« Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω | トップページ | ◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇ »

〇 痛みと作業の関係とは?苦痛な一日  〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。予想よりも暑くてヘトヘトでした。明日も天気は良くて気温も高めという事なので期待したいところですが、明後日からは雨の予報となり、色々とあるけれど楽しい明日は過ごせそうです。

ブログ更新後、彼と色々と盛り上がって話をしてましたが23時間近になり、眠気が襲ってきて彼に励まされてたのですが、気分がホットしたからなのか眠気が出て来てたのですが、彼に完全にアウト・・って伝えて、彼もクスリは先に飲ませて貰ってたのですが、直ぐに効くので彼も諦めて明日仕事だから・・って事で、通話を終わらせて直ぐに着替えて速攻寝ていました。

グッスリ寝てた事で、朝起こされた時は、完全に寝ぼけていたし、直ぐに起きれなかった事もあったのですが、気合で起きて布団を片付け部屋に行き着替えて、洗顔して・・メイクの準備をして行くのですが、時間も早かったみたいで、朝食が出来て無くて手伝いに入ろうとするのですが、トースターがショートして壊れてしまいました。

でも、何とか家族全員の朝食が出来たので良かったと思うし、今日から選挙も始まる。って事で、色々ですが両親が出掛ける。って事で、珍しく家族揃っての朝食となりました。でも、ワタイシには時間が無いので、急いで食事をして直ぐにメイクをして、母からの頼まれごとで調べものをして、ワタシもバスが無いので、追跡で見て出れる時間と忘れ物をチェックして出発となりました。

母に見送りはして貰えたのですが、我が家も色々と忙しくなるので、色々とありますが、無事に良い知らせが来てくれる日を待つばかりでもあります。そんな事を思いながら気を引き締めてバス停に向かい、遅延が遅延をよんで到着が遅かったのですが、無事に座れてゆっくり行けたので助かりました。最寄り駅に到着して頃合い良く10時に到着してタイムカードを押して行くのですが、準備をしていると、席替えをしたので・・って事で、今日入る新人を入れて、ワタシはいつも座ってた席の後ろ側の中央の席に移動になっていました。

色々ですが、男性に囲まれていてデザイン系の人ばかりの席でした。でも、同じ机に危ない人も居るので、関わりを持たない様に何とかやって行こう・・って事は思っています。でも、新しい席でいつもなら食事をしながら話をしているのですが、誰も居なくて1人孤独に食事をしているのですが、何とか食べ終えてクスリを飲んで、色々とやってたのですが、事業所に入って休憩をしてた時に見知らぬ女の人が居たのですが、格好からしても同じ事業所の人だ。って事も思ったので、直ぐに声を掛けてみると新人さんだったので、色々と話をしてて仲良くなってたのですが、まぁ~入ってみると席替えの意味も分かったので、寂しくはなりましたが、孤独にこれからは作業していけたら・・って事は思っています。

朝礼が始まるまで元居た席の新人さん混ぜて色々と話をしてたのですが、気が合いそうで嬉しかったです。

お昼前に休憩してから軽く食事をして片付けも終わってからは、色々とあるのですが、無事に終わったので、休憩してゆっくりしよう。って思って、新人のお嬢さんを連れて2人で暑い眩しいと、いいながら休憩をして、手洗い後に室内に入り、お昼が終わるまでみんなで話をしていて、また新しい友達が出来ました。色々とあるけど、無事に行った事ではあるのですが、仕事は苦しみましたが、無事に終わって目標よりも出来なかった事で悔しい思いなのですが、明日はあと一息なので、無事に終わらせて次の作業に挑戦して行こう。って事にしました。

担当のサービス管理者にも伝えて次のリボンを用意して貰う事を伝えて明日に備えようと思い、休憩も女性の方と一緒に休憩して戻ってからは、軽く編んで直ぐにメイク直しとか色々とやって帰宅準備OKでした。余った時間はみんなで話をして行くのですが、無事に行く事で、みんな帰宅の準備をしたので直ぐに帰る事となりました。


途中寄り道もあったのですが、何とか無事に頃合い良いところで別れて1人バス停に向かい、色々ですが何とか無事にバスも来て座って帰宅する事も出来たので、安心しての帰宅でした。もちろんゲームも絶好調でした。

無事に自宅最寄り駅に到着して、色々とやるのですが、直ぐに父のベットにダイブして肩や首筋の痛みに耐えながら行くのですが、横になると落ち着くので、ゴロゴロと転がりながら寝る事にしました。でも、気付いたら寝てたみたいで、18時に起きたのですが父が居ないので、母に聞くと仕事に行った。って事だったので、自分がグッスリ寝てた事に気付いた瞬間でした。

起きてからは選挙の話題で持ち切りでしたが、色々と自分なりに考えて行く事でいい結果になるといいかな?って事も思っています。そして、納得行ったところで部屋に行き、携帯を充電して、PCも起動させてブログ作成となっています。時々、好きなブランドのサイト開いて色々と見ているのですが、色々とあるので選ぶのも考えていますが、殆どがウール使用なので、可愛くても使えない・・って事もあるのですが、色々と考えつつ今週は始まったばかりなので、色々商品が入る事を願いたいと思っています。

って、事で彼は寄り道をいしていて帰宅が相当遅いのですが、間もなく帰る。ってメッセージを貰ったので、信じて行く事で今日の日記とします。

今日も色々あって苦痛な一日でしたが、明日は無事に何事も無く行けたらいいかな?って事を思いながら楽しく過ごして行こうって思うので、あと3日頑張ります。でも、やっぱり首周辺が痛い・・お金貯めて自宅用も必要なのかも?って思うのですが、色々と考えながら進めて行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω | トップページ | ◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71935250

この記事へのトラックバック一覧です: 〇 痛みと作業の関係とは?苦痛な一日  〇:

« Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω | トップページ | ◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇ »