« Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ | トップページ | Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ »

ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、無事に晴れて良かった秋の一日でした。でも、明日からはずぅ~っと雨なので、心が落ち込みそうです。しかも明日の天気は90%との予報になっているので、色々と心配ですが無事に一日が終わる事を願っています。

ブログ更新後、時間があるので色々とやっていました。彼も21時頃にしか帰宅しないらしく予算組の内容を確認したり、色々とやっているのですが、予算の内容として11月分の給与の計算を大雑把にやっていたりするのですが、特にやる事も無く夕飯になったり、彼の事ではあるのですが、予定通りに帰宅してメッセージも届いて直ぐに通話となったのですが、アニメ声優のコンサートだったらしく見事にハマッてしまったそうでした。

色々あるのですが、長く話をする事が出来て嬉しかったのですが、翌日の打ち合わせも兼ねてバースデー期間中・・って事で、色々と彼が企画を立ててくれているので、色々と楽しみなのですが、明日は久留米に行きたい。って事で、彼は「え~」って言ってたのですが、結果的に行こう。って事になって待ち合わせなどの打ち合わせをして何とか決まる事があったので、明日は入浴もあるので、色々とあるので早起きになりそうでしたが、無事に23時を回って薬を飲んで、23時半頃に明日の為に・・って事で、通話を切って直ぐに寝る事にしました。

でも、1度起きたのですが、2度寝も出来たので助かりましたが、結局10時過ぎに起きて両親の朝食は終わってたので、団らんでしたが、ワタシは自分の分の朝食を準備して食事ですが、食後は直ぐにクスリを飲んで、携帯も立ち上げて彼にメッセージを送って、直ぐに入浴の準備をして行くのですが、時間も無いのでザザ~ッと入ってバタバタと着替えて行くのですが、急いでメイクをして行くのですが、時間も無いのでバタバタメイクして、父も早く入浴したい。って事もあったので、大急ぎで準備をして忘れ物をしてからの出発となったのですが、何というか信号を渡っている間にタオルを忘れて、バスも本数が無いし時間も無いし・・どこかで買って行くしかない。って事になりました。

直ぐにバスも来たので、乗り込み座れた事でホット安心でしたが、繁華街で降りるので直ぐなのですが、降りてからコンビニでタオルを探すと安いタオルがあったので、即買って待ち合わせ場所に行くのですが、彼の姿が無いので、メッセージを送るとバスの中で間もなく到着する。って事で、待っていると彼がバス降りて向かっている。って事で、待っていると5分後くらいに到着して、無事に合流する事が出来ました。

合流して直ぐに行く。って事で、コンビニで水分を買って特急が無事に乗れそうだったので、駅の人に手帳を見せて切符を買って特急が来る場所に行き、彼に座席取りをお願いして直ぐに来るので、ワクワクでした。電車が到着して彼が必死でとってくれたので、窓側に座って色々と景色を見ながら田舎に向かっている状態で特急で30分で到着となりました。

初久留米上陸です。案内の方に場所を聞いて乗り場が設けてあり、人も少なかったので座れそう・・って事を思いながらワクワクしてました。無事にバスが来て彼中心で乗ったのですが、無事に行く事で直行では無いのですが、意外と早く到着して無事にお目当てのお店に行く事が出来ました。直ぐにスタッフがついて無事に行くのですが、今日はアイシャドーが欲しかったので、色々と試してみる事にしました。そして、色々とお手入れの事等を聞いて一旦メイクを落として色々な小物を使いながらいつもとは違うメイクとなりました。

今日ついてくれたスタッフは新人さんらしく色々と説明を入れながらメイクをしてくれたので、安心しました。そして、洗顔料も間違えている。って意見も聞き敏感肌に重要な洗顔料があるので、使ってみましょう。って事で試してみたり・・一通り終わって直ぐに行くのですが、無事に行く事で色々といつもと違う自分が居るので、関心してしまいアイシャドーもいい色が見つかったので、購入となりました。一通り終えて、誕生日ポイントも貰っていくのですが、正直嬉しかったです。


一旦店を出て、喫茶店で軽く食事をしてクスリも飲んで、少し長居したのですが、もう一度ショップを見たい。って事で、彼と話し合い支払をして軽く色々な店舗を見ていたので先ずはお目当てのショップの全体を見て無いので、見に行き誕生日プレゼントで欲しい物を彼に伝えて行くのですが、色々と見て時間も遅くなったので、繁華街に戻ろう。って事で、行くう事となりました。

もっと見たかったのですが、遠方なので帰宅路に付かないといけない事もあるので、帰宅ですが、バスも直ぐに来て、座れて久留米駅に行ったのですが、バスで戻りたかったのですが、空港ならある。って事で、電車で帰る事となって座れた事もありますが、無事に行く事で、真っ暗なので外が見えづらい状態があり少し時間も掛かったのですが、無事に到着して時間も19時くらいだったので、喫茶店に行き無事に疲れとか反省とか色々とあるのですが、今日の旅行はとても楽しい旅行だったし、また行きたい。って事も思ったので、また行きましょう。って事を伝えて行こうと思っています。

時間も20時近くだったので、帰る事にして行くのですが、バス停まで送ってくれて、バスが来るのも待っててくれて、来たところで彼と別れてバスに乗ってお互いに帰宅となりました。無事に到着してからは、ゲームをやりながらの帰宅でしたが、無事に到着して少しゲームをしてからの帰宅でした。

父の仕事帰りと一緒だったので、色々とあるのですが、帰宅してみると母が父が帰って来るよ。って事だったので、急いで上がって父も帰宅して同時でした。急いで色々と充電をしていると、夕飯・・って事だったので、手伝いに入り父も着替えて直ぐに行くのですが、おでんが夕飯でした。食事も終えて直ぐにクスリを飲んで、バタバタしつつ片付けを済ませて、部屋に行き直ぐにメイクを落としてから、彼からメッセージも届いてたので、直ぐにメッセージを送ってから行く事となりました。

色々と楽しくて今度いつ行こうか?って事なのですが、色々と意見を交わしながらやって行くって事で、次はゆっくりして行こうかな?って事も思っています。以上、日記でした。

明日からは大雨が続くので、大変ですが靴選びも考えて行くのですが、母と話合って行けたら・・って事も思っています。雨は嫌だ・・寒い秋雨・・複雑です。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ | トップページ | Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71860362

この記事へのトラックバック一覧です: ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ:

« Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ | トップページ | Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ »