« ξ 首の激痛で落ち着かない ξ | トップページ | 〇 痛みと作業の関係とは?苦痛な一日  〇 »

Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間があり、気温も心地良く過ごしやすい一日でした。夜も思ったより、寒くなくて暖かい夜でした。明日も晴天の一日になるのですが、無事に行く事を願いつつ無事に一日が終わる事を願っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、彼と通話ですが、時間が遅すぎたみたいで、23時でしたが、寝る時間にもなるので、彼もクスリ飲んで早く寝よう。って事を話していました。諦めてクスリを飲んで、眠気も直ぐに来たカンジもあったので、彼に伝えて寝る事にしました。

でも、少し早めに起きたのですが、9時起床なので10時間は寝たみたいなので、安心ですが、とにかく首の痛みが取れなくて母に湿布を剥がして貰う際に痛み止めを飲むといいのでは?って事で、色々と余っている痛み止めを分けて貰って仕事の時に飲む事にして、今日は出来るだけ我慢する。って事にしてみる事にしました。

そして、朝食を食べてクスリを飲んで色々ですが、母が直ぐに入浴・・って事で、準備はしてたので、携帯も立ち上げて色々とやってたのですが、彼が起きてメッセージが来たので、少し話しましょう・・って事で、20分くらい話をして打ち合わせですが、簡単に打ち合わせして、直ぐに入浴として、時間も見ながら色々とやっていました。無事に行く事で色々とあるのですが、出てからは直ぐに着替えてメイクして、バスの時間を調べて直ぐに出ないと間に合わないと思ったので、直ぐに出発なのですが、若干慌ててたので、焦りましたが無事に信号に間に合い飛び込みでバスに乗る。って事で、彼のところに行きました。

到着して当初の待ち合わせ場所で待ってたのですが、彼が未着だったので喉も乾いてて向かい側にも喫茶店があるので、彼にメッセージを送ってみると、まだ到着には時間が掛かる・・って事だったので、待ち合わせ場所に居ると色々とあったので、向かいの喫茶店に行く。って事で、彼に伝えるとOKが出たので、安心して喫茶店に行き、いつもの物を注文して席も確保してた事もあったので、商品を受け取り席まで行き、飲みながら待っていると直ぐに着く。って事だったので、楽しみに待っていました。すると、ホントに直ぐ彼が来てビックリでしたが、1時間くらい滞在して買い物をしてからの彼の自宅へと向かいました。

色々あるのですが、まぁ~無事到着した事で良かったのですが、何というか色々とゆっくりする事で安心なのですが、色々無事に行く事で少し横にならせて貰い、とにかく首が痛くて耐えれなくて彼が動画を見せてくれてたのですが、座っていると激痛が起きるので、横になって仰向けになる事しか出来なくて彼も困っていたのですが、動かすと痛みが復活するのでお昼もTGKなのですが、食べた時間が遅かったのですが、美味しく食べてクスリも飲んで、直ぐにまた横になり、動画も見たい部分しか見てなくて納得行った事で、眠る事は出来なかったのですが、寝返りをするのもキツイ状態でした。

結局、色々と動画を見たりしつつ横になり、落ち着くのを待つのですが、結局帰宅しなくちゃ・・って事で、帰宅ですが、彼が送ってくれて乗る予定のバスが2台行ってしまう。って事になって、次のバスまで待つ事にしました。でも、彼も居たので安心して行くのですが、無事にバスが来たので彼と別れて見送られながらの帰宅でした。バスの中では色々とやってたのですが、主にゲームですが、色々と整理をしながらの帰宅だったのですが、あっと言う間に到着でしたが、無事に下車して行くのですが、アイテムが登場してGETしながら帰宅でした。

すると、直ぐに夕飯だったので、慌ててゲームを切って彼に到着のメッセージを伝えて行くのですが、今日は量が多くて食べ終える事が大変でしたが、秋刀魚もあったので秋を感じました。そして、色々ですが少し残してしまったのですが、無事に片付けて直ぐにクスリも飲んで、寝床作ってバタバタしつつメイクを落としてからブログ作成となりました。

彼から少し待って・・とのメッセージですが、30分くらい待ってやっと通話となりました。でも、色々とある中で無事にやっているのですが、楽しく話しが出来ている事が満足です。明日からお互い仕事ですが、無事行けるといいなぁ~って事も思っているのですが、ムリしてでも頑張るしかないので、色々と首に負担が掛からない程度に色々とやっていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。


明日から仕事ですが、正直憂鬱です。何が待っているのか怖いです。でも、嫌な事があるけど、やらなければいけないので、必死にやって行き無事にやって行くしか・・って事も思うので、明日から4日間忙しいですが、無事に行く事でやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 首の激痛で落ち着かない ξ | トップページ | 〇 痛みと作業の関係とは?苦痛な一日  〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω:

« ξ 首の激痛で落ち着かない ξ | トップページ | 〇 痛みと作業の関係とは?苦痛な一日  〇 »