« ◎ 精神的に疲れた一日と悩む一日 ◎ | トップページ | ◇ 残念が多い日でした ◇ »

Δ ラッキーと幸せな一日でした Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒くて室内が恋しい一日でした。明日は少し気温が上がる予報なので、着る服もいいのを選びたいと思っています。明日は日曜だし、街はクリスマス色になっているので、毎日が楽しみですね。

今日、何だろう・・仕事でした。この事業所は土曜も出勤しないといけないので早朝に目が覚めてしまい、2度寝も出来なくて布団と部屋を行ったり来たりしてました。結局、母が起きてきて寝るのは諦めなさい。って言われ、父を起こし朝食の準備となりました。少し手伝いもしたのですが、家族揃って食事をして母のIPADを借りて色々と動画を見てました。でも、メンバーが追加した状態での披露だったのですが、何となく悔しくて泣きながら見てました。親の前で見る事に関して泣く事は芸能人で泣くな。って言うような親なので、彼の自宅に行き思いっ切り泣かせて貰う事に決めているのですが、色々ありますが両親が買い物に行ったので、1人になり、動画を見てたのですが、誰も居ないのでずっと泣いていました。フト時計をみると仕事に行く時間だったので、色々と準備をして急いでメイクもしていき無事に行く事となって、戸締り等も済ませてから時間の確認をして出発する事にしました。

無事にバス停に行くのですが、無事に行く事で色々とありますが、事業所に到着して直ぐに準備をして行くのですが、直ぐにお昼でも良かったのですが、タイピングをやる。って事で、色々と準備をやってタイピング練習を始めるのですが、今日は慣れて来たのか3級レベルの評価が出て、しかも2度も・・以前にも3度連続もあったのですが、自分へのご褒美に写メして勇気を貰う事にしました。

でも、後はダメダメでしたがねぇ~・・そして、13時過ぎにお昼を食べて、日報も書いて直ぐにメイク直しと帰宅の準備をして、最後に軽くタイピングをして終わる事にしました。時間も14時を過ぎていたので、急いで出てバス停に行き5分くらい待って無事バスも来て座って行く事も出来たので助かりました。途中混雑もあったけど、終点なので落ち着いて行く事も出来たし、本当に安心して行く事も出来ました。そして、丁度良く終点の博多駅に着き、待ち合わせ場所の喫茶店に行って、席を取り注文に行って席に座って彼にメッセージを送って行く事も出来たし、直ぐに終わるだろう・・って事も思ったのですが、意外と遅くてワタシは伸びていました。

15時半に彼が来て1時間色々と話をしているのですが、彼が誕生日に買えなかったグローブを買って来るから・・って事で、取り置きしたのを取りに行く事で、一緒に急いで準備をしてブランド店に行く事となりました。そして、到着して直ぐに取り置きしてた商品も届いてたみたいで、購入となって行くのですが、無事に彼から受け取り、素敵なプレゼントとなりました。クリスマスも買ってあげる・・って事も言ってくれたので、今何にしようか考えて行き楽しみにもなりました。後はワタシが彼にプレゼントもあるのですが、彼も考えておく。って事なので、色々ある事で、お互いに色々と決めて行けたら・・って事も思っています。

そして、お店を出てからは色々とありますが、彼の家に歩いて帰宅して動画を見たい。って事を伝えて水分を買って彼の自宅に行き、動画を1時間近くリピートして見るのですが、納得行ったので何とか無事に見終えて他の動画を見ていたのですが、何とか無事に済ませて行き、疲れたので、横になったりして眠れたら・・って事も考えてたのですが、何となく眠れなくて寒さが強くてゴロゴロしてましたが、直ぐに帰宅時間だったので、バタバタしていたけど、帰宅の準備をして、目標の時間には間に合わなくて残念でしたが、無事何とかやっていける様にやっていました。

バスも来て彼に見送られての帰宅でした。最寄り駅に行き少しゲームをやって行くのですが、何とか帰宅ですが、今日は美味しいものもあったので、遅れての夕飯ですが食後は片付けと洗い物もあるので色々とやってバタバタしてましたが、気付いたら時間も遅くなりやっとのブログです。色々ですが、考えるだけ考えて明日の休日を楽しみたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 精神的に疲れた一日と悩む一日 ◎ | トップページ | ◇ 残念が多い日でした ◇ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72359394

この記事へのトラックバック一覧です: Δ ラッキーと幸せな一日でした Δ:

« ◎ 精神的に疲れた一日と悩む一日 ◎ | トップページ | ◇ 残念が多い日でした ◇ »