« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月の30件の記事

Δ 悩める今日の忙しさ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。いやぁ~今日はお昼頃に雨が降り一瞬傘が無いので、心配してましたが、一時的な雨だったので安心しました。気温も思った程寒く無くて安心でしたが、明日の天気は晴れの予報なので、幸先の良い年末となりそうです。11月も最後だもんなぁ~

と、思いつつ今日も勉強頑張ってまいりました。今日はいけそうな予感はしてたけど、結果は悪かった・・色々悩む事もあったりして休憩をしながらやって行くんだけど、上手く行かなくて苦戦していました。いつになったら受験が出来るかも解らない状態なので、3月を目標にしているのですが、受験先も会社か自宅かに迷っているし、色々あるのですが無事に行く事も考えて自宅で受験をする可能性も考えつつ、自宅でのタイピング練習もやって行こうとは思っています。慣れている方が、いい事もあるのでスタッフと相談してやって行こうと思っています。

まぁ~そんな一日です。今日、ワタシの好きなブランド店から手紙が届き、ポイントアップがあるみたいで、しかも来週からなのでいち早く行かなくては・・って事を思いつつ準備をしているのですが、金額も決まっているので、合わせて計算すると予想よりも高くついて直ぐに彼に連絡をして、後々の話し合いとなりました。

でも、元々行く予定ではあったので、あと1週間ありますが買う商品も携帯で見ながら決めて行ったので、上手く作用してくれたらなぁ~って思うし、来月は何かと忙しいのですが、色々ありますが、6日はコンサートに行くので出費もあるので心配しています。無事でありますように・・

そして、フト仕事中に保険証の事を思い出し、探してたのですが無いので、落ち着かない状態でしたが、自宅に戻りバックの中を開けて見たのですが無いので母にもお願いしてバックを見て貰うのですが、色々ある事で無いらしく、一旦病院に連絡するのですが、たらい回しで結果は無いだったのですが、一旦ブレイクして机を見てみると病院の案内の用紙があり、フト手に取ると見付かりました。良かったです。大騒ぎになってしまいましたが、母も置いてある場所に納得してくれて、安心しました。でも、本当に良かった・・再発行になったら大騒ぎですもんね。

仕事から戻って、バックを見終えてから直ぐにいつものお昼寝となりました。今日も早朝覚醒しているので、昼寝は気持ち良かったです。しかも、2回も寝てしまいました。こうしてブログを書いていても頭がボーッとしているのですが、今日はホントに色々ありすぎて混乱しているのですが、11月もいよいよ今日で最後です。明日からは師走・・12月です。1年って早いなぁ~って事も思うのですが、ワタシ的にも色々とバタバタしているのですが、予定を考えるだけでもパニックになりそうなくらい混乱しています。気付けば年末だったりするんでしょうねぇ~1年の終わりも早いですが、告知には早いですが、元日の0時にまたメッセージをUPするので、お楽しみに・・もちろん日頃のブログも書くので、ご安心を・・って事で、今日の夕飯は近所のファミレスなので、明日も彼が来るので食事はファミレスになるのですが、3日連続のファミレスはツライですが、今日は家族でのご飯なのでお肉たっぷり食べようと思っています。

11月最後も楽しんで行きましょう。明日はどんな一日になるんだろう・・休みまで2日もあるし色々ですが、彼に伝える事は伝えて無事にやって行こう・・って事も思うので、楽しみつつ土曜はワタシにとって大変な日になりそうなので色々とありますが、気合入れてやって行こう。って思う日なので、争奪戦ですが仕事前に頑張って行こう。って事を思っています。何か色々と書きたい事もあるような無いような・・ですが、無事に行く事で色々と試練もあると思うのですが、色々とやって行き無事にやっていけるように頑張ろうかな?手術もいつになるのか解らないし・・・ブログも初のお休みになるかもしれません。でも、色々と調べると1週間以内には退院出来る。って事なので、ブログも携帯でも書けるのですが、使い方が解らないので、不安なのですが、少しずついけたら・・って思うし、きっと来年かな?って事も予測しているので、7日の検査で全てが解るので、何とか無事にやって行こう。って事を思っています。無事でありますように・・


さぁ~て、出掛ける準備でもやろうかねぇ~って事で締めます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は大雨でした。午後から雨も止んで気温も暖かく過ごしやすい日となりました。明日は天気回復ですが、少し気温も下がる予報になり、11月も遂に最後となっているのですが、あっと言う間に1年もあと1ヶ月となります。1年って本当に早いなぁ~って事をしみじみと感じます。

今日は、転院先の病院に母と一緒に初診で行きました。色々と質問用紙に記入して行くのですが、何というか受付で渡して直ぐに婦人科へと行き、受付をしてまた用紙を書いて偶然お薬手帳を持っていたので、渡してコピーを撮り、診察まで待っててください。って事で、色々ありましたが、無事に座る席を確保して1時間チョット待ってからの診察でした。

でも、色々と紹介状を見ていて机の上に散らばって置いてあるのですが、最初の一言は腫瘍を切るしかない。って事でした。そして、色々と話をして一旦検査してみましょう。って事だったので、内視鏡で検査をして、癌検診も行って貰ったのですが、大丈夫だったみたいでした。でも、腫瘍については、春に以前の病院で検査した時は5センチだったのですが、今回は8センチあったそうです。詳しくはMRIを撮ってからの判断という事となり、手術に関してはある意味腹をくくりましたが、出来れば卵巣は残したい。と伝えると何とも言えないMRIでの結果次第で見るしかない。って事でした。

でも、卵巣を取ると妊娠にも関わるので、正直色々とありますが、検査の日が来月の7日なので、正直緊張している今でもあります。不安もあるのですが、手術も何時頃かにも問題はあるし、内視鏡なのか切開なのかの心配もあるので、緊張の7日でもあると思っています。

一通り、終わってから食堂に行き、朝食を食べてないので、朝昼兼用での食事をして、会計に行き、直ぐに支払に呼ばれたのですが、初診料もあるので気にはしてましたが、無事に支払が出来て安心をして、直ぐに病院を出て行くのですが、事業所も近くなので母が途中まで送ってくれて、事業所に行くのですが、午後の部の方が人数が多くて、ワタシが使っているPCも新人さんが使ってた事もあるので、別の席で作業をして、責任者も居たので時間を作って貰って今日の事を話す事としました。色々と話をするのですが、12月に手術なら教材費減るけど、身体の方が大事だから・・って事と、来月の検査の結果次第で決まる事も伝えて話は終わり、作業に戻り色々あるのですが、1時間くらいで帰宅する事にしました。

寄り道も無くゲームを進めながらバス停に行き、行けるバスが来なくてアイテムも全部GETしてしまったので、暇すぎてバスもやっと来たので、座って帰る事も出来たし、帰宅してからは直ぐにコートなどを脱いで父のベットにダイブしてお昼寝となったのですが、朝が早かったので、グッスリと眠ってて2時間くらい寝てたと思うのですが、起きて一旦部屋に行き、色々とメッセージが届いてたのですが、彼が色々と言っててワタシの地元まで行くから・・って事でしたが、彼が18時半に到着予定・・って言うので、時間に合わせて家を出るのですが、彼からメッセージが来て今バスに乗った。って事で、話しが違うと怒ったのですが、あくまでも予定だったし、乗ったとも言って無い。って事で、店内で待つ事となりました。

19時にやっと到着して、ドリンクを頼んでワタシが空腹だったので、彼が同じ物を食べよう。って事を提案してくれたので、同じ物を注文して到着を待つのですが、その間に今日の事を伝えてお見舞いに関しても、色々ある事で彼が間に合わない・・って言いだしてたので、心配ではあるのですが、全てはMRIにかかるので、無事に検査結果が上手く行けるといいかな?って事で、色々とありますが無事にいく事を願っているので、彼にも伝えて彼も納得してくれたので、安心して闘う決意も出来たので、来月の検査も無事を信じてやって行こう。って事を思っています。

色々ですが、今日は色々と考える日ともなったし、タイピングも上手く行かないので、イライラあるので、その事で鬱になっている今でもあるのですが、明日元気でやって行こう。って事も思っているので、乗り越えて行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 鬱の重さで滅入る一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は季節外れの小春日和でポカポカ陽気で気持ち良い一日でした。明日は雨の予報となり寒い日が続くんだなぁ~って事も思うのですが、まぁ~冬なので、仕方ないですね。

今日は気持ち良かった。中途覚醒も2回もして眠れてないのですが、いつもの時間に起きて朝食も準備が出来てたので、先に食べてクスリを飲んで着替えと身支度をして時間も少し余裕があったので、いつも乗るバスが来る時間まで色々とやっていました。

そして、急に7停前との表示で大慌てで出発して急いでバス停に行くのですが、無事にいいタイミングでバスが来て座って行く事も出来たので、助かりましたが、事業所への到着は開門する頃に到着して、色々と準備をして休憩もして無事に始業となりましたが、体調は良く無くて無理して行くのですが、体調とタイピングは現れるのか?上手く行かなくて最低な特典を出し続けていました。昨日も元気を繕ってたのですが、タイピングは影響が出ているのですが、色々あるのか上手くコントロールが出来ない今日でもありました。

お昼になってお弁当も食べてから色々ありますが、休憩をして色々な話をして切の良いところで行くのですが、色々と準備をして少し早いですが、帰宅する事にして、スタッフにも明日病院に行く事を伝えてから行く事としました。

ゆっくりポカポカの陽気で気持ち良く帰れたのですが、バスも思ったより早く来て座って帰宅する事をしてましたが、無事に帰宅するとリビングが大変な事になっていて、大掃除をしてました。折角寝ようとすると、時間が掛かるから入浴してきて。との母の罵声でゆっくりしたかったので、悩みましたが夕方精神科の通院があるので、メイクを落とすわけにはいかないので、最小限入浴を楽しむ事にしました。

無事出て着替えて直ぐにベットも空いてた事もあって寝る事にして、たっぷり眠る事が出来ました。色々あるのですが、時間も遅いカンジだったので、もっと眠りたかったのですが、通院があるので、気合で起きてメイク直しをして、色々とやってたのですが、急に彼からメッセージが届き、繁華街まで出て来て欲しい。って事で、お互い通院なので悩みましたが、両親に伝えて行ってもいい。って許可が下りたので、伝えて待ち合わせ場所を決めてから行く事となりました。

通院に関しては、日曜に躁転した事で今も鬱が止まらない事を伝え、退所無しで診察が終わりました。会計を済ませて直ぐに薬局に行き、クスリを受け取り支払して直ぐにゲーム無しでバス停に向かい繁華街へと行き、一旦行くところがあったので行った後、待ち合わせの喫茶店に行き、席を確保して飲み物を買いに行き何とか水分にありつけて、彼も良い時間に来てくれたので、色々と話して行くのですが、無事に行く事もあるのですが、何とかやっていけそうだったし、空腹でもあったのでケーキを食べて少し満足して、時間も遅くなるから・・って事で20時で切り上げてお互いに帰宅となりました。

バスもナカナカ来なくてゲームもやっていましたが、殆どGETしてたので出て来なくなり、退屈している時にやっとバスが来て座って帰る事が出来ました。帰宅すると夕飯真っ最中だったので、急いで準備をして食事をして頃合い良いところで、食事を終わらせてクスリを飲み、無事に部屋に行き色々と準備をしてからは、ブログ作成となっています。

でも、今の状態が悪くて色々と大変なのですが、きつい中彼と話をして癒して貰いつつ、通話をしていますが、明日が婦人科の受診になるので、早朝に起きる事になるのですが、無事である事を願いつつ明日の結果を待って居よう。って事も思いました。明日の結果はまた報告します。明日早く終われば仕事に行くので、雨ですが無事である事で乗り切っていけたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 鬱が続く気分の乱れ明日に期待 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で冬とは思えない暖かい一日でした。明日も天気も良く気温も高い予報なのでコート要らずなのかもしれません。でも、油断すると風邪を引いてしまうので、気を付けて行きたいものですね。

今日、昨日の躁転で参ってたのですが、夜中に2度も覚醒していまい体調も悪くてやっと寝て、仕事なので8時にすんなり起きて行くのですが、準備が出来て無いので、着替えも悩みましたが、何とか着替えて洗顔だけをして食事ですが、クスリも飲んで直ぐにメイクに取り掛かり少し早いかな?ってカンジでしたが、持って行く準備をして行くけど、追跡でバスの時間を見て行くのですが、遅延有りですが無事出発となりました。

ゆっくりバス停に行き、お目当てのバスが遅いので、いつも混雑しているバスに乗って行きましたが、運良く空いてて座って行く事が出来た事は良かったと思っています。色々ですが無事に行き高速乗って1駅で降りて出勤しましたが、ゆっくり事業所に行くと、いつも話し掛けてくれる女の子が居て、他にも1人女の子も居ましたが、いつも声を掛けてくれる子と一緒に話ながら行きました。

事業所に着いて、やる事が色々あるので、準備をして休憩もして行きますが、何とかやって行く事で、休憩は話し相手も居なくて寂しかったけど、まぁ~いい休憩でした。そして、気付けば始業です。毎朝恒例のラジオ体操から始まり、直ぐに自分の勉強事に取り掛かり、ワタシはジョブコーチに土曜日の報告と、今後の事を話して色々とアドバイスを貰うのですが、いざやってみると上手く行かなくて大変でした。1時間毎に休憩もありますが、終わって席に戻るとまたタイピングが待っているだけで、必死にやってたのですが、高得点が出なくて一体何だったのだろう・・って気分で、お昼になり食事をして日報も書いて色々と準備をするのですが、体調も悪く早目に帰宅したかったのですが、朝一緒だった女の子が話しかけて来ているので、15分くらい話して行くのですが、何とか無事に休憩も出来て直ぐに片付けてからの帰宅でした。

バス停にも行くのですが、今日は運が良く思った程待つ事無くバスが来て座って帰宅する事が出来て助かりました。自宅に着くと鍵が閉まってて父がまだ帰宅してないらしく、自分の鍵で中に入り、荷物を置いて何もせず直ぐに父のベットに行き、昼寝となったのですが、2時間くらい眠れたのですが、今も眠くて体調も悪くて、明日通院ですが、無事に話せるのか不安だけど、何とかやって行けたら・・って事も思っているので、明日まで我慢して過ごして行こう。って事を思いました。

起きた時に父は寝てたみたいでしたが、部屋に行き携帯の確認をして色々と貯まった物を整理して彼も心配でいてくれたので、返事を送って寝る事も伝えたのですが、一旦ベットに横になり、ゴロゴロしていると母がリハビリから帰宅して、一度起きたのですがクスリの飲み忘れがあったので、父がお茶を用意してくれてたので、助かりました。クスリを飲んでからは、時間も16時を過ぎていた事もあり、先ずは日課をやるしかない。って事でゆっくりしながらブログを綴っています。

明日の通院も夕方なので何とか頑張って行き色々とバタつくけど、いい方向に向いてて欲しいと思っています。今年は手帳と自立支援の更新年なので色々とお金がかかるのですが、無事に行く事で何とかやって行こう。って事も思っています。でも、保健所いついこう・・悩むところですが、29日には新しい病院に転院するのでどんな事が行われるのか心配なのですが緊張もあり、不安もあり・・ってカンジだけど、生きている内にやりたい事をやって行く事もあるので、頑張って結婚も出来幸せな家庭が作れるように努力して行こう。って事を思っています。先ずは明日をクリアにしないといけないので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 躁転しちゃったツライ一日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で夕方頃に雨が降ってたみたいで道が濡れていました。明日も曇りの予報ですが、今日は思ったよりは寒く無かったので明日も同じくらいだといいなぁ~って思っています。

今日は、早朝覚醒して一旦起きたのですが、直ぐに眠気が来た事もあって2度寝をしたのですが、起きたのも10時過ぎでしたが、もう眠れない・・って事を思ったので、起きて布団を片付けてリビングに行くと、ソフトバンクホークスのパレードの中継がある。って事で、朝食を食べながらスタートまで盛り上がり、パレードが始まっても盛り上がってあっと言う間に終わってしまったのですが、終わってしばらくは良かったのですが、彼にも起きた事を伝えてて、通話もしたのですが、バスが動いてないので色々と考えたのですが、動いたら行く。って事でしたが、急に体調が悪くて本来なら入浴なのですが、彼に相談してみると後回しにするといい。って事で、彼の家にワタシが使っているシャンプーがあるので、彼にお願いをして髪の毛だけ洗う事となりました。

そして、どうも躁転したみたいで、両親に何も言わず着替えてバスの時間を見て出発する事となりました。彼もバス停まで迎えに来てくれる。って事だったので、安心して行ったのですが、ワタシがバスに乗り彼の自宅のある最寄り駅に行くのですが、彼もホボ同時に到着して喫茶店で一服して色々話すのですが、時間も遅くなる。って事もあって、色々なのですがスーパーで昼食を買って彼の自宅に行きますが、直ぐに髪の毛を洗って彼にも手伝ってもらい、無事に任務完了でしたが、しばらく座っていましたが、彼も直ぐに昼食を作ってくれたので、食べれるだけ食べてクスリも忘れず飲み洗い髪が乾かないので、ジーッと動画を見ていました。

今日は台所の交換・・って事で、立ち合いがあるので、時間通りに来てくれたのですが、立ち合いが終わって直ぐに横になり、いつの間にか眠ってたのですが、20時に彼が起こしてくれたのですが、体調が悪くて横になる時間を延ばして起きたのも20時半だったのですが、急いで準備をして行くのですが、ゲームも楽しみなのですが、バス停に到着してからは、色々とあるのですが、遅延が10分あって彼と話しつつやっとバスが来たので、重たい荷物を抱えつつ彼と別れて帰宅となり、座る席もあったので無事帰宅する事が出来ました。

帰宅早々に部屋に行き、色々と準備をしてリビングに行き、軽く夕飯を食べてクスリも飲んで、片付けもして無事に行くのですが、やっぱり体調が悪くて落ちてしまい、彼もパレード見ている事で、テンション上がりすぎて落ちたんだろう。って事で、今のワタシは躁状態です。火曜に通院があるので主治医に伝えようって課題が出来ました。

明日から土曜まで仕事なので、色々とありますが、ムリしない程度に行ってみようと思っています。でも、明日も半日で帰宅出来るんですけどねぇ~って、事で久し振りに躁転してしまって今もダメージが大きいので、色々と考えて行き明日は元気になって仕事頑張ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 素敵なイルミネーションとともに §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く気温も思ったよりは寒すぎると感じることのない寒い一日でした。でも、イルミネーションが綺麗な季節でもあるので、是非楽しんで見るのもいいかも知れないですね。

今日も仕事です。昨日、ジョブコーチと打ち合わせをした事をやりました。ノートPCは相性もあるので、色々と工夫をしながらやっていくといいかも・・って事で、これまでやってたのですが、昨日の打ち合わせでキーボードを打つのではなく、叩くかんじで打って見てください。って事だったので、記録は別として確認をしながら、叩くって事で悩みましたが、思うように叩いて入力していると、ミスも少なくあと少しで元の記録が取れる。って所まで行き、ワタシが先ず目指しているのは、3級ですがポイントとして200点は獲得してないといけないのですが、一時期は頻繁に出てたのですが、今日のやり方で197点を数回獲得出来てて少しだけノートPCと友達になれたかな?って事を感じました。

色々ありますが、無事に行けた事もあり、仕事も土曜は自由なので、13時半まで昼食を食べ、少しだけタイピングをやってメイク直しもして14時に事業所を出てから、博多駅に行ったのですが、待ち合わせ場所の喫茶店で30分くらい待っていたのですが、15時20分ごろに彼到着でお互い色々と話ながらやって行くのですが、落ち着いた頃にワタシの好きなブランド店に取り置きして貰う事になっているので、行くのですが気になるバックが小さくてしかも蓋になるファスナーも着いて無いので、自分的予定が崩れた。って事を思いました。でも、誕生日に買う予定だった商品をクリスマスにまわす事になってしまい予約したりしてました。大忙しだった事もあって、勝手に色々と商品を見てたのですが、欲しいバックも小さくてファスナーも無いので、予約する事も諦めました。12月になれば新しい商品があるかな?と期待するしかない。って事も思いました。

先ずは、1点予約したので来週引き取り新しい商品を見ながら行けたら・・って事もあるので、色々ありますが、来月は楽しみなので彼と色々と考えながら来週に期待して他の商品も買えたら・・って事もあるので期待しつつ彼はバックを買いたい。って事を言っているのですが、母がバック買いすぎだから二度と買うな。と言われているので、少しだけ母に聞いてみようかな?って思っています。

次に行ったのは、携帯ショップですが、手続きをする事で毎月の金額が安くなる。って事で、助かっているのですが、多分来年買い替えなので、期待しながら楽しみにしています。でも、安くなるので嬉しい限りです。

色々やってから行くのですが、気付いたら夜になりイルミネーションがとても綺麗で彼と色々と見て回り、博多駅は九州の入り口なので今年のテーマも光の街って事らしく、素敵なイルミネーションを見ながら行くのですが、少し休みたい気分になってたので、彼にお願いして喫茶店に行き、少し休憩をして時間も遅くなったので、そのまま帰宅となりました。

バスも遅延してて座れるのか心配でしたが、無事にバスも来て直ぐに乗って彼と別れて座って帰宅する事も出来たし、ゲームもやりながらだったのですが、楽しみつつの帰宅でした。最寄りに到着して、少しゲームを楽しんで急いで帰宅だったのですが、母が夕飯先に食べた。って事だったので、直ぐに準備をして食事をして行くのですが、色々と話しもするのですが、母が風邪を引いてて声が出ないので、会話が進まないので、諦めました。本当は病院に行って欲しいんですけどねぇ~行きたくない。と意地になっているので心配でなりません。でも、静かでいいかな?って思いつつ、ついつい話し掛けてしまうのよねぇ~・・

まぁ~今日はこんなカンジです。無事に一日が終わって良かったです。明日も彼に逢えるので、嬉しいのですが何とかやって行きます。明日のデートも楽しみだし、買い物も出来るので思いっ切り楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 週末に向けて困った事 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが降られる事無くいい一日だったと思っています。明日も天気は良いみたいなので、無事に行けるかな?って事も思うのですが、色々考えて行き明日も頑張ろうと思います。

何か書こうかなぁ~色々悩みますが、タイピング練習はこのところ成績も悪いし、ノートPCに慣れないし、色々と考えながら行くのですが、結局ジョブコーチに質問してみたりして考えて行く事になるので、明日への課題となりました。

そして、帰宅してからは無事に行くのですが、色々と考え母の風邪が悪化して全く声が出ない。病院も行かないので、心配でなりません。ワタシは直ぐに父のベットにダイブしてお昼寝をしたのですが、時間も16時になり眠いけど、18時~毎週見ている番組があるので色々とやる事をやっていました。予算組をやってみたり、色々ですね。少し修正だけをして行くのですが、余裕があるようで無くて心配なのですが、何かがありそう・・って事も思うので、色々と悩みながら書いていました。

他にも消耗品も欲しくて休み時間にHPを見たりするのですが、結局自宅で見る事にして、事業所の利用者さんと持ち物が可愛い。って事を言ってくれるのですが、ありがたく感じていました。持ち物の殆どが好きなブランドの商品なので、色々と説明してみたり、高いイメージを持たれてたみたいで、コスメを薦めてみたりしてました。一通り話が終わると、帰宅の時間なので、急いで準備をしてからの帰宅でした。

まぁ~そんな事がありましたよ。色々やっていましたが、何というか自宅に到着して少しだけガッカリする事もあるのですが、明日は仕事が終わってもデート無しなので、日曜しか会えなくて結構ダメージ食らっているのですが、明日は休日なので、色々と行きたいところもあったりするのですが、何というか休日なので混雑している感あって真っ直ぐ帰るしかないのかな?って事も思ったりしています。彼とも話したいのですが、仕事帰りに映画観に行ってしまって余計にションボリです。

何というか色々ですが、明日の予定は未定だし、色々と好きなブランドのHPを見てクリスマスプレゼントも考えなくては・・って事も思うので、お互いに悩んでいるのですが、無事にいい商品と巡り合える事を願っています。これからHP見て考えてみようかな?

でも、繁華街も博多駅もイルミネーションが点灯していてとってもロマンティックなのですが、いつか行ってみたいと思っているので、楽しみにしています。明日も軽く仕事なので、色々と考えながらやってみるのもいいかもなぁ~・・って事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 報告が沢山で色んな事があった一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は休日ですが、とても寒い一日となりました。明日も曇りの予報ですが、夕方雨が降ったので少し心配になる日かな?って事も思いますが、風邪には十分に気を付けてお過ごしください。

勤労感謝の日の今日ですが、彼に逢って楽しい一日になりました。明日から仕事に戻るし、彼は土曜も仕事・・って事で、日曜まで逢えないのですが、今度からは日曜しか会えない事となり、寂しい気分にもなるのですが、いつも土曜は出掛けてたので、仕事もありますが何となく少し時間を潰して気分転換になれたら・・って事も思いつつ彼と話しあってみようと思っています。

そして、今日はSNSでビックリな情報を沢山GETしたのですが、色々と都合がありパニックになっていました。でも、助っ人さんが居るので色んな謎を解いてくれて良かったです。でも、自分的には何というか認めたくない事もあるので、色々とあるのですが、何となく自分の中で消化しきれていない部分もあって色々と悩んでたのですが、今日彼が動画サイトで昔の良かった時期を見てたのですが、何というか悔しいって事とか色々と考えていて泣きながら見てて彼に変えよう。って事で、別の動画に変わってしまいました。

お昼は彼がどうしてもお好み焼食べたい。って言ってて、安いうどん店に行きたかったのですが、彼が色々というので諦めてお好み焼を食べに行き、彼は満足してました。でも、食べた時間が遅かったので、夕飯も一緒に食べる。って事になってたのですが、色々と話して行くのですが、夕飯はパスタにしてスーパーで安い物を集めて行くので、色々ですが無事に行く事となりました。

でも、帰りは歩いて帰りたくて外に出ると雨が降りだしててお互い傘を持ち合わせてない状態でバックも濡れてしまいましたが、彼の自宅に行き暖房を付けたので、鞄も乾いて助かりました。

そーそー今日、チークが欲しくて彼と合流して直ぐにブランド店に行ってテスティングしたのですが、気になる色を見てましたが、2点に絞りよぉ~く考えるのですが、肌にあっている色。って事で、決める事で支払をしていき無事にGETしてからの昼食だったり、買い物だったり色々でした。

でも、彼の家に行く時は降られましたが、帰る時は雨も止んでたので、安心して自宅に帰る事が出来たので良かったです。バスもいい具合に来たし、座れたけど、彼の姿が見えなくて悲しかったのですが、自宅最寄りに到着してからは、ゲームもやっていたけど、いい帰り道だったし、自宅に到着して直ぐに荷物を置いて彼にメッセージを送って直ぐにクスリを飲んで、メイクも落として色々でしたが、彼が待ってたみたいで、急いで部屋に行き、充電もしつつ彼に返事を出して通話となりました。

でも、やっぱり土曜は彼は仕事に行く。って事になっているので、土日デートが無くなる。って事になりそうです。明日、スタッフに聞いて貰うようにお願いしました。母にも確認したので、明日スタッフに伝えて土曜の過ごし方も考えて色々とやって行こう。って事も思っています。

でも、今日の総括としては、とても楽しく過ごせた一日だったように思うし、彼に逢える日が少なくなる事もあるので、寂しくてたまらないのですが、無事に行けるようにやって行きたいと思っています。もう直ぐ12月です。楽しい締めくくりを過ごせたらいいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 彼の行動に悩み明日の休日悩み ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨でした。冬特有の冷たい雨・・厚着していて良かった。って一日でした。明日は休日ですが、天気は晴れの予報なので楽しく過ごせそうです。

昨日で転院決定となりましたが、次に行く日程が解らないので、母が問い合わせてみる。って事だったので、翌日の結果を待つ事になるのですが、今日出勤して昨日の日報にも書いてたので、スタッフみんなが喜んでいました。責任者も女性なので一番理解出来る人でもある事で、すんなり転院も出来たので、ムリしないでやって行きましょう。って事でした。

今日もノートPCと格闘ですが、デスクトップと違って慣れないので、ジョブコーチに相談すると慣れしかない。って事でした。検定も受けられる成績ではない事もあるので、色々苦戦していますが、色々ある事で上手く行ければ・・って事も思うのですが、色々考えて工夫もしてたので、無事にやっていける事を考えやっていければ・・って思いつつ、タイピングで格闘です。

今日は、色んな事がありすぎて疲れました。彼の事が一番の原因なのですが、色々とあって正直彼の事で疲れています。彼なりの事情もあるのですが、直ぐにワタシのところに返ってきて問題を起こすので、正直どうしようか悩んでいます。明日はデート日和ですが、欲しい物があるので、明日買いに行くのですが、金額も安いので安心ですが、彼は果たして待っててくれるのか?って事も問題なので、出費もきっと倍になる事と思っています。色々とありますが、無事に行き何とか軽く済ませる方法でやっていければ・・って事も思うし、これから考えて行く課題でもあるので、無事にやって行けたら・・って事も思うのですが、色々と考えて行かなくては・・って事は思っています。無事に行けたら・・って事も思うので、何とか無事に行く事でやりくりして乗り越えて行きたいと思っています。

彼の要求は半端じゃなくて色々あるけど一番のガンでもあり、ワタシから色々な物を持って行くので、色々と無事に行けたら・・って事も思うのですが、そういう時に限っていつも悪運が来るので、彼のワガママというか、親の責任というか、きちんとなっていないので、迷惑被る事で色々とありますが、彼も一日も早く金銭感覚を取り戻し、ワタシを楽にさせて欲しいと思っています。

仕事していても意味のない状態なのでよく考えて色々と成長していって欲しいと思っていますが、彼の給与日は1週間後なので、返金も無いとも思いますが、色々と考えて行き彼にも反省して行ってほしいと思っています。色々あって疲れます。

ワタシは前職の給与があったので、今の事業所の教材費は来月少しだけ入るのですが、まだどうなるのか解らないですが、後程計算して行こう。って事も思っているので少しでも多かったら嬉しいなぁ~って思うし、まだ1か月後の話ですが、色々と積み重ねてやって資格もGETして少しでも威張れる自分でありたいと思いました。

色々とありますが、明日は休日なので色々考える事もあるので、無事に行って楽しく過ごせたら・・って事を思うのみ。多分、お金無くなりそう・・さぁ~て色々とありますが、年末も迫り、クリスマスやお正月など様々ですが、楽しい年末になるといいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 色々とありすぎて疲れた一日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽も見れて気温は思ったより寒く無くて安心出来た一日でした。明日は一日雨の予報なので予定も狂ってしまう一日となりそうです。冬の雨は冷たくて寒さを呼ぶから嫌ですよね?あぁ~ぁ・・

今日は婦人科の受診で、血液検査の結果は異状なしでした。先ずは安心・・そして、転院の事も言ったのですが、すんなり「いいんじゃないの?」って回答で、他に発する言葉も無く、ひたすらPCで何か書いていました。中には検査の写真を貼り付けたりしていたので、不思議に思ってたのですが、ワタシの隣にプリンターがあり、大量の用紙が出て来て慣れた手つきで封筒に入れて、これを渡して会計に行って・・って言われ診察が終わってしまいました。

そして、色々ある中でこんなんでいいのかな?って事も思うのですが、色々とある事で考えるのですが、次の行先も決めた事もあってスッキリはスッキリなのですが、CDもあるみたいで、受付で引き換えしてください。って説明を受けて両親のところに行くのですが、無事に行けたら・・って思うけど、スンナリすぎて色々な葛藤が取れてしまいました。

直ぐに会計の手続きをして、両親と共に待ってたのですが、直ぐに呼ばれて支払をして、CDを受け取って行くのですが、金額が安くて助かったのですが、年内に色々と締めて行かないと・・って事で、コンビニで水分買って、出勤なのですが、父が車で送ってくれる。って事もあったのですが、お昼を買うのを忘れてて途中のところのコンビニで買ってからの出勤でした。

到着すると、ワタシの席に知らない人が座って何か用紙を沢山広げて我が物顔でいたのですが、ワタシが来た事で慌てて片付けて謝ってくれたのはいいのですが、気分的には嫌なカンジを受けました。準備をして直ぐにタイピングですが、記録が出なくてガッカリだったのですが、直ぐにお昼になった事もあって、食事をして休憩していたのですが、携帯を持っていてメッセージが貯まっていたので、見てみると彼から来てて急にそっちに行くのでお茶でも・・って事だったので、一度電話をすると無茶な事を言うのですが、繁華街には行ける。って事もあって、仕方なく了承して買い物をしながら待ち合わせの場所に行く事にしました。

ワタシが待ち合わせの喫茶店に到着するのと同時に彼も到着したので、座席を確保して直ぐに注文して、色々と今日の事を話していました。そして、クリスマスの事も計画立てなくちゃね。って事で、色々と考えたのですが、無事に行く事で色々あるのですが、お互いに記念に残る物が思い出せない。って事で、お互いに考える事にしました。ケーキだけは用意しているんですけどねぇ~

まぁ~そんな話から色々と会話をしてたのですが、彼は毎週行く通院の日なので、15時で出よう。って事で、お互いに準備をして行く事になりました。準備も揃ったので、時間にもなり店を出て彼と別れて無事に行くのですが、ゲームもやってたのですが、バス停に到着してもナカナカ来ないしアイテム出ないし・・疲れているのに運が無かったです。

やっとバスが来て帰宅となり、色々出来た事は良かったと思いながら帰宅して、色々準備をして直ぐに父のベットにダイブして横になりウトウトと眠っていました。今も眠くてたまらないのですが、今寝ると夜に響くので必死に我慢をしているところです。

明日一日頑張れば休日なので、雨にも負けずに乗り越えて行けたら・・って事も思うので、明日のタイピングを頑張って行き、スッキリした気持ちでやって行けたら・・って事も思うのですが、今日は集中出来なくて仕事にならないカンジもあったのですが、明日は気合入れて頑張ろうと思っています。色々ありますが、明日は雨だけど、無事仕事して乗り切りたいと思うし、夕方母と転院先の事について話し合いですが、29日に行く事にしました。24日。って案もあったのですが、何というか祝日と土曜に挟まれているので、避けて月末にしましょう。って事になりました。

今は、気分も落ち着いて眠気も取れて夕飯が鍋なので、楽しみにしつつやって行けたら・・って事も思っているので、色々と準備をして行き一日が終われば・・って事も思っています。明日の雨に屈する事無く成果を上げて一日も早く検定が受けれる様にやって行けたら・・って事も思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 明日の事を考えると・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとても寒くて1月並の気温だったそうです。天気も怪しかったのですが、降る事無く過ごせたので良かったと思っています。明日も今日と同じ天気なので、心配ないと思うのですが、無事に過ごせたら・・って事も思っています。

明日は、婦人科の通院ですが、2週間前の定期検診で手術を考えろ。って主治医に怒鳴られて帰りに採血をしたのですが、その結果を含む内容で明日全ての結果が出るので、緊張もしているのですが、不安の方が大きくこれまで良性でしたが、悪性に変わってたとしたらどうしたらいいのか不安でたまりません。でも、この病院は症例が少なく両親の意見で転院する予定なのですが、明日診察の時に転院の事を告げるので、どんな反応が出るのか不安でたまらない一日でした。

今日は、いつも通り事業所に通い色んな話が出来た一日でした。午前中だけの滞在ですが、色々とある事で色々な人とアドバイスを貰ったりして楽しい一日だったので、良かったと思っています。明日は時間にもよりますが、通院が終わったら出勤するので少しでも滞在して休んだ日の事も考えないといけないので、色々とありますが乗り越えて行けたら・・って事は思っています。

給与日がここの事業所は25日なので、クリスマスが支給日なので複雑ですが、ケーキも予約して23日に食べる事と、お互いのプレゼントを考えて行く。って事で、楽しみでもあるので、先ずは、腫瘍の事を先決に考えて行き、色々と出来たらいいかな?って事も思っています。結果が気になるのですが、年内に全ての事が終われたら・・って事も思っているので、また元気な姿で過ごして行けたら・・って事も思っているし、クリスマスに関しても無事に行く事もありかな?って思うのですが、クリスマスは彼もワタシも出勤なので、一緒に過ごす事が出来ませんが、その頃には手術が本当に必要なのか・・って事も解ると思うし、出来るだけ年内に終わらせていけたら・・って思いは強く感じています。

来月は色々とあるけど、無事に行く事で何とかやっていけたら・・って事も思うので、中旬にはチト発売日が重なってしまっているので、避けた状態でスケジュールを立てて挑みたいと思うのですが、上手くいくかなぁ~・・って事は思うのですが、今日の自分の心は明日の診察に関係してて開けた事が出来なく、彼が仕事終わりに来てくれたので、一緒に食事をして行く事で彼もついているから俺も心配だけど、転院したら良い環境になれると思うので、信じて主治医に告げて行こう。って何度も励ましを貰いました。

色々あるのですが、無事に行く事で何とかなれたら・・って事を今は先決にしていき、上手くやって行けたら・・って事も思うので、安心してやって行こう。って事も考えて明日に挑みます。

明日は通院が終わったら出勤するので、無事に行く事を考えて行き良い知らせが出来たら・・って事も思っているので、何とか乗り越えてやって行きたいと思っています。でも、先ずは明日ですが、気合入れてやって行く事と、事業所での勉強など色々ですが、何とかやって行き少しでも気持ちが休まれば・・って事を思っています。

明日も早起きですが、父がいるので母は安心だよ。って事も言ってくれているので、出勤も出来そうかな?って思うのですが、今のワタシは明日の結果とか色々とあるので、不安で潰れそうですが、乗り切るしかないので頑張ります。でも、なんでこんな風になってしまったのだろう・・って思うのですが、良い方向に向いてくれる事を信じてやって行きたいと思うし、またいつもの明るいちゃみっちが訪れる事を自分自身も願っているし、彼も俺がついている。って言ってくれるので、安心して任せて行こう。って事も思っています。

色んな事があったのですが何とか乗り切って行き、無事に解決するのみなので事業所ではタイピングの練習とノートPCに慣れる事が先決ですが、色々と考えて行き無事に来年が迎えられたら・・って事も思うし、死ぬにはまだ早いと思っているので、絶対に生きて行きます。また内容に関しては、今度のブログでやって行けたら・・って事も思っているので、乗り切ります。応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ ツライ事と悲しい事、でも立ち直りたい $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が訪れたのですが、気温は低くて寒い一日となりました。明日も寒い予報になっているので、風邪も流行っているので気を付けたいものです。11月も早い事で、下旬になろうとしているのですが、1年の早さはホントにスピードを上げて行くので、様々ですがコートの必要な時期ともなってきているので心配ですが、気を付けていきたいですね。

土曜が仕事なのですが、終わってデートして今日もデートして何もしていないのですが、少し疲れが出てしまいました。明日からまた土曜まで仕事だし、卵巣腫瘍の検査で21日に行くのですが、病院を変えるので主治医に告知をしなければいけないのですが、母とも何度も打ちあわせをしているのですが、覚える事も出来なくて困っているのですが、色々あるけど先ずは無事に転院が出来る事を願うしかなく、ワタシ個人としても入院システムの環境の悪さを母で見ているので、次に行くところで色々見ているのですが、産科に関してはシステムが整っている事で安心出来る事もあり、無事に行けそうな気がするので、期待はしているのですが、色々とやって行き、上手くやり遂げたいと思っています。

今日も彼とデートですが、一度喫茶店で一服して、スーパーで買い物をして彼の家に行くのですが、いつも買っているカフェオレが激安価格で売ってたのですが、お金の都合で買えなくて1本買って終わりにしました。

明日も彼が夕飯食べよう。って言ってくれて嬉しいのですが、色々と楽しみに思います。無事に行く事で色々とあるのですが、今は21日の事で頭がいっぱいだし、検査もしているので結果を聞く事も不安ですが、無事に21日まで心が持ってくれるのを待つしかないので頑張ろうと思っています。

色々とあるし、抱えている事も多いので、色々とやって行っているのですが、無事に行く事を願うしかないし、彼の自宅で色々な動画を見ていたのですが、無事に行く事で何とかやって行く事も考えて行きたいと思っています。

色々ありますが、色々考えすぎて心が苦しく昨日知った事で号泣してたのですが、認められるのか?って事もあるのですが、来月の放送に期待しつつやって行きたいと思っています。でも、こうやって書いているけど、心が痛いし苦しいです。好きなジャニーズくんの事なのですが、力を入れ過ぎたのかな?って事を思うのですが、何とかやって行く事で頑張れたら・・って事も思うけど、シッカリと立ち直って応援出来る姿勢に持って行きたいと思っています。

色々あるのですが、無事にやって行き明日仕事を頑張って彼と楽しい食事が出来たら・・って事で色々とやって行きたいとも思っています。

今日の感想として受け入れる事とが課題もあるので乗り切って明日は笑顔で仕事をして、帰って寝る。って事で気分を洗って行こうと思っています。色々あるのですが、これからは色々ある事で、無事に年内を乗り切りたいと思っています。何を書いていいのか解らないですが、今思っている事を書いてみました。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ キュンキュンときてショックで号泣 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの怪しい一日でした。気温も低くて寒い印象を持ちます。明日は天気は晴れですが、気温は低い予報なので風邪のぶり返しには気を付けたいものです。

事業所に通って1週間・・今日は食事をして、軽く仕事をして切り上げて彼とも打ち合わせをして、退勤しました。

バスも上手く乗れたし座る事も出来たので助かりましたが、ヤフオクドームでコンサートがあるみたいで、混雑は凄かったのですが無事に行けた事で安心して行く事となりました。

博多駅に到着して待ち合わせ場所に行くのですが、彼が到着してなくて連絡すると今向かっているから待ってて・・って事で、いい具合に待っていました。やっと彼と合流して直ぐにクリスマスケーキの注文をして、休日に食べる事にして予約をして今年は安く済んだので、お互いに助かりました。

そして、どこかに寄る予定にしてたみたいですが、最近行くドーナツ店が閉店してて、お金も無いし軽く喫茶店でお茶をして、直ぐに彼の自宅へと行きました。彼は仕事に行く予定で朝の部に行く。って事だったのですが、寝坊して時間も終わってしまってたので、デートが出来たのすが、彼の自宅に行って色々と準備をしてくれたのですが、映画を見る。って予定にしてたので、彼が準備をしてキュンキュンしながら見てたのですが、久し振りに見たので内容も一部しか覚えてなかったのですが、もう最後はキュンキュンが止まらず大変でした。

色々とあるのですが、SNSで悲しいお知らせをみてしまい、涙が止まらなくなり号泣となり、1時間近く泣いていました。フトSNSを開けた事で知った事なのですが、色々と情報を交えて行くけど、とても悔しく悲しく許せない気持ちでありました。今も色々と心の感情が止まらないのですが、それはSNSで爆発させようと思っています。

そんな状態でのタイムオーバーで帰宅となるのですが、急いで行くのですが、間に合わず次のバスとなりました。でも、いいカンジにバスも来たので、彼に見送られながらの帰宅だし、携帯で色々とやっていましたが、ゲームもイマイチでしたが、いいカンジで帰宅出来たのは良かったと思っています。そして、帰宅して直ぐに夕飯だったので、急いで準備をして食事ですが、鍋だったので美味しく食べれました。

食後は色々と準備をして直ぐに部屋に行き、バタバタしつつブログ作成となりました。彼にもメッセージを送ったのですが、帰宅中・・って事で待っているのですが、早目に終わらせよう。って事で、綴っているのですが彼が帰宅したので、直ぐに通話となりました。色々と話し合いをして行くのですが、色々とあるので無事に行く事を願って楽しんで夜の通話を楽しみたいと思っています。

色々ですが、明日も良い日でありますように・・寒いけど色々とやって行けたら・・って事も思うし、デートも出来るので楽しみたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 悩める週末の出来事 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒くて大変でした。雨の予報もあるのですが、空は雨が降りそうな感じでしたが、明日は雨の一日になりそうです。色々とありますが、寒さも増してきて我が家ではストーブを入れました。暖かくてホッコリします。

移行支援に通う事になって早1週間ですが、毎日タイピングソフトで練習していますが、慣れないノートPCで練習をしているのですが、今日はランクが高得点まで行き、しかも3連続だったのですが、4回目でガクッと落ちて最悪の練習となり、復活すらも出来ませんでした。そして、お昼になり切良くお昼を食べているのですが、食事も美味しくて完食しました。久し振りの完食で驚きでしたが、無事に行った事で物足りなさもあったのですが、ダイエットしているので、いい具合でした。

色々ありますが、食後休憩して楽しく話しているのですが、今週は慣れるまで半日で・・って事なのですが、色々とやっていき来週も半日で帰る事にしようと思いました。

でも、色々ある事で色々と行く事もあるのですが、今日は何となく早く帰宅したくて直ぐに準備をして早々と帰宅する事にしました。でも、途中でスーパーに寄って行くのですが、いつも飲んでいるジュースが無く、ヤハリ聞いた時にコンビニ限定・・って聞いてたのですが、イチバチで行ってみるとホントに無くてコンビニ限定か・・って悲しくなったのですが、凝り性なので当面は買って行けたらいいのかな?って事を思いました。

用事も終えて真っ直ぐに行くのですが、色々とあるけど無事に行く事で何とか帰宅方面に向かいました。色々ですが、座れた事も良かったのですが、席を横取りにされて一瞬ムカッと来たけど、他にも座るところがあったので良かったと思っています。

下車して、直ぐに自宅に行き、母が通院だったので、ひとりで入って直ぐに寝る事にしました。でも、思ったよりは眠れなくてうつらうつらと寝ていたのですが、夕方前にグッスリ眠ったみたいで、寝起き最悪でした。でも、眠れる。って事はいい事なので安心しています。寝起きは最悪でしたがね・・

夕方からは毎週楽しみににしている番組を見て、そのまま部屋に行き、彼も帰宅してたので、楽しく話をしていました。彼も明日は出勤みたいで、ワタシも出勤ですが、お昼からなので助かります。明日の予定としては仕事が終わって彼が来て欲しい。って言うので、OKを出してデートとなるのですが、彼の仕事が終わるのは15時半ごろなので、どうなるのか心配になるのですが、待ち合わせ場所なども考えているのですが、ワタシも仕事ではあるのですが、1時間で帰る人がほとんど・・って事で、時間をどうやって潰すか悩んでいるところです。でも、色々と行きたいところもあるので、用事でも済ませていけたらいいかな?って思っています。

明日も仕事なので色々とあるのですが、直ぐに帰る事でいいのかな?って事も思うのですが、博多駅に行くけど彼と逢う時間が長くて色々とやって行く事で無事に行く事も思うのですが、色々とあるけど乗り越えます。明日も仕事頑張ろうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 落ち着かない忙しさ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温感覚ありません。でも、いい天気でした。太陽も出てたし良い気持ち良かった気がします。

と、いうのも昨日書いたと思いますが、今日は好きなブランドのコラボ企画で10人分有るか無いかの発売で秘密裏で動いていた企画で、ずっと楽しみにしていました。夜の彼との通話も1時間話して彼も寝る良いよ。って事で、通話を切って直ぐに着替えて寝る準備と翌日着る服の準備をしていたのですが、クスリが思ったより効き目が無く、寝付くのに戸惑いましたが、起床予定時刻は3時半でしたが、自然と目が覚めて朝食無しで薬を飲んで、着替えて洗顔にメイクに・・って事と、終わったら仕事に行くので、色々と準備をしてたのですが、メイクに時間がかかり、出発時間ギリギリに終わって沢山着込んで父が送ってくれる。って事だったので、寒い中出発となりました。

繁華街のファッションビルですが、直ぐに到着して父を見送り、ワタシは寒い中正面に陣取り4時半過ぎから開店の10時までライバルがいるのか探しながら待つけど、とにかく寒い・・約6時間待つ事となるのですが、最初の2時間は落ち着いてたのですが、3時間以降はひたすら音楽を聴いていたのですが、外も明るくなってきて朝が来た・・嬉しかった。でも、まだ時間はあるので、心配してたのですが、開店前に音楽を止めて、行く覚悟で準備をして、開店を待っていたのですが、開店して直ぐにダッシュで走り、お店まで行き、裏で仕事をしているスタッフに声を掛けたら驚いていました。

そして、4時半から並んでる事も伝えると、もっと驚いていましたが、無事1番で商品を受け取り、支払と説明を受けて真っ直ぐ事業所に行きました。意外と直ぐに到着出来たので、安心ですが、無事に到着して予定では11時でしたが、30分切り上げていいよ。って事だったので、有難いと思いました。

直ぐに準備をしてタイピングを始めるのですが、ナカナカいつもの記録にならないので、悔しいばかりで、お昼になったのでお弁当を取って1人で食べるのですが、今日は計画相談があるので、お昼に帰れないのですが、休憩している時に半分くらいの人が帰って行ったみたいで、14時~面談しましょう。って事で、午後もタイピングをしているのですが、14時になって直ぐに会議室に行き、色々とシステムを聞いて土曜は1時間で帰宅しても良い。って事もあったので、色々とありますが、一先ず納得行ったところで面談が終わって、直ぐに席についたかと思ったら、相談員が到着をして、責任者とともに会議室に入って色々といい事も悪い事も聞き、以前行ってたA型事業所の解雇理由は注意に従わない。と嘘を書いていた事が判明をして、驚きました。即労基に通告する旨を伝えて色々でしたが、無事に終わったので何とかなった事で、責任者が帰っていいよ。って事も言ってくれたので、日報を仕上げてモコモコの格好で帰る事にしました。

