないといけない事もあるので、何とかやって行けたら・・って事も思っています。母は一昨年乳がんで全摘しているので強気なのですが、何というかワタシの気持ちを理解してくれないので、余計に母の発言に関して怖いだけです。

でも、もう本当にあと1週間となったのですが、この1週間が恐くて無事生きて生還出来るか解らないので、生きている事を信じて頑張ります。あと1週間ですが、何とかやって行く事で乗り切って行く事を考えています。明日は説明を受けるので、また内容に関してはシッカリと考えて色々とやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ のんびりしつつバタつく一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も暖かい予報ですが、日曜に雨か雪との予報になっており、春一番が吹いても寒さが残るのかと思うと少し寂しくなります。早く暖かくなって薄着の出来る毎日でありたいものです。

今日は、呼吸器の定期検診で朝からバタバタしてましたが、色々考えると充実出来た一日だったと思っています。今朝も覚醒して眠るまで時間も掛かり、グッスリ眠れない睡眠でしたが、何とか生活に支障が無い一日が送れたけど、逆に疲労が募ってシャキシャキとは動けませんでした。

いつも通り11時に出発して病院に行き、診察は定期検診なので色々とやって行くのですが、アレルギーのクスリも効き目がない事も伝えて色々でしたが、今の主治医が転院されるので、次回からは新しいドクターになる。って事で、お礼を伝えて診察が終わりました。

終わってからは、ゲームをスタートさせて直ぐに会計に行き、手続きを終えてからは、椅子に座ってゲームをやって呼ばれるのを待ち、毎回ですが水曜は患者さんが少ないので、会計も直ぐに来るのですが、無事終わってからは、薬局にFAXを送って貰って処方箋を受け取り父と一緒に院内コンビニでお昼を買って車を取りに行き、支払後薬局ですが、クスリは貰えたのですが、手帳を忘れて貼り付ける用に用紙を貰ってたハズなのですが、自宅に戻って確認すると入っていない事が発覚して、大慌てでした。時間を見て発行して貰う様に考えています。

食事も美味しく食べて、直ぐにお昼寝ですが、疲れが貯まっているのか直ぐに眠れて1時間くらい寝てた気がしています。そして、時計を見ると15時半過ぎだったので、起きて明日からまた仕事が始まるので、タイピングの勉強をしていると、彼が今日は以前利用していた事業所で面談がある。って事で行ってたのですが、終わって暇だし夕飯一緒に食べよう。ってメッセージが届いてて一瞬悩みましたが、勉強自体も納得行ったところだったので、繁華街で会いましょう。って事で、喫茶店に待ち合わせをして、直ぐに準備をして両親に彼と夕飯食べるから・・と伝えて行く事が出来ました。

直ぐにバスも来て座って行く事も出来たのですが、直ぐに到着してからは急いで喫茶店に行くと彼が既に到着してて無事合流ですが、一旦注文する。って事で、注文をして飲みながら夕飯をどうするのか考えていました。色々でしたが、無事に行く事で何とか出来ているので、彼に任せて行く事として、時間も程よくなったので、移動して行った先は広島風お好み焼店になりました。でも、高いだけで満足行く事が出来なくて結果、喫茶店で軽く食べよう。って事として、支払後喫茶店に行き、高くつきましたが、ワタシはケーキを彼はコーヒーゼリーが入った飲み物を注文してお互いにまったりしつつ色々と話をしていました。

時間も20時を過ぎてお互いに翌日の事もあるし、無事に行く事で帰ろうか・・って事で、店を出てバス停に向かうと丁度行くバスが停車してて時間調整をしてたみたいで、少し走りましたが、無事座って帰宅する事が出来ました。

帰宅して薬を飲んで、メイク落として布団も敷いて・・やっとの落ち着きなのですが、何となくスッキリしないのですが、いざブログ・・ってところで、彼が帰宅したようでメッセージが届いて通話となっています。色々とある中で、今の話題は入院~手術の不安しかなく、彼にぶちまける事しか出来ないのですが、出来れば術日も来て欲しいのですが、両親が反対している事もあって、明日にでも母に伝えてみようと思っています。23日に麻酔科との打ち合わせがあるのですが、恐い事しか無くて彼は生きて戻って来い。って言うので、もし彼が居なくても無事に生還する事を願っています。色々とやる事があり困っているけど、今はただただ怖いだけで心を支配してるので、タイムリミットも迫っているので、本当に怖いですが、何とかやって行くしかないので、頑張ります。それまでの間は日々祈り続ける事しか出来ないので、何とか無事に行ける事の勇気を色々な人から貰って行こうと思っています。


明日からまた仕事ですが、3日連続勤務ですが頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 色々あったなぁ~バタついたなぁ~ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日となりました。春一番も先週吹いていたからなのかとても暖かくて過ごしやすい一日を過ごしていました。明日も天気は良くて今日と変わらない気温のようなのできっと過ごしやすい春を呼ぶ陽気になるといいなぁ~ってカンジです。

今日、順調ですが、夜中に覚醒して少し苦戦しました。色々ある事ではあるのですが、覚醒していた時は部屋に行き、色々と悩んでいたりしているのですが、軽い眠気もあって一旦やっている事を止めて布団に行き横になると自然と眠くなり短い時間でしたが無事眠る事が出来ました。

いつも通り母に起こされて起きるのですが、若干寝坊したカンジですが、起きてからは直ぐに片付けて急いで洗顔をして急いで着替えてリビングをフト見ると朝食が出来てたので、大急ぎで行き食事ですが、食後は直ぐにメイクの準備をしてメイクをしていましたが、無事に行く事が出来たので良かったと思いつつも時間制限が無くて大慌てでバスの時間を見るのですが、今から準備をしたら間に合うな・・って思ったので、直ぐに支度をして出発としました。

バス停に到着してから追跡を開けると目的のバスが5停前で家を出る頃と大して変わらない状態だったのですが、1本混雑していたバスで行く事となりましたが、座れないので直ぐに前に行き、高速通って次の駅なので行くのですが、無事に最寄りに到着してから事業所に行き、もう開いてたので直ぐに入って準備をして軽く休憩も取りつつ行く事となりました。

ラジオ体操が終わって直ぐにいつものタイピングソフトを開けるとテーマことわざでしたが、中身が難しくて苦戦して好成績が出る事が出来ませんでした。でも、まだ初日なので成績の事を意識しないで慣れるまで勉強する。って事で、頑張ってみましたが結果的に在り来たりな結果でした。提出も終えてお昼を食べて13時に彼と待ち合わせをしているので、色々と思う事はあるのですが、思いっきりメイク直しをして話をしてたのですが、準備が出来たので話の途中で帰る事を伝えて直ぐに行く事が出来ました。

彼も到着してたのですが、メッセージを貰っていたのですが、ホボ同時の到着だったので、無事に逢う事が出来ました。直ぐにドーナツ店に行き、注文をしてからは短い時間でしたが、お互いに色々と話をしてワタシが今日は精神科受診なので短い時間ですが、直ぐに行く事となり、1時間くらいしか滞在できませんでした。

彼を見送って直ぐにバス停に行き、タイミング良く快速が来てたので、乗って座っての帰宅となりました。帰宅してからは、一旦携帯を充電して病院に行く支度も簡単に済ませて少し休む事にして父のベットで横になり軽く寝たみたいですが、気付いて時計を見ると起きる時間を過ぎてて大慌てで荷物の確認とか色々とやって急いで出発となり、父に起こして貰う事をお願いしてたのに、他人事でした。父に期待していた事を諦めました。期待して損した。

ゲームをやりながら行くのですが、意外とアイテムが少なくて直ぐに病院に行ったので、いつもは待ち長いのですが、患者さんが居ないので、急いでゲームを止めて次呼ばれるので待ちつつ色々とあるのですが、何とかやって行く事で色々でしたが、無事に順番に呼ばれて行くのですが、覚醒の事、鬱が重い事など色々と話したのですが、クスリの変更はやらない方がいい。鬱になったら休んで行く。って事で、色々と心配になるのですが、結局ワタシが助けて欲しい事は叶う事がありませんでした。

診察も終わって会計して直ぐに薬局に行きクスリを受け取り帰宅ですが、ゲームはイマイチでしたが、無事に帰宅してみると母が支援している代議士の答弁を録画予約していて、見ていたので、見ていたのですが、厚労省の事で色々な質問を投げているのですが、厚労大臣の言い分に理解する事が出来ず、色々見届けて母が25日に逢う予定がある。って事なので、手紙を書いて国会でぶちまけて欲しい。と願い、直ぐに手紙を書く事にしてみました。するとしばらく経って両親がファミレス行く。って言うので、手紙も書いてた事もあり、ストップを伝えて必死に現状を書いて書き終えてから直ぐに出発となりました。


