« ¶ 週末に向けて困った事 ¶ | トップページ | = 躁転しちゃったツライ一日 = »

§ 素敵なイルミネーションとともに §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く気温も思ったよりは寒すぎると感じることのない寒い一日でした。でも、イルミネーションが綺麗な季節でもあるので、是非楽しんで見るのもいいかも知れないですね。

今日も仕事です。昨日、ジョブコーチと打ち合わせをした事をやりました。ノートPCは相性もあるので、色々と工夫をしながらやっていくといいかも・・って事で、これまでやってたのですが、昨日の打ち合わせでキーボードを打つのではなく、叩くかんじで打って見てください。って事だったので、記録は別として確認をしながら、叩くって事で悩みましたが、思うように叩いて入力していると、ミスも少なくあと少しで元の記録が取れる。って所まで行き、ワタシが先ず目指しているのは、3級ですがポイントとして200点は獲得してないといけないのですが、一時期は頻繁に出てたのですが、今日のやり方で197点を数回獲得出来てて少しだけノートPCと友達になれたかな?って事を感じました。

色々ありますが、無事に行けた事もあり、仕事も土曜は自由なので、13時半まで昼食を食べ、少しだけタイピングをやってメイク直しもして14時に事業所を出てから、博多駅に行ったのですが、待ち合わせ場所の喫茶店で30分くらい待っていたのですが、15時20分ごろに彼到着でお互い色々と話ながらやって行くのですが、落ち着いた頃にワタシの好きなブランド店に取り置きして貰う事になっているので、行くのですが気になるバックが小さくてしかも蓋になるファスナーも着いて無いので、自分的予定が崩れた。って事を思いました。でも、誕生日に買う予定だった商品をクリスマスにまわす事になってしまい予約したりしてました。大忙しだった事もあって、勝手に色々と商品を見てたのですが、欲しいバックも小さくてファスナーも無いので、予約する事も諦めました。12月になれば新しい商品があるかな?と期待するしかない。って事も思いました。

先ずは、1点予約したので来週引き取り新しい商品を見ながら行けたら・・って事もあるので、色々ありますが、来月は楽しみなので彼と色々と考えながら来週に期待して他の商品も買えたら・・って事もあるので期待しつつ彼はバックを買いたい。って事を言っているのですが、母がバック買いすぎだから二度と買うな。と言われているので、少しだけ母に聞いてみようかな?って思っています。

次に行ったのは、携帯ショップですが、手続きをする事で毎月の金額が安くなる。って事で、助かっているのですが、多分来年買い替えなので、期待しながら楽しみにしています。でも、安くなるので嬉しい限りです。

色々やってから行くのですが、気付いたら夜になりイルミネーションがとても綺麗で彼と色々と見て回り、博多駅は九州の入り口なので今年のテーマも光の街って事らしく、素敵なイルミネーションを見ながら行くのですが、少し休みたい気分になってたので、彼にお願いして喫茶店に行き、少し休憩をして時間も遅くなったので、そのまま帰宅となりました。

バスも遅延してて座れるのか心配でしたが、無事にバスも来て直ぐに乗って彼と別れて座って帰宅する事も出来たし、ゲームもやりながらだったのですが、楽しみつつの帰宅でした。最寄りに到着して、少しゲームを楽しんで急いで帰宅だったのですが、母が夕飯先に食べた。って事だったので、直ぐに準備をして食事をして行くのですが、色々と話しもするのですが、母が風邪を引いてて声が出ないので、会話が進まないので、諦めました。本当は病院に行って欲しいんですけどねぇ~行きたくない。と意地になっているので心配でなりません。でも、静かでいいかな?って思いつつ、ついつい話し掛けてしまうのよねぇ~・・

まぁ~今日はこんなカンジです。無事に一日が終わって良かったです。明日も彼に逢えるので、嬉しいのですが何とかやって行きます。明日のデートも楽しみだし、買い物も出来るので思いっ切り楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 週末に向けて困った事 ¶ | トップページ | = 躁転しちゃったツライ一日 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 素敵なイルミネーションとともに §:

« ¶ 週末に向けて困った事 ¶ | トップページ | = 躁転しちゃったツライ一日 = »