« Δ 思い通りに行ったり行かなかったり Δ | トップページ | ~ 心が痛く思い通りに行かなかった ~ »

◇ 悩む事が多すぎて心が泣く日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日もカラッと晴れて気温も程よく過ごしやすい一日でした。夜も思ったよりは寒く無かったので、安心出来る一日でもありました。明日も天気も良く気温も高めなので、安心ですが月曜から大荒れの天気が続くみたいで、寒くなって雪が降ってとなるのですが、今が一番の変わり目になるのかも知れないけど、来月はもっと寒くなるので、春はまだまだみたいです。

今日も出勤でしたが、いつも通りタイピングの練習をするのですが、最初は良かった。ガンガン行けたので安心でしたが、一旦休憩を入れた途端に成績が悪くて何度も休憩も取ったのですが、最後まで復活は無く、ギリギリの時間まで頑張ったのですが、あがくだけでした。

帰宅予定の時間だった事もあり、メイク直しと帰宅の準備に日報に・・バタバタしての退勤でした。バス停に少し急いで行きバスを待つのですが、思ったよりも来なくて15分くらいかなぁ~?待って無事到着と思いきや混雑してて繁華街でどっさり下車するので、耐えて次の駅が繁華街なので降りるのを待ち、無事に座ってのんびりと終点まで行き、彼と約束していた喫茶店に行き、混雑が激しくて座る席も探してたのですが、やっと見つけて一旦荷物を置いて注文に行き、飲みながら彼の到着を待つのですが、色々とある中で彼が会社側とずっと交渉してたのですが、交渉決裂となり直ぐに予定のジュエリー店に行く予定だったのですが、ワタシも彼と一緒に考えてた事もあって忘れてそのまま彼の自宅に行くのですが、到着してゆっくりしてたのですが、ナント予定を忘れてた事に気付いて明日改めて行く事になりました。

彼の事で、一緒に悩んでいるのですが、解決は無く難しい課題だけが残ってしまいました。そして、彼がお昼ご飯を食べる。って事でご飯を炊いていたのですが、時間帯的にも空腹になる時間だったので、彼が作っているのに空腹なので彼が卵かけ作ってやる。の一言で炊き立てのご飯に卵と醤油をかけてワタシの夕飯となりました。彼には感謝です。

少し食べるつもりが沢山食べ過ぎて眠くなってしまい帰る時間まで布団でゴロゴロしてました。途中暖房も入れられないので彼まで布団に来て、彼はSNSを見てたり、ワタシは眠くて寝そうになり、気付いたら帰宅時間だったので、お互い布団から出れない。って事もあって、無事何とか切羽詰まる時間まで休んで大急ぎでお互いに準備をして彼が送れない・・って言ってたけど、やっぱり心配だから送る。って言ってくれて、お互いにゲームをしながらバス停に行き、ホボ定刻にバスが来て彼にも明日またね。って伝えて夜の会話で打ち合わせする事になり、バスに乗って帰宅となりました。

やっと無事に帰宅出来たのですが、ゲームが楽しくてたまらなくなり、必死になってやっていました。高速に乗るとゲームが出来なくなるので、色々と画面とニラメッコでしたが、やっと地元に到着して、何とかゲームも最小限で終わらせての帰宅ですが、夕飯が無いみたいだったので、両親に食べて来た事を伝えてクスリを飲んで色々と準備をして、彼も帰宅途中だったので、心配でしたが、先程到着した連絡があったので、安心していますが、色々と解決出来て無い事もあったので、心配ですが信じてみようと思っています。

まぁ~色々あった一日でしたが、無事に一日が終わろうとしているので色々なのですが、明日も無事に終わって欲しいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 思い通りに行ったり行かなかったり Δ | トップページ | ~ 心が痛く思い通りに行かなかった ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 悩む事が多すぎて心が泣く日 ◇:

« Δ 思い通りに行ったり行かなかったり Δ | トップページ | ~ 心が痛く思い通りに行かなかった ~ »