バスも直ぐに来てくれて良かったのですが、自宅に戻って即就寝です。意外と寝れてない状態だったので、今夜は早く寝れたらいいなぁ~って思っています。色々ですが、起きたのは19時過ぎでしたが、良いカンジに眠れたので良かったです。そして、起きて部屋に行くとコチャが沢山だったのと彼の帰宅が丁度よく行った事で、30分後でやっと通話となりました。色々と彼自身の話を聞くのですが、通話時間の話とか体調の事とか色々と聞くのですが、無事に行く事で、少し話し合いとなったのですが、夕飯が出来たみたいだったので、一旦通話を切って直ぐにリビングに行き、食事となりました。

食後は、洗顔して部屋に戻り、彼にメッセージを送って直ぐに通話となりました。でも、話し合いは進まなくて土曜日のデートは無くなりそうですが、彼も土曜は出勤のようで、話しが進まず、土曜のスケジュールが無くてずっと話しているのですが、解決はできそうにならない雰囲気です。正直デートしたかったです。でも、彼も色々とあるので理解しないといけないので、考えて行きたいと思っています。


明日も仕事、土曜も仕事です。無事にいけるか心配になるのですが、何とかやっていける事を願って行き、色々と考えないと・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 明日に向けて野望は続く ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒い・・ドンドン寒く冬に向かっているのが解るようです。明日は争奪戦に関して朝3時半に起きるという地獄でもあり燃えている事もあり心が躍っています。無事に勝ち取る事が出来るのか心配ですが、今夜から準備をして明日に備えようと思っています。

まぁ~風邪を引いて若干の微熱が出ているのですが、今朝になって軽い咳が出るようになりこまったものです。色々とあるのですが、風邪はツライ・・出勤時にはいつも以上に厚手の格好で行きました。熱も37度チョット出ているので気合入れて洋服を選び、出勤しました。

でも、バスに乗ってゆっくりしているのですが、キツサはあって色々と心配なのですが、何というか色々とある事から無事に行くまで少し帰りたかったです。でも、途中でコンビニに寄って水分を買い、出勤すると室内なので冷たい風が当たる事も無いので、ホットしました。

事業所自体もギリギリの時間でのオープンなので、暖房が効いて無いので、しばし我慢ですが、少しでも慣れる為に外に出てみたりするけど、おじさんばかりの中でもあって今日で3日目ですが、色々と質問されてタイピングが早すぎるとか、出身地の話とか色々と聞かれましたが、偶然千葉出身の男の子がいて、ワタシと同じで2歳で福岡に来た。って事を言ってました。でも、その場で話した事で仲良くなるのか?って事ですが、名前も解らないし、名札も無い事業所なので、ココで無事に3年間過ごして行けるのか?って事が心配になります。

そして、最初は検定料を払ってくれる。って事だったのですが、毎月支給される教材費から検定代を捻出・・って事の様で、目標値を下げるしざる負えない状態になり、今日の日報にも書いたのですが、明日の返事を待つのみ。って事も思っているので、もし教材費から・・ってなると、受験は春以降になると見込まれ、受験場所も自宅になるのかな?って事も思いました。

色々とPCトラブルで上手く行けていなくてジョブコーチに調べて貰うのですが、帰る頃に解決して何とか済みました。でも、色々ですがこれからなので、必死にタイピング練習と預金をして、検定を受けて文句なくの合格を狙いたいと思っています。でも、話し違うよなぁ~・・

お昼も終わってメイク直しもせずダイソーで買い物を軽くして帰宅となり、バス3本にやられて帰宅が遅くなりました。帰宅すると、今日は火災報知器の交換に来客がある。って事だったのですが、ワタシの帰宅と来客の時間が直ぐだったので、無事に作業も終わって帰って行きましたが、若いイケメンのお兄さんでした。

そして、直ぐに寝る。って事もあって布団も片付けてたので、足元の悪い中布団を出してやっと寝床が出来たところで、2時間程グッスリと眠る事が出来ました。

先程もいいましたが、明日はワタシの好きなブランドの限定で10人しか買えない。って商品が入荷するので、明日は早朝から並んで無事GETを狙っているのです。ホボ非公開のようですが、無事にGET出来る事だけを考えて風邪も心配ですが、無事やっていけたらいいのかな?って事も思っています。

でも、色々と準備もあるので、朝3時半起きなのですが、早目に寝て明日に向けてやって行きたいと思っています。でも、勤務時間どうしよう・・って事で、よく把握出来て無い事業所なので、色々とありますが、無事に明日も元気にやって行こう。って事も思っているので、頑張ります。でも、明日どうなるか解らないのですが、明日が楽しみ・・って事で、色々と計画を立てようと思っています。無事にGET狙うぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 勤務二日目の気付き Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は暖かく夕方は寒い一日です。風邪も流行しているのですが、風邪を引いてしまいました。昨日からおかしいと思ってたのですが、念のためクスリを飲んでたのですが、今日で悪化してました。早く治るように頑張りたいと思っています。

今日は出勤としては初めてですが、移行支援事業所に出勤ですが、場所を間違えそうになってましたが、何というか無事に行く事が出来て良かったのですが、同じ利用者さんに声を掛けられて、お茶を沢山持っていたので質問してみると事業所自体に提供が無く、1杯30円で飲める。って事で、驚いていたのですが、水分を持参しないで行ったのですが、話を聞いて少し後悔もあり、最近気に入っているカフェオレがあるのですが、高いので迷っているのですが、色々と考えて購入しよう。って事も思っています。

いざ業務が始まって行きジョブコーチに色々と初期の立ち上げを教えて貰い、メモに取ってやってみましょう。って事で、今の目標はノートPCに慣れる。って事が目標なのでゆっくり間違えない様にタイピング練習をしていましたが、ホームページが変わってたので、色々と聞くのですが、調べて教えて貰えたので明日からやってみよう。って事も思っています。

お昼もいつも通り食べて、直ぐに休憩をしてスタッフが午前までだから帰っていいですよ。って事だったので、直ぐに準備をして帰宅する事にしました。挨拶して地上階に降りて真っ直ぐにバス停に向かい、直ぐにバスが来たので御昼間なのでゆったりと乗っての帰宅でした。

帰宅して、直ぐに労働基準監督署から14時に連絡がある。って事で、20分待ってたのですが、無いので一旦連絡してみよう。って事で、掛けてみると担当者不在ですが、夕方に戻る。って事だったので、18時半頃に連絡が欲しい。と伝言を伝えて通話を切って、直ぐに父のベットで寝る事にしました。とはいっても16時には起きなくてはいけないので、軽く寝ていて母が起こしてくれたので、ギリギリまで粘って寝て起きてからは、色々と準備をして病院へと行く事にしましたが、いつも通りゲームをやりながらですが、今日は貴重な物をGETしていて満足行く事で安心ともなりました。

病院で風邪薬を処方してもらい、支払も終わって無事に薬局でも貰って支払って直ぐに帰宅しつつゲームをやるのですが、レア物がGET出来たので、嬉しい限りでした。いい気分での帰宅でしたが、帰宅した途端にゲームが動いていいものをGETする事が出来ました。そして直ぐに父のベットに行き、体調が悪いので父の布団に包まって寝てました。19時過ぎに起こされたけど、寒いのと眠いのとが一緒になってて大変だったのですが、起きたのは結局夕飯の時間の20時でした。

母の手伝いをして、食事ですが軽く食べただけだったので直ぐにクスリを飲んで色々とあるので、無事に行く事で色々とあるけど、片付けも色々とやる事も終わったので、無事に部屋に戻りブログ作成と彼が通話を待ってたみたいで、PCを立ち上げて色々ですが、無事に通話となりました。

色々と彼の考えている事を聞いていますが、彼的には卵巣腫瘍に対する手術の事や、色々とある事で、色々と心配をしてくれるのですが、病院も変わる可能性もあるので、色々と心配なのですが、今日の診察で主治医に伝えてみると、移り先の病院はカナリいい。って事だったので、安心もしたし彼も安心してくれたので良かったと思っています。

明日も仕事なので2時間頑張ってやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 初出勤と複雑な法律に負ける §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中暖かくなったり、寒くなったりの一日でした。明日も今日と変わらない一日のようで、色々と考えているのですが、朝晩の冷え込みで風邪も続出するので、気を付けて行きたいものです。インフルエンザもありますからね。

昨日はいいコンサートでした。熊木杏里さんというアーティストのコンサートで福岡がラストだったようでした。リクエストコーナーみたいな内容で彼が提案した歌を歌ってくれたのですが、ラブソングで涙が止まらなくなり、大変でした。隣の彼は驚いていましたがねぇ~・・でも、歌詞も胸に刺さる内容だったので2時間チョットのコンサートでしたが、満足して帰る事が出来ました。

帰りは、ファーストフード店に寄ってジュースを飲みながらチョットブレイクして時間も遅くなるから、帰ろうか・・って22時頃にバス停に行くのですが、店を出てバスが2台も行ってしまって、ガッカリの毎度の帰りでした。彼も付き添ってくれてやっとバスも来たので、彼に見送られて帰宅となり、軽く夕飯を食べてクスリも飲んで直ぐに寝る準備をし、メイクも落として丁度良く彼が帰宅したみたいで、1時間くらい通話をしてお互い明日から仕事だから、寝る事にしよう。って事で、クスリも飲んでたので、直ぐに眠くなり寝る事にしました。

朝はスッキリ起きれて若干寝惚けていたのですが、無事に起きて洗顔して、直ぐに着替えて朝食も食べて何とか無事に行く事となり、メイクもして頑張ってしまったのですが、無事に終えて時間も頃合いが良くて出発となったのですが、信号も渡れたしバス停に到着しても、いい具合にバスも来てゆっくり2停を気持ち新たに進めて行きました。

繁華街の中にあるので、少し探しましたが、無事に見付けて時間も20分時間が余ったのですが、10時に・・って話だったので、訪問も出来なくて色々と心配になったのですが、時間までコンビニで最近凝っているミルクコーヒーを買ったりしていたのですが、最後は近場で時間が来るのを待って、10時になるのでやっと訪問する事が出来ました。

到着して、チト戸惑う事もあったのですが、気付いてくれてドアを開けて貰い、先日移行支援に誘った方が飛んできて直ぐに会議室に行き、色々な手続きをしていたのですが、雇用契約は無いみたいで、色々と話を聞いたり、今後やる事の話や色々と病気の事について話をしたかったのですが、ドンドンと話が進んで行き、言えずじまいで次の話題に入り、ジョブコーチを紹介されて色々と話をしてPCの使い方から教えて貰って色々とやってみたのですが、何というかデスクトップが無いので、ノートPCでの勉強になるのですが、ノートは慣れないので余計に考えてしまうのですが、まぁ~少しずつ練習をやってから焦らず行く。って事に決まり助かりました。

色々と施設の中を見ていると色んな人が居るのですが、色々と見て特に思う事も無くて気付きが遅い状態でもあったのですが、簡単に説明を聞いてからでは、明日から本番なので・・って事で、帰る事になり何となく明日も頑張るぞ。って気分にはなりました。でも、最初の1週間は何というか慣れるまで1時間~2時間でやって行き、慣れて来た頃に時間を延ばして行きましょう。って事にもなったので、減額も無いみたいなので何となく頑張ってみようかな?って事は思いました。

事業所を出て直ぐに銀行に行き、記帳をして寄り道もせず真っ直ぐ労働基準監督署に向かいました。行きは遠く感じるのですが、お昼前に到着をして、色々と手続きをして、入金がされてない事に対しての説明をするのですが、別の部署の方で先方とやり取りする機関があるので、担当者を呼んでくるので・・って事で、改めて事のなりを説明したのですが、色々と金額を訂正して、総額が減る。ってところから始まり、色々とあるのですが、もしかすると貰える対象にならないかも・・って事まで言っていました。1時間くらい話していたのですが、先方にも労基に来て貰い、聴取しないといけなかったりするので、小まめに連絡はするので待ってて欲しい。って事でした。明日、14時頃連絡が来る。との打ち合わせをして、色々と法律についての相談窓口もあるので、連絡して解決して欲しい。って事も言われたのですが、弁護士なのでお金もかかるし出来ないので、もしかすると解雇予告手当支払い通知書の事は無効になったのかな?って事も思い始めていました。

色々と考えて行くのですが、期待はしないでください。出来る限りは頑張っていますが、除外・・って可能性もあるので、その点は了承して貰わないと困る。って事も言われて、自分自身の事で色々と傷つけられているんだなぁ~って事は感じたのですが、色々と考えながら行ったけど、バスもいいタイミングで乗れて、座っての帰宅でしたが、自宅に戻ると鍵が閉まっているので、持っている鍵で中に入り、直ぐに準備をして寝る事にしました。

色々とありすぎて精神的に参っている状態です。

直ぐには寝付く事は無かったのですが、父が母を送りに行ってたので、帰宅してからはワタシが寝ているのを見て驚いていました。色々とありますが、軽く父と話をして父も寝たみたいで、ワタシも眠れてたので助かったのですが、母が帰宅して賑やかになり目が覚めて直ぐに起きて父がお昼食べろ。って言うので、時間も遅かった事に気付かず16時過ぎのお昼でした。

食後クスリを飲んで、直ぐにまた寝て、夕方労基から連絡が来たのですが、何かあったのか?急いで部屋に行き受話器を取った途端に切られてしまい、どうする事も出来ない状態となりました。アナウンスの番号に連絡したのですが、窓口が違うみたいで事情を伝えると、こちらでは解らない・・って事で、時間も19時になろうとしてたので、ブログ作成に入ろうとして今がありますが、途中夕飯と洗い物をしてた事もあり、風邪を引いた事もあって鼻水が止まりにくい・・って状態です。本当に気を付けて行きたいものですね。

明日から本格始動ですが、最初は1~2時間から始めましょう。って事でお昼を食べて帰る事になった事もあり、一通り説明を終えて軽く触って事業所から帰る事になり、次に銀行に寄って記帳して、労働基準監督署だから、ヘビーに動いてたので、色々ですが疲れました。しかも、夕飯の後になり、鼻水が止まらなくて大変だったのですが、どうも風邪を引いてしまったみたいで、熱も出ているので、本当に気を付けて行きたいものですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 大忙しのスケジュールとなりそうだ Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日の様ですが、えぇ~只今2日前の10日でございます。急遽彼にコンサートに誘われて行くので、明日も帰宅が遅くなりそうなので、早目にと思い、早目なブログとなっています。

女性アーティストみたいですが、長年歌っている方だそうです。ワタシは知らないアーティストさんですが、彼も時々聞かせてくれますが、いまいち解らないのですが、素敵な思い出が作れたら・・って事は思っています。

昼間は色々と行って素敵な思い出1ページと2ページと作れる事を願っているし、週明けから大忙しの日なのですが、無事に行く事と願って行き、病院も行くので色々とありますが、何とかやって行けたら・・って事も思うし、月曜は朝から仕事が開始されるので、契約で1時間来て欲しい。って事で、了承をして終わったら労基に行き、色々と入金が無い事を伝えに行き、手続きを取って行けたら・・って事での訪問です。

14日は精神科の受診なので、仕事には行くのですが、15時過ぎに早退して病院に行き、15日は特になく、16日は5時起きくらいを目指して行くのですが、無事にファッションビルに行って商品をGETする事しか考えていません。無事に手続きが終わったら、直ぐに出勤となるのですが、途中で眠くなりそうで心配ではあるのですが、いずれも上手くまぁ~るく行けたらいいのにね。

でも、16日15時~計画相談も控えているので、どうしても事業所には行かないといけないので、色々と心配なのですが、まっ新たな1歩って事で行ける事を楽しみに望んでいます。

でも今週はバタバタするなぁ~・・上手く行けたらいいのだが・・問題は16日の早朝なので上手く行く事を願ってやって行くしかないので、何とかお目当てを狙ってやって行きます。

コンサートも楽しみですが、もうじゃと化すワタシの1週間になりそうなので、気合入れてやって行くので、頑張ります。って、事で早々と前倒ししましたが、決まっているスケジュールはこのくらいなので、また伝える事が出来るならば伝えて行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ トラブル続きで心が病む ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日で、結構寒い一日でした。明日も寒い一日になるようで大変ですが、徐々に寒くなっていくのでインフルエンザも流行り始めているので、気を付けて行きたいですね。

今日は色々と疲れた・・色々とある中で考えるのですが、疲れました。彼の金銭感覚の違いで驚きもあったのですが、色々と揉めて結果が出ないまま21時になって、帰る準備もしてたのですが、結局21時半になり、帰宅も父にお願いして迎えを頼み、ゲームしながらの帰宅となり、母に謝罪して直ぐに色々と準備をして、遅い夕飯となり、おかずのみ食べて、大忙しでブログを綴っている今でもあります。

そして、色々とあるのですが、明日は彼に誘われてコンサートを観に行くので、帰宅が遅くなるので、ブログの方は前倒しで綴らせて頂いたのですが、御了承ください。

今日はお昼に珍しく彼の手料理でパスタとなったのですが、何というか味はお湯で温めて食べる。って事になりましたが、美味しく食べれたので良かったと思っています。

でも、今日は色々とありすぎて疲れたのですが、月曜から初出勤なので色々とあるのですが、準備も出来て無い事もあるので、これからやってみようと思っています。

でも、まさかこんな事になるとは思わなかったのですが、無事に行けない事もあり、何を書いていいのかな?って事もあるので、言いたいけど、言えないので、ここで封印です。

でも、月曜は朝から大変なので正直パニックになっているのですが、無事に行ける様に頑張って行きたいと思います。

って、事で精神的に疲れた・・寝よ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 鬱と転院について ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの肌寒い一日でした。明日も寒さは継続するみたいなので、風邪も流行っているので、気を付けて行動したい物ですね。

今日、何度も起きた。そして寝て諦めて起きて、朝食食べているのですが、何というか無事に行く事で、上手く行けば・・って思いつつ、不安が大きく食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に篭り、色々とやっていました。

色々とあるのですが、母が今から掛かりつけの病院で卵巣腫瘍の事を聞いてくる。早く準備して・・って事でした。何がなんだか解らないのですが、何とか無事に出発して行くのですが、無事に行く事が出来て助かったと思うのですが、色々と考えて行く事で鬱が悪化して、病院では、エコーで検査をして確かに卵巣に水疱的な物が大きく映っている。って事だったのですが、更に悪化してキツクて改めて検査結果聞いて、今行っている病院はNGにして他の病院紹介するからそこで改めて検査とかやって行きましょう。って事になったので、手術はもしかすると少し遅れるのかな?って思うし、その病院も症例が乗ってて、3番目に卵巣腫瘍の数字が250件チョットあって驚きました。もしかすると名医が居るのかな?って事も思うのですが、アフターケアーもやっているみたいなので、来週行くと思いますが母とシッカリと話合ってやって行こう。って事を思っています。

病院も終わって直ぐにコーヒーを飲みつつ、色々と作業をしていましたが、労基から貰った解雇に関する内容で入金期限が本日なのですが、入金はされておらず時間を考えて検索するのですが、入金にならないので、労基に連絡して直ぐに必要な物を持ってきて週明けに来てください。って事になったので、一通りやる事は終わったので、一先ず父のベットで横になり、眠気も来なくて昨日寝すぎたからかな?って事も感じていましたが、両親は買い物に行ってたので、1人で自由に行けたのですが、16時頃にいきなり電話が鳴るので、面倒だなぁ~って思うと彼からで、今起きた。ヘルパーにも怒られた。これからそっちに行きたい。って事で、色々でしたが、細かい要求もあるので、考えて行きワタシの自宅の近くのファミレスに行く。って事でした。

すると、キャッチで相談員から電話が来て、許可が下りている。8日付だが今日届いたので、来週以降・・って事と、16日に計画相談をする。って事で、話しがまとまるのですが、16日はイベントがあるので、時間も15時~って事も言ってた事もあり、間に合うので安心なのですが、そのイベントも無時に上手く行ければ・・って事を思っています。

これから毎週楽しみにしている番組があるので、待機してなくちゃ・・明日もデートだしぃ~って事で、鬱の状態も悪いのですが、彼と逢えるのも嬉しいのですが、明日の事も考えて色々とやっていかなくちゃ・・って事で、何とかしたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 何もやらなかった不安な一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れ間がみえたりしてましたが、気温はチョット寒く感じるかな?って一日でした。明日も今日と同じお天気なので、無事に行ける事を願っています。

彼が先に寝てしまい、ワタシも寝る事にしたのですが、グッスリ眠れた事としては良かったと思うのですが、朝目が覚めて両親がワタシの事を話していました。手術の事です。聞きたくなかったのですが、眠れなくて聞くしかないのですが、次回が21日なのでその日で決まるであろう。って事を言ってました。今まで他人ごとの様に考えてたのですが、いよいよ自分毎になり、日々落ち込んでいるし、急に怖くなってずっと頭から離れないし、昨日彼と話していたけど、彼が眠い・・って事で、寝たので殆ど会話が無くて、終わってしまいました。

ワタシもしばらく考えてから寝る事にして、グッスリだったのですが、まさか起きた時が、両親が手術の話になるなんて思ってもみず、多分今の病院に行く事になるだろうとは思うのですが、両親が手術の話が終わって他の話を始めた時に何食わぬ顔をしてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで・・母からセカンドオピニオンについて話しがあり、一旦近所の病院で診て貰った時の病院で診てもらい、手術が順調に出来る環境である場所等を聞いてみよう。って事になりました。

食後は、用事を済ませて父のベットで携帯を持ち出し、グッスリ眠る予定でしたが、彼が起きて来て、少し話せるのかな?って事も心配でしたが、訪問看護が来ている。って事で、50分くらい待って、終わったので彼に不安を聞いて貰いたくて色々と言うのですが、ブルートゥースの音声が変わってて、話しが出来ないし、しかも洗濯物干している。って事も言ってたのですが、終わったみたいで会話をしてたのですが、早く取らないと腫瘍に根が出来て再発する。って事でした。色々と悩みましたが、彼も看護師に聞いてくれて安心ですが、不安は余計に大きくなり、彼も今から仕事に行くぞ。って事で、通話も切って音信普通です。

色々あるみたいですが、余計に考え込み恐怖も増すし、どうしたら解らない朝でした。クスリを飲んで、本来なら父が寝るハズのベットを使ってしまい、父は大丈夫。って言ってくれたので一日中寝てました。何の解決にもならないのに・・

でも、明日病院に行くなら色々と準備が必要なので、色々と悩むのですが、母と話合って行く事になり、来週にはセカンドオピニオンに行くのかな?って事も思っています。

でも、どこの病院に行っても同じの様な気がするし、色々と考えてしまうんだけど、無事に行く事で、手術も上手く行けばいいけど、今は恐怖しか無くて彼が言う根が付く・・って事で、余計に恐怖にもなったし彼が調べて内視鏡だから時間も掛からない・・って事を言ってたので、運が良ければ1日で帰れる。って事も言ってたので、無事に行けるか・・って事で、色々と頭の中が戦争してました。

でも、父のベットでグッスリと3時間くらい寝て、起きるとお昼があり、軽く食べてまた横になって気分が落ち着くのを待っていたのですが、これ以上寝ると夜に影響が出るので、色んな事を考えて16時になるのを待っていました。

それからブログです。12日の夜に彼がコンサートに招待してくれたので、前倒しになりますが、ブログを綴ろうと思っています。そして、色々とあるけど何とかやって行き無事に済ませられるように色々とやって行こうと思っています。明日は天気もいいし、用事もあるから出掛けようかな?まぁ~これからが大変ですが、無事に行ける事を信じて、頑張ってみます。

先程、彼から今、トイレで吐いた。ってメッセージが来て内科に行く。って事で、心配なのですが、今向かっているので、無事である事を願い夜の通話が出来たら・・って事も思うので、結果無事でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 怖い一日と不安な一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し寒さを感じた一日でしたが、外は嫌味無く軽く寒さを感じるくらいで助かりました。

昨日彼と色々と話し合いをしてたし、時間も遅くなったのですが、自宅に戻って色々と考えていました。

嫌な事しか頭に入らずただただ怖いだけの一日だったし、夜でもありました。次回は21日ですが、無事に行ける事を考えて行く事にしたいと思っています。

でも、心は苦しいです。手術なんて普通やる人って限られていると思ってたし、その限られている人が今の自分に当てはまる・・事になるとは思ってもみず今はただただ検査結果が恐いだけです。でも、主治医がいい加減にしろ。って言うので、手術は決定だと思うのですが、色々と考えて行く事で、不安だけが残っています。

昨日の話では彼が手術は絶対に行くし、面会も行く。って事を言ってくれたので、有難いのですが、色々とある事で不安が取り除かれて行く事を願っています。

年内には色々とバタバタして行くんだろうけど、一番は収入の問題もあるので、勉強する事で資格を取る。って事が目的の事業所なので、頑張るしかないし無事に行く事で色々と出来たら・・って事を思っています。

今日は、ひたすら寝てました。お昼の事も忘れるくらい・・朝と昼のクスリを忘れる事で意識がありませんでした。ずっと手術の事しか考えて無いし、母は癌になる前に手を打ちたい考えだろうから、準備もしていかなくちゃね。って事で、母は前向きだったのですが、色々あるけど何というか無事に行く事で、安心して行く事も考えて行き、色々とやって行きたいと思っています。

でも、折角移行での仕事がスタートを切る事でこんな事になるのか・・って事もあるのですが、無事に行く事を考えて自分自身もシッカリと前を向く事にしようと思っています。でも、正直怖い・・何がどうなるのか解らないから怖い・・その事ばかりを考えて、ひたすら寝ていました。

色々あるけど、やる事をやって行き無事に行く事で出来る限りは頑張って行く。って事で、彼に頼りながら前を向いて歩けるように努力して行こう。って事も思っています。

正直、昨日の今日なので、何を書いても良いのか解らないのですが、今のワタシには手術の事しか無く、決定では無いですが、2週間後に行けば結果が出てやるのかやらないのか解らないのですが、決まって来るであろうと思っているので、この2週間で覚悟が決められたら・・って事も思うし、無事に終わっていけたら・・って事も願っているので、頑張ります。

彼は連絡無しで仕事に行ったのですが、彼と話しが出来るのもまだ先なので、色々考えて話し合いをして行けたら・・って思うし、彼は2週間後の事と、仕事の事を考えていたのですが、仕事があるから会いに来るならどうするべきか・・って彼は昨日考えてたので、余計に不安になって色々とあるのですが、彼を信じようと思っています。

色々あるけど、無事に行く。って事でやって行きたいと思うので、あとは日々を大事にしていく事でもあるので、乗り切れるような心を作って行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 恐怖の告知と不安な事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方過ぎから雨が降って大変な一日でした。でも日中は晴れてたので良かったと思っていますが、明日も雨が続く・・って事もあるみたいで、心配にはなるのですが、無事にいい一日が送れたらいいのかな?って事を思っています。

今日、朝早くから半年に1度の卵巣腫瘍の定期検診でしたが、腫瘍が右左と出来ていると利かされて、検査の後の話として、我慢ならん。今すぐ手術しろとの罵声が飛び、卵巣だけは残して欲しい。とお願いすると、要るの?って言われてしまいました。でも、腫瘍だけ切る事は出来るから安心してください。って事でした。でも、子供は年齢的にも難しいから諦めろ。って言葉が飛び、どうも検査の時に右が一番肥大しているので、前回は5センチだったのですが、今回は教えて貰えず、ただヤバイとしか言われ続けていて、診察後は採血ですが、2週間後にまた来て。って事でした。採血の結果と今後の手術に向けての話があるみたいで、手術は年内に行われるのか?って事が問題となります。

帰宅して直ぐに彼に電話をするのですが、寝ているみたいで出ないので、メッセージとして残して連絡を待つ事にしたのですが、相談員からも連絡が来て、申請書を保健所に提出しないといけないみたいで、母が今日はリハビリがあるので、行く時に一緒に連れて行ってあげて・・って事で、相談員も今日行けるなら行って欲しい。すると、一日も早く受給者証も出来て就労出来るから・・って事だったので、明日計画相談で伺うので・・って事で、今日行く事にして来週の後半から勤務が可能になるだろう・・って保健所のコメントでした。

でも、就活がまさか移行支援になるとは思ってないのですが、元々居た事業所に対して利用しないまま縁が切れる。って事にもなるので、色々と心配なのですが、もし予定通り就労出来ていたとしたら、A型のハズだったのに、満員です。って事から、スキル高いのだから資格を取る為に協力させて貰えないか?って事での移行支援だったし、市の方からもOKが出たので、今日手続きに行ったのです。

明日の計画案で打ち合わせをして来週辺りに来る受給者証を貰って無事に就労としたいのですが、2週間後の検査の結果次第で色々と決まるので、手術は怖いけど、癌になる前に処置するのが無難なのかな?って事も一瞬思ったのですが、家族や彼も含めて話し合いに向くので、色々とあるけど年内に色々とやる事になりそう。って彼が言ってたので、色んな意味で2週間後が恐いです。

色々と検査も出てくる事もあるので、色々と考えて悩むのですが、明日も色々とあるので、無事に受給者証だけでも作って、少しでも仕事をして新しい事業所は勉強をする為にある移行支援事業所なので、2年でどれだけ資格が取れるか解らないのですが、無事に行く事で色々とあったらいいかな?って事を思っています。

彼からも連絡がやっと来て、彼は病院だったのですが、終わったら夕飯食べる約束をしたので、終わる時間と繁華街に着く時間になるのを待って寄り道もしましたが、彼との約束をしている場所のファッションビルで待って彼と合流して、ファミレスに行き、夕飯を注文してからの話し合いでした。気付いたら21時になってたので、急いで会計をして近くのバス停に行き、来ないバスを待つ事になりました。やっと来て余裕で座れたので助かりました。

自宅に到着して母に今日の通院の事で少し話し合い色々とあるのですが、母はとても前向きで彼と相話合いしてた事で、色々と伝えるのですが、でしょうね。って事で、会話が終わりました。

色々ありますが、無事に2週間後の結果が良しと出る事を願いたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 何が何だか心の忙しさ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が出てとても暖かい一日でした。夜も思ったよりも寒く無くて安心出来る一日です。明日も今日と同じって事で、嬉しい限りです。

今日は、見学に行って来ましたが、何というかA型での募集で行ったのに、何故か系列の支援施設に行く事を勧められて、色々と悩むのですが、スキルの高さ等でここの事業所は勉強をする事で1週間事に金額も変わり、手当も付く。って事でした。色々と悩みましたが、募集しているのに、A型には待っている人がいる。って事で、ハローワークが言ってた事と違うと思いましたが、色々と話を聞いて色々な資格が取れる可能性がある。って事で、A型よりも就労支援事業所の方が合っている。って事でした。色々と悩みましたが、何というか無事に行く事で、上手く行けたら・・って事もあるので、確かに職歴からスキルまで厚いのですが、色々と考えて行く事で、仕事ってよりも好きな事が出来る事の方がいいのかな?って事も思うのですが、殆ど現在の障害者枠ではA型が減っているので募集の案件も無く、日々困っているのですが、何というかいい加減決めないと・・って事もあるので、考えるのですが、もし就労支援で出来るのならばやるしかない。って事もあるのですが、事業所の方々は移行支援は2年。って事があるのですが、一旦就労して退職してからA型に2ヶ月行き計画相談の事をやっているので、心配だったのですが、先方は大丈夫。って事で受けて来たのですが、一応引受先について色々とあるのですが、収容が決まってから先方が相談員に連絡するので、帰ったら相談員に連絡を入れて欲しい。って事でした。その約束をして時期が来る事を考えて帰宅となったのですが、タワレコで予約をしたくて行ったのですが、無事に予約が出来てからは、いつも行くブランド店に行くと、時計が下旬に出るハズだったのですが、急遽16日に決定してパニックになりました。

取り置きも今回は禁止なので、色々ですがお金の工面をせねば・・って事で、悩むのですが、色々と考えて行き、16日を待つしかない。って事となりました。色々ある事で一旦ブレイクしないと始まらない。って思ったので、一旦少し歩きますが喫茶店に行き、注文後席に行き、色々と悩んでいました。直ぐに彼にも連絡をして彼もパニックになってたみたいで、緊急なので彼に言える事を伝えて多分話し合いとなりました。

でも、16日は戦争になりそうで、大変ですが無事にGET出来る事を願っています。色々とありますが、取り置きも予約も禁止って事が一番ネックになるのですが、以前よりマークしてたので、頑張りたいと思っています。

色々とありますが、ある程度納得してからは、店を出てバス停に行き、直ぐに乗れてゆっくり座れたので、帰宅ですが何というか色々と思う事もありますが、両親に挨拶をして今日あった事を伝えて決まればいいよね。って事でした。無償で検定が受ける事が出来るのなら、いい話だ。って事でもあったので、きっと普通に了承してくれるよね?って事で、色々と考えましたが、一旦相談員に連絡をして色々と話をしてたのですが、生活指導や計画相談など色々とやっているので、移行支援が受けられるのか?って事で、市の健康課に確認を頼んでいるので、明日には詳細が出る。って事もあるので、待つしかないので待ってて欲しい。って事で、話しぶりはNGになりそうなカンジだったので、また1からスタートするしかない。って事で、色々と悩み考えますが、明日の連絡でOKが出て欲しい。って思うし、一日も早く終わって欲しい。って事で、色々ありますが無事に迎えられる明日でありたいと思い願っています。

それからは、以前居た事業所に行き、担当スタッフが不在でしたが、ボスが居たので成り行きを伝えて腑に落ちない気分みたいでしたが、取り敢えず伝えておく。って事でした。そして、色々ある事で、先ず時計のお金の工面が必要なので元々とっておいたお金を予算にし、次に年金の高新年だったハズなのですが、通知が来なかったので来年なのかな?って事で、色々と考えますが、一旦その分を宛がえてお金を作るのですが、それでも足りないのです。

色々ありますが、解雇予告手当が無事に入っていればいいのかな?って事も思うし、金曜まで・・って伝えているので、今日は連絡が無かったのですが、無事に届くといいかな?って事も思いつつ、色々と考えています。


でも、今日色々ありましたが、無事に丸く収まる事を願って何かやろうかな?って事も思っているので、明日は最後の婦人科の受診ですが、結果が恐いけど無事である事を考えて終わりにしたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 3連休最後の幸せな一日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が見れて気温も少し高くて厚着するほどでもないくらいだったし、夜も寒さを感じる事も無く、秋晴れの3連休最終日でした。明日も天気も気温も申し分無い天気という事で、安心しています。

今日も彼とデートです。4時頃に一度起きているのですが、5時頃に眠気が来たので、グッスリ寝て、起きたのも11時過ぎでした。そして、布団を片付け部屋に行き携帯を立ち上げて充電もして、直ぐに朝食を食べていると、彼からメッセージが来て、珍しくいい頃合いの時間に起きてたので、食後に直ぐに返事を送って待ち合わせ場所と時間を決めて行く事となりました。

急いで着替えて、軽くメイクもして待ち合わせ場所に待っている。って事だったので、時間を見たのですが、ギリギリで来るのですが、お昼のクスリを忘れて大騒ぎでしたが、無事に行って走ってバス停に行くのですが、信号に引っ掛かり、目の前を目的のバスが行ってしまい、15分ほど待つ事となり、色々と携帯でやり取りしてましたが、やっと来たので無事に乗って座る事も出来たので、安心して終点の博多駅に行きました。

降車のバスのバス停が2個あるけど、いつも停まるところじゃなくて先のバス停だったので、急いで彼に変更のメッセージを送ったのですが、彼も移動してくれて無事に会う事が出来ました。

一旦、喫茶店に行き、色々ですが無事に行けた事で何とかやって行くのですが、彼がドッシリと構えて動かないのですが、昨日ソフトバンクホークスが優勝したので、バーゲンを見てたのですが、お目当ての場所に行きたくて、1時間以上滞在してた事もあって、うずうずしてたのですが、彼がやっと行くか・・って事で、片付けて直ぐに店を出て行くと、目的地はバーゲンをしてなくて悲しい思いをしてました。もう1店舗も行ったのですが、そこも系列店なのでセールはやってなく主に百貨店が中心でバーゲンをやってたし、繁華街の方が開催しているみたいなので、明日事業所の見学で繁華街に行くので、帰りに寄ってみようと思っています。

色々ありますが、楽しい事である一日になる事を願って行くのですが、準備が出来て無いので、ブログ更新後に準備をして明日に臨みたいと思っています。

明日の見学で近いうちに体験をしてみたい。って事を伝える予定ですが、色々あるのですが、無事に行く事で店員1人をクリアして行きたいと思っているのですが、無事に行けるのか心配にもなってて、色々なのですが緊張してて無事に行ける事で色々ありますが、明日の見学が無事に成功出来ると思っているので、色々ありますが何とかやってみたいと思っています。

