« ¶ ナカナカ上手く行かず悲しい痛み ¶ | トップページ | § 意外と酷い怪我と彼とデートなのと問う自分 § »

= 凶の一日散々と =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は比較的寒く感じる事の無かった穏やかな一日でした。明日も今日と同じで過ごし易く過ごせる暖かい予報になっているので期待です。

クリスマスもあと少しですが、いよいよ年賀状を作る時期となり、昨日はひたすら作っていました。あとは無事に発送出来るように印刷をして投函するのみです。毎年ワタシが作るので、家族分なのもあり大変です。でも、今使っているソフトが使いにくくて困っているんですけどねぇ~

色々とありますが、昨日は少しだけタイピングをやったのですが、成績最悪だったので諦める事にて、翌日事業所で勉強しながらやって行く事も考えて練習を止め、年賀状を作って、空腹に耐えられず色々と食べる物を発掘してたのですが、両親のお昼が16時頃だったらしく空腹なのはワタシだけのようでしたが、母がおかずを持ってきて。食べるよ・・て事で急遽夕飯となり、思わず食べ過ぎてしまいました。

食事を終えて、クスリも飲んで部屋に行くと彼が帰って来たみたいで、チト早いですが彼も夕飯の準備をしつつ通話となりましたが、色々と話をして23時前に彼が通話終了・・って事で、寂しかったのですが、彼も疲れているだろうから諦めてクスリも飲んで、通話も終了となりました。

着替えも終えてたし、メイク落としも終わってたので、直ぐに寝れる準備をして、無事に寝る事が出来ました。

朝は眠気が強くて大変でしたが、無事に起きて洗顔をしてから着替えてリビングに行き、朝食となって、少しゆっくりし過ぎたみたいで、慌ててクスリも飲み、メイクをしてからバスの追跡を見て行くのですが、乗れないかも・・ってくらいになって大急ぎで家を出て、走ってバス停に行こうとするのですが、あと少しの距離で点滅をしていたので、更に加速して横断歩道を走って行くのですが、丁度真ん中で派手に転んで真正面から倒れたので、右手に携帯を持ってましたが、無事を確認して起き上がろうとするのですが、また倒れて頭を打っている中、また打って、ゆっくり起き上がり信号を渡ってバス停に行くのですが、通りすがりの年配者が大丈夫ですか?って言われて更に恥ずかしくなりましたが、転んだところが横断歩道の真ん中なので上下線の動きを止めてしまいました。もう朝から最悪です。

バスには無事に乗れたのですが、座れないので痛い中立ってバスに乗り前の位置に立つのですが、鏡を見るとおでこが異様になっているので、触ると額の半分くらいの大きなたんこぶを作っていました。触ると痛いし、頭痛もするのですが、何というか災難です。

無事に最寄りに到着して、事業所に向かい、直ぐに責任者の方に消毒液と絆創膏が無いか聞いてみると完備してないけど、ウエットティッシュの抗菌があるよ。って事で、絆創膏は1枚だけ頂いて酷い方に付けるのですが、右手2本怪我しているのでもう1本は我慢する事にしました。消毒もウエットティッシュで血を拭っていたので、休憩時間は無かったのですが、処置が出来た事は良かったと思っています。

でも、いつも通りタイピング練習ですが、上手く行かなくて最低点数をはじきだしていたのですが、転んだ時に前頭葉を打っているのですが、後頭部が痛くて練習に集中出来ませんでした。やっとお昼になり、食事も摂って早く処置したかったので、早々に帰宅する事にしました。

バスも運良く乗れたし、座る事も出来たので、ゲームをやりながら行くのですが、イマイチでした。直ぐに到着なのですが、降りると直ぐにアイテムわんさかで楽しみながら帰宅する事が出来ました。



帰宅してやるべきことを済ませて、両親に朝転んだ事を説明して、おでこの腫れを見て貰うのですが、大したことない。って事で、おでこの腫れている部分に湿布を貼られました。でも、頭痛がするので色々とあるのですが、父に助けを求めても無反応・・母も我慢しろ。って事で、一体どうなるんだろう・・ってカンジです。

そして、直ぐに父のベットに行き、少し眠る事が出来ました。でも、思ったよりは眠れなかったのですが、起きて一旦部屋に行き携帯を見ると彼が色々と心配してくれました。やり取りは出来ないのですが、今は早く話したい気持ちでいっぱいです。

そうそう、明日頑張れば冬休みと休日とクリスマスです。大忙しになると思いますが、無事に行く事も考えて楽しい二日間をお過ごしくださいね。って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ ナカナカ上手く行かず悲しい痛み ¶ | トップページ | § 意外と酷い怪我と彼とデートなのと問う自分 § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72508676

この記事へのトラックバック一覧です: = 凶の一日散々と =:

« ¶ ナカナカ上手く行かず悲しい痛み ¶ | トップページ | § 意外と酷い怪我と彼とデートなのと問う自分 § »