« ¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶ | トップページ | $ 久し振りの再会でワクワク止まらない $ »

Δ 新しい出会いと心の痛み Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りとんでもない一日でした。起きたら土砂降りの大雨で、雨音も激しく無事にバスが動いているのか?と心配になるスタートでした。明日は嘘の様に晴れ間が見れて気温も高い予報なので、安心といったところです。

明日は飲み会なのですが、無事楽しくいけたら・・って事も思うので、出勤日なので色々とあるのですが、何とか無事に行く事を願っています。日記も前倒しで綴ろうと思っているので、御了承ください。

ブログ更新後、PCを消して大人しくしてたのですが、色々と気になる事をやるのですが、納得行かない結果となり、明日携帯ショップに行く事にしているので、無事に解明できるといいなって思うし、予定よりも多く払っている事で、納得行かないので抗議に行くので、無事解決出来る事を願っています。

明日は携帯ショップが終わって待ち合わせ場所に行くのですが、無事に会えるといいかな?って思いつつ、今日はそんな事を考えて過ごしていました。

今日は覚醒して眠いのですが、眠れなくて1時間くらいかな?部屋に居て、ボーッと過ごして眠気も来たので、布団に行き寝る事となりました。でも、8時起床なので起きてからは、直ぐに着替えて洗顔とメイクの準備ですが、もしかすると早く出ないといけないかも?って事もあって、直ぐに朝食が出来てた事で、準備の途中で食事となったので、携帯も立ち上げてたのですが、バスの事を見て無いまま急いで食事をして、クスリを飲んで急いでメイクに取り掛かり、少しだけ手抜きをしていつもとは違う化粧品を使ってメイクして、直ぐにバスを見てみるとバスが通常運行になってて、いつも乗るバスに関して、いつも通りに来る・・って事で、外は大雨ですが、色々と考えて出発を早める事にしました。

色々と大変でしたが、無事に行く事も考えて勇気を出しての出発だったのですが、ゆっくり行ってバス停に無事到着ですが、バスは徐行運転をしてたみたいで、殆ど動いて無くて、遅延も酷かったのですが、時間も9時を過ぎてて当分来ない事も追跡で確認をしたので、来たバスに乗る事にしました。最初は相席でしたが繁華街を過ぎると座れるので、安心しました。

そして、遅れはあったけど無事に到着して、事業所にも10時過ぎにタイムカードを押す事となりました。直ぐに席に行き、荷物を出していくのですが、女の子も既に出勤してたので、色々と話をしながら、準備をして休憩もとって手洗いをして、材料を出して仕事モードに入りました。コーヒーも作って飲んで朝礼となり、明日も出勤日・・って発表があり、直ぐに作業に入るのですが、外が暗いので灯りをつけて作業をするのですが、目が悪くなったのか?細かいところが見えにくくて苦戦しつつも、色々あるので時間も若干掛かったのですが、偶然サービス管理者が来たので、少し見て貰いアドバイスを貰って作業をするのですが、若干厳しい部分もあったみたいですが、落ち着いて作業をして、お昼にはお弁当を軽く食べてクスリも飲んで休憩に外の空気を吸いに出るのですが、戻ってからはいつも慕っているお姉さまのところに行くとお姉さまのおとももちが居たので、一緒に話すのですが、バツイチのお姉さんでした。年齢はワタシと変わらないみたいですが、色々と誰にも言えない悩みを打ち明けてみました。

その方は、お子さんが20歳・・って事で、孫の顔が見たい。って事を言ってましたが、色々と話を聞いているのですが、打ち明けて良かったと思うし、休憩中も来てくれて2人で色々と話をしてました。でも、素敵なおとももち来て良かったです。明日からはもっと仲良くしなくちゃ。

午後も中盤になり、若干急いで編み物をしてたのですが、サービス管理者が来て、若干力が入っているので、少し緩めましょうか?って事だったので、少し緩めて編んでいると4メートルの殆どを編んでいたので、自分でもビックリでした。


時間にもなるので、片付けをして行くのですが、無事に行く事で机も拭いてゲームの準備もして帰宅待つのみでした。女の子が用事でスタッフと話しているので、何というか待ちの時間もあったのですが、いざ出てみると雨も止んでてホットしながら、途中まで一緒に帰ってバスもギリギリで乗れたのですが、座って余裕で自宅まで行く事が出来ましたが、バスが最寄り駅に到着して降りる為に進んで行くのですが、急に発車して降ります。と怒鳴って降ろして貰いました。

そして、ゲームも乏しく帰宅となり、色々と考えたのですが、明日出勤なので少し横になる事にして、爆睡していました。19時過ぎに起こされて起きるのですが、最初はボーッとしていて目が覚める事は無かったのですが、5分くらいボーッとして起きて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。途中、彼と話したり、夕飯だたったりで終わらないカンジでしたが、明日の事が楽しみで何とかやって行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎた一日でしたが、無事に行く事でスッキリとした一日でもあったと思うし、色々と心の中を見せたりするのですが、何というか無事に行く事で色々とあるのですが、色々と話しが出来る人と出会えて気持ちが言える人で良かったと思っています。明日も時間を作って色々と話しをして行きたいと思っています。明日は楽しむぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶ | トップページ | $ 久し振りの再会でワクワク止まらない $ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71902291

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 新しい出会いと心の痛み Δ:

« ¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶ | トップページ | $ 久し振りの再会でワクワク止まらない $ »