« 〇 ツライ気分から嬉しい気分に 〇 | トップページ | ~ 慌ただしく終わった幸せの一日 ~ »

Π 毎日がクリスマスのようにサンタが来る Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かったです。雪の予報だったのですが、朝は寒くて午後は思ったよりも寒くなくて安心しているのですが、明日も少し寒い程度の予報なので、少し厚着して丁度良いのかも知れません。

えぇ~今日も事業所に行って色々とタイピング検定の為、頑張って勉強をしたのですが、今使っているPCなのですが、以前より早く打っても反応が無かったり、ゆっくり打っても画面がピンクになって判定が出なくて・・ってトラブルがあったのですが、今日は固まってしまって練習出来ない状態になってたのですが、ジョブコーチに相談してみると再起動しましょう。って事になり、いざ再起動すると更新が始まり、時間が掛かるから他の端末で練習しててもいいよ。って事だったけど、意外と早く更新が終わって逆に使いやすくなりました。

それからは、変なバグも無いしGoogleは固まったり、バグを起こす修正があり、応答しない場合もある。と教えて貰いました。チョット納得・・そして、あと少しでお昼なのですが、今日は高得点が出ないので、色々悩んでいてお昼ギリギリまで練習して最後のランクが高得点でした。もう、今日は色々と不満ばかりでしたが、最後に万事休す。って事で、今日の高得点は3回となりました。嬉しくてホットして明日は調整日なので休みを取っているのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。これで文句なく明日が過ごせます。

色々ですが、ゆっくり浸ってお昼を食べて軽くメイク直しをして帰宅しようとするのですが、最近仲良くなった主婦の方と話してたのですが、途中から女の子が来て3人で午後にチャイムが鳴るまで盛り上がっていて、帰宅もその分遅れてしまいました。でも、楽しかったのでゲームはイマイチでしたが、バスも乗り遅れて次を待ち、無事に乗れて座って地元まで帰れたので、安心して行く事が出来ました。

無事に最寄りに到着して、アイテムもいくつかGETして帰宅したけど、アイテムの整理をしつつ両親に挨拶してなくて、遠くから挨拶する事とし、必死にゲームにしがみついていました。無事にやる事が終わって安心ですが、改めて両親に挨拶をして今日も彼が来るのですが、色々と用事で夕飯も一緒に食べるのですが、取り敢えず今は彼が事業所に行っているので、終わるのが18時過ぎなので、到着は19時頃になると思うのですが、昨日も彼と食事をして今日も彼と食事をして、明日も彼とお寿司を食べて・・もしかしたら、好きなブランド店で先日取り置きをお願いしてたのですが、その時に1ランク上に上がれるチャンスがある。って事を言われてたので、彼からも色々と戻ってくる事を考えて行くのですが、昨日色々と必死になって来年に回す予定の商品ですが、今回の上のランクに行けるかも・・って事で、あと少しだけ買って・・と言われてたので、金額は覚えてないのですが、明日行く時に色々と聞いてから来年から色々変わるのならやってみたい。って気持ちになっているので、明日引き取りに行くので、無事に行く事を考えてやって行けたら・・って事を思っています。

でも、本当に1ランク上に行けたら素敵ですよね・・色々と明日の事を思うだけでもウキウキしてて楽しいのですが、何だろうなぁ~美に追及すると色々変わるので、楽しみですが何とか無事に明日を迎えて先ずは、予約商品を買って次は色々と肌の見直しもあるので、どうしてもGETしなければ・・って事を思っているので、まぁ~色々と彼次第ですが、無事に行ける事を願っています。

でも、昨日も含めて日曜まで毎日彼に逢える。って事は嬉しい事で、今こうしてブログを綴っているけど、ウキウキ気分です。まぁ~彼も事情があるので、文句は言わないのですが、昨日の食事代はワタシが全額払い今日は割り勘だそうなので、少しえっ?ってカンジですが、まっ、いいかぁ~って事で彼から連絡が来るのを待つ身となっています。

明日の夕飯は少し豪華にしていまい、繁華街まで行くのですが、先程行った用事もあるので、全て終わらせてのお昼ご飯になるので、無事に終わればいいけどなぁ~・・って事を思いながら色々とやって行くスケジュールも見直していきたいと思っています。でも、早く逢いたいなぁ~(笑)


でも、今日は思ったより疲れも無くて安心だったのですが、昼寝も軽く寝ただけで、直ぐに起きたみたいでしたが、母が通院で居ないだけで父が何か車に行き作業する。って事だったので、今は1人でブログ書いていますが、クリスマスまであと10日です。今年は連休が使えそうなカンジですが、彼ともケーキを食べるのですが、少し前倒しで23日に食べるので、これもまた楽しみの一つとなりました。色々と楽しみがいっぱいで、色々とワクワクしているのですが、毎日がクリスマスでもいいかな?って思うけど、寒いの苦手だから四季折々でいけたら楽しいですね。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 ツライ気分から嬉しい気分に 〇 | トップページ | ~ 慌ただしく終わった幸せの一日 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 毎日がクリスマスのようにサンタが来る Π:

« 〇 ツライ気分から嬉しい気分に 〇 | トップページ | ~ 慌ただしく終わった幸せの一日 ~ »