« Ψ 2018年初売りの楽しみ Ψ | トップページ | Ψ 楽しいと思える日を作ろう Ψ »

Ω 心が痛い金欠日和・・・まるでサンドイッチ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちが良かった。天気も晴天だし・・良い三が日を過ごしています。明日からは現実に戻りますが、気持ちも新たに新年を迎え仕事に勉強に励んで行きましょう。改めて今年もよろしくお願い致します。

昨日は彼と逢って、夕方お互いに帰路につき、ワタシは両親が買ってくれてたお好み焼を食べて夕飯みたいになったのですが、この3日で太った感があって3月の手術が恐くなっています。2月に手術前検査があるので緊張していますが、その為にも食べ過ぎには注意してチョットでも痩せてたら・・って事を願います。

まぁ~そんなカンジでブログを綴って、少しだけタイピングもやって色々でしたが、何というかタイピングに関しては、チョットだけだったし、彼も帰宅して通話になるので、一旦止めて彼と通話となりました。色んな話をしているのですが、明日逢うかどうするか?って事で、色々と考えるのですが、会えない。と断って自宅でゆっくりする事も伝えて俺の家でもゆっくり出来るだろ。って事だけど、金銭面で話が合わなくて彼は納得してくれませんでした。

そんな中、彼が眠いならクスリ飲んで寝ていいよ。って切り出されて大変でしたが、もっと話したい気持ちがあったのですが、彼が少し冷たくて寝る事にしてクスリも飲んで、あくびが出たので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で、直ぐに通話を切られて大人しく寝る事にしたのですが、5時頃に目が覚めて直ぐには眠れなくて大変でしたが、少し落ち着いた頃に眠れそうだったので、直ぐに布団に行き無事に寝る事が出来たのですが、グッスリ眠ってて11時頃かなぁ~?目が覚めて起きたのですが、朝食の時間だったので、丁度一緒になって家族で食べる事が出来ました。

食後は、ゆっくりしてましたが、落ち着いたところで、部屋に行き明日から事業所も開くので、事前勉強でタイピングをやってたのですが、好成績が出なくて苦戦してて、父が入浴したので、母に借金のお願いをしたのですが、事情をすべて話してお金が無い。って事で、返す事を目的として、色々と説教を食らいながらひたすら怒られていたのですが、結果は貸して貰う事は出来ませんでした。そして、彼にも全額返してから物を言いなさい。って事で、母は直ぐに別れて新しい彼を見付けて再出発しなさい。って事も言われました。

何も言えないので、諦めて部屋に行き、彼にメッセージを送って彼が起きるのを待っていました。その間にPCを立ち上げてタイピングの練習ですが、好成績が出る事は無かったのですが、必死になってやっていると、彼が起きたみたいで少し言い合いになっていました。多額に膨れた借金ですが、給与が自動引き落としで家賃に消えたのでお金が無い。っていうのですが、色々と考えてもこっちも母が今すぐ別れろ。女にお金を集る男はサイテーだ。って事を言うので、困っているのですが、母が婚活していい人を見付けなさい。って事を言っていました。その様に彼に伝えてたのですが、彼がパニックになって全額返金・・って事を軸に話をしてたので、急にやり取りが止まり2時間経過するのですが、メッセージを送っても音信不通なので、きっとお母様と話しているんだろうなぁ~って思いつつ、気にはなるのですが返答が無い限りは無理なのかな?って事になってしまいます。別れる事は簡単でも元に戻す事はきっと大変なんだろうなぁ~って思うのですが、何も出来ない今なので当分彼に逢う事は出来ないんだろうなぁ~って思いつつ色々と考えています。

でも、まだ連絡が無くてきっと相当揉めている事は想像がつくのですが、ワタシも赤字なので何とか解決に持って行かなくちゃ・・って事も思っているので、色々と心配ですが、彼も苦しんでいると思うけど、ワタシも別れろ。って言われた時は正直ガッカリでした。無事に行く事で色々ですが、彼からも連絡が無いので声も聞けてないので、余計に心配なのですが、色々とやっていき、円満解決を願っています。

親が言う事の別れろ。って事に関しては、色々とあるので、無事に行く事も願って明日からの仕事も頑張ろう。って思っています。あぁ~ツライなぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 2018年初売りの楽しみ Ψ | トップページ | Ψ 楽しいと思える日を作ろう Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 心が痛い金欠日和・・・まるでサンドイッチ Ω:

« Ψ 2018年初売りの楽しみ Ψ | トップページ | Ψ 楽しいと思える日を作ろう Ψ »