色々あるけど今週は明日と週末に見学があるので緊張ですが、明日行くところが本命だったりもするので、気合入れて真剣に見学をして行きたいです。応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 久し振りに寝れてスッキリ出来た Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は低く寒い休日となりました。明日も天気は今日と同じですが、冷え込みが厳しく更に寒くなるとの予報を受けました。いよいよ冬到来と彼はいいますが、本当にそんなカンジにも思うので、街角ではイルミネーションを照らしている場合もあり、いよいよ年末に近づいているかな?って事も感じた一日でした。

今日は久し振りにグッスリ眠れて、覚醒もしたのですが、直ぐに眠れたので起きた時間も11時だったので、良く寝た感がありました。今夜も眠れたらいいかな?って事も思います。

起きて直ぐに朝食食べて、片付けもして時間も12時を過ぎてたので、彼にメッセージを送るけど、寝ているみたいで起きないので打ち合わせが出来なくて困ってたのですが、時間も12時半になるので電話で叩き起こしたけど、寝ながら通話してて話にならないのですが、かすかに起きたので、スケジュールの確認をして、入浴するので・・って伝えて出たらメッセージする。って事で、無事確認が取れたので助かりました。

入浴から出て急いで着替えて、彼に連絡をするのですが、彼が話す?って事で、通話となって20分くらい話をして改めて打ち合わせをして、行く事となりました。

バスも時間が無くてイチバチで行ったのですが、信号待ちで行かれてしまって、15分待ってやっと乗る事が出来たし、座る事も出来たので助かりました。そして、無事に博多駅に着いて喫茶店での待ち合わせだったのですが、迷いつつ喫茶店に行き、無事に到着して座席を確保して、注文に行くと彼が来てて並んで注文となりました。

2時間くらい滞在しているのですが、色々やってて16時過ぎに出る事が出来たし、目的の場所に到着して直ぐに手続きも終わって色々ある事で、無事に終わって時間も1時間くらい掛かってしまったのですが、バスの時間もあるので、お互いに時間を見ながらバタバタとして、ギリギリにバスに乗ってお互いに座れたので安心しました。

下車してからは、直ぐにコンビニで食事を買って彼の自宅へと帰宅ですが、直ぐに食べて彼も最近梅昆布茶を愛用しているのですが、彼が作ってくれたのでありがたかったです。明日はどうするのか解らないのですが、ソフトバンクホークスが優勝してしまったので、明日からバーゲンが始まるので、参っている状態です。色々考えますが、まぁ~いいものを見つけてバーゲンを楽しみたいと思っています。

彼とも打ち合わせをしているので、いい方向に行って無事に行く事でやって行こう。って事も思っているので、楽しみたいと思っています。明日で3連休も最後だし、月曜は見学に行くので、色々と心配ですが、早目に帰宅して準備をしてシッカリと見て行こうと思っています。

明日最後のお休みなので、無事に帰って行けたらいいのかな?って事も思っているので、月曜日に向けて連休を楽しみたいと思います。

でも、前事業所での仕事で首を痛めてたので、今日再び痛みが出て来て大変なのですが、彼の家で軽い貧血を起こして寝込んでたのですが、21時に帰ろう。って声を掛けて帰宅となりました。

無事にバスにも乗れたし、座りたい席にも座れたので嬉しい限りですが、やっと地元に戻って来た時は、急いで帰宅して行くのですが、父に遅すぎると怒られつつクスリを飲んで、首に湿布を貼って貰い、急いでブログを書いている今でもあります。

って、事で色々ですが、明日はバーゲンの様子を見ながら色々とやって行こう。って思っているので、楽しみにしていたいと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 3連休初日の楽しかった一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ち良かったぁ~微妙に曇り空でしたが、気温も過ごし易く、夜も思ったよりも寒くない一日でした。でも、明日は冷え込みが厳しくなる・・って事で、心配ですが風邪など気を付けてお過ごし下さい。

今日は、休日って事もあり、彼も仕事が休み。って事で、おおよその時間待ちあわせて貰い、時間を見ながら出発する事になりましたが、ワタシが早く到着でしたが、久し振りに逢うので、テンションMAXでした。

色々あるけど、ドーナツ店に行き無事にスケジュール表をゲットしていたのですが、空腹でドーナツ店でお昼を食べているのですが、長居してしまい予定を変更して彼の自宅に行く事となり、時間も17時頃だったので、ゆっくり休んでいられたらいいのかな?って事も思い彼の自宅へといって、直ぐに布団に横になり、博多駅で買った梅昆布茶を飲みながら色々とくつろいでいました。

動画を見たり、何もしないで横になり、右肩が激痛で彼が湿布出してくれたのですが、貼る事無く、様子を見る事になり、今月のスケジュールは色々ですが、無事に行けそうなので、楽しみでもあるし、今就活真っ只中ですが、月曜に行く会社の事で、彼と話し合いをしたりして行けたら・・って事もあったのですが、無事に行けたらいいかな?って事も思いました。

今後は、求人票を見てシッカリ自分の役割を重ねて行き、何とかやっていけたら・・って事も思ったのですが、一度体験して面接の申込みをして一日も早く入職する事を決められたら・・って事も思うので、ある意味楽しみですが、無事に行く事も考えて行けたら・・って事で、色々ですが、彼の家でも話し合いが多かったのですが、無事に行く事も考えて行く。って事にして、色々とやって行けたら・・って事も思っています。まぁ~明日も話し合いかな?

明日も博多駅に用事があるので、爽やかな気分で行けたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思っています。少しでも彼に逢いに行けたら・・って思うし、会う時間も増やしていく事もあるので、楽しみです。3連休楽しむぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 仕事をしてない今の暇な自分 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり温かい一日でした。明日からは豪華3連休なので、秋を満喫できるかも知れませんね。全国的にも天気は良いので、楽しみましょう。

今日は眠れませんでした。眠れないまま色々とあったのですが、履歴書書いたり色々と作業したりしてたのですが、携帯は開けないで寂しく眠れない夜を迎えました。

いつか眠くなるだろう・・って思っていても、フト時計を見ると4時になり、父が早朝仕事なので、色々なのですが見送りしたり、でも色々とやる事をやっていたのですが、少し寝よう・・って思って軽く眠れて起きたのも7時頃でした。

ボーッとしている中で、色々ありますが何というか気分が乗らなくて自宅で出来る最小限の事をやってたのですが、何というか父が帰宅して直ぐに朝食ですが、食後は部屋に篭って色々とやっていましたが、明日は行きたいところが沢山あるので、彼から連絡が来るのを待ってたのですが、お昼前に起きて20分くらい話をして彼は仕事へと行きました。

そして、ワタシは問い合わせ先の場所に連絡をするのですが、会場内に箱があるので・・って話でしたが、地方なので・・って伝えると、では事務所に送ってください。って事で、話しが終わりました。

色々でしたが、手紙を読み返しますが、納得行っているので、新しい住所を封筒に書いてメモにも書いて、次回からは送ってみようと思います。でも、随分前に変更になってたとは知らなくて以前書いた手紙は届いてないのかな?思ってしまいました。

でも、また色々と交流が出来れば・・って事も思うので、中旬になって発送しようと思っています。色々ですが無事に行く事で、また色々な話が出来る事を願っています。

お昼は、1人で近所のファミレスに行き、食事をしつつ色々と作業しているのですが、無事に行ったので暇ですが、少しゲームをやっているのですが、首の痛みと腕の痛みがピークに来て、出現も無かったので、止めてから色々と見返して帰宅として、帰宅してからは、直ぐに父のベットで仮眠をとる事にしました。

色々ですが、一日も早く仕事をみつけないといけないので、今はステイの状態なので、来週は色々とバタつくのですが、気合で乗り切って応募と行きたいと思っています。

でも、明日から連休なので、色々と行く場所ややる事・・と様々ですが、楽しい3連休にしたいと思うので、頑張りたいと思っています。

今日は暇な一日でしたが、明日は心も晴れる一日にしたいと思っています。明日は忙しくなりそうだ・・って事で、エネルギーチャージで明日からの連休を過ごしたいと思うので、頑張りたいと思っています。

色々ありすぎてパニックですが、楽しい連休をお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 就活開始で大忙しな初日を送る Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋晴れで暖かくて気持ち良い一日でした。色々あったけど、天気がいいと気分も晴れて来るので、明日も曇りの予報なので、少し涼しいかも知れないけど、風邪が流行っているから気を付けて過ごしくださいね。

解雇になって寝つきも悪く、ナカナカ眠れませんでした。やっと眠っても何というか明け方目が覚めて2度寝も出来なくて、少しの時間部屋に行き、色々とやっていました。眠気も軽く出て来たから布団に行って寝たんだけど、9時起床が起きたのは8時前でした。もう、目の下のクマさんが疲れをもたらしており、洗顔をしてて顔がパンパンに浮腫んでいる事が解り、両親にも浮腫んでいるか聞いてみたらパンパン・・って言われたので、即洗顔後に結構を良くするパックでマッサージです。シッカリマッサージをして、洗顔してスッキリしたところで、無事に元に戻った顔をみてホットしました。

そして、朝食が出来たので、家族で朝食ですが、今日訪問する事で、父から改めて色々と聞くのですが、納得行ったところで、部屋で母のIPADを借りて見たい動画が上がっていました。少し元気を貰い、直ぐに片付けて着替え等色々だったのですが、出発予定が11時半過ぎ・・って事にして、メイクをしたりするのですが、準備も出来たところで、バスの状況を見ていると母が今日はリハビリがあってバス移動・・って事で、同じバスに乗る。って事だったので、一緒に自宅を出て母と楽しい旅でした。

何というか母が降りて、目的地まで行くのですが、途中コンビニで買ってお昼を食べつつ、事業所に行ったのですが、迷子になって焦りが出てとんでもないところまで歩いて居ました。でも、無事に行く事で時間もギリギリだったので、事業所に電話をして場所を聞いて言う通りに行くけど、それでも迷子になり、フト振り返ると建物があったので時間もジャストになったのですが、無事到着して訪問となりました。環境としては良いのですが、規則が厳しくお昼の配給も無い・・って事で、給与が入ったらきっと食費で飛ぶだろうなぁ~って事も考えました。

そして、見学をして仕事自体はやってみたいと感じたのですが、規則がある事で遠方だし、ムリだろう・・って事を感じてゆっくりと考えながら施設を出てバス停に行くのですが、混雑してて長い時間待ったのですが、次に来たバスは混雑が無かったので、ゲームをやりながらの帰宅でした。

一旦自宅に戻り、色々と考えてたのですが、何というか明日ハローワークに行く予定だったのですが、父が暇そうにしているので、送って貰う事をお願いすると、母がもう直ぐ帰宅するから、買い物ついでに送る。って事でした。母も帰宅して直ぐに行くのですが、時間も無いので、新しい案件も見るのですが、何というか無事に行く事でハローワーク到着で急いで障害者枠に行き、検索して2件見つけて色々と考えますが、1件は彼のお薦めで、もう1件は評判の悪い・・とされている事業所なのですが、今日から11月なので案件も増えるのですが、色々と考えて行くのですが、両親には迷惑かけたけど、ハローワークに行って良かったです。

担当してくれた人も感じの良い男性の方で、親身になって考えてくれて色々ありますが、無事に行く事で、手続きもやって貰って、先程言った2ヶ所に行く事にしました。早く決めないと給与の問題で滞りが出てしまうので、早く決めて色々とやって行けたら・・って事を思い、焦っているのですが、繋ぎで頑張りたいので今日からタイピングについては練習をしてやって行こうと思っています。

でも、どちらの事業所も対応が良かったので、見学に関しては来週の頭と週末になるのですが、無事に行ける事で色々とやって行けたら・・って事も思うし、仕事復帰しないと今後の事も含めて来年が見えなくなるので、常にハローワークに通いつつ、自宅では履歴書を書いたり、タイピング練習だったり・・と山ほどあるので、色々ですが頑張ろうと思うし、ハローワークが終わる時間までかかってしまったのですが、いい締めくくりになって良かったです。


明日は、履歴書でも書いていつでもいける様に準備をしようと思っています。頑張らなくちゃ。帰宅してからは、少しだけグルチャに居て、時間も遅いので、ブログを書く為に離脱して開始してからは、彼からのメッセージでやり取りしたりするのですが、今は早く彼と話をしたくてムズムズしています。でも、今日は疲れたけどいい一日だったので、安心して明日を送れそうです。色々あるのですが、明日も自宅に居る分だけ忙しいので、色々あるけど何とかやって行き、最後に良かった。が言える日でありたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »