« § 雪の降る日のついてない自分 § | トップページ | Δ 心の中はグチャグチャです Δ »

δ 雪の降る寒いだが心も寒い δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雪で大騒ぎでしたが、ワタシの住まいの地域では朝少し降っただけで、あとは晴れていたのですが、仕事中に彼から大雪で身動き取れない。って内容のメッセージが送られました。同じ市内でもこんなにも変わる事ってあるんだなぁ~って思うけど、少し気にもなりました。色々ですが、明日も今日以上に寒くて凍える雪の予報となっているので、風邪には気を付けていき、明日も無事に過ごしていけるといいですね。

昨日、あれから30分くらいかな?タイピングの練習をしてました。事業所より成績は良いのですが、のぼせあがると後々の後悔があるので、心を無にして翌日の練習で良い成績が出る事で頑張ろう・・って勇気にもなりました。

それからは、彼と通話をしてたのですが、30分くらいで夕飯になって一旦切って急いでリビングに行き、食事をしてクスリを飲んで、バタバタと布団を敷いたりメイクを落としたりしてたのですが、彼ともやり取りしてて布団を敷いている時に電話が鳴り大騒ぎしてました。大急ぎで部屋に戻り、電話を取ってやっとの会話ですが、地べたに座ってたので腰が痛くなる。というハプニングもあったのですが、クッション持ってきて楽になったので悪化する事はありませんでした。

色々と話しているときに昔の話をしたくなって色々あったけど、何というか彼がいつも話してるじゃん。って言うのですが、鈍感なワタシなので彼に記憶を助けて貰いたくて色々と聞いていました。彼が色々覚えてるか?って事を聞くけど、全く覚えてない。ってか、そんな事があったのか・・的なカンジでした。急にまた体調を崩してしまい会話が続かなくなるし、呼吸困難もあるので、彼がクスリ飲もう。って事で、飲んでしばらく経過してから寝る前のクスリを飲んで無事に眠くなったので、彼が切るよ。って事で、通話を切って大人しく寝る事にしました。

寝つきも良かったのかな?色々ありますが、グッスリと眠ってて寝坊寸前での起床でしたが、時計を見ると危険を感じたので、大急ぎで布団を片付けて、洗顔した後に洋服を選んで着て時間も押し迫る中、携帯を見るとバスが遅延有りで遅れてたのですが、動いている事で安心しつつ朝食を急いで食べて、クスリも飲んで直ぐにメイクに取り掛かり目の出血もチョットだけ治っているかな?ってカンジですが、目元はメイクしてはいけないので毎日工夫しながらメイクをして完成してからは、バスの状況を見て色々とやっていました。いつも乗るバスも動き出し居たのを確認して、直ぐにコートを着て大急ぎで出発ですが、色々ある事ではあるのですが、目的のバスも未着だったので来たバスに乗ろう。って事で、偶然直ぐにバスが来てくれたので、安心して行く事が出来ました。

無事に事業所に到着して、直ぐに休憩をしてバタバタと準備をしているのですが、みんな出足が遅くて始業は数人での開始でした。勉強開始で色々ですが、高得点を出したけど、悪い点がありすぎて昨日同様に悩む一日でした。そして、今日はお弁当配達が雪の為、キャンセル。って事になってて元々スタッフも雪で来れないかも・・早く帰る人は注文キャンセルで・・って事を昨日の時点で言ってたので、少し残念ですが明日も最高気温が2度で大雪・・って予報になっているので、心配ですが明日も自宅で食べるのかな?って予感しています。

まぁ~そんなところですが、成績は昨日と同じで最悪を辿ってしまいました。指は動くのですが、打ち間違えが多いのか?ミスタイプが多くてクビを傾げる感じです。明日こそはいい成績の数が増えてくれると信じて勉強頑張ります。

明日も交通が不安定ですが、無事休まずに出勤出来るように願っていようと思っています。早目に起きようかな?(笑)では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 雪の降る日のついてない自分 § | トップページ | Δ 心の中はグチャグチャです Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 雪の降る寒いだが心も寒い δ:

« § 雪の降る日のついてない自分 § | トップページ | Δ 心の中はグチャグチャです Δ »