そして、到着してからは、直ぐに席に座り食事が運ばれるのを待って届いたものから食べているのですが、美味しくてメインが届くのを待ってたのですが、無事届いて食事をして、母も無事に両手が使えるようになってたので嬉しかったです。食後は、軽くゆっくりして直ぐに帰宅の為に準備をして直ぐに帰宅となりました。戻るとWi-Fiの電源を切るのを忘れて大慌てだけど、ブログもまだだし、彼も待っているので、急いでメイクを落としたり布団敷いたりするのですが、何とか無事に間に合っているので安心して部屋に行き、彼にメッセージを送って行くのですが、今はブログを綴りながら彼と通話をしています。とってもハッピーです。長くなりましたが、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 入院までのカウントダウン ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報で曇っていたので傘持参で出掛けたのですが、雨が降る事無く曇ったままで一日が終わりました。明日も晴れの予報になっているので、安心して過ごせる日だと思っています。気温も今日よりも暖かくなる予報でもあるので、体調管理には十分に気を付けて行きたいものです。

今日・・いつも通り早起きして着替えたり洗顔したり食事したりするのですが、メイクも気合入れて行ったけど、少し不評だったなぁ~って思いつつ色々とやっていました。

出勤も座れて行けた事も大きいのですが、何というか少しだけ休みたい・・って気分もあったりですが、無事に最寄り駅に到着して出勤ですが、直ぐに準備をして休憩もして戻ると出勤されている人が多くて若干驚き、時間にもなったので、ラジオ体操を始めてからの勉強となりました。

でも、順調とは言えず良い成績が出なくて今の課題が今日で最後なので、好成績を狙ってたのですが、休憩時間にリフレッシュしても成績が良くなる事も無くて、結局好成績は4個しか出なくて明日から課題が変わるので、緊張しています。明日は少し内容を緩くしてくれると助かるのですが、最近難しい内容が多いので、若干怖いですが、明日も頑張ろうと思って、お昼になり、出来る範囲やれたので、終わりにしてお昼を食べて色んな人とおしゃべりしつつ帰宅の時間になり無事に行く事が出来ました。

事業所を出て真っ直ぐ帰宅する事にしたので、バス停に行きバスを待ってからの帰り道でした。寄り道も考えたのですが、疲れていたので自宅到着は安心しました。帰宅して荷物を置いたり準備をして、直ぐに父のベットに行って横になり、直ぐに眠れました。でも、長い時間寝てたので、起きて時計を見て驚いているのですが、彼からもメッセージが届いてて出掛ける。って事でしたが、話したかったのに数分話して彼は出掛ける。って事で行ってしまい、何をするべきか・・って事で、ブログを綴ってみる事にしました。

でも、今日は平和だったし、日に日に手術の日が近づいている事で、自分の中での緊張もあるし、今週末には麻酔科と打ち合わせをして色々とディスカッションすると思うのですが、正直心配で不安で色々と考えるのですが、正直怖いとしか言えず、ブログもお休みする事となりそうです。

以前は入院中にもブログを綴ってたのですが、今回は手術なので多分身動き取れないだろう・・って事を思っています。色々とやる事が多いみたいだし、困った事で色々ありますが、スケジュールとしては4日朝から入院・・5日朝から手術・・彼氏の立ち合いは両親がNGである事です。色々とありますが、刻一刻と迫っているので、心配なのですが、2月が短いせいもあり、あっと言う間に入院の時期が来るとは思うし、事業所の責任者にも伝えたのですが、退院したら顔を見せてくれるだけでいい。って事とその日から復活出来る。って事も言ってくれたので、感謝としか言えないのですが、色々と考えて行くのですが、無事に行けた事で、良かったと思っています。

でも、色々と栞を見て本当に手術する事を実感するのですが、何というか先程も言いましたが、恐くて何をどうすればいいのか?って事が不安でなりません。色々ある事で日々考えるのですが、今は無事麻酔から目が覚める事を願うだけです。色々ですが、無事に行く事で順調に行けるといいかな?って思うしかないし、症例も評判が良いので、安心も若干はあるのですが、今は無事に生還する事を願いたいと思っています。

でも、やっぱり怖い・・色々ありますが、無事に日々が過ごせる事、そして、無事に生還する事。日々祈りつつ生活して行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 美味しいデート食日和 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、明日は今日とは打って変わって雨が降る予報となり、火曜日は今のところ雨の印が取れているので動きやすいのではないでしょうか?でも、今週は主に雨の予報が目立つ事もあり、忙しく動く毎日なのですが、天気も出来れば持ってて欲しいと願うばかりです。

今日は早い時間に起きてしまったのですが、直ぐに朝食となって食事を済ませて、携帯も立ち上げたところで、彼にメッセージを送ってバタバタと入浴の準備をして出掛ける準備もして直ぐに入浴となったのですが、気持ち良く入ってシャワーなのに長風呂をしていました。

出てからは、直ぐに着替えて軽くメイクもしていたのですが、何というか彼も寝てたみたいで、準備をしている間に起きてくれて直ぐに出られる事を伝えると驚いていました。でも、彼もエンジンが掛かったみたいなので、直ぐにバスに乗っても大丈夫。って事で、大急ぎで時間を調べて今から出る。と伝えて直ぐに出発となりました。

時間的にも怪しかったのですが、バス停に行くまでの信号が待ちが長いので、心配してたのですが、やっと信号が変わって大急ぎでバス停に行き、無事目的のバスに乗って彼に逢いに行きました。待ち合わせの喫茶店で先に注文して飲みながら到着を待っていたのですが、意外と早くに到着してくれたので嬉しかったです。

色々とありますが、お互いに色々と話をしながら時間も遅くなっていたので、早く帰ろう。と誘ってバタバタとしながら店を出てスーパーに行き、目的のお昼ご飯を買って直ぐに彼の自宅に行き、無事到着して彼は直ぐお昼ご飯を作ってくれました。

美味しく食べているのですが、彼は料理が上手いので美味しくて毎回食べ過ぎる傾向があり、今日も食べ過ぎてしまいました。食事をしながら昨日買ったDVDを見てたのですが、バックに好きなグループが居るのですが、そのグループのコーナーを見ていたらこのメンバーでのツアーは無くメンバーもバラバラになっているので、急に良かった時代を思い出して号泣しておりました。

そのあとに彼が横になって落ち着くのを待つと良い。って言ってくれたので、横になっているといつの間にか眠ってて彼に叩き起こされて起きると19時半でした。帰りのバスの時間が無いので、大急ぎで彼もバタバタしつつワタシもバタバタしつつ帰宅準備をして、大急ぎで出発となりました。

出発して少し急ぎ足で行きつつゲームもやりつつバス停に向かいましたが、間に合いそうにない。って事を前提に行ってましたが、実際は5分早く到着して、バスを待ってからの帰宅でした。彼も見送ってくれて嬉しかったです。地元に到着して、少しゲームをやって帰宅ですが、自宅に戻ると両親が何もしてないので、夕飯を聞くカレーと言って自分で作って食べて。って事で、準備をして食べてみると辛口だったらしく辛い物が苦手なワタシには罰ゲームにしか思えませんでした。水分も足りなくてお替りをしながらの食事でしたが、食後は洗い物、メーク落とし、布団を敷く等々色々とやっていましたが、今やっと自分の時間が出来たので、ブログ作成となっています。明日は雨ですが、寄り道せず帰れる事を願いたいと思っています。

明日からまた勉強の日々ですが、今週はスケジュールが多いので、いよいよ入院に向けてやって行くしかない。って事で、考える事もありますが、今週が順調に進む事を願いつつ乗り越えて行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 意外と上手く行った楽しかった日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空だったり晴れたりして微妙な天気でしたが、気温は、少し肌寒いだけで過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い予報で安心ですが、月曜から天気が不安定になり、雨の続く日々となるそうです。来週は忙しいのに天気は協力してくれないのですね。

色々ですが、今日も出勤なのですが、通常と違ってお昼からの開始なのでゆっくり眠れたのですが、何というか起きてボーッと朝食を食べてゆっくり準備をしていると、バスの時間ギリギリになってて大騒ぎでした。とにかく急いで出発して、少し急ぎ目で行くのですが、何とか1本前のバスに乗れてしかも座れたので良かったです。

下車してからは時間もゆとりがあったので、ゆっくり事業所に出勤して準備を済ませて直ぐに勉強となったのですが、イマイチ上手く行かなくて課題も難しいので苦戦してたのですが、Wi-Fiの接続が止まったので、立ち上がるまでお昼を食べてから直ぐに復活したので、残りの時間出来る範囲やってたのですが、回数が少なくて退勤時間となってしまい、色々ですが準備をして時間通りの退勤となりました。

直ぐに急いでバス停に行くのですが、思ったよりは待たずにバスに乗れたし、座って行く事も出来たので、安心して彼とメッセージの交換をやりながら博多駅へと向かいました。少し遅延もあったみたいですが、無事に到着して彼と喫茶店で待ち合わせなので、直ぐに行き無事に合流して注文を済ませて何とかホット一息です。

滞在時間が長くて大慌てで彼の自宅傍まで行くかと思いきや駅構内に用事がある。って事で、色々と店を見て回るのですが、特に無いみたいでお互いの用事を終わらせ、バスで彼の自宅へと行く事となりました。無事に行けたし、コンビニで水分を買って彼の自宅に行き、彼がビデオ見てもいいよ。って事なので、見てたら時間が19時を過ぎていて途中で横にもなってたのですが、ビデオに必死で横になりつつ見てたワケですが、帰宅時間を逆算して大急ぎで準備をして出発となりました。

でも、目的のバスには間に合わなくて次のバスでの帰宅となるのですが、到着して直ぐにゲームのアイテムがわんさかだったので、そこまで行きGETしてから帰宅する途中でもGETして少し遅くなってしまいましたが、帰宅ですが自宅に戻ると鍵が掛かってたので、鍵を出そうとしていると母が開けます。って声が聞こえて無事家の中に入る事が出来ました。でも、母曰く忘れていたそうでした。なんか悔しい言い訳でもありました。

そして、直ぐに夕飯を食べてから、洗い物をして布団を敷いてメイクも落としていくのですが、まぁ~淡々と終わらせてやっとのブログのお時間となり、自分の時間が来ました。彼からは帰宅が遅くなる。とのメッセージが届いて少し怒ったのですが、歩いて帰る。って約束してたのですが、結局バスで帰る。って事で、通話の時間が遅くなるのですが、やっと22時過ぎに通話となりました。明日の打ち合わせをして、寝る事となりそうです。

でも、今日は楽しかった感のある一日だったので明日も楽しい一日である事を願っています。週明けから天気も悪いので、好きな事が出来ない事もあるのですが、諦めて行けたら・・って事と思っています。明日も楽しもうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 鬱と闘い勉強で戦い続けた ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で暖かいのですが、風が冷たくて寒いかな?明日も天気が崩れる事が無いので、温度差も激しいので体調管理には気を付けて行きたいですね。

昨日休んだ事で今日の勉強は最悪な物でした。高得点が出ない・・色々だったけど、低い点数が主にあっての勉強でした。明日も出勤なので思いっ切り短い時間ですが楽しんで行こうと思っています。

終わってからは、携帯の料金を支払いするのを忘れてて、口座に入ってないので、夜中に気付いたので、勉強が終わったら支払に・・って事で、店舗に行き無事支払をして参りました。でも、こんな事初めてなので驚きですが、無事に支払って真っ直ぐ帰宅する事にしました。

帰宅してからは、直ぐに携帯の充電を始めて直ぐに父のベットに行き、2時間くらい寝てたのですが、両親が買い物に行ったので大人しく眠れたのですが、16時半頃に起きて眠気と闘ってたのですが、両親が帰宅してて叩き起こされるという始末です。

しばらくはゴロゴロしてましたが、時間も遅くなるので気合で起きて部屋に行きストーブの前でボーッとしながら色々と充電も復活したので届いたメッセージに返事を送っていました。色々でしたが、無事にやり取りも終わって彼にメッセージを送っていると少し話そう。って事になり、今通話をしながらブログを綴っています。色々とありますが、今週は鬱が酷くて落ちている日々ですが、今も少し気分が落ちているのですが、これから毎週見ている番組があるので、先月は見れてないので、今日は楽しもうと思っています。

今日は勉強が最悪の点数しか出なかった事や、鬱の事で色々とあるのですが、無事に行く事で、無事に元気出してやって行こうと思っています。でも、少し悔しいのですがねぇ~でも、明日も頑張って来週は怒涛の1週間なので乗り越えて行けたら・・って事も思っています。でも、鬱は何とかならないかなぁ~?早く元気になりたいです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 楽しいデートで満足行けた幸せ ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報ではお昼から雨は止む予定でしたが、昼過ぎも雨が止まずに動きづらい一日でした。気温も少し暖かいけど、まだ手袋は必要のようで苦戦してました。明日からはしばらく晴れの予報と気温も高めの予報になっているので、少し楽に過ごせるのかな?って事を感じました。

今日は、仕事が休みなので彼と色々と繁華街を駆け巡りお互いに必要な事をやってたのですがワタシは好きなブランド店でポイントアップの為に必要な物を買ったり、喫茶店でのんびりしたりするのですが、お昼もまだなので久し振りに行く店に行くと一時閉店してて、オーナーが気付いたので挨拶をしたけど、中に入れそうになくて彼が諦めよう。って事で、別の店に行き、ワタシだけ注文をして、お昼を食べて体調の波も繰り返しあったので、苦戦してたのですが、食後は直ぐにクスリを飲み、ゆっくりしたけど彼が夕飯を豪勢に・・って事で、調べてたのですが、いいお店があったらしく店を出て夕飯の店に行ったのですが、混雑もあり30分くらい待って行くのですが、意外と直ぐに店内に入れてホルモンを食べるお店なのですが、彼は限定を食べてお互いに貰い合いをしながら食事をして、お互いに食べ終えて支払を済ませてお互いに近いバス停近くのファーストフード店でドリンクを飲みながら色々と話をしてました。

そして、一日というのは酷でお昼に逢って気付いたら直ぐに帰る時間になっていたのですが、何というか一日の早さが悔しいです。ずっと一緒に居たのにお互い帰る時間になるので、気分的には寂しいカンジでした。明日からは勉強に戻るので、土曜まで逢えないのですが、無事に行く事でまたハッピーになれたら・・って事は思っています。

そして、色々ですが、無事に行く事も大事ですが、来週は大忙しになるので、色々と慌ただしくなるのですが、無事に行く事を願いながら生きている今を頑張りたいと思っています。病気人なる前から頻繁に手術をして麻酔から目が覚めないままでいる。って夢を見てたので、今は恐怖しかないので、色々ですが23日に麻酔科の方と主治医を交えて話し合いをする。って事で、大忙しなのですが、無事に行く事で夢が正夢にならない様に願っていようと思っています。

無事に行く事で色々ありますが、2月も半分が過ぎて行きあっと言う間に手術になると思うので、心配ですが一応色々と考える事もありますが、何とか考えて乗り越えたいと思っているのですが、神に祈りたい気分でもあり、でも鬱の状態も酷くなっているので、入院中の心配もあるので、色々悩むのですが、全ては23日にベールが剥がれる。って事もあるので、気合入れて来週は過ごして行こうと思っています。

でも、今日は久し振りのデートだったので、楽しかったし嬉しかったです。また退院して生還出来てたらデートして貰おうと思っています。後で色々と話してみようかな?(笑)

お互いに帰宅してからは、いつもの通話でしたが、無事に行けた事もあって何とかやって行く事が出来たので、このまま通話しながら、明日に備えよう・・って事を思っています。さぁ~て夜は短い・・色々と話してみようと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 バレンタインの幸せ時間と鬱の原因 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は嘘のように暖かくて心地良く過ごす事が出来ました。今日はバレンタインですが、プレゼント送りましたか?ワタシも彼が先に欲しいとのリクエストがあったので送ってたのですが、いつの間にか全部食べてました(笑)お替りとの声も聞きましたが、ムリは言わない・・って事で、逆にチョコパンを貰った次第です。そして、本日九州北部と北陸など春一番が吹いた・・って事もあり、いよいよコートもサヨナラなのかな?って事も感じた一日でもありました。

今日は、鬱も少し楽になって復活でしたが、勉強の方も上手く行き、少し納得は行って無いのですが、無事に高得点が出るまで体調も回復して帰りに彼に迎えに来て貰って彼の自宅に行き、クスリを飲んでからは、色々とこれまでの経緯を話し合いながら過ごしたのですが、彼が昼寝して元気になれ・・って事で、休ませて貰い起きたら夕方なので、彼に聞いたら2時間以上寝てた。って事で、驚いたのですが、丁度彼の携帯に電話が来て、挨拶に行くとか色々言ってたみたいでした。

でも、お互いに色々とお金も貯めて一日も早く出て行く・・って事で考えているのですが、ワタシにとってのストレスは両親なので、彼の事を悪く言っていたり、彼の実家の暮らしの事を悪く言ったりしているので、一緒に居たくない。って事とか色々なのですが、来月初旬に控えた手術に関しても、高額過ぎる・・と言って文句を言い金返せ等の嫌がらせを言ってくるので、その事とが重い鬱を引き起こしているのでは・・って事を思うのですが、彼の自宅に居る間は本当に本来の自分を出して行っているので、色々ですが無事に行く事を考えて行くのですが、独立するしかない。って事がメインとしてあり、今は引越しが多い時期なので案件は沢山あると思うのですが、一度見に行くしかないのかな?って事は思っているのですが、この話は夜改めて彼に相談して行く事しか無いので、色々考えますが、無事に行く事を願うしか無く色々と考えて行動して行きたいと思っています。

気付けば帰宅時間になってたので、お互いに話し合いも少ししてますが、明日改めて話し合いをしてみよう。って事を思っています。でも、一度不動産に行き現状を知った上でやっていけたら・・って事を思うので、自分なりに考えて行けたら・・って事も思っています。

色々とあるのですが、自宅に戻ると鬱になるので、何も無くても嫌な感情が出てくるので、ストレスになっているようにも感じます。いつ爆発するのか解らないのですが、色々と考えて行き、良い方向でやっていけたら・・って事も思うので、何とか頑張ってみよう・・って事は思っています。

夕飯も直ぐに出来たので、家族で食べましたが、無事食べて直ぐにクスリを飲んで部屋に戻るのですが、無事に行ったので良かったと思いますが、少し気分が下がっているので、明日の体調も心配にはなります。でも、色々とある中でクリアしないといけない事もあるので、余計に心配なのですが、彼と今後の事も含めて話し合いを繰り返し先ずは単純なところから始めて色々とやって行きたいと思っています。

でも、今後の事を考えて行くのですが、不安しか無く、自分の身の置き方も考えて行くしかないので、安全に行く事で早く独立したいと考えています。手術に関する不安もあるのですが、親は返せと言うくらいなので、正直困っているのですが、色々と考えて行き何とかやって行きたいと思っています。

今彼と話しているのですが、彼も協力はしてくれるので、色々とありますが無事に行ける事で、色々とあるのですが、無事に行く事であるのですが色々と考えて話し合いを続けてみようと思っています。

でも、鬱の原因が解った事で色々とありますが、明日は彼と一緒に居れるので、楽しみではあるし、起きて直ぐに出る事も考えて行く事で頑張りたいと思っています。色々とありますが、楽しいデートになるように楽しみたいと思っています。色々とありますが、主治医とも話し合って行き、回復に務めようと思っています。色々と書いてしまいましたが、今の気持ちを綴りたかったので、敢えて綴らせて頂きました。何とか頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 鬱落ちするほどの衝撃を浴びる Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりのお天気でしたが、気温も少し寒いくらいで、どちらかというと過ごしやすかった一日だったと思います。明日は気温も高くて天気も良いのでワクワクしてますが、次の日がガラリと変わって雨の一日となるようです。用事がある日なのに残念過ぎます。打ち合わせ大変だわ。

今日、昨日に引き続き鬱落ちしてしまいました。朝は元気だったんだけど、いざタイピング・・ってところで、ドンドン気分が落ちて来て練習もタイムに変化は無いのですが、成績が悪いし更新日なので、もっとバツが悪くて苦戦してしまい納得行く成績ではありませんでした。スタッフもバタバタしていた事もあり、時間まで頑張り提出もするのですが、ジョブコーチはこんなもんでしょ?って事で明日に期待。って事もあって色々と悩むのですが、お昼もいつもよりも早く食べて休憩してたけど、イライラしてきて仲良くしてくれてる方が居るのですが、一緒についてきてあげる。って事で、一緒に話ながら居たのですが、彼と今日はデートの日なので、急いで準備をしてたんだけど、彼が先に到着してしまい、大慌てで事業所を出て駆使しながら待ち合わせ場所に到着となり無事合流したのですが、彼の顔を見た途端泣きそうになり、腕をギュッと掴んだままドーナツ店に行きました。

座席を確保して注文ですが、彼がまとめて買ってくる。って事で、行ったので待っているワケですが、感情を抑えるのに必死でした。彼が来て色々と話をするのですが、昨日ワタシの両親が彼との結婚について色々と文句を言ってて、一緒になるのは許さない。とか、実家のやっている事に際し、子供に対する教育がなってない。とか、生活自体もメチャクチャすぎる。彼の生活を考え色々と頼ってくる事も変。恥としか思えない。等々言えない内容ばかりで彼の兄弟の事までも持ち出す始末で、仕事をしてない事もあり、親の教育がなってない等とも言い放ち彼に実際に逢って色々と対策会議のデートとなってしまいました。

彼も何も言えない。って事も言うのですが、父が挨拶に来いとまで言ってた。と伝えると彼は頻繁に自宅に来て色々と両親に対し両親が喜びそうな事を提供しているのですが、両親は他を見付けて彼とは友達として付き合え。と頻繁に言うのですが、色々とお世話になっているのに、恩すらも感じていない。って思いました。お互いに結婚の事や住む場所の事など色々と考えているのですが、両親の反対を押しのけられるほどの強さが無くて余計に悩んでいます。結果鬱が治ったと思ってたら再発したので、彼に甘える事になったのですが、彼も受け止めてくれるので本当に感謝しています。

色々とありますが、この件に関しては彼と色々と話し合って行くしかないし、ワタシも乗り越える事も必要ですが、明日立ち上がれるか心配ではあります。色々あるのですが、今後の課題として、彼とうまくやっていきお互いに安定したところで、行ける事を考えようと思っています。

そして、彼は通院があるので、店を出て見送りをして、直ぐにバス停に行くのですが、無事にバスが来て座っての帰宅が出来たので良かったのですが、自宅に到着をして母がリハビリ・・って言ってたので、確認をすると帰宅していて直ぐに携帯を充電しつつ父のベットに行き、眠りたくて鬱が酷いので、本当に寝たくてゴロゴロしてたのですが、結果軽い眠気はあったのですが、寝付く事が出来ませんでした。

色々と考えすぎて眠れないので悩んで一旦部屋に行き、ブログ更新をする事としたのですが、タイミング良く彼が帰宅したので、少しテンション上げたい。って事も思ったので、彼に通話出来るか聞いたのですが、OKが出たので今通話しながらの更新となりました。

しばらく話してまた横になろう。って事は思っているのですが、直ぐに夕飯にはなるでしょうが、自分の身は自分で守らなくちゃいけないので、無事に行ける事を考えて行けたら・・って事も思っています。明日には復活出来るといいかな?って事も思っているので、明日こそは立ち上がりたいと強く思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 体調悪いのに爆弾落ちる嫌な一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日の深夜から降っていた雪が積もり、そのまま朝を迎えました。一面真っ白でしたが、気温も寒くて体調のバランスが崩れてしまう一日でもありました。明日も雪が残る予報になっていますが、気温も低いので気を付けて過ごしていけたらいいですね。

今日は意外と早目に目が覚めて起きたのですが、体調が悪く直ぐに横になったけど、親に見つかって起きて朝食食べなさい。って事になり、気合で起きて食事をしてからは、直ぐにクスリを飲んで部屋に戻り色々とやる事をやってたのですが、無事に手続きは踏んだので、色々とやる事を考えながら頑張っていました。

そして、部屋で折り返し電話を待つ事2時間ですが、掛かって来ないので、催促をして聞いてみるのですが、それでも折り返しが無くて、いつ頃になるのか再度電話をして、やっと連絡が来て、プロバイダーの事で確認で連絡したのですが、特に何もしなくて良い。って事と、支払の方法の確認をして、やっとの確認をする事が出来ました。納得いったところで、通話を切って次の事ですが、体調が悪いので諦めて直ぐに布団に行き、軽く眠っていました。

気付けばお昼の時間で、起こされて食事をしてましたが、無事に食べる事が出きたのですが、直ぐに布団に戻りしばらく休んでたのですが、時間も夕方になったので、起きて体を慣らさなくては・・って思い、気合で起きて部屋に行き、先ずは彼を起こして夕方である事を教えて色々とやる事にしたのですが、ある程度落ち着いて彼も落ち着いてきたので、楽しく話している今ですが、PCも立ち上げて何とかブログ作成となりました。

でも、今日は色々と考えたり、悩んだりしてたのですが、無事に解決する事になる事は出来ませんでした。色々と彼の実家の事を否定するような言い方だったり、自分の事でも色々と言われてガックリくるし、本当に今日は嫌な一日でした。だから極力家に居たくない・・って事を常に考えてしまいました。色々ですが、彼の事について全否定される事で余計にストレスとなり色々とあるのですが、体調も悪くなる度合が大きくなり、余計に寝込む事となりました。

でも、今は彼も起こす事が出来て色々と話しもする事も出来ているし、色々と話しつつ明日逢えるかな?って事もあるので、目下話合い中です。明日はどんな一日になるのか解らないのですが、仕事も始まるので、出来るだけ気合を入れてやって行きたいと思っています。でも、ホント体調が悪いです。でも、明日の事も考えて乗り越えます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m雪で足元も悪いと思うので、怪我無く生活して行きましょう。ありがとうございました。

| | トラックバック (0)

¶ 悩んだ苦しんだ逢えないツラサ ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の暖かい一日でしたが、夜になり雪がチラつき明日は本格的に雪になる。という身動き取れない休日です。特日本海上が降りやすい・・って事なので、該当地域のみなさんも大変だと思いますが、気を付けて連休をお過ごしくださいね。

