« Π 鬱が続く気分の乱れ明日に期待 Π | トップページ | Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ »

〇 鬱の重さで滅入る一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は季節外れの小春日和でポカポカ陽気で気持ち良い一日でした。明日は雨の予報となり寒い日が続くんだなぁ~って事も思うのですが、まぁ~冬なので、仕方ないですね。

今日は気持ち良かった。中途覚醒も2回もして眠れてないのですが、いつもの時間に起きて朝食も準備が出来てたので、先に食べてクスリを飲んで着替えと身支度をして時間も少し余裕があったので、いつも乗るバスが来る時間まで色々とやっていました。

そして、急に7停前との表示で大慌てで出発して急いでバス停に行くのですが、無事にいいタイミングでバスが来て座って行く事も出来たので、助かりましたが、事業所への到着は開門する頃に到着して、色々と準備をして休憩もして無事に始業となりましたが、体調は良く無くて無理して行くのですが、体調とタイピングは現れるのか?上手く行かなくて最低な特典を出し続けていました。昨日も元気を繕ってたのですが、タイピングは影響が出ているのですが、色々あるのか上手くコントロールが出来ない今日でもありました。

お昼になってお弁当も食べてから色々ありますが、休憩をして色々な話をして切の良いところで行くのですが、色々と準備をして少し早いですが、帰宅する事にして、スタッフにも明日病院に行く事を伝えてから行く事としました。

ゆっくりポカポカの陽気で気持ち良く帰れたのですが、バスも思ったより早く来て座って帰宅する事をしてましたが、無事に帰宅するとリビングが大変な事になっていて、大掃除をしてました。折角寝ようとすると、時間が掛かるから入浴してきて。との母の罵声でゆっくりしたかったので、悩みましたが夕方精神科の通院があるので、メイクを落とすわけにはいかないので、最小限入浴を楽しむ事にしました。

無事出て着替えて直ぐにベットも空いてた事もあって寝る事にして、たっぷり眠る事が出来ました。色々あるのですが、時間も遅いカンジだったので、もっと眠りたかったのですが、通院があるので、気合で起きてメイク直しをして、色々とやってたのですが、急に彼からメッセージが届き、繁華街まで出て来て欲しい。って事で、お互い通院なので悩みましたが、両親に伝えて行ってもいい。って許可が下りたので、伝えて待ち合わせ場所を決めてから行く事となりました。

通院に関しては、日曜に躁転した事で今も鬱が止まらない事を伝え、退所無しで診察が終わりました。会計を済ませて直ぐに薬局に行き、クスリを受け取り支払して直ぐにゲーム無しでバス停に向かい繁華街へと行き、一旦行くところがあったので行った後、待ち合わせの喫茶店に行き、席を確保して飲み物を買いに行き何とか水分にありつけて、彼も良い時間に来てくれたので、色々と話して行くのですが、無事に行く事もあるのですが、何とかやっていけそうだったし、空腹でもあったのでケーキを食べて少し満足して、時間も遅くなるから・・って事で20時で切り上げてお互いに帰宅となりました。

バスもナカナカ来なくてゲームもやっていましたが、殆どGETしてたので出て来なくなり、退屈している時にやっとバスが来て座って帰る事が出来ました。帰宅すると夕飯真っ最中だったので、急いで準備をして食事をして頃合い良いところで、食事を終わらせてクスリを飲み、無事に部屋に行き色々と準備をしてからは、ブログ作成となっています。

でも、今の状態が悪くて色々と大変なのですが、きつい中彼と話をして癒して貰いつつ、通話をしていますが、明日が婦人科の受診になるので、早朝に起きる事になるのですが、無事である事を願いつつ明日の結果を待って居よう。って事も思いました。明日の結果はまた報告します。明日早く終われば仕事に行くので、雨ですが無事である事で乗り切っていけたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Π 鬱が続く気分の乱れ明日に期待 Π | トップページ | Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72328150

この記事へのトラックバック一覧です: 〇 鬱の重さで滅入る一日 〇:

« Π 鬱が続く気分の乱れ明日に期待 Π | トップページ | Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ »