« = 疲れた慌ただしい日だなぁ~ = | トップページ | ¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶ »

§ 平日の休みを有効に使うも・・ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は名月という事で、とても寒い夜となっています。日中はポカポカ陽気で過ごしやすいのですが、秋も深まりいよいよ冬も近づくのかな?ってカンジです。明日も天気は日中は良い・・って事で、ポカポカ陽気もあと少し楽しめるといいなぁ~って思っています。でも、夕方から雨の予報が出ているので、色々と落ち着かない天気ともなっているので、風邪などには気を付けてお過ごし下さい。

ブログ更新後、PCを消して色々とやっていましたが、彼が帰って来ないので、心配にもなるし、夕飯になったのですが、チョットファミレスに食事に行ったり、時間を潰して久し振りの美味しい夕飯で良かったと思うのですが、彼が帰って来ないので色々と翌日の準備をしながら色々とやっていました。22時前に彼が帰宅して、やっとの通話ですが、無事やって行く事で、一安心とは言えないかもですが、色々と話し合いをしてました。

話合いも進まないのですが、色々と事業所で仕入れた情報もあるので、その事について話し合いともなるので、心配ではあるのですが、結局眠気が来て彼もクスリを飲む事。って事で、クスリを飲んで、時間も23時になったので、通話も切って寝る事にしました。

着替えだけなので、直ぐに寝付く事も出来たのですが、翌日は呼吸器内科の定期検診なので、少しゆっくり出来るので安心して寝る事も出来たのですが、4時頃に覚醒してしまい色々と心配でしたが、部屋に行き色々ある事で何とか色々やる事もあったので、色々やってたのですが、1時間くらいで眠れそうだったので、再び布団に行き寝付く事が出来ました。9時半頃に母に起こされて直ぐに朝食となったのですが、直ぐに着替えて軽くメイクもして無事に準備は終わったのですが、時間も程よく11時に病院に出発となりました。

車内ではゲームをしていたのですが、まぁ~まぁ~でした。途中薬局に行きたかったので、父にお願いして行くのですが、父が病院の近くに薬局がある。って事を思い出してくれて無事あった事を確認をして、時間も無いのですが、急いで買い物をして急いで車に戻り、病院へと行きました。

無事に到着して車から降りて直ぐに受付をして、呼吸器内科に行き無事に行くのですが、混雑が凄くて1時間待ちました。やっと呼ばれて行くのですが、診察室に入って行き、この2ヶ月の事を伝えるのですが、喘息が無かった事で、安心してクスリを処方してもらい、吸入の事も含めて色々やって行く事で対処して行きましょう。って事で、直ぐに診察が終わりました。

診察が終わってからは会計ですが、直ぐに終わって待合室で呼ばれるのを待っているのですが、彼ともやり取りしてましたが、仕事なので行くね。って事で、見送ってゲームを楽しんでいました。でも、直ぐに会計に呼ばれたので、支払を済ませて父と合流してお昼ご飯をコンビニで買って薬局へと向かいました。

帰りもゲームをしてましたが、充電が無くなりそうで心配してたし、いきなり画面が固まり再起動をして、ゲームをやるのですが、無事薬局に到着して直ぐにクスリを貰って支払いをして父と合流をして帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに食事ですが、食後はクスリを飲んで、父のベットで大人しくしていたのですが、軽く睡眠が出来たし、体調としてもキツイので、起きて部屋に行き、やる事をやってからも直ぐに父のベットに戻り寝る事にして、睡眠はとれないのですが、休んでいる事で疲れ等も引く事もあるので、いいように使わせて貰いました。

16時過ぎに両親が買い物に出掛けたので、1人でバタバタとやって行くのですが、上手くいかない事も含めて色々ですが、予算組で苦戦いしてました。ブログを更新後もまた予算組を見直す事になると思うのですが、チョット苦しい状態となりそうです。


今日は本当に色々ありましたが、彼からメッセージが届かないので、心配なのですが、早く色々と話しがしたいと思うので、色々とやって行きたいと思っています。でも、色々とやって行く事で矛盾もあったりするのですが、土曜は仕事なので終わってから行かないといけない場所があるので、彼も同伴なので行く事も計画しているので、夜は飲み会なので、色々とある事で、無事にやって行けたら・・って事も思っているので、無事に楽しみを抱えて良い方向に向けて行こう。って事を思っています。

これからは色々あるのですが、順調にやって行きたいし、納得行く答えが知りたいと思っています。明日からは、仕事です。天気も悪いみたいですが、早目に帰宅出来る事を思いつつ通勤も出来れば・・って事も思っているので、頑張ります。以上、日記でした。

でも、明日から仕事ですが、正直憂鬱です。編み込み作業の続きと明日は、以前所属してた事業所の利用者さんとスタッフが訪問に来るので、責任者に色々と説明してやって・・って言われているので、どうなるか解らないのですが、まぁ~身を任せよう・・って思っています。楽しい時間でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 疲れた慌ただしい日だなぁ~ = | トップページ | ¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71884742

この記事へのトラックバック一覧です: § 平日の休みを有効に使うも・・ §:

« = 疲れた慌ただしい日だなぁ~ = | トップページ | ¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶ »