« Π 毎日がクリスマスのようにサンタが来る Π | トップページ | $ 不安定な事と嬉しい事もあった $ »

~ 慌ただしく終わった幸せの一日 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が一時的に降る予報だったのですが、結局降らないで終わった変な一日でした。明日は午後から雨の予報もあるので、心配ですが楽しい一日が過ごせたら・・って事を思っています。

今日、勤務日数が法定基準で20日以上勤務出来ない。って事で、休みをとらないといけないので、元々15日は色々と忙しくなる事もあり、ゆっくりして用事を済ませて行こう。って思ったので、休みを取得し珍しく昼前までグッスリ休んでいたのですが、起きて朝食を食べて何時頃から出ようか考えていたのですが、彼と合流する予定もあったので、少しゆっくり目で色々と準備をして着替え等も済ませてクスリを持って14時頃かな?出る事になったのですが、バスも混雑はそんなになく座って行く事も出来たので、彼も事業所に行った事もあって、ワタシは繁華街に到着して、ゆっくり用事を済ませるのですが、時間の掛からない方から済ませて、商品の引き取りにいつも行くブランド店に行って偶然店長さんがいて、担当してくれたのですが、ワタシがプラチナ会員になれるチャンスがある。って言われたので、そのように計算をして買う物もメモに書いて準備をしてたのですが、実はその金額が誤りである。って事で、差額も高額で悩んでいたのですが、小遣いを崩す事になり、明日彼からポーチを買って貰えるので、その合計でプラチナになる。って事になり、色々とクレンジングから洗顔メイクと色々とアドバイスを貰って、色々と化粧水系を買って、夜来れたら来ます。って事を伝えて一旦予約の形で準備をして貰い、色々あるので使い方も聞いて一旦、買った物を持って、一応店を出て定期の交換をして、何とかやっておりました。

15時過ぎに無事お昼を食べてゆっくりしてたのですが、急に体調が悪くなって鬱落ちとなり、彼も終わり頃だったので、驚いてたのですが、他の事をやっていれば何とかなるかも・・って思い、今日買ったCDに応募券がついているので袋から取り出しシリアルナンバーのチケットを取り出し、色々とやって行くのですが、今回は絵柄の変更が無く、手抜きをされた気分で、1枚無駄な事をしてしまい、友達にお願いをして、写真を送って貰う事となりました。

そして、色々と見ているのですが、鬱も少し回復してきて、待ち合わせ場所も決めてたのですが、移動出来る力は無く、彼に迎えに来て貰う事にして、時間の経過を待つ事となりました。

やっと彼の仕事が終わって来てくれたのですが、直ぐに出発なので予約をしているお店に行き、無事間一髪で中に入って手続きをすると、直ぐに中に入る事が出来て夕飯となりました。でも、彼がガンガン注文するので、お腹がいっぱいになるどころか机の上に商品が並ぶ・・って事態になっており、お互いに満腹になり彼が支払をするので彼がココまでって事で、支払をして、店を出て改めてブランド店に行き、基礎化粧品を取り置きして貰ってたので、引き取りに行き、支払を済ませて荷物もまとめて貰って助かりましたが、彼がバックが欲しい。と言いだして、予算よりも多い金額を責められてしまいました。以前も同じ店で高額なリュックを買っているのですが、その金額と見合う金額を要求されて困ってしまい、色々とあるのですが、彼が納得したみたいで、店を出て喫茶店に行き、一旦休憩して色々と話し合いですが、解決にはならなくて色々と悩んでたのですが、時間も遅くなったので、帰る事となり、お互い道が違うので、途中で別れてバス停に向かいました。

無事にバスも意外と早く来てくれたのですが、混雑してたので前の方に行き座る事も無く立ちながらの帰宅となりました。自宅に到着して、色々ありますが、母に挨拶をして直ぐにクスリを飲んで、買った基礎化粧品を出してセットして直ぐに洗顔をして、色々と付けるのですが、無事に行く事で気になる肌が再生してくれる事を願っています。満足行ったところで、直ぐに部屋に行き、PCを立ち上げて充電しながら行くのですが、ブログも直ぐに作成へと入りました。

でも、今日は一日が幸せに満ちいれたので、良かったです。明日は仕事なので、休みも無いのですが、また新たな気持ちで年末まで頑張りたいと思っています。明日も彼に逢えるので、嬉しい限りです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Π 毎日がクリスマスのようにサンタが来る Π | トップページ | $ 不安定な事と嬉しい事もあった $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 慌ただしく終わった幸せの一日 ~:

« Π 毎日がクリスマスのようにサンタが来る Π | トップページ | $ 不安定な事と嬉しい事もあった $ »