« ◎ 年末大忙しの出来事 ◎ | トップページ | ¶ 怪我の代償はまだまだ続く ¶ »

ξ 必殺ドタバタ劇だらけ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて気持ちの良い一日でした。明日も天気は良い予報なので安心していますが、今年も残り2日となって慌てている方もいるのではないでしょうか?大晦日も天気は良いみたいなので、もしかすると初日の出も見れるかも知れないですね。

今日、大掃除・・会社のですがねぇ~・・怪我を押して机拭きを担当する事になりました。そして、スタッフの話ではお昼ギリギリになるのでは?思ってたみたいでしたが、1時間弱でみんな終わっており、スタッフの粋な計らいにジュースが用意されて乾杯して疲れを取る事になりました。

そして、お昼ご飯を食べてポツポツと帰って行くのですが、ワタシは余った時間を勉強に使って欲しい。とのスタッフのいこうもあり、いつも通りタイピング練習をしてたのですが、調子が良いみたいで、サクサクと最高得点を並ばせて、もう1個上のランクに行くくらいうまく行ってた時間でもありました。

色々とやって彼から連絡が無いので叩き起こして仮眠を取っていた。って事もあったのですが、無事に起きてくれて待ち合わせ場所を決めて彼の地元の喫茶店で待ち合わせでした。色々とメイク直しをしつつ急いで事業所を出て郵便局に行き年賀状を出していくのですが、無事行ってバス停も近いので、直ぐにバス停に行き、直ぐに乗る事となりました。

15分くらいで到着するので、店内に入り注文をして彼の到着を待ちつつドリンクを飲みながら行くのですが、何というか無事に行く事で色々あって直ぐ彼が到着をして1時間くらい飲みながら色々と話をしてたけど、彼の自宅で休みたかったので、彼に伝えてコンビニに立ち寄り水分を買って彼の自宅に行き、直ぐにDVDを見ようとするのですが、途中で止まる。って事が数回続いて見る事が出来ず、動画を見てました。

そして、夕方頃から頭痛が酷くなり、軽いので楽しく動画を見てひとりで懐かしんでいたのですが、19時過ぎに1本終わったので、次・・って思っていると、急に頭が締め付けられる様に激痛が起きて起きるどころか布団に入って横になり彼も異常に気付いて直ぐに病院に行くよ。って言われたのですが、大丈夫。って伝えたけど、転んだ時に頭を強打しているので、救急車を呼ぶ・・って事で、NETで色々と調べ出し、親に電話して・・って事だったんだけど、直ぐに電話して彼に変わりを伝えて貰い、タクシーで病院に行くのですが、救急でしたが、対応してくれた事で感謝でした。両親にも色々と彼が説明をしてくれて立ち合いもしてくれたので、本当に頼りになる彼で良かった。って事を思いました。

CTも撮ったのですが、異常が見られない。って事で、もっと安心ですが打った事と疲労とが重なって出来た頃とも思うのですが、担当医も明日検査技師に見て貰い、異常が出たら連絡します。今のところは異常なしです。ゆっくり休めてください。って事で両親も到着してたので、安心して会計後、帰宅となるところですが、夕飯をうどん店に行って彼と2人で食べて直ぐに帰宅となりました。

彼は地元なのでこのまま帰る・・って事で、彼と別れて行く事となりました。帰宅している時は、ゲームをやってましたが、上手く行かなくて困ってたのですが、色々考えて行くのですが、何というか持ち物が消えていく・・って事で、悲しい思いをしています。でも楽しいからいいのですがねぇ~

そして、色々あったけど、無事自宅に到着してエレベーターで自宅に行き、荷物を母に預けてたので、無事に行けた事は良かったと思っています。でも、彼も含めて両親にも迷惑を掛けてしまった事は反省しているのですが、明日はきっと外出禁止かな?って事も思うので、色々と考えるのですが、何とか大人しくして怪我の状態も考えながら行動して行こう。って事を思っています。でも、救急車じゃなくて良かった・・今も頭痛が続くのですが、大人しくして休みたいと思っています。


って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 年末大忙しの出来事 ◎ | トップページ | ¶ 怪我の代償はまだまだ続く ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 必殺ドタバタ劇だらけ ξ:

« ◎ 年末大忙しの出来事 ◎ | トップページ | ¶ 怪我の代償はまだまだ続く ¶ »