« = 凶の一日散々と = | トップページ | Θ イヴイヴについてない寂しい一日 Θ »

§ 意外と酷い怪我と彼とデートなのと問う自分 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から暖かくて太陽も燦燦照りつき過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い予報なので楽しいクリスマスイヴイヴになりそうですね。でも、一年もあっと言う間に過ぎて行き色々でしたが、また振り返る日が来るでしょう。

色々とあった一日でしたが、昨日転んだ代償は大きくて、昨日から右膝に内出血を着替えている時に発見したのですが、起きてからというもの左半身が痛くて膝周辺に痣が出来ていた事と、額のこぶも湿布を貼っていたのですが、メイクが出来なくて悲しい一日の始まりでした。

そして、色々ですが何というか昨日の夜から頭痛が酷くて転んだ事の代償が出て来ているんだなぁ~って思うのですが、今朝も頭痛はあるけど軽いので安心していたけど、左半身が痛いので苦戦しつつ、きっと最初に転んだ時に打った時頭を殴打した事で脳震盪を起こしたのかな?って思い、2度目に打った時に食らったのだろうなぁ~って事を感じました。

でも、何はともあれ無事で何よりです。とは言っても左半身が痛い・・額のこぶも痛いです。色々とありますが、クリスマス前にこんな事になるとは・・って思うのですが、まぁ~生きている実感はあるので、無事に行く事を願いつつ、いつもの朝となりました。

でも、左半身が痛いので苦労しているのですが、勉強には差し支えなく通勤もいつもよりも余裕をもって行けた事もあって安心して行く事が出来ました。

事業所に行き、出勤となったのですが、いつもの朝を過ごして始業ですが、タイピングも指だけを使うので勉強している間はいいのですが、気付いたのは事業所内のドアが左用に作られている事です。しかも重たい・・色々と苦戦してましたが、行く度に工夫をして抜ける。って事で、終わる事となりました。

色々でしたが、無事に勉強も進展なく終わって、休憩してからは軽くお喋りをして、ギリギリの時間で帰る事となりました。走らずゆっくりゲームをやりつつバス停に行き、少し待ったけど最寄りのバスが来たので、乗って運良く座る事も出来たので、座って帰る事が出来ました。色々ですが、無事に行く事で安心して行く事が出来て良かったと思っています。

ゲームも楽しみつつ新しいアイテムも出たので嬉しいのですが、もっと増やして楽しめたら・・って事も思うし、自宅に帰宅してホットしたのですが、昨日もチラッと言ってたのですが、明日見たい番組が終わったら繁華街まで・・って事を言ってて、今日メッセージが来たので、聞いてみると逢う事になっててデートって言ってもただ使い過ぎでワタシを困らせたい事ばかりでした。

彼は風邪を引いているので、心配ではあるのですが、無事に行ってくれる事を祈るだけですが、やり取りも一旦止めて、父のベットで軽く昼寝をして痛みがなければ・・って事も思いながら、グッスリ眠ってました。目が覚めて時計を見て夕方前なのですが、一旦起きてから部屋に行き、彼からメッセージがあり、今無事に仕事に行った。って事と今日の目的を聞いて愕然としました。でも、今日は逢いたいし明日はケーキを食べる事になっているので、気合で行けたら・・って思っています。

でも、毎回こんなカンジなので、呆れるし返すと言っても信用できないし、こんなんでいいのかな?って事も思っています。今日の食事代もワタシが負担するので、ますます財布がきついイヴとなりそうです。って事で、18時から見たい番組があり、終わったら繁華街に行くので、どんな夜になるのか解らないのですが、無事に行く事を願いつつこれから出かける準備をして行こうと思っています。

タイピング練習も今日もがた落ちだったので、少し練習してみようかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 凶の一日散々と = | トップページ | Θ イヴイヴについてない寂しい一日 Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 意外と酷い怪我と彼とデートなのと問う自分 §:

« = 凶の一日散々と = | トップページ | Θ イヴイヴについてない寂しい一日 Θ »