« Δ 新しい出会いと心の痛み Δ | トップページ | ξ 首の激痛で落ち着かない ξ »

$ 久し振りの再会でワクワク止まらない $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、予定があり前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。

今日は、昔所属していた事業所のメンバーを集めて飲み会をする事になりました。楽しみなのですが、彼も一緒で嬉しい限りですが、どんな飲み会になるのか解らないのですが、無事に行く事も考えて行く事で色々と思うのですが、明日は用事もあるので楽しみにして行きたいと思っています。

今日は、豪華メンバーなので、ワクワクしているし、久し振りのメンバーなので、緊張もあるのですが、人生の先輩も来るので、色々と教えて貰いながら楽しい会である事を願っています。

帰宅時間が何時になるのか解らないので前倒しで綴っているのですが、今日は仕事もあるので、無事に行く事を願っています。でも憂鬱だなぁ~・・何も無い日であって欲しいと思っています。以上、報告でした。

詳しくは次回綴りたいと思っているので、お楽しみください。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 新しい出会いと心の痛み Δ | トップページ | ξ 首の激痛で落ち着かない ξ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71902396

この記事へのトラックバック一覧です: $ 久し振りの再会でワクワク止まらない $:

« Δ 新しい出会いと心の痛み Δ | トップページ | ξ 首の激痛で落ち着かない ξ »