« Ψ 準備と決意 Ψ | トップページ | Λ 痛みから解放されてリセットされる Λ »

Φ 明日で最後です色んな目に遭いました Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。明日も晴れの陽気ですが、気温は寒い予報との予報になっています。いよいよ冬がやって来るのですね。10月も明日で終わり、仕事も明日で最後、色々とあるけどやれる事はやって行きたいと思っています。そして、素敵な11月を過ごしましょう。

朝からバタついて起きるけど、寝坊したので手順も忘れているのですが、とにかく布団を片付けて着替えて洗顔して・・いるのですが、朝食も大慌てで大変でした。

そして、一通り終わってからは、忘れ物の確認をしてバスもいい位置に居たので、直ぐに出発となり、母も居る。って事だったので、無事に行く事も出来ました。

事業所に着いてからは、直ぐに準備をしてお茶を飲んで、サービス管理者にハローワークに行く。って事を伝えて出発でした。直ぐにバスに乗り、滞在時間5分でした。

行ってからは、色々とあるのですが、目的地のハローワークに行き近くのスーパーで飲み物を買って直ぐにハローワークに行き、無事に行く事が出来ました。直ぐに担当者が居たので、行って、直ぐに準備をして問題に対する罵声と怒鳴りについてのやられた事を伝える事となりました。結構、2時間弱話してましたが、内容をまとめてから労働局にあげてからの聞き取りをして行くのですが、大体1ヶ月はかかる。って事と、色々ありますが、連絡はするので待ってて欲しい。って事でした。

そして、労基で送ってヨシって言われた事で、確認をしたのですが、労基が言うならいいのでは?って事で色々ありましたが、悩んでいたけど話合いも終わって、いるのですが帰りに新しい案件を見てみようと思い、やってみるのですが、新しい案件が無くて色々ですが、無事に行く事も出来たし、続きは来月・・って事で、確認も終わって事業所に戻りました。

それからは、事業所に到着して直ぐにお昼を食べて色々と準備をして作業をする事となりました。休憩時間で休憩をして戻って続きを編んでたので、15時には終わらせたくて必死にやってたのですが、無事に時間内に終わって、完璧という言葉を聞いて嬉しかったのですが、次のを準備するので、出来る限りで構わないので編んでください。って言われてしまい、最終日も編み物をするのか?って・・って思うと心が切なくなりました。でも、結構編んでしまいそうで、やってみると意外と難しい色だったので、苦戦してましたが、明日は慎重にやって行こう。無事に完成までやって行こう。って事を思いました。

気付けば帰る時間となり、メイク直しも適当にやって行くのですが、友達と帰る事になり、待っていると友達の携帯が鳴り、ずっと話しているので色々と話したいのですが、1人で帰る事となりました。色々ですが、無事にバスに乗り座って帰る事も出来たので、ゲームをやりながら行くのですが、やっと最寄りに到着して帰宅だけど、帰宅すると疲れて寝てしまいそうなので、一通りやる事をやって父のベットにダイブもあるのですが、無事に行く事でグッスリ寝たみたいで、19時過ぎに起こされて、寝ぼけて寝ていると、また起こされて・・って事で、何とか気合で起きる事が出来ました。

色々とありましたが、今日はいつも以上に疲れており、明日で事業所は最後ですが、未練はないので、黙って消えて行こうと考えています。でも、労基の言う事が相手に理解してもらえるのか問題ですが、何とかやって行く事で戦いにならないようにやって行きたいと思っています。

あぁ~疲れた・・って思うのですが、今夜はゆっくりして無事に最終日の明日、迎えて黙って消えます。この2ヶ月色々とパワハラにあったりしましたが、明日まで頑張れば開放されるので、嬉しい限りですが、首も肩も背中も激痛で苦しんだので、開放される事が嬉しくてたまらないです。でも、解雇扱いは酷いと思いますが、一日も早く成立する事を願いつつ色々とやって行こう。って思うので、最終日も頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 準備と決意 Ψ | トップページ | Λ 痛みから解放されてリセットされる Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 明日で最後です色んな目に遭いました Φ:

« Ψ 準備と決意 Ψ | トップページ | Λ 痛みから解放されてリセットされる Λ »