« 〇 クリスマスに起きた事 〇 | トップページ | Δ 怪我の代償は大きかった眠れぬ夜 Δ »

Φ やっとホット一息の年末です Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は曇ってましたが、雨が降る事はなく過ごしやすい一日でした。でも、寒いけどねぇ~(笑)明日も天気は良い予報なので安心して過ごせるのかな?って思いました。

今日も勉強です。でも、今日更新なのですが、以前あった内容の課題だったので、手慣らしで行けた事と、最高得点もGET出来たこともあって嬉しかったです。明日は2日目なので真剣に高得点を狙って行けたら・・って事も思うので、色々とやっていき良い年末を送りたいと思っています。

あっと言う間にお昼になって珍しく空腹だったので、直ぐにお弁当を取りに行き直ぐに食事をしていく事でバタバタとしてましたが、日報も慌てて書いてログアウトして直ぐに退社の準備をしてましたが、仲良くしてくださっている同僚と話しが盛り上がり色々と話していると次の方が来て、時間も昼休みも終わってしまったので、慌てて退勤する事にしました。

そして、真っ直ぐにデパートに行き100均で以前から気になってた箱と籠を探して買うのですが、意外と高くついてしまったのですが、箱系をいくつも買っているので大荷物なのですが、いざ真っ直ぐバス停に行くのですが、1本飛ばして次を10分は待ったと思うのですが、乗れるバスに乗って座る事も出来たので、安心して帰宅でした。

帰宅して直ぐに母に箱や籠を買っているので、自分なりに入れてたのですが、母がアレコレ言うので結局言う通りに箱に入れていく事となりました。でも、洗面所にあるワタシのメイク道具は色々ですが、サイズも調度よくて良い物を買ったと自己満足して帰宅も遅くなったので、少しだけ寝て16時過ぎに起きてからは、今日は精神科の受診があるので、急いで準備をしてダッシュで出発となりました。

ゲームをしながら行くのですが、いい思いをしながらゲームを楽しみ少し早歩きで病院へと行き、中に入ると混雑してたので、どのくらい待つのかなぁ~?って思いつつ受付をして、座ってゲームをしながら待つ事になったのですが、結局1時間くらい待って、待っている間はゲームをやってましたが、途中で止めたりするのですが、待つのが長くて何度も起動してました。

その1時間後に呼ばれて色々と鬱の事や転んだ事を話して状態が酷い事で主治医も驚いていましたが、無事行く事で診察も和やかに終わり、クスリは従来通り・・って事となり、何とか無事に行く事が出来ました。

正月はゆっくり休んで行く事で体力回復に行く事が出来たらいいかな?って事も思うので、来年に向けて色々とやって行きたいと思っています。その頃には怪我も治っているであろう。って事も思うので、信じてみようかな?って事を思っています。今は右目が腫れててあざになっているので、少し文字が見づらいのですが、明日には治っていて欲しいと願っています。日に日に症状が浮き出てくるので心配になるのですが、何とか色々とあって毎日が恐いのですが、何とかやっていけたら・・って事も思うので、大人しくしています。

明日こそは年賀状作りをやって行き、無事に行く事を考えてやって行きたいと思っています。もうそんな季節なのね?ってカンジですが、準備は出来ているので明日印刷して行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 クリスマスに起きた事 〇 | トップページ | Δ 怪我の代償は大きかった眠れぬ夜 Δ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ やっとホット一息の年末です Φ:

« 〇 クリスマスに起きた事 〇 | トップページ | Δ 怪我の代償は大きかった眠れぬ夜 Δ »