« ◎ 色々と耐え抜いた日 ◎ | トップページ | ★ 雪が降る日のほっとした出来事 ★ »

Ψ タイピングの成績で痛みが出たの? Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は風が強く大荒れのお天気でした。そして明日は雪の予報となっているので、のんきにゲームをする事が出来そうにないかな?って事を思ってしまいました。バスにも影響が出ると思うので、色々ですが無事に明日も過ごしたいと思っています。気を付けていきましょうね。

今日、気合で仕事に行き、忘れ物を沢山しつつの出発となりました。それからは、色々と考えて行く事で無事に一日が送れたら・・って事を考えて前向きに勉強に行きました。

バスも程よく来た事で、座る事は出来なかったのですが、一駅なので耐えての通勤でした。無事に到着して水分をコンビニで買って大急ぎで事業所に行き、バタバタと準備をして軽く休憩をして、直ぐに専用サイトを開いて入力して、先日調べたランク一覧をジョブコーチに見せると先は長いね・・って言われてしまいましたが、先ずは練習あるのみで必死になっていました。でも、色々と考えますが、しばらくは高得点を取る事に専念して行くしか無く、最後の30分まで練習をしてましたが、悪い成績しか出なかったので、明日の更新が恐いですが、明日も頑張ろうと思いました。

そして、お昼になったのでお弁当を食べて、日報も書いて帰宅の準備をしたのですが、チョット右横っ腹が痛くて責任者にこういう事がある。って伝えて何かあったら・・って事で、お願いをして、帰宅の準備ですがいつも休憩をしているのですが、禁止になってしまい今日は我慢しよう。って事を思って大人しく帰宅準備の続きをして早々と帰宅となりました。

バス停まで行くけど、風も強いし大変でしたが、無事に行く事とバスが来た事で無事に乗って帰宅となり、無事に地元に到着して、自宅に戻るのですが、両親不在なので鍵を出して1人寂しく部屋に行き、色々と準備をしてお昼寝としました。

まぁ~寝付くまでには父も帰宅してから静かに眠る事が出来ました。16時過ぎくらいに目が覚めて、ゴロゴロしているのですが、寝付けなくて苦戦していたけど、ずっと布団に居ました。

時間も18時になって、空腹になり耐える事が出来なかったので母に食べても良いか聞いて無事に早々とした夕飯を作って食べました。そして、その間にPCを立ち上げると更新があった事を思い出し、3時間くらい経過してやっとブログを書いている次第です。

色々あったのですが、急にお腹が痛くて痛み止めを飲んだのですが、効き目があまりなくて彼にも伝えてたのですが、母も病院に行きなさい。って事でした。色々と考えていつ行くのか?って事もあるのですが、少し考えて行く日を決めて行けたら・・って事も思うのですが、今とても悩んでいます。色々とやる事もあるので、もっと心配にはなるのですが、なんらかの形で行く事を決められたら・・って事も思うので耐えていきます。

今は、彼と電話で話をしているのですが、一番の癒しだなぁ~って事も思うので、彼に感謝です。本音も話せるし、気を遣う事は殆どないので、一番の大切な人だと思っています。明日は雪なので、道路がどうなっているか解らないのですが、無事に事業所に通う事と、通院も控えているので、気合入れて一日を送って行こう。って思っています。

さぁ~明日はタイピングどんなテーマか楽しみだが、打ちやすいメニューだといいかな?って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 色々と耐え抜いた日 ◎ | トップページ | ★ 雪が降る日のほっとした出来事 ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ タイピングの成績で痛みが出たの? Ψ:

« ◎ 色々と耐え抜いた日 ◎ | トップページ | ★ 雪が降る日のほっとした出来事 ★ »