« § 平日の休みを有効に使うも・・ § | トップページ | Δ 新しい出会いと心の痛み Δ »

¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は落ち着いた秋の陽気でした。少し寒い程度で色々ですが、夕方から雨の予報も翌日に繰り越しってカンジで明日は大雨の予報なんです。しかも100%です。色々ある中、通勤も大変だしバスも動くのかも心配なので、何も準備をしてないのですが、今は明日に向けて不安しかないです。

ブログ更新後は、色々とやってたのですが、納得行かない事もあって携帯の会社に行って色々と聞いてみないといけない状態となって予算組をしていても不安しか無く、色々と削って予算を立てていました。そして、色々ですが一通りプランを変える前に色々とやってた内容を宛がえて予算を組んで先ずは一安心でした。色々あって苦痛の予算組でしたが、明日から仕事・・って事もあるので、色々考えて行きチョットした時間にやって行こう。って事も思ったので、そのように準備をして、悩みも増えました。

夕飯後、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事をしたのですが、帰宅途中・・って事で、帰宅が遅れる・・って事もあるので、心配でした。やっと返事が来て直ぐに通話となったのですが、お互いに話し合いとなり、色々と土曜の飲み会のお金とか誕生日プレゼントとか色々と考える事もあるのですが、今後の事も踏まえて考えて行き楽しい通話も気付けば23時となっててクスリを飲んで、少し話をしてから通話を切って寝る事となりました。

寝つきも良く直ぐに眠れたのですが、仕事なのでいつも通り8時に起きるのですが、早朝に一度目が覚めて7時前に2度寝をしての起床でもありました。色々とあったけど、頭の中は予算の事でいっぱいでした。でも、2度目の睡眠も出来て良かったと思うし、きちんと寝坊なしで起きて着替えてメイクの準備をして、色々とやっていましたが、朝食も出来てた事で手伝いに入り、母との朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで、準備もして行くのですが、メイクの時にアイシャドーをどうするか?って事で、悩んでいたのですが、洋服と合わない色を付けて行く事にしました。そして、全部終わってからは、意外と早くに終わってしまったので、驚きですが色々と準備をして行くのですが、追跡を見ると乗りたいバスが出発出来て無くてひたすら携帯とにらめっこしてました。やっと動き出して、いい頃合いに出発したのですが、ゆっくり歩いて行くのですが、無事にバス停に到着して追跡を見ると2停前だったので、安心しました。でも、ナカナカ進まないので、心配もあったのですが、まぁ~遅延もあったけど、無事に到着してのんびり乗れた事は良かったと思っています。

最寄り駅に到着して事業所に行くのですが、またも10時を切る事となりました。ゆっくりコーヒーを飲みながら休憩をしてみたり、女の子と話したりするのですが、昨日まで休んでたので今日から復帰。って言ってました。そして、ワタシも休憩の時に準備をしてなかったので、手洗いをしてから直ぐに席に戻り、いつものリボンをやろうとしてたのですが、施設の上部方の人が来て、今から外部に掃除に行って貰います。って事で命令に近い事もあったのですが、了承するしか無かったので、準備をして待ち、3人で行く事となって現場に到着すると、直ぐに掃除となり、部屋が使用中だった事もあって出来る範囲やる事とあり、今日は午前中前の事業所の人が見学に来る。って事だったので、すごく逢いたかったのですが、まさかの事態で逢う事が出来ませんでした。

お昼まで掃除は掛かったのですが、帰りにおみやげにアイスを貰ってお昼に食べる事になったのですが、事業所に戻って冷凍庫に入れたいのですが、肉まんが入っててアイスが入らなくてスタッフと一緒に色々とやってたのですが、無事に入って安心してお昼を待ちつつ手洗いをして、リボン編みに入りました。でも、直ぐにお昼になってしまったのですが、アイスの中に好きなアイスがあったので、真っ先に取って席について行くのですが、お弁当も取ってアイスを先に食べてからお弁当を食べました。食後は片付けて直ぐにクスリを飲んで休憩に行き、色々と話したりしながら行くのですが、楽しい休憩時間でもありました。


午後はリボン作業をしているとサービス管理者が来て今から入所1ヶ月になるので、面談をする。って事で、何も考えず行くのですが、内容としては苦手な事もやって欲しい。とか、週に3度外部で掃除があるので、参加して欲しい。内、1ヶ所は食堂なので失礼の無いように・・って事でした。あっ、掃除に行く時にサービス管理者に早退が出来るのか?って事なのですが、大事な用事がある時、役所とかに行く。体調不良って事のレベルの用事じゃないといけない。って事で、私用での早退は認める事が出来ない。って言われたので、誕生日はお休みする事にしました。時期が来たらサービス管理者に伝えようと思っています。

午後は、面談の後に色々とあったけど、リボン作りに励んでいたのですが、休憩時間を取って無かったので、休憩して改めてやってみたのですが、時間内に1個が完成して、直ぐにお替わりが来たので、明日はどうなるのか解らないのですが、何とかやって行こうって事も思っています。明日は前半でも言いましたが、大雨なのですが、掃除もあるので濡れながら行くのかな?って事も思いつつ色々とやれたら・・って事も思うけど、大雨の中の掃除よりも大人しくリボン編みをやっていたいと思っています。

リボン編みも無事に進んでいるのですが、直ぐに終了の時間にもなるので、片付けて行き休憩もとって直ぐに帰宅準備をして机も拭いて行くのですが、メイク直しもやって行き無事に帰宅準備も完了して行くのでした。色々とあるのですが、やっと帰れる事で女の子が友達と繁華街で待ち合わせ・・って事で、一緒に帰ったのですが、繁華街で女の子が降りて明日またねぇ~って事で別れて、真っ直ぐゲームをしながら帰宅でした。

無事に家に入ると、母がリハビリなのでワタシが帰宅したら迎えに来て・・って事だったので、父は直ぐに出掛けて行き、好きなブランド店に取り寄せをお願いして、探して貰ったのですが、1時間後に連絡が来て無事に見つかった。って事で、12日以降で連絡が来る。って事で、楽しみにしています。無事にGETとなるといいのですがねぇ~・・

やる事が終わって、彼にメッセージを残して直ぐに父のベットにダイブして熟睡してました。起きたのは19時でしたが、母の一発で起きる事となりました。でも、寝ぼけていて直ぐには起きれなかったのですが、気合で起きて部屋に行き、無事にPCを立ち上げて行くのですが、彼にもメッセージを送っているのですが、返事が無いので、一瞬キレました。すると、やっと返事も来てクールダウンで喫茶店に居る。って事と、少し通話して彼が帰る。って事なので、通話を切ってブログ作成になりました。

直ぐに夕飯になって食べましたが、クスリを飲んで準備をする事をやって部屋に戻って、彼ももう少しで着く。って事だったり、ブログも色々とある事でこうして行くのですが、無事に行く事で、彼とも無事通話も出来ているので、嬉しい限りです。って、事で日記でした。

今日は、色んな事がありすぎて精神的に疲れました。明日はどんな一日になるのか解らないのですが、土砂降りの雨なので気を付けて行きたいと思っています。みなさんも普通の雨では無いので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 平日の休みを有効に使うも・・ § | トップページ | Δ 新しい出会いと心の痛み Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71894307

この記事へのトラックバック一覧です: ¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶:

« § 平日の休みを有効に使うも・・ § | トップページ | Δ 新しい出会いと心の痛み Δ »