« Θ 決まった事とその対策を考える Θ | トップページ | ξ 大きな喜びと小さな悲しみ ξ »

Ω 色々と良かったが沢山あった Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かった・・雨は降る事は無かったんだけど、寒さがこたえる・・色々とありますが、無事にいけるかな?って思っています。でも、今日からヤフオクドームでコンサートがあり、帰宅するのが大変な日々を送らないといけないので、大変な週末となりそうです。

昨日、色々とありました。何というかチョットしたトラブルがあり、ワタシが犠牲になったのですが、外は雨も降っているし、20時半頃に帰る事となり、支払を何とか出来たので安心だったのですが、ワタシの財布は泣いていました。

彼を見送って自宅に戻り、色々です。ブログ書いてたかなぁ~?

今日、寒い・・もっと寒くなる事を考えると余計に怖いですが、いつも通りに起きて洗顔と着替えをして色々ですが、朝食を食べてメイクしてバスの時間が曖昧だったのですが、いつもより多くて驚きでしたが、まぁ~目的のバスは乗れたので助かりました。でも、人が多い・・不思議に思いつつ出勤ですが、まだ開いて無くてスタッフを待つのですが、10分後くらいにスタッフが来たので、無事に中に入る事が出来て、色々と準備をして休憩もして気付いたら始業でした。

でも、今日はタイピングが上手く行って、高得点のAレベルが13回も出す事が出来て、チョットだけ嬉しかったし、PCともお友達になったのかな?って事も思いました。でも、最後の方はレベルが下がってしまってガッカリでしたが、無事に目標に達する事が出来て良かったと思うし、お昼の時間も美味しいお弁当を食べて昨日話した人と色々と話をしてました。一旦休憩もしたけど、話が長くなって次の人が来たので、慌てて帰宅となり、今日はいつも行くブランド店に用事があって行ったのですが、距離は遠いのですが、寒さに負けず行く事が出来ました。

お店に到着して一通り見るのですが、お目当てのポーチが無い事で別の店舗で買うしかない。って事も思ったのですが、目的はポイントUPの商品の取り置きをお願いして、少しメイク相談もして、色々な指導が入りました。でも、肌に水分が無い。って事なのかな?って事もあったのですが、色々と考え反省をしつつ商品の使い方とか色々と教えて貰いクレンジングのやり方も改めて聞いて色々ですが、反省しつつ手続きをして、帰宅となったのですが、何というかコンサートとぶつかり、乗り場が大混乱になっているのですが、バスの関係者が途中で降りるなら前に立って行くといい。って事で立たせて貰い、明日どうするか悩んでいるところです。コンサートは18時スタートなので、夕方までどこかで・・って言いたいのですが、お金を吸い取られてしまったので、全くお金も無く明日も混雑が激しいので、帰宅出来るのか?って心配もあるのですが、何とか考えてみます。

無事にバスも一番前に乗り、窮屈な中の帰宅でしたが、何とか無事に降りる事も出来たので、助かりました。明日は何をしよう・・ってところですが、バスに乗れる確率が低いので、遠出をして何とかやって行くしかない。ってところかな?彼も仕事だから喫茶店で・・って事も出来ないし、色々ですがまぁ~これから話し合って明日の事を決めて行けたら・・って事を思っています。

それにしても何でこうなるんだろう・・生活が苦しいのに更に苦しくなる。って事もあるので、今色々と悩んでいるのですが、無事に行く方法を考えて行こう。って思っています。ワタシも色々ですが、明日お金があればいいけど、給与日も遠いので悩みますが、無事に行く事も考えて行き、いい話し合いをして行こう。って事しか思いつかないので、頑張ってみます。

帰宅後は、脱ぐものを脱いで直ぐに父のベットに行き、昼寝となり16時過ぎに目が覚めたのですが、もっと寝たい気持ちもありましたが、色々とやらないといけない事もあるので、起きて母と少し話して部屋に行き、ブログ作成となりました。


色々ですが、明日も仕事なのでバスも混雑していると思うのですが、気合入れて事業所に行く事にします。帰りはどうするか悩みますが、まっ色々ですが耐えていきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 決まった事とその対策を考える Θ | トップページ | ξ 大きな喜びと小さな悲しみ ξ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72408650

この記事へのトラックバック一覧です: Ω 色々と良かったが沢山あった Ω:

« Θ 決まった事とその対策を考える Θ | トップページ | ξ 大きな喜びと小さな悲しみ ξ »