« 〇 色々ありすぎた出来事ばかり 〇 | トップページ | Ω 落ち着いた穏やかな一日でした Ω »

§ 鬱も限界でもあり、幸せでもあり §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良かったのですが、少し寒い一日でした。明日は雨の予報となっているので、外出は控えた方がいいのかな?って思える今でもあります。

昨夜は時間が遅くなった事で彼が風邪を引いていたので、ムリして待ってて貰った事もあって、ゆっくり話をする事が出来ませんでした。色々とある事で、通話も短くて少し寂しい気持ちもあったのですが、翌日も仕事・・って事で、ワタシも体調が悪い事もあって彼も色々と気遣いをしてくれて早目に寝る事が出来ました。

色々とあるのですが、夜中に数回目が覚めて寝た気がしなかったのですが、明け方に起きた時に母が起きてたみたいで、部屋で作業をする事にしてたのですが、母がコタツが入っているので、こっちに来て眠くなったら寝なさい。って言ってくれたので、作業は出来ませんでしたが、色々とある中で30分くらいで眠気も来てた事もあり、10時起床なので少し浅い眠りでしたが、寝る事が出来て10時に起きて色々と準備をしてました。

少しゆっくりでしたが、無事に出来た事もあって、安心ですが仕事帰りに彼と合流するので、色々と予定を組んでたのですが、まぁ~一通り終わったので、無事に食事をしてメイクもして魅惑のメイクに挑戦したのですが、彼が風邪が治らないので内科に行く。って事でしたが、変じが無いので、心配で電話をして起こして直ぐに出発させる事が出来ました。

それからバスの時間を考えて直ぐに行けそうだったので、気合で出発して仕事に行くのですが、彼の通院が終わったところで、大変でしたが意外と早くに繁華街に到着して、大急ぎでお昼を食べていつもより30分早く出る事となりました。勉強も順調に行ったので、安心ですが数をこなす事が出来なかったので、月曜には数も多く打って記録更新も出来たらいいんだろうなぁ~って事も思っています。頑張ろう。

バタバタとメイク直しをして、直ぐに事業所を出て彼が居る喫茶店に急ぎ行くのですが、無事に到着して合流も出来たので、直ぐに注文に行き色々と病院の事を話しながらくつろいで行くのですが、気付いたら1時間くらい滞在してたので、お互いの為に戻ろう。って事で、片付けをして、直ぐに近くにバス停があるので、待っていると快速が来て直ぐに彼の地元に行く事が出来ました。

直ぐにスーパーで買い物をして、買い忘れでまた戻って行き買ってから無事に帰宅となりました。彼の家に行き直ぐに横になったのですが、鬱の状態から解放されずに眠れたらいいなぁ~・・って事を思いながら、横になるのですが、色々とある事で眠れなくて彼も眠れる様に色々とやってくれたのですが、結果眠れないまま夕方になり、空腹で彼に買った焼きそばを麺だけ作って貰って食べて、また横になったのですが、結局落ち着かないまま眠れず時間も20時になってたので、急いで帰宅の準備をして、家を出たのですが、少しゲームをやりつつバス停に行くのですが、間に合わずにバス停の近くの信号でバスが去って行きました。

待っている間には彼と色々と話ながら行くのですが、遅延もあり不安でしたが、無事にバスが来て混雑もあったのですが、座る事は出来たので重い荷物を持っての帰宅となり、彼にも見送って貰っての帰宅でした。

無事地元に到着してアイテムを大量にGETして、帰宅ですが遊びすぎて帰宅が遅くなり、珍しく父が怒っていました。乗り遅れた。って伝えても聞く耳なしで大変でした。急いで最小限の事をやって夕飯を食べて片付けて明日が雨である事で色々と計画を立てるしかないので、直ぐにメイクを落として布団を敷いて色々ですが終わってからは、やっと自分の時間となり、携帯の充電やPCを立ち上げてブログ作成となり、彼とも色々と話が出来る時間でもあるので、無事に行く事を願っています。


今日は色々とありましたが、どんなに体調が悪くても主治医は疲労からの鬱・・って事をしきりに言うので、困りものなのですが、鬱の状態も良く無くてキツイ日々を送っています。1人でゆっくりしたいし、彼と居ると一番安心出来るので、週末は彼の家に行くのですが、明日も鬱があったら直ぐに寝ようと思っています。後は、無事に夜眠れる事も必須なので、ゆっくりしてから眠って順調に休める事をやって行けたら・・って事も思っています。明日は雨で寒さも強いと思いますが、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 色々ありすぎた出来事ばかり 〇 | トップページ | Ω 落ち着いた穏やかな一日でした Ω »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 鬱も限界でもあり、幸せでもあり §:

« 〇 色々ありすぎた出来事ばかり 〇 | トップページ | Ω 落ち着いた穏やかな一日でした Ω »