« $ 不安定な事と嬉しい事もあった $ | トップページ | ◎ 寒さに負けた悔しい一日 ◎ »

◇ チョット疲れて体調不良 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨も無く気温はとっても寒かったのですが、まぁ~雨も雪も無い青空も見れた素敵な一日でした。明日も曇りの予報ですが、きっと過ごしやすい一日になるのでしょうねぇ~

やっとの休みで12月も半ばとなりましたが、クリスマスだの正月だの・・と大忙しの時期に来ているのではないですか?年賀状も作らないといけない。って事もありますが、まぁ~大忙しの後半となりそうです。

この休みの中でやっと彼とデート出来る日が来たのですが、待ち合わせはいつもの喫茶店で、1時間以上グダグダしていて買い物に行き、お昼の調達をしていたのですが、安心して彼と色々話ながら自宅まで行き、食欲も無いので軽い物を買ったのですが、彼が先に食べるといいよ。って事で、先に食べてクスリも飲んでDVDを見ながら気分は上々でしたが、全部見てからは、気分が沈み会話も減るのですが、携帯の設定が違う・・って事で、彼が色々とやってくれてた夕方でした。でも、来月の請求がいくらか増すみたいで、教材費を貰って直ぐに入金する予定なのですが、少し多目に入金しないといけないみたいで、困った事になりました。

課金の仕組みが解らない事が原因なので、小遣い減る。って思いつつ予定が狂ってしまったので、少しパニックですが、一通り彼が設定してくれたので、多分大丈夫だとは思うのですが、少し不安に思いつつ色々とやっていました。

でも、急に体調が悪くなり、彼の布団に横になって眠れそうだったら休もう。って思い、2時間近く横になりましたが、回復なしでしたが、時間も遅くなるので、急いで帰宅の準備をして、ゲームをやりながら色々とやっていました。しかも、契約しているGBがもう直ぐで満タンになるそうで、原因も考えてたのですが、ポケットWi-Fiを使うしかない。と彼が結論つけました。色々と障害になっている事で、グルチャは一番の原因みたいなので、色々と考えるのですが、彼が設定してくれたので安心とも思いました。

まぁ~帰宅の時間ですが、ゲームをやりつつバス停まで行くのですが、彼を追い掛ける状態でゲームを楽しみ無事に行く事が出来て、信号もタイミング良く渡れたのですが、時計を見るとバスが来る時間になってたので、大急ぎで行くのですが、運良く時間通りに到着をして、彼に何も言わず走って乗車となり、彼が見送ってくれたので申し訳ない気持ちと、見送ってくれた嬉しさで感謝となりました。

自宅に到着してからは、直ぐに夕飯ですが、今日は簡単な鍋みたいで、お水で作る鍋でしたが、食欲も無いのでご飯は食べず、父が作ってくれてた事もありましたが、軽く温めて食卓に運び軽く食べて片付けをしてやる事も済ませて部屋に戻り、充電も含めてバタバタとしてました。でも、締め日が20日なので、残りのGBがもつか心配なのですが、無事に行く事で色々とやって行くのですが、Wi-Fiを使うしかないので、心配にもなるのですが、極力使って行く方向でやって行こうと考えました。でも、あと3日持つかなぁ~?(笑)

でも、彼の帰宅が遅くてやり取りもままならないのですが、まだ帰宅してないみたいなので、気になるし心配にもなるし、じれったさを感じます。でも、少しでも早く帰宅してくれる事を待つのみなので、待って居ようと思っています。って事で、明日から6日勤務です。大変ですが乗り切って行こうと思っています。体調も悪いのですが、負けずにゆっくり生活していける時間も作ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 不安定な事と嬉しい事もあった $ | トップページ | ◎ 寒さに負けた悔しい一日 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ チョット疲れて体調不良 ◇:

« $ 不安定な事と嬉しい事もあった $ | トップページ | ◎ 寒さに負けた悔しい一日 ◎ »