« 〇 怖い一日と不安な一日 〇 | トップページ | ◇ 鬱と転院について ◇ »

$ 何もやらなかった不安な一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れ間がみえたりしてましたが、気温はチョット寒く感じるかな?って一日でした。明日も今日と同じお天気なので、無事に行ける事を願っています。

彼が先に寝てしまい、ワタシも寝る事にしたのですが、グッスリ眠れた事としては良かったと思うのですが、朝目が覚めて両親がワタシの事を話していました。手術の事です。聞きたくなかったのですが、眠れなくて聞くしかないのですが、次回が21日なのでその日で決まるであろう。って事を言ってました。今まで他人ごとの様に考えてたのですが、いよいよ自分毎になり、日々落ち込んでいるし、急に怖くなってずっと頭から離れないし、昨日彼と話していたけど、彼が眠い・・って事で、寝たので殆ど会話が無くて、終わってしまいました。

ワタシもしばらく考えてから寝る事にして、グッスリだったのですが、まさか起きた時が、両親が手術の話になるなんて思ってもみず、多分今の病院に行く事になるだろうとは思うのですが、両親が手術の話が終わって他の話を始めた時に何食わぬ顔をしてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで・・母からセカンドオピニオンについて話しがあり、一旦近所の病院で診て貰った時の病院で診てもらい、手術が順調に出来る環境である場所等を聞いてみよう。って事になりました。

食後は、用事を済ませて父のベットで携帯を持ち出し、グッスリ眠る予定でしたが、彼が起きて来て、少し話せるのかな?って事も心配でしたが、訪問看護が来ている。って事で、50分くらい待って、終わったので彼に不安を聞いて貰いたくて色々と言うのですが、ブルートゥースの音声が変わってて、話しが出来ないし、しかも洗濯物干している。って事も言ってたのですが、終わったみたいで会話をしてたのですが、早く取らないと腫瘍に根が出来て再発する。って事でした。色々と悩みましたが、彼も看護師に聞いてくれて安心ですが、不安は余計に大きくなり、彼も今から仕事に行くぞ。って事で、通話も切って音信普通です。

色々あるみたいですが、余計に考え込み恐怖も増すし、どうしたら解らない朝でした。クスリを飲んで、本来なら父が寝るハズのベットを使ってしまい、父は大丈夫。って言ってくれたので一日中寝てました。何の解決にもならないのに・・

でも、明日病院に行くなら色々と準備が必要なので、色々と悩むのですが、母と話合って行く事になり、来週にはセカンドオピニオンに行くのかな?って事も思っています。

でも、どこの病院に行っても同じの様な気がするし、色々と考えてしまうんだけど、無事に行く事で、手術も上手く行けばいいけど、今は恐怖しか無くて彼が言う根が付く・・って事で、余計に恐怖にもなったし彼が調べて内視鏡だから時間も掛からない・・って事を言ってたので、運が良ければ1日で帰れる。って事も言ってたので、無事に行けるか・・って事で、色々と頭の中が戦争してました。

でも、父のベットでグッスリと3時間くらい寝て、起きるとお昼があり、軽く食べてまた横になって気分が落ち着くのを待っていたのですが、これ以上寝ると夜に影響が出るので、色んな事を考えて16時になるのを待っていました。

それからブログです。12日の夜に彼がコンサートに招待してくれたので、前倒しになりますが、ブログを綴ろうと思っています。そして、色々とあるけど何とかやって行き無事に済ませられるように色々とやって行こうと思っています。明日は天気もいいし、用事もあるから出掛けようかな?まぁ~これからが大変ですが、無事に行ける事を信じて、頑張ってみます。

先程、彼から今、トイレで吐いた。ってメッセージが来て内科に行く。って事で、心配なのですが、今向かっているので、無事である事を願い夜の通話が出来たら・・って事も思うので、結果無事でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 怖い一日と不安な一日 〇 | トップページ | ◇ 鬱と転院について ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 何もやらなかった不安な一日 $:

« 〇 怖い一日と不安な一日 〇 | トップページ | ◇ 鬱と転院について ◇ »