« 〇 鬱の重さで滅入る一日 〇 | トップページ | Δ 悩める今日の忙しさ Δ »

Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は大雨でした。午後から雨も止んで気温も暖かく過ごしやすい日となりました。明日は天気回復ですが、少し気温も下がる予報になり、11月も遂に最後となっているのですが、あっと言う間に1年もあと1ヶ月となります。1年って本当に早いなぁ~って事をしみじみと感じます。

今日は、転院先の病院に母と一緒に初診で行きました。色々と質問用紙に記入して行くのですが、何というか受付で渡して直ぐに婦人科へと行き、受付をしてまた用紙を書いて偶然お薬手帳を持っていたので、渡してコピーを撮り、診察まで待っててください。って事で、色々ありましたが、無事に座る席を確保して1時間チョット待ってからの診察でした。

でも、色々と紹介状を見ていて机の上に散らばって置いてあるのですが、最初の一言は腫瘍を切るしかない。って事でした。そして、色々と話をして一旦検査してみましょう。って事だったので、内視鏡で検査をして、癌検診も行って貰ったのですが、大丈夫だったみたいでした。でも、腫瘍については、春に以前の病院で検査した時は5センチだったのですが、今回は8センチあったそうです。詳しくはMRIを撮ってからの判断という事となり、手術に関してはある意味腹をくくりましたが、出来れば卵巣は残したい。と伝えると何とも言えないMRIでの結果次第で見るしかない。って事でした。

でも、卵巣を取ると妊娠にも関わるので、正直色々とありますが、検査の日が来月の7日なので、正直緊張している今でもあります。不安もあるのですが、手術も何時頃かにも問題はあるし、内視鏡なのか切開なのかの心配もあるので、緊張の7日でもあると思っています。

一通り、終わってから食堂に行き、朝食を食べてないので、朝昼兼用での食事をして、会計に行き、直ぐに支払に呼ばれたのですが、初診料もあるので気にはしてましたが、無事に支払が出来て安心をして、直ぐに病院を出て行くのですが、事業所も近くなので母が途中まで送ってくれて、事業所に行くのですが、午後の部の方が人数が多くて、ワタシが使っているPCも新人さんが使ってた事もあるので、別の席で作業をして、責任者も居たので時間を作って貰って今日の事を話す事としました。色々と話をするのですが、12月に手術なら教材費減るけど、身体の方が大事だから・・って事と、来月の検査の結果次第で決まる事も伝えて話は終わり、作業に戻り色々あるのですが、1時間くらいで帰宅する事にしました。

寄り道も無くゲームを進めながらバス停に行き、行けるバスが来なくてアイテムも全部GETしてしまったので、暇すぎてバスもやっと来たので、座って帰る事も出来たし、帰宅してからは直ぐにコートなどを脱いで父のベットにダイブしてお昼寝となったのですが、朝が早かったので、グッスリと眠ってて2時間くらい寝てたと思うのですが、起きて一旦部屋に行き、色々とメッセージが届いてたのですが、彼が色々と言っててワタシの地元まで行くから・・って事でしたが、彼が18時半に到着予定・・って言うので、時間に合わせて家を出るのですが、彼からメッセージが来て今バスに乗った。って事で、話しが違うと怒ったのですが、あくまでも予定だったし、乗ったとも言って無い。って事で、店内で待つ事となりました。

19時にやっと到着して、ドリンクを頼んでワタシが空腹だったので、彼が同じ物を食べよう。って事を提案してくれたので、同じ物を注文して到着を待つのですが、その間に今日の事を伝えてお見舞いに関しても、色々ある事で彼が間に合わない・・って言いだしてたので、心配ではあるのですが、全てはMRIにかかるので、無事に検査結果が上手く行けるといいかな?って事で、色々とありますが無事にいく事を願っているので、彼にも伝えて彼も納得してくれたので、安心して闘う決意も出来たので、来月の検査も無事を信じてやって行こう。って事を思っています。

色々ですが、今日は色々と考える日ともなったし、タイピングも上手く行かないので、イライラあるので、その事で鬱になっている今でもあるのですが、明日元気でやって行こう。って事も思っているので、乗り越えて行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 鬱の重さで滅入る一日 〇 | トップページ | Δ 悩める今日の忙しさ Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ:

« 〇 鬱の重さで滅入る一日 〇 | トップページ | Δ 悩める今日の忙しさ Δ »