« $ 久し振りの再会でワクワク止まらない $ | トップページ | Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω »

ξ 首の激痛で落ち着かない ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で過ごしやすい一日でした。でも、少し暑かったかな?明日も今日と変わらない予報なので、何とかやっていけたら・・って事も思っています。

ブログ更新後、時間も遅くなりそうでしたが、通話も開始したので、PCを使う事も無いと判断しPCを落として、喋りに専念してました。でも、仕事がら下を向いている事で、首が痛くて激痛なのですが、通話が終わった頃に母に湿布を貼って貰ってからの就寝でした。

いつも寝る時に激痛を覚えながら横になっている事で苦戦している日々です。寝つきは良かったと思うのですが、朝方目が覚めて2度寝も考えてたのですが、母が起きててどうせ直ぐに起きるのだから、今から起きてなさい。って事を言われたので、8時起床。って事になってしまいました。

しばらくは部屋に居て色々と作業をしてましたが、9時前に父が起きたので、携帯を立ち上げて朝食が出来るのを待つのですが、母が色々と準備をしてから直ぐに食事をして、母がこれから出かけるので母の席使っていいよ。って事だったので、直ぐに移動して食事をしてました。そんな頃に母は出発して行ったのですが、父と色々と話しつつ携帯も立ち上げてたし、彼も起きた事が早くて色々と通話で打ち合わせをして、お互い時間を決めて急いで準備に入ました。

時間もあまりないので、急いで行くのですが、メイクも丁寧にやって行くのですが、色々ある事で、時間も12時半なので間に合わない・・って思ったのですが、先ずは行ってみよう・・って事で、色々とあるのですが、バスの時間も迫ってたので、バタバタと出発しました。

バス停に到着すると、2停前だったので運良く間に合った・・って事で、安心して到着を待ち、無事にバスに乗って座る事も出来たので、安心して行く事となりました。無事に博多駅に到着すると、彼の姿が無く少し遅れる・・って事だけ聞いていたのですが、5分経過しても彼の姿が無くて、やっと連絡が取れたかと思うと近くにいるから待ってて・・って事でした。それから直ぐに彼の姿が見れて安心しました。

そして、無事に合流して直ぐに不動産に行き、夕方来てください。って事で、他の空いているお店を探して近くに見付けたので、一度参考で入ってみよう。って事も思ったので、色々とあるけど、案件は少なくて本命は夕方なので色々とありますが、お昼ご飯を食べて無くて駅に戻り、当初行く予定だったお好み焼のお店に行ったのですが、昨日の飲み会が意外と楽しくて最後はみんなのLINE交換となりました。一通り終えてからは、時間も遅いのでお開き・・って事で、それぞれの帰り道もみんなで見送ってワタシも遅くなるので、帰宅だったのですが、ゲームもやりながらでしたが、無事に座れた事で良かったと思いつつ帰宅しました。

えぇ~今日は夕方にメインに行くべく不動産店に行くのですが、思ったよりも色々物件を持ってて彼が気に入ったところがあったのですが、色々とやっているのですが、予定の場所とは違うところだったので、自分的矛盾があった事で、彼と今一度話し合いをして行こう。って事を思いました。

自宅に到着して直ぐに夕飯だったのですが、軽く食べてクスリを飲んで、片付けもしてましたが、15分だけ横になる。って事を母に伝えて父のベットを借りて少し横になりました。横になって首も程よくて起きて直ぐに部屋に行き、着替えて直ぐに母に湿布を貼って貰い無事に行く事が出来たのですが、直ぐに着替えてしまい、手順を間違えてメイクしたままの状態で、上着を脱いで、大急ぎでメイクを落として、PC立ち上げて行くのですが、携帯も充電がまだだったので、急いで充電をしながらブログ作成となりました。彼も直ぐに通話になったので、色々とありますが、無事に行く事も考えて行く事が出来ました。



夜はこれからですが、無事に行く事で行く事が出来たので嬉しい限りです。首の痛みも悪化しているのですが、何とか落ち着く方法を探してやって行けたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思います。以上、日記でした。

眠気と激痛で何を綴っているのか内容がハチャメチャになっていると思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 久し振りの再会でワクワク止まらない $ | トップページ | Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71919233

この記事へのトラックバック一覧です: ξ 首の激痛で落ち着かない ξ:

« $ 久し振りの再会でワクワク止まらない $ | トップページ | Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω »