« Λ 心が寂しくなる週末デート Λ | トップページ | ★ 話し合いと計画を考えた ★ »

〇 激痛治まらない中の呼び出し 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇りでしたが、高気圧やらがやってきて少し暖かい一日でした。明日はもっと気温が暖かくなる予報となり、夕方から雨の予報ともなっているので、少し寒くなるのかな?って感じています。

今日、数日前から腰に痛みがあり、今朝起きたら激痛に変わり、苦戦した起床でした。また足にも痺れもちょっとあったのですが、影響はないと勝手に思い、いつも通りに布団を片付け、洗顔に食事にメイクにとやって追跡を見ると直ぐ来るみたいで、大急ぎで準備をして、直ぐに出発となったのですが、バス停にも無事に到着して、待つけどいい具合にバスが到着したので、乗って座っての通勤でした。

事業所に到着する寸前に水分を持ってくるのを忘れている事に気付いて急いで近くのコンビニで水分を買って出勤となりました。

直ぐに準備をして、落ち着いた頃に休憩しているのですが、寒くて直ぐに戻って机を見ると、ヤレとばかりに記録用紙が置いて有り、ジョブコーチが今日も頑張りましょう。って言われ、一瞬怖かったです。そして、始業になり、ラジオ体操をやっているけど、腰に激痛が走り殆ど体操が出来なかったです。

タイピングをいつも通りやっているのですが、色々ですが無事行く事で良かったといいたいところですが、高得点が出ない。って事で、悩みつつ休憩時間に動画を見てリフレッシュしたのですが、さぁ~始めよう。って時出来るって思ってたらダメでした。もう落ち込みが激しくて大変でした。色々あるのですが、明日は更新日なので楽しみ半分怖い半分なのですが、今日は成績が悪すぎたのですが、明日から新しい課題で上手くいくように何とかやって行こう。って事を思いました。

そして、お昼食べて帰宅の準備をして、13時に退勤して定期の更新に行ったのですが、手帳の更新で今月で切れるので、次回までに更新しないと満額貰います。って事でした。チョットやばい。って事を感じたのですが、今日は早く帰りたかったので、真っ直ぐバス停に行き、タイミング良くバスが来て帰宅となり、ゲームも出来る余裕もあったので、楽しみながら帰宅となり、最寄り駅に到着して、直ぐに帰宅ですが、父がまだ戻ってないらしく、鍵で中に入ると誰も居なくて色々とやって父のベットにダイブ・・軽く寝る事が出来ました。

起きた時は、母が帰宅してたし、ゴロゴロしてたのですが、腰の痛みが酷くて大変でした。17時頃に起きたのですが、部屋に行くと彼からレスして。って事で、内容を見ると仕事帰りに繁華街に行くので、来て欲しい。って事で、悩んだのですが母に聞いてみるとOKが出たので、18時半の約束で行く事にして、準備をする事で色々でしたが、充電も上手く行って18時過ぎに出発して大慌てでバス停に行き、直ぐにバスが来てくれたので、混雑をしても座れたので、無事に繁華街に行く事となりました。

無事に到着して彼も近くまで来てたみたいで、待ち合わせのところに行き、直ぐに席を確保して、注文に行って席に戻って行く事で飲みながら待っていると直ぐに彼が来て無事合流となり、彼も注文してくる。って事もあって、待つのですが直ぐに戻って来たので、色々と話し合いをしていました。解決は無いし、ヘルニアで薬を飲んでいる事で効かないので困ってましたが、しばらく滞在して落ち着いた頃に時間も20時過ぎだったので、お互い帰宅しよう。って事で、帰宅となりました。

途中で彼と別れてお互い帰宅となるのですが、寒い中バスを待つのですが、思ったよりは早くバスが到着して、混雑も無くて座っての帰宅となり、無事最寄り駅に到着して、少しだけゲームで遊んでいるのですが、無事に行く事で帰宅すると、夕飯が用意されてたのですが、急いで準備して食事をして洗い物もやって色々と準備をして、やっとのブログ開始となりました。


今は、彼と通話で話し合いをしているのですが、ワタシの説教となってしまいました。色々とある事で文句しか無いのですが、色々とある事で今話し合いをしています。無事に解決となるといいのですがねぇ~・・明日も仕事ですが、タイピングの課題が更新するので不安ですが、新たな気持ちで頑張ろうと思っています。明日はどうなるか解らないのですが、何とか頑張って行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 心が寂しくなる週末デート Λ | トップページ | ★ 話し合いと計画を考えた ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 激痛治まらない中の呼び出し 〇:

« Λ 心が寂しくなる週末デート Λ | トップページ | ★ 話し合いと計画を考えた ★ »