今日も彼と逢ってきました。と言ってもスーパーでお昼を買って行くのですが、彼の自宅に行き、彼が直ぐにお昼作るぞ。って事で、鎌玉うどんを作ってくれました。色々あるのですが、無事に食べてスッキリでした。でも、また太るんだろうなぁ~って思いつつ食べてしまいました。

食後は、直ぐに先日買ったDVDの続きを見ていたのですが、もうサイコーでした。しかも2本も見てしまったのですが、1個はドキュメントがあって、昨年の秋に福岡の公演が殆どカットされてて不満が募りました。他の会場はキチント追いかけていて満足いくハズが福岡公演のみ殆どカットされててガッカリでした。もう、悔しくて泣きそうになった自分がいました。

DVDを見た後に色々と動画を見たりするけど、来月初旬に手術がある事と、明日大雪・・って事もあるので、心配だし明日のデートは中止・・って事になりそうで色々と最後の話をしてました。一応見舞いには行く。って言ってくれているので、楽しみなのですが、色々考えてやって行くのですが、今のワタシには不安しか無く、4日の早朝から入院なので、前日に下剤を飲んで、色々とやって行くしか無くてきっと腹痛で眠れない3日の夜となり、その状態で入院して翌日の5日に手術なので、心配しか無くて今も不安に思いながら綴っています。

2月は短いので、あっと言う間に3月が来て手術なのですが、大丈夫か心配だし、不安だし浮腫になったら・・って事も考えてしまうので、色々と考えているのですが、無事にやって行ける自信がついたらいいのに・・って思っています。

その事を話し合いながら色々とやって行くのですが、あっという間に帰宅時間となって彼もワタシも大騒ぎになっているのですが、色々とやって大急ぎでお互いにゲームを立ち上げて出発となり、バス停にも余裕で乗れたので、安心して行く事が出来たまではいいけど、連休だから翌日逢えないので悔しい気持ちではありました。

帰宅して、少しゲームをやって帰宅ですが、丁度夕飯の時間だったみたいで、バタバタと食事ですが、夕飯もうどんでした。しかも、嫌いな食べ物が入ってて母に聞いてみると全部食べなさい。って事で気合で味を誤魔化しながら食べていました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、寝床を作ってバタバタしてましたが、無事に終えてから直ぐに部屋に戻り、ブログ作成と彼との夜の通話となりました。

でも、明日は逢えないので、どうしよう・・って事を言っているのですが、無事に行く事を願いつつやって行こう。って事も思っているので、寂しさに耐えて明日は色々とやる事もあるので、片付けて行こう。って事を思っています。プロバイダーの変更もあるし、予算組のおさらいもしないといけないので、色々やって行ける事で色々とやって行こう。って思っています。

明日は自宅でのんびりしながら色々とやって行きつつ色々とやっていきたいので、乗り越えてやって行きます。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 体調不良の中の楽しい鑑賞会 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方まで土砂降りの雨でしたが、夕方には雨も止んでいて気温は変わる事無く温かくて安心しました。明日は夕方から雨ですが、昼間は天気が良いので、安心して休日過ごせそうです。

今日も勤務がありましたが、バスの中で緊張発作を起こして無理しつつ事業所に行き、スタッフに伝えて白湯があったので、頓服を持参しているか確認をして見つかったので、直ぐに飲んで様子を見ながらタイピングの勉強をしてましたが、クスリは効いていたみたいですが、体調が悪くて勉強にも集中が欠けて成績に影響もあるくらい時間まで打って途中でお昼を食べた後に気分も変わったのでタイピングに戻って行きましたが、まぁ~それなりに成績も出して満足行ったところで、14時になるのでメイク直しをしたのですが、簡単に済ませすぎて彼とも連絡が来てたので、喫茶店の前にいる。って事で、急いで雨の中行くのですが、バスも運が良く快速に乗れたので直ぐに到着して彼と合流して直ぐにスーパーで最小限の買い物をして彼の自宅に行き、お互いに待ってましたのDVD鑑賞会となりました。

ワタシは福岡での箱でのツアーに参戦していますが、記憶が無くて今回見る事で思い出せたら・・って思ってたけど、最後まで見て無きそうにはなってたのですが、泣かずに見れて良かったです。でも、色々とジャニーズジュニアにも目が行っているので、最近はがぶよりでしたが、今回のDVDを見てメインさんの河合郁人くん好き。って気持ちに戻されました。

色々ありますが、楽しいカンジで見てて嬉しかったので、明日はソロコンサートのDVDが入っているので、明日もDVD鑑賞会となりそうです。色々ですが、明日は夕方が夜雨らしいので、心配だけど、買い物もあるし色々ですが、明後日が雪なので、彼の家にも行きたい気持ちはあるのですが、行く事も雪の影響で行けない可能性もあるので、色々と悩んでいました。

鑑賞会が終わって、少しだけ横になり数分だけ寝てたのですが、彼が起こしてくれる時間を過ぎているのですが、起こしてくれたら準備していると間に合わない。って事で、バタバタと準備をして行くのですが、いざ彼の家を出て自宅に帰宅ですが、彼も送ってくれて感謝でしたが、目的のバスは目の前に居て行ってしまい、10分くらい待って次のバスに乗る事となりました。

彼に見送られての帰宅となり、帰り道にガツガツとゲームをやりながら行くのですが、無事に行く事で、帰宅自体は21時前となってしまいました。帰宅して直ぐに夕飯となり、急いでゲームを切って行きましたが、急いで行って食事をして、直ぐに片付けしてメイクを落としたりするのですが、布団も敷いてバタバタしてたのですが、彼からメッセージが届いてたみたいで、全く気付かなくて大慌てで携帯もWi-Fiも充電しつつPCを起動させて、彼に返事をして、直ぐに通話となりました。

色々とあるのですが、無事に行く事で明日の事の打ち合わせをやって行くのですが、色々あるので、話の路線もズレてたりしてますが、何とかやって行きたいと思っています。明日も体調良く過ごせて楽しい時間が過ごせたらいいのになぁ~って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 晴天の後は大雨という不思議な天気 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝はスゴク寒かったのですが、午後から暖かくなり、着ているコートやストールも暑く感じた一日でした。明日からは一気に天候も気温も変わり明日は雨が降って明後日からの連休は雪との予報となっています。この暖かさも今日だけ・・って思うと切ないなぁ~って感じます。インフルエンザも流行っているので、気温差に負けないようにやって行きましょう。

昨日は、手術の事が決定をしてから一夜が明けて、グッスリと眠れたのですが、朝起きて事業所に行くので、気温の事も考えて着替えをして意外と時間が掛かってしまい大急ぎで洗顔して朝食となりました。

急いで食べて大慌てでメイクをして、バスの時間も余り無かったので、大急ぎで準備をして出発となりましたが、少し早く歩いて信号もタイミング良く渡れたので、あとはバスの到着なのですが、追跡通りにバスは来たのですが、混雑が酷いので次のバスにして待ってました。すると立て続けにバスが到着して2台目に乗れたので、良かったのですが直ぐに最寄りに到着するので、直ぐに降りて事業所に出勤をして、いつもの朝となりました。

勉強の方はがた落ちで上手く行かなくて成績もイマイチでした。1日空けただけなのに指が思うように打てなくて逆に落ち込み、提出の際は成績は悪く無い。って評価でしたが、ミスタイプが大きい数値で出ていて色々と心配なのですが、明日は模擬の練習をする予定ですが、結局、いつものタイピングをやって成績次第でチャンスをする。って事に決めて了解ももらえたので、明日次第でやって行こう。って思っています。

色々ありますが、午後は彼と逢うのでメイク直しもシッカリとやって行くのですが、打ち合わせで地下鉄で行く。って事だったので、大急ぎで出発をして彼と待ちあわせるところまで行く事となりました。でも、ワタシの到着と彼の到着はホボ同時に近いものもあり、合流してからはドーナツ店に行き、カフェオレを飲みながら色々と話していました。

そして、色々と体調も安定をしてた事もあるのですが、長居をしてしまいましたが、お互いに予定もあるので、用事を済ませて直ぐに彼がバス停まで送ってくれて無事にバスも運良く快速が来たので、早く帰る事が出来たのですが、地元に到着してからは、ゲームをやってたけど、両親の車と逢い今から出掛けてくる。って事で、鍵を借りて自宅に戻り、両親の居ない間に用事を済ませようとバタバタしてました。

明日投函予定の物もあるのですが、書類を作って手筈整えていくのですが、時間が大幅に余って18時~毎週見ている番組があるけど、微妙な時間になったので色々と考えて行くのですが、ボーッとしながら時間を潰して時間も近くなったし、両親も帰宅したので、リビングでくつろいでやっと番組が始まったので、見る事となりました。

中身的には満足ですが、好きなグループが出番も無いし、一押しの好きなグループは満足だったので、自分的に良し。と思い、番組を見終えて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成に取り掛かるのですが、彼とも話がしたくてメッセージを送って軽く通話となり、夕飯にもなったので、通話を切って直ぐに食事となりました。

色々とあった一日でしたが、楽しく終わって良かったと思っています。明日は大雨だし、仕事だし、彼もどうするのか解らないのですが、無事に合流出来たら・・って事で、夕飯の後に打ち合わせする事にしてたので、考えてやって行こうと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 遂に決まってしまった恐怖の日 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒くて大変でしたが、天気は晴れて嬉しい限りでした。でも、気温が上がる事は無くて寒い一日でしたが、明日は最高が13度まで上がって行くのですが、春っぽくて楽しみです。久し振りに薄着で居られるのかな?でも、気温も急に上がって行くので体調管理は気を付けて行きましょう。

手術が正式に決まりました。来月4日朝から入院で翌日の5日の朝から手術です。もう不安とか言っている場合じゃないので少しパニックになっています。

今日は色々な検査をして、血液型も解って嬉しかったのですが、色々と考えるけど何となく腹を括ったカンジにもなりました。検査も6か所くらい回って呼吸器だの肺機能や、血液検査など色々とやってたのですが、よく考えると怖いなぁ~って思いつつ、ラストは診察ですが、色々と質問を投げて詳しい事は入院前に再来して麻酔科から色々と心配がある。って事で、主治医立ち合いのもと説明と手術の内容等も話してくれるそうなので、仕事があるので急いで退勤して行く事になり、明日事業所に行った時に色々と打ち合わせをして休みの事も含めてやって行けたら・・って事も思っています。

でも、いざ手術となると色々と心配なのですが、彼に逢えるかも心配ですが、立ち合いが出来ない可能性もあるので、その点は話し合いとなりそうです。でもハードスケジュールではあるのですが、無事に帰って来れる事を願いたいと思うし、ブログの事もどうするか解らないのですが、当日までに色々と決めて行きたいと考えています。でも、しばらくお休みになるかも知れませんがまだ考えているので、無事に生還出来るように応援お願いします。

でも、やっぱり緊張はしていて、帰宅する時も不安でいっぱいだったのですが、会計も終わってたので、直ぐに行くのですが無事支払を終わらせて入院が日曜なので、裏口から入らないといけないのですが、何とかやっていける事を願いつつ来月を迎えよう。って事を思っています。

無事に自宅に帰宅してからは、直ぐに寝不足もあって父の了承の元、ベットでグッスリ眠って一度起きたのですが、また寝て夕方まで寝ていました。明日は仕事なので、気合入れて色々と事業所のスタッフと話しが出来たら・・って事も思うし、無事に行く事を考えて色々打ち明けてストレスも吐き出せたら・・って事も思っています。入院自体は1週間が目安。って事なので、色々とあると思うけど、頑張ります。

目が覚めて少しだけタイピングをやってからのブログ作成でしたが、今も頭の片隅に手術の事を考えてしまいますが、無事に行ける事を願って行き、色々とやって行けたら・・って事を思っています。色々だけど今日は大人しくしていようって事も考えているし、今後の事もかんがえなくてはいけないので、色々と考えながら自分に言い聞かせて勇気を付けて行くつもりです。

人生初めての経験なので、不安だし怖いし色々ですが、色んな人に話す事でいい方向に向いて行けたら・・って事を思っています。あまり書くと鬱モードになるのでこの辺にしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 混乱と寒さの中での楽しいデート Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと晴れ間がみえていましたが、気温は低くて寒かったです。明日は朝から雪の舞う一日となり、寒さも復活していて今日よりも寒くなる予報となっています。

今日は、いつも通り事業所で勉強してましたが、寒さに負けて凍えた勉強となりました。でも、成績は良かったので、予定通り土曜に模試の練習が出来る運びになりました。色々でしたが、無事に行った事での退勤でしたが、直ぐに待ち合わせ場所に行くのですが、彼がなんと合流1時間前に起きたらしく結局いつも行くブランド店で予約してた商品を受け取りつつ彼との待ち合わせ場所に指定したので、色々と質問をしてたのですが、何とか無事に行った事で、店を出てタワレコに行き、予約商品を受け取り支払を済ませてから、彼と色々と繁華街を散策して、時間も遅くなりそうだったので、今日の夕飯のお好み焼きを食べに行きました。

混雑は無かったので良かったのですが、注文をしてからは、水を飲みつつ待っていると時間は掛かりましたが、無事に届いて彼と一緒にゆっくり食べてたのですが、急に混雑し始めてた事もあって、驚きでしたが、ゆっくりする予定が出るしかない。って事で、大急ぎで荷物を持って支払を済ませて店を出て彼にどうする?って事でしたが、喫茶店でゆっくりするかな?って事で、喫茶店に行き、彼にまとめて注文をお願いして座る席を探してたのですが、意外と多くて驚きでした。

直ぐに彼も来てくれたので、良かったのですが、飲んでいるとちょっと水分摂りすぎで胃が荒れてたみたいで、帰宅予定を変更してからの帰りでした。お互いに早めに・・って打ち合わせでしたが、ワタシが原因で21時前となり、彼は地下鉄で帰る。って事で途中まで一緒でしたが、バス停まで送って貰い、別れてワタシはバスが来るのを待ってたのですが、無事に空いてるバスに乗れたので、真っ直ぐゲームをやりながらの帰宅でした。

帰宅してからは、母が今夜夕飯要らない。と伝えてたのに勘違いをしてたみたいでしたが、軽く揉めてから夕飯後のクスリを飲んで、直ぐに部屋に行き色々と充電をしていたりするのですが、何だかとっても体調が優れない状態ではあるし、明日は手術前検査もあるので、早起きになる。って事と、検査内容を母から聞いて色々とやって行くのですが、明日が雪なので、検査内容では心電図もある事で、着て行く服が無いので、色々と心配なのですが、母は適当に着て行けばいい。って事も言っているので、その様にやって行こうとは思いますが、明日は食事はNGなので、空腹のまま検査をする事になるので、色々と心配ですが無事に一日が終われば・・って事だけを考えています。

実際手術も1ヶ月を切っているので、色々と心配なのですが、色々とやって行けたら・・って事を思っているので、心配としか言えないのですが、病気になる前から病気に関する夢をよく見てて麻酔から覚めないで死んでるような状況になる。とか、失敗する。とか・・色々と病気関係の夢を見ているので、恐くて今も不安しか無いのですが、無事に来月の手術を成功させる事になる。目も覚める。って事を思いつつ祈って居ようと思っています。明日は検査なので、10か所くらい回りますが、全てが良い結果になる事を願おうと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 雪が舞う積もって大変な今日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変でしたぁ~起きたら外一面が雪で真っ白に覆われていてテレビを付けると交通情報が流れていて、無事に事業所に行けるのか心配だった朝でした。しかも寒いし・・でも、明日は天気も一転して変わるので、お出掛け日和となりそうです。

今日は父が検査に行く事で、母も同伴なのでワタシを起こして直ぐに出発して行ったのですが、1人で朝食食べて1人で色々と準備をして行くのですが、意外と慎重にやってた事もあって、何とか時間内に終わらせてバスも遅延が激しくて心配でしたが、とにかく来たバスに乗る事にして色々準備を再確認して出発する事になりました。

バス停に無事に到着して、待っているのですが、外は吹雪で傘なしではいけない。ってくらいの吹雪でした。無事にバス停に到着して、待っていると4台も来て迷いましたが、2台目がゆっくり座れそう・・って事を思ったので、そのバスににして出勤です。

無事に事業所に到着して、早く到着したかと思ったのですが、入り口が開いてたのでホットしつつも色々と準備をしてみたり色々でしたが、やる事を済ませて直ぐにPCをセットして時間になったのでラジオ体操の時間になり、その後勉強を始めるのですが、ワタシは今日が更新なので、緊張しつつ開いてみると意外と難しく苦戦しながらタイピングの練習をしてました。そして、色々とやっていたのですが、好成績も出ていた事もあり、安心しつつ闘っていました。

気付いたら10分休憩で行って楽しく寒さを堪えながら休憩を味わい、急いで中に行き勉強を始めました。でも、いまいち成績が延びないで悔しい初日でした。今日はお昼が無いので、いつもより15分延長して勉強をしたのですが、ダメダメでした。

色々ですが、明日の練習に期待している今でもありますが、週末の土曜にレベルを考える事で、模擬試験という練習サイトがあるので、帰りに責任者に伝えるとやってごらんよ。って声があって、そのままジョブコーチにも伝わり色々と話し合って週末の土曜に模擬をやる。って事に決まったので、緊張しているのですが、無事に行けたら・・って事も思っています。でも、最近好調なので、検定を視野に入れて行き、いつか資格ゲットと行きたいところです。

色々あったけど、明日は天気も回復するので、少しお出掛けして用事を済ませて色々とやって行きたいと思っています。もしかすると彼に逢えるかもなので楽しみです。本当は今日逢う予定だったのですが、外が吹雪で交通も不安定なので、お互いに諦めて行く事としました。でも、明日が楽しみです。会えるといいなぁ~

無事一日の課題を終わらせて直ぐに帰宅の準備をして行くのですが、いざ外に出ると風も冷たいし、雪は吹雪いているし大変でした。でも、運が良くバスが直ぐに来てくれて、座る事も出来たので、嬉しい限りです。地元に戻り無事に色々とあるけど、自宅に行くと両親が帰宅してて暖かい家に入れた事は嬉しかったです。そして、色々と回線を変えた事により色々手続きがあるので、無事に行く事となるのですが、肝心なところは今日も休みなので、ガッカリでした。明日また電話しなくちゃいけないので色々とあるのですが、一番の回線の問題もあるので、早く決着をつけなくちゃ・・って事を思っています。

でも、そんな中病院だったので辛かった。風は冷たいし色々ですが、早く帰りたくてゲームは最小限にして帰宅としました。診察はクスリの飲み方が変わったくらいかな?鬱が酷くて大変だったのでねぇ~無事に治るといいかな?

明日は色々と買い物をするので、楽しみすぎてルンルンです。無事に楽しめたら・・って事も思うので、明日はいつも以上に笑顔になって一日を過ごしたい。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 唯一の友達と良かった話 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報通りでした。雪が舞い風も冷たく冬といった一日でしたが、明日が寒さの本番で雪が市内でも積もるといった日々が今後も続くとなり、週の後半は晴れで気温も上がる予報だったのですが、夕方の天気で覆した予報となり、雪や雨など気温も下がって行く・・って事で色々ありますが、この寒波は長く続きそうです。早く寒さも落ち着いて欲しいと願うばかりです。

今日はこんな天気なのですが、手袋をしても寒さは続いているのですが、雪も朝はまだ降ってないので、安心でしたがいつも通りに準備をして事業所に出勤ですが、帰りは唯一信頼できる友達が居て時間があるならお茶しないか?って言ってみたのですが、直ぐにOKを貰って打ち合わせもして急いで日報を書いて片付けて退勤して合流して彼といつも一緒に行く喫茶店に案内をしながら色々と行くのですが、時間帯もあるのか混雑してて席も悩みましたが、友達がココいいよ。って事で確保後に注文に行き、ゆっくり飲みながら事業所で話が出来ない話をしてました。でも、色々とお互いに暴露系の話をするのですが、気付いたら15時半になっていて友達が遠方なので、直ぐに片付けて店を出てワタシも用事があったので、途中まで一緒に行き、友達を見送り携帯ショップに行き手続きの確認をして行くのですが、手続きが完了してた。って事で、支払に関しては当面は振込用紙が届くだろう・・って事で手続きが終わって大急ぎで店を出てゲームの準備をしてバス停まで行き、天候が悪いからだからなのかバスが空いてて座って帰宅する事が出来ました。

友達と一緒に居た時間も長かったので、色々と心配でしたが、帰宅して直ぐにお昼を食べてクスリも飲んで行くのですが、何というか彼からメッセージも届いてたので、片付け後に部屋に行き、携帯の充電とかバタバタしてたのですが、プロバイダーの回線を切らないといけないので、大急ぎで電話をしてプラン変更・・って事で、手続きをして明日も連絡しないといけない事となっているのですが、色々と忙しい一日にもなるのですが、明日は通院もあるので、明日は、A.B.C-Zのフラゲなのですが、雪が積もる位に天候が一番最悪な日の様なので、立ち寄る事は諦めよう・・って事を思いました。他にも予定があるのですが、フラゲを諦めて大人しく帰宅する事に決めました。何かあったら大変ですもんね。

でも、帰宅してやる事を済ませて無事に行ったまでは良かったのですが眠くてガッツリ眠ってしまい、起こされたのも19時半前でした。寝ぼけて起きて直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送り軽く通話をして夕飯になって食事してバタバタとクスリを飲んだり、布団を敷いたりいつものバタバタをしてたのですが、時間も遅くなるので、部屋に行き、彼に連絡をして直ぐに通話となり、同時にスタンバイをしてたので、無事に通話となりました。

でも、彼が今日お茶した友達と話してみてどうだった?って事で色々と興味を示してたのですが、包み隠さず伝えて納得してくれました。色々と理解してくれた事で、有難い彼です。でも、少し悪い事しちゃったかな?って思ったけど、入所してから話す人が居なくて寄ってくる人の相手をしているのですが、友達ではないので色々考えながら過ごしている事の3ヶ月ですが、いい友達が出来た事は嬉しいし、喫茶店を出てからも一度話したい。って思った。って事も言ってくれて、またお茶しよう。って事も言ってくれたので本当に良かったと思っています。

今日は色々ありましたが、楽しい一日が過ごせた事は良かったと思うし、友達も良かった。って言ってくれたので、本当に感謝です。またいつかお茶誘ってみよ。明日は大雪なので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 雪の中の回線変更となりました =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雪が積もり日中も時折雪が舞うといったお天気でした。こんな天候も当面続くので心配にはなるのですが、日々雪が舞う事で一気に冬モードに再び突入といったところです。色々と病気も問題視されているので、体調管理には気を付けてシッカリとやって行けたらいいですね。

今日から回線が変わりNETに繋がるか不安だったし、無事にWi-Fiが繋がるかも心配でしたが、以前より彼に立ち会ってもらい設置して貰う事を約束してたのですが、お昼になっても連絡が取れないので、電話して起こして14時前に我が家に到着となりました。来て直ぐに設置の準備って事で、色々とやって貰ってたのですが、ワタシがアシスタントをして手伝い無事に繋がる事となりました。

速度も速くなる。って事でしたが、本当に早くて驚きですが、色々とやっている間に無事両親ともいい具合に話をしていていい婿になりそうです。そして、ワタシが体調が悪くなっているのですが、途中で母が気付いて一通り終わっているので、近所のファミレスでお茶でもしてきなさい。って事で、彼に伝えてお互いに準備をしてファミレスに行く事となりました。

水分をたらふく飲んで、軽く食事もしていいカンジで話をする事が出来ましたが、お互いに翌日は彼は病院・・ワタシは仕事なので19時のバスで帰ろう。って事で、急いで支度をして直ぐに会計をしてお互い帰宅となりました。

帰宅してからは、ワタシは寝込んでたけど、時間も遅いので気を付けて行くのですが、鬱になってたので、気分は今も下降していますが、これから夕飯を食べて行く事で少しでも気分が上がってくれたら・・って事を願っています。

でも、明日からが大変なのですが、プロバイダーの解約やショップの窓口に行き手続きをして行く事となるので、寒いからパスしたいところですが、色々とやって行き、早く帰れるようにしていこう。って事を思っています。

明日は、タイピングのWEBが更新前最後になるので、無事に上手く行く事を考えています。火曜が更新なので明日は緊張していると思いますが、無事に好成績が出る事を考えて勉強に励もう・・って事を思っています。明日も寒い日となりますが、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 楽しかった充実した一日でした §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で寒い一日でした。明日からは一気に冷え込み3度が最高との事で、雪の心配もあるのですが、無事に休日を過ごしていって欲しいと願うばかりです。この寒さも当面続くので色々ありますが、着て行く洋服も悩んでしまう数日となりそうです。早く暖かくなって欲しいと願っています。春がいいよね?

今日も出勤ですが、いつも通りにタイピング練習をしてましたが、今日は大興奮の結果となり、高得点がガンガン出て昨日出した最高得点と同じ最高得点を出していたので、ビックリだし、高得点の嵐でもあったのですが、さえない結果も出てたりしてましたが、気持ちの良い結果でスタッフも盛り上がっていました。月曜も最後の課題なので、火曜に更新なので負けないようにやって行きたいと思っています。

色々ですが、無事に行った事で、彼もマメにメッセージをくれる事もあり、色々なのですがギリギリまでタイピングやって急いでお昼を食べたり、メイク直しをして14時過ぎに出発となるのですが、バス停に到着して直ぐに快速が来たので乗って待ち合わせの喫茶店に行き、席も確保して、注文をして彼にメッセージを送るのですが、直ぐ近くに居る。って事も解り、待っていると彼の登場で無事に合流成功でしたが、時間も遅いので少し早めに行こう。って事もあり、若干急いで行くのですが、スーパーに寄って色々買って会計も済ませて大急ぎで彼の自宅に行きました。

到着してからは、DVDを見たりしていたのですが、お互いの事で色々ですが、今日は帰宅を早めないといけないので、彼が博多駅に行きたい。って事で、急遽帰宅の準備をして、大急ぎで出発となりました。少し距離があるのですが、無事に行く事も出来たし、バス停に到着して直ぐにバスが来て彼に見送られての出発ですが、無事に座りたいところにも座れたので良かったと思っています。

ゲームしながらの帰宅でしたが、納得行かないカンジでもあったけど、無事に行く事での地元到着でした。直ぐに急いで帰宅していると、両親が夕飯を作ってたので、その隙にメイクを落としてからのブログ作成となっています。これからは、夕飯と入浴が待っているのですが、明日は回線工事と開通なので、Wi-Fiも設置するけど、意味が解らないので、彼が自宅に着てくれるので、楽しみです。来週は色々とありますが、無事に終わればいいかな?って事も思うので、ワクワクですが、無事に繋がれば・・って事を願っています。

明日はバタバタしていると思うのですが、気合入れて頑張りたいと思っています。では、夕飯なので行ってきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 揉めたり納得行かないしお互いに鬱になる Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気ぃ~朝は気持ち良い気温と天気だったのにお昼前から突然の大雨となりました。帰宅にも影響してしまい困った一日でした。明日も曇りの予報ですが、無事に雨が無ければ・・って事を思い、楽しい一日を過ごして行きたいと思ています。

ブログ更新後に、彼と色々と揉めており喧嘩に近い状態でした。金額も高額で返金を求めるのですが、生活が苦しいとか言ってワタシの言い分を打ち消す事になりました。色々ありますが、何というか無事行く訳もなく、時間も遅くなったので、直ぐに切って就寝ですが、起きる頃に目が覚めて暇なので再度寝ていたのですが、直ぐに起床の時間となって起きて布団片付けて急いで洗顔や着替えをしていたのですが、朝食が揃ってたのでバタバタとリビングに行き、朝食を食べてクスリも準備をして大騒ぎで携帯にはメッセージが届いてて彼から色々と言ってたのですが、返事も返しつつメイクに取り掛かり、バス追跡もギリギリだったので、大急ぎで出発となりました。

無事バス停に到着して、ギリギリ間に合ったけど、いつも混雑しているバスが珍しく空いてたので、座っての通勤となりました。下車して行くのですが、事業所が開門してなくて、1人待ってたのですが、女の子だったので少し話をしていると責任者登場です。鍵を開けて無事開門となりました。急いで席に行き、出すものを広げて少し休憩をして、席に戻るとジョブコーチが居たので、昨日の奇跡を見せたのですが、大興奮でした。だから今日も頑張れるよ。って逆にプレッシャーにはなっているのですが、まぁ~何とかやろう・・って事で、色々苦戦しながらやっていました。

10時になり勉強が始まるのですが、ずっと休んでいた友達が復活しててお昼休みに色々と話をしているのですが、年上なのですが、話しやすいしとても信頼できる人なので、復活を喜びました。色々話をするのですが、無事に行く事とか色々ですが、先に帰ってしまったのでワタシも少し早目に出る事で、無事行くのですが、帰りに郵便局に立ち寄らないといけないので立ち寄り帰宅ですが、雨がとにかく凄くて苦戦でしたが、快速が直ぐに来たので無事の帰宅となりました。ゲームも健在です(笑)

帰宅して鍵が掛かってたので、鍵を出して入ろうとするとドアが開いて驚きですが、誤って鍵をかけてしまった。って事でした。そして、上着やバックを雑巾で色々と拭いているのですが、母が機嫌悪いのか?色々と指示があり色々と指示通りにやってからのゆっくりでした。色々あるのですが、まぁ~無事に行ったので良かったです。後は風邪に注意ですね・・

帰宅してからは、色々とやる事があったので、予算組など色々とやってたのですが、4日に開通するのですが、何というか彼も手伝いに日曜は来てくれるのですが、今日は金銭についてここ数日揉めています。色々ですが解決出来ないでいるのですが、今夜もまた揉めるのかな?って事を思っています。

そして、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、待機してたのですが、時間が余り過ぎて少しブログを綴るのですが、何とか時間内にブログを書き終える事は出来なかったのですが、番組が始まるので待機して全体は少し満足しててまた見れたら・・って事も思っています。今夜はきっと揉める事が目に見えているのですが、無事にやって行く方向で頑張りたいと思うし、金額が大きいのでシッカリ話し合ってやって行けたら・・って事も思っています。

明日も事業所に出勤日ですが、日曜が彼が来るからいつも飲んでるカフェオレを買いたいので、昼間の打ち合わせでスーパーのある所で待ち合わせ・・って事で明日逢えたら・・って事を思っています。では、今夜はすき焼きらしいので、楽しみにしています。あぁ~お腹空いた。明日もタイピング頑張ろうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ イケイケで躁状態? $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は寒くて雪もチラホラ舞っていましたが午後は曇りですが、黒い雲が広がり雪が降りそうな天気でしたが、雪も降る事なく暖かい一日でした。明日も同じような天気と気温の様ですが、まだまだ寒さは続くので気を付けてお過ごしくださいね。

昨日は、彼とお金の事で色々と揉めてたのですが、解決できない状態のまま気付いたら寝る時間になってて、クスリを飲んで通話も終わらせて明日話しましょう。って事で、通話を切って大人しく寝たのですが、覚醒もありましたが、直ぐに眠れそうにない感じだったのですが、いつの間にか眠れてたので助かりました。

今日も出勤なのでいつも通りに起きて直ぐに洗顔で眠気を冷まして急いで着替えて朝食食べてたのですが、ゆっくりし過ぎて大変でした。大急ぎでメイクをして彼からメッセージが届いてた事もあって、色々と返事を送ったり・・フトした時にバスの追跡を見てたのですが、直ぐ近くに来ている・・って事で、大急ぎで準備をして大慌てで出発しました。

無事に信号にも恵まれてバス停に着き、追跡を見ると間に合ってたのですが、乗りたいバスが遅くなりそう・・って事で、いつも混雑しているバスに乗って座る事無く通勤していました。

無事に到着をして、事業所に向かうのですが、チト早かったみたいでしたが、開門してたので、安心でしたが入って直ぐに準備をして直ぐに責任者に昨日の成績を提出してなかったので提出すると安定してきた。って事で、今日の課題を話し合い席に戻って直ぐにラジオ体操が始まり、一日が始まりました。

タイピング練習も必死ですが、無事に行ったのは良かったのですが、最高記録を出してしまって焦りでしたが、次も良い成績で気分が上がっていたのですが、それがいけなかったのか色々とあるのですが、成績が落ちてきて疲労が残り、でもメチャ元気で色々と彼ともやり取りをするのですが、何というか無事に行く事で揉めていたのですが、勉強の時間もあるし、出来る限りのやり取りをしてました。そして、色々とあって成績は悪いままなので、落ち込んだけど、評価は良かったので、明日に備えよう・・って事を思いました。

今日はジョブコーチが休みなので、明日見せたらきっと驚くだろうなぁ~って思っているし楽しみでもあります。でも、早くタイピングのコツを覚えて慣れたところで受験が出来る事を願いたいと思っています。

そして、色々ありましたが、お昼休みでみんなで色々と話してたのですが、彼からメッセージが届き、昨日の約束を破る内容でもありました。そこで揉めて喧嘩に近い状態でもあったのですが、彼が覚醒して寝てないから寝る。って事で、ワタシはメイク直しをして、時間にもなったので、急いで片付けをして退勤しましたが、今日は保健所に手帳と自立支援の更新が出来たみたいで、帰りに寄って行ったのですが、手続きも終わって直ぐに帰宅ですが、もうテンション上がってたみたいで、自宅に到着して両親が買い物に行ったみたいで不在だったし、一気にストレスと疲れが来て大変な事になってしまいました。

回線を切り替えるので、材料が届いていたのですが、無事に確認と手紙も届いてたので、銀行振り込みの連絡先のハガキが入ってたので、疲れすぎて文字が見えなくてしばらく準備だけをして父のベットで長い時間寝てたのですが、眠れなくて疲れを癒す事だけとなりました。

でも、夕方にやっと両親も帰宅して、おやつを食べて水分補給もして、明日は色々ありますが、無事に行く事で何とかやって行けたら・・って思うのですが、彼から返事が来ないので、時間も18時になるので、電話で起こして今通話をしているのですが、少しずつ彼も眠気が覚めて来て安心しています。今週は土曜まで仕事ですが、来週は手術前検査があるので緊張と不安があるのですが、仕事も休んで良い。って事なので、教材費にも影響はないので、無事に明日も明るく行ける事が出来たら・・って事も思っています。


でも、今日は色々あったけど、無事に行く事が出来るので安心しています。でも、チョット色々ですが、今日の状態が躁になってた事も成り得るので、明日が心配ですが、明日も頑張ります。これからどう動くか解りませんが楽しい夜を過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »