« § 鬱も限界でもあり、幸せでもあり § | トップページ | Π 色々ありすぎた落ち着かない日 Π »

Ω 落ち着いた穏やかな一日でした Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日で気温も低くて寒い日でもありました。夜には雨も止んでたので安心ですが、明日からは曇り空の1週間となるそうです。でも、気温は低めなので、体調管理には気を付けて行かないと・・ってところでしょうか。

眠れなくて明け方起きたのですが、何もやる事が無いので、色んなパターンを考えての予算組をやったり、来月からNET回線が変わるので、色々と解らない事もあるので契約をした際にメモをした用紙を見て疑問に思う部分を見てたのですが、時間も5時を過ぎてた事と、寝ないといけない。って事も思ったので、色々と試しつつ布団に行き、寝ていたのですが、起きたのも10時過ぎで思ったより眠れて無くて疲れが貯まった寝起きでした。

起きて朝食食べて直ぐに金曜に見るのを忘れてた番組の再放送を母が録画してくれてたので、早速見ながら楽しんでいました。そして、入浴の事を母に伝えて準備をして、彼にはメッセージを残して入浴をしてスッキリしたところで、着替えて出掛ける準備もして、忘れ物の確認もしつつ彼に電話をすると、寝てたみたいで起こした状態ですが、時間も13時過ぎ・・って事もあり、彼と待ち合わせをする場所を決めて互いに準備をして、追跡を見ると直ぐに来るのがあったので、大急ぎで準備をして出発でした。

途中で信号に引っ掛かり時間も無いので心配だったし、雨でもあったので落ち着かない状態となりました。色々あるけど、ギリギリで信号を渡り急いでバス停に行き待っていると来たので、安心して行く事が出来ました。到着してみると彼も待ち合わせ場所に到着寸前だったので、無事に直ぐ合流して喫茶店で色々と打ち合わせをして納得行ったところでスーパーに寄って軽く食材を買ってからは、彼の自宅へと行き、彼が直ぐにお昼を作ってくれたので満腹になるまで食べて、クスリも飲み動画を見てたのですが、時間的にも遅いので来月から変わる回線の窓口に連絡をしてみると混雑中・・って事で1時間待っていたのですが、彼が業を煮やして再度電話をして30分後くらいにやっと電話が来て色々と質問を投げかけ色々とメモに取りつつ色々とやってたのですが、一先ず納得出来たので、長電話にはなりましたが、解決出来たので、納得する事が出来ました。電話を切って色々と読み返しをしてたのですが、1点確認する事を忘れていて折り返しもまた時間が掛かりそうなので、別の日付に色々と電話をしてみようと思いました。

明日も問い合わせをしなくてはいけないのですが、手帳の更新について期限が切れてしまうので、問い合わせをするのですが、バタバタとしつつ用事を済ませてやって行こう。って事も思っています。色々あるけど、今日が無事に楽しく過ごせた事は良かったと思うし、彼とも今週は逢えそうなので、楽しみにしながら過ごせたら・・って事を思っています。

先週は色々とありましたが、今週はパワフルに出来たら・・って事も思うので、楽しみにしながら明日も過ごして行こうと思っています。鬱の状態も良く無いのですが、事業所に行くとスイッチが入ったように元気に見せてしまうのですが、自分の気持ちと鬱とを比べながらやって行けたら・・って思うし、色々ですが無事行く事も考えてやって行けたら・・って思っています。

でも、今の事業所に行って日々が満足できる日ばかりなので、嬉しいのですが、検定も取得も課題があるので、色々と春から忙しくなりそうだし、来月は手術前検査って事で、通院しないといけないので、色々ですが無事に終わってくれる事を願うばかりです。以上、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 鬱も限界でもあり、幸せでもあり § | トップページ | Π 色々ありすぎた落ち着かない日 Π »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 落ち着いた穏やかな一日でした Ω:

« § 鬱も限界でもあり、幸せでもあり § | トップページ | Π 色々ありすぎた落ち着かない日 Π »