« Φ やっとホット一息の年末です Φ | トップページ | ◎ 年末大忙しの出来事 ◎ »

Δ 怪我の代償は大きかった眠れぬ夜 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くてほんのり暖かい一日でした。明日も暖かいといいなぁ~って思いながら過ごしています。天気は良い予報なので明日も楽しみです。

今日、膝が痛くて目が覚めて起きてしまい、ジンジンと痛いのでお皿にヒビが入っているのかな?って事も思うのですが、30分くらい部屋で休んでから再び寝る事にして寝坊寸前での起床でした。

急いで朝食が揃うまで色々やってたのですが、無事にやる事を済ませる事が出来て良かったと思っています。食事も少し急いで食べてクスリ飲んで直ぐにメイクする方向に向かったのですが、鏡を見てビックリ・・右の眼が昨日は青くなってただけなのですが、今日になり内出血に変わって腫れていました。母の即相談ですが、アイシャドーは付けない方がいい。って事で、ファンデーションとチークとリップで誤魔化してメイク終了としました。

でも、日に日に症状が悪化していく事で、母はよく救急車呼ばれなかったね。って事を言うのですが、派手に転んでアチコチ代償が出て年末なのに最悪な一日でした。明日には腫れとかひいて欲しいと願うばかりです。

無事準備も終わってから大急ぎで出発の準備をして行くのですが、先日みたいに転ばないように余裕をもって出発しました。でも、気分は焦っているんですがねぇ~無事にバス停に行き、いつも乗るバスに間に合ったので感謝と思い、座れる事も重要ですが、高速乗って次の駅なので、安心して行く事が出来ました。

でも、右目が腫れているので、文字が見えにくい事と痛みもあるし、最初は目の怪我は無かったのですが、急に症状が出始めている事。左足が一番酷いのですが、膝が痛くて起きるって事もあって、悩むところですが右目も完全に青と赤が混ざった内出血になっているので、何もやりようが無いのですが、こんな状態でタイピング出来るか?って思いつつ、出勤しました。

出勤してからは、直ぐに休憩をして、席に行き色々と準備をして行くのですが、直ぐに始業になるので、準備をして練習を開始しました。最高ランクも出たのですが、PCが読み込まないので、本当にいいレベルまで行かないのですが、一日全体を通してみると、こんなものか?って事で、無事にやる事が出来ました。

成績はそれなりなのですが、やっと午前が終わって安心ですが、空腹もあったので食事をして記録用紙は責任者に提出してアドバイスを貰ってジョブコーチに渡して色々と明日への話し合いをして無事に終了となりました。

帰る準備をしながら、仲良くしてくださる方と色々と話をして盛り上がって帰宅時間も午後開始の時間となりました。お互いに焦ってたのですが、ワタシも行かなくてはいけないので、行く事にして、帰宅となったのですが、何というか色々ですが近くにジャニーズショップがあるのですが、寄り道してみる事にしました。行ったのは良かったのですが、欲しくてたまらないのですが、ハガキホルダーの販売とMVが流れる事で、偶然店内に入った時に、A.B.C-ZのMVが流れててビックリしました。お金の都合も無いので、写真フォルダーだけ買って写真も見て色々と考えて帰宅となりました。

バスも程よく乗れたし座れたし・・ゲームも順調に進めた事で、早く帰って寝よう。って事も思ったので、色々ですが無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームで遊んで帰宅するのですが、朝母が出掛けるかも・・って事を言ってたのですが、自宅に到着してドアノブをひねると開いてたので、驚きでしたが中に入り両親に挨拶をして、話しながら色々とやってたのですが、買い物は午前中に終わった。って事で、驚きもあったけど何となく安心してお昼寝の時間としました。

何度か目が覚めてましたが、結局17時まで寝てて起きてからは、年賀状・・って思っていると母が大きな口を開いて寝てたので先にブログ作成をする事にしました。今は母は起きているので、色々と準備もあるのですが、今から年賀状を作ろうと思っています。

でも、今回の怪我は今年最後の垢を落としたみたいで来年は良い年になる事を願っています。時間配分はゆっくりしながら前もって準備も済ませていく事がいいと思っているので、そのようにやって行けるといいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ やっとホット一息の年末です Φ | トップページ | ◎ 年末大忙しの出来事 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Δ 怪我の代償は大きかった眠れぬ夜 Δ:

« Φ やっとホット一息の年末です Φ | トップページ | ◎ 年末大忙しの出来事 ◎ »