« = 躁転しちゃったツライ一日 = | トップページ | 〇 鬱の重さで滅入る一日 〇 »

Π 鬱が続く気分の乱れ明日に期待 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で冬とは思えない暖かい一日でした。明日も天気も良く気温も高い予報なのでコート要らずなのかもしれません。でも、油断すると風邪を引いてしまうので、気を付けて行きたいものですね。

今日、昨日の躁転で参ってたのですが、夜中に2度も覚醒していまい体調も悪くてやっと寝て、仕事なので8時にすんなり起きて行くのですが、準備が出来て無いので、着替えも悩みましたが、何とか着替えて洗顔だけをして食事ですが、クスリも飲んで直ぐにメイクに取り掛かり少し早いかな?ってカンジでしたが、持って行く準備をして行くけど、追跡でバスの時間を見て行くのですが、遅延有りですが無事出発となりました。

ゆっくりバス停に行き、お目当てのバスが遅いので、いつも混雑しているバスに乗って行きましたが、運良く空いてて座って行く事が出来た事は良かったと思っています。色々ですが無事に行き高速乗って1駅で降りて出勤しましたが、ゆっくり事業所に行くと、いつも話し掛けてくれる女の子が居て、他にも1人女の子も居ましたが、いつも声を掛けてくれる子と一緒に話ながら行きました。

事業所に着いて、やる事が色々あるので、準備をして休憩もして行きますが、何とかやって行く事で、休憩は話し相手も居なくて寂しかったけど、まぁ~いい休憩でした。そして、気付けば始業です。毎朝恒例のラジオ体操から始まり、直ぐに自分の勉強事に取り掛かり、ワタシはジョブコーチに土曜日の報告と、今後の事を話して色々とアドバイスを貰うのですが、いざやってみると上手く行かなくて大変でした。1時間毎に休憩もありますが、終わって席に戻るとまたタイピングが待っているだけで、必死にやってたのですが、高得点が出なくて一体何だったのだろう・・って気分で、お昼になり食事をして日報も書いて色々と準備をするのですが、体調も悪く早目に帰宅したかったのですが、朝一緒だった女の子が話しかけて来ているので、15分くらい話して行くのですが、何とか無事に休憩も出来て直ぐに片付けてからの帰宅でした。

バス停にも行くのですが、今日は運が良く思った程待つ事無くバスが来て座って帰宅する事が出来て助かりました。自宅に着くと鍵が閉まってて父がまだ帰宅してないらしく、自分の鍵で中に入り、荷物を置いて何もせず直ぐに父のベットに行き、昼寝となったのですが、2時間くらい眠れたのですが、今も眠くて体調も悪くて、明日通院ですが、無事に話せるのか不安だけど、何とかやって行けたら・・って事も思っているので、明日まで我慢して過ごして行こう。って事を思いました。

起きた時に父は寝てたみたいでしたが、部屋に行き携帯の確認をして色々と貯まった物を整理して彼も心配でいてくれたので、返事を送って寝る事も伝えたのですが、一旦ベットに横になり、ゴロゴロしていると母がリハビリから帰宅して、一度起きたのですがクスリの飲み忘れがあったので、父がお茶を用意してくれてたので、助かりました。クスリを飲んでからは、時間も16時を過ぎていた事もあり、先ずは日課をやるしかない。って事でゆっくりしながらブログを綴っています。

明日の通院も夕方なので何とか頑張って行き色々とバタつくけど、いい方向に向いてて欲しいと思っています。今年は手帳と自立支援の更新年なので色々とお金がかかるのですが、無事に行く事で何とかやって行こう。って事も思っています。でも、保健所いついこう・・悩むところですが、29日には新しい病院に転院するのでどんな事が行われるのか心配なのですが緊張もあり、不安もあり・・ってカンジだけど、生きている内にやりたい事をやって行く事もあるので、頑張って結婚も出来幸せな家庭が作れるように努力して行こう。って事を思っています。先ずは明日をクリアにしないといけないので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 躁転しちゃったツライ一日 = | トップページ | 〇 鬱の重さで滅入る一日 〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 鬱が続く気分の乱れ明日に期待 Π:

« = 躁転しちゃったツライ一日 = | トップページ | 〇 鬱の重さで滅入る一日 〇 »