« ◎ 寒さに負けた悔しい一日 ◎ | トップページ | ¶ ナカナカ上手く行かず悲しい痛み ¶ »

Ω スッキリしない忙しかった一日  Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒い・・でも、ほんのり暖かい夕方前より雨が降りだす一日でした。明日もお天気はイマイチのようですが、もう直ぐクリスマス1年が終わるのも早いものです。年賀状も作らないといけないので急がなくちゃ・・

今日、最悪な一日・・何というか事業所で勉強しますが、今日は更新日なので緊張してたのですが、もう文字数が多いし、手袋してたけど指がかじかんで動かない・・やっと動くようになってもずっと最高ランクを出す事が出来なくて悔しい思いをしてました。

お昼になり、タイムアウトです。結局最高記録が出ないままの一日で落ち込みもあって明日頑張ればいいですよ。ってジョブコーチに言われていました。開き直りが出来るまで時間も要しましたが、無事に行ける事で明日に期待する事にしました。

ご飯も食べて直ぐに休憩して若干引っ張りだこでしたが、おおよその予定が終わってメイク直しをして、直ぐに着替えて保健所に向けて出発となりました。地図が悪くて行きたいところが解らないのですが、地下鉄の書いてある通りに行ったのに、いけなくて別に目印があるので、そこまでいき、保健所まで行きました。

やっと到着をして、窓口を確認して直ぐに部署に行き、手続きも確認されてたので、何とか無事に行ったのですが、色々と書類が多くて大変でしたが、何とか無事に行けたし、手続きも直ぐに終わる事が出来た事で、あとは審査結果を待つのみとなりました。2月末には結果が出る。って事ですが、色々と診断書も事前に見たのですが、内容的にも3級になりそうな予感がしています。

まっ、審査はこれからなので期待しないで待って居ようと思っているし、もしそうなったのなら諦めも必要なので、今の自分への審判も降りるので、色々とありますが大人しく待つのみです。

全ての用事が終わってからは、直ぐに帰宅ですが、ゲームも立ち上げて無事に地下鉄の駅に行き、繁華街まで出てバス停まで行くのですが、混雑はしてましたが、2駅なので前に行き立ちながらゲームを楽しんでいました。逃したのもあるんですけどねぇ~(笑)直ぐに最寄りに到着して、母から15時までに帰宅して・・って事を言われてたけど、帰宅したのは14時でした。直ぐに書類一式を渡して、ワタシは昼寝をする事にしました。

フト目が覚めて眠いのですが、何となく寝付けなくて大変だったのですが、両親は病院に行ってたので、年賀状用の写メをするつもりでデジカメを出すのですが、いざ写真を押そうとすると充電が入って無くて撮影出来ない状態になり、困っていると両親帰宅・・直ぐに部屋に行き、充電器を持ち無事に充電して今は満タンになるのを待つのみとなって、再度寝ようかな?って言うと逆に怒られていて、大変でした。

何から手を付けたらいいのか解らないので、ブログを書いて少しタイピングもやって年賀状の絵柄も決めてバタバタとやる事でしょう。

でも、クリスマスまであと少しなので、両親用の年賀状を先に作ってやるしかないかな?って事も思うのですが、無事に行く事で色んな繋がりがあるので、今年も素敵なカードを作って発送出来たらいいのかな?って事を思いました。

充電も時間が掛かると思うので、無事に行く事を考えて行き、色々あるので何とかやって行く事を整理しつつやって行けたらいいのかな?って事も思っています。さぁ~明日に向けて勉強しよ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 寒さに負けた悔しい一日 ◎ | トップページ | ¶ ナカナカ上手く行かず悲しい痛み ¶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω スッキリしない忙しかった一日  Ω:

« ◎ 寒さに負けた悔しい一日 ◎ | トップページ | ¶ ナカナカ上手く行かず悲しい痛み ¶ »