« δ 3連休最後の幸せな一日 δ | トップページ | ~ 恐怖の告知と不安な事 ~ »

§ 何が何だか心の忙しさ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が出てとても暖かい一日でした。夜も思ったよりも寒く無くて安心出来る一日です。明日も今日と同じって事で、嬉しい限りです。

今日は、見学に行って来ましたが、何というかA型での募集で行ったのに、何故か系列の支援施設に行く事を勧められて、色々と悩むのですが、スキルの高さ等でここの事業所は勉強をする事で1週間事に金額も変わり、手当も付く。って事でした。色々と悩みましたが、募集しているのに、A型には待っている人がいる。って事で、ハローワークが言ってた事と違うと思いましたが、色々と話を聞いて色々な資格が取れる可能性がある。って事で、A型よりも就労支援事業所の方が合っている。って事でした。色々と悩みましたが、何というか無事に行く事で、上手く行けたら・・って事もあるので、確かに職歴からスキルまで厚いのですが、色々と考えて行く事で、仕事ってよりも好きな事が出来る事の方がいいのかな?って事も思うのですが、殆ど現在の障害者枠ではA型が減っているので募集の案件も無く、日々困っているのですが、何というかいい加減決めないと・・って事もあるので、考えるのですが、もし就労支援で出来るのならばやるしかない。って事もあるのですが、事業所の方々は移行支援は2年。って事があるのですが、一旦就労して退職してからA型に2ヶ月行き計画相談の事をやっているので、心配だったのですが、先方は大丈夫。って事で受けて来たのですが、一応引受先について色々とあるのですが、収容が決まってから先方が相談員に連絡するので、帰ったら相談員に連絡を入れて欲しい。って事でした。その約束をして時期が来る事を考えて帰宅となったのですが、タワレコで予約をしたくて行ったのですが、無事に予約が出来てからは、いつも行くブランド店に行くと、時計が下旬に出るハズだったのですが、急遽16日に決定してパニックになりました。

取り置きも今回は禁止なので、色々ですがお金の工面をせねば・・って事で、悩むのですが、色々と考えて行き、16日を待つしかない。って事となりました。色々ある事で一旦ブレイクしないと始まらない。って思ったので、一旦少し歩きますが喫茶店に行き、注文後席に行き、色々と悩んでいました。直ぐに彼にも連絡をして彼もパニックになってたみたいで、緊急なので彼に言える事を伝えて多分話し合いとなりました。

でも、16日は戦争になりそうで、大変ですが無事にGET出来る事を願っています。色々とありますが、取り置きも予約も禁止って事が一番ネックになるのですが、以前よりマークしてたので、頑張りたいと思っています。

色々とありますが、ある程度納得してからは、店を出てバス停に行き、直ぐに乗れてゆっくり座れたので、帰宅ですが何というか色々と思う事もありますが、両親に挨拶をして今日あった事を伝えて決まればいいよね。って事でした。無償で検定が受ける事が出来るのなら、いい話だ。って事でもあったので、きっと普通に了承してくれるよね?って事で、色々と考えましたが、一旦相談員に連絡をして色々と話をしてたのですが、生活指導や計画相談など色々とやっているので、移行支援が受けられるのか?って事で、市の健康課に確認を頼んでいるので、明日には詳細が出る。って事もあるので、待つしかないので待ってて欲しい。って事で、話しぶりはNGになりそうなカンジだったので、また1からスタートするしかない。って事で、色々と悩み考えますが、明日の連絡でOKが出て欲しい。って思うし、一日も早く終わって欲しい。って事で、色々ありますが無事に迎えられる明日でありたいと思い願っています。

それからは、以前居た事業所に行き、担当スタッフが不在でしたが、ボスが居たので成り行きを伝えて腑に落ちない気分みたいでしたが、取り敢えず伝えておく。って事でした。そして、色々ある事で、先ず時計のお金の工面が必要なので元々とっておいたお金を予算にし、次に年金の高新年だったハズなのですが、通知が来なかったので来年なのかな?って事で、色々と考えますが、一旦その分を宛がえてお金を作るのですが、それでも足りないのです。

色々ありますが、解雇予告手当が無事に入っていればいいのかな?って事も思うし、金曜まで・・って伝えているので、今日は連絡が無かったのですが、無事に届くといいかな?って事も思いつつ、色々と考えています。


でも、今日色々ありましたが、無事に丸く収まる事を願って何かやろうかな?って事も思っているので、明日は最後の婦人科の受診ですが、結果が恐いけど無事である事を考えて終わりにしたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 3連休最後の幸せな一日 δ | トップページ | ~ 恐怖の告知と不安な事 ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 何が何だか心の忙しさ §:

« δ 3連休最後の幸せな一日 δ | トップページ | ~ 恐怖の告知と不安な事 